平凡サラリーマンのお子遣いUP大作戦

熱血貧乏お父さんがネットで金持ちお父さんに大変身!あなたもブログでお小遣い稼ぎ、アフィリエイトをやってみよう
ご訪問ありがとうございます

管理人オススメ厳選サイト
ポイントサイトASP Pick-up
げん玉アクセストレードアフィリエイトパーク
日本一稼げる

お小遣いサイト

詳 細 は こ ち ら

無料で人気商品Getはこちら

初心者でも
必ず稼げます!!
★操作も簡単★
お小遣い広告沢山♪

1円からでも
換金してくれます!!
換金300円から換金1000円から換金1円から
紹介者数 200名以上紹介者数 10名以上紹介者数 10名以上



b-click  ←(1クリックなんと8円+2ティアです!) → 詳細はこちら ←

↓↓↓最新情報はココから↓↓↓

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

開幕戦!勝敗は・・・ 





まいどぉ~!



みなさん、ご無沙汰です゚∀゚)・∵. ガハッ!!

久しぶりの更新、なんだか恥ずかしい・・・


ここ1ヶ月、稼ぎまくりでした!!

もちろん本業でです。

゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ



で、副業は??





うん。ほったらかしです。 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン



でも、来月からは頑張りますよ。


あと、コメント返せていない皆さん、ごめんなさい。m(_ _)m

ボチボチ活動しますから(ゴメンナパーイ>(´□`;)




で、今日のオススメ情報は ・・・ ・・・ 何にしようかな( ●≧艸≦)  キャッ





[ 2007/03/28 00:40 ] 野球日記 | TB(0) | CM(72)

松坂大輔のように○○○○の練習を♪ 

今日は平凡日記を( ._.)φ


毎週木曜日は、管理人ひろ が所属している草野球チームの練習日

\_( -_☆) o====="ヘ(-_・)


今練習しているのが、松坂大輔の持ち玉ジャイロボールです。

日本のプロ野球のピッチャーでも数人の投手しか投げられない球種・・・


いざ、投げてみると・・・


続きは記事の最後で↓




誰でも簡単に稼げるポイントサイト、 げん玉 のバナーが・・・






大きくなりました(^^;


誰でも簡単に稼げるポイントサイト、 げん玉 を知らない方!!!

バナーのようなBigお小遣いサイトですよ~\(=^◇^=)/






[ 2006/11/03 10:36 ] 野球日記 | TB(1) | CM(30)

ストレス発散でお小遣いアップ!? 

昨日は管理人の所属している草野球チームの練習がありました。

練習は昔、通っていた中学校でやっています。


こう見えても!?  元高校球児なんですよ~





↑ ・・・ 






見えてないだろうが~



桜坂やっくん






練習をやり出して・・・


1時間経過



フリーバッティングの時間となりました♪


管理人の大好きな練習です。


野球を知らない人への説明
フリーバッティングとは、自分の好きなように気持ちよく打つことです。(簡単に説明)


管理人の順番となり

一球目!

・・・



ガッキ~ン☆彡





続きは記事の最後で








[ 2006/09/06 21:35 ] 野球日記 | TB(0) | CM(38)
相互リンクさま
ブロとも申請フォーム


