平凡サラリーマンのお子遣いUP大作戦

熱血貧乏お父さんがネットで金持ちお父さんに大変身!あなたもブログでお小遣い稼ぎ、アフィリエイトをやってみよう
ご訪問ありがとうございます

管理人オススメ厳選サイト
ポイントサイトASP Pick-up
げん玉アクセストレードアフィリエイトパーク
日本一稼げる

お小遣いサイト

詳 細 は こ ち ら

無料で人気商品Getはこちら

初心者でも
必ず稼げます!!
★操作も簡単★
お小遣い広告沢山♪

1円からでも
換金してくれます!!
換金300円から換金1000円から換金1円から
紹介者数 200名以上紹介者数 10名以上紹介者数 10名以上



b-click  ←(1クリックなんと8円+2ティアです!) → 詳細はこちら ←

↓↓↓最新情報はココから↓↓↓

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

稼げたよ!過去最高記録♪ 

ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン

出ました♪最高記録です!!




その前に、お友達紹介で~す(*^^3^^*)ブチュ♪



伝説の男?女?の



KARI and SUMA


                                      の KARI さん



今流行のお笑いブームの始まりは この人! と言って間違いありません!


今は本業の方が忙しいみたいで、ブログは休業中 (┳◇┳)ビェーーーン

・・・

みなさん、覚えておいてください。

いつか、絶対に帰ってきます。

その時は、~(m~o~)/ オカエリヤー と言ってあげてくださいね。


早く帰ってこーい。ジャイアントバズーカ砲発射 ⊂(;^^)コ ~~~ю*(/>.<)/ ドッカーン



では、待ちに待った収支報告です↓・・・待ってない??(爆)




[ 2006/11/07 00:10 ] 収支報告 | TB(1) | CM(48)

9月度収支報告 

今日は収支報告!です( ̄ー ̄)

が、その前にお友達紹介で~す♪



★一緒に稼ごう★hiroco さん


お小遣い情報やオススメ情報♪そして日常日記にヨガ!

彼女はなんと!ヨガの達人なんです\(◎o◎)/!

ヨガって今、人気なの知ってますか?

男もやってる人いるんだって!

ひろ もやろうかな( ̄ー ̄)



僕はいつも hiroco さんところで癒されています(笑)


あなたも hiroco さんところで癒されてみる??


・・・忙しくなったよぉ~って怒られそう(汗)


ヨガって何?って人は ここで学んでください♪



ひろ の収支報告はこちら↓で~す(☆_☆) 





[ 2006/10/04 07:28 ] 収支報告 | TB(0) | CM(24)

不信の時~を家族全員で・・・ 

昨日はある名作ドラマを家族みんなで見てました。

これは、めちゃくちゃ面白い!!

アフィリでも、なんでもないです
↓  ↓  ↓
不信のとき~ウーマン・ウォーズ~



このドラマは1967年に日経新聞で連載され、1968年には映画化。

1984年にはフジテレビでドラマ化された名作を、21世紀バージョンで再現!らしいですね



愛人を演じたら日本一の米倉涼子が、今回は主婦の味方ですよ。

そして愛人には、『大奥 第一章』で総取締・春日局を熱演した松下由樹。

これまでのイメージを覆す、異色のVS。

そんな正妻と愛人を客観的に見つめるもう一人の女に杉田かおる。

正妻と愛人、それぞれの女としての幸せ・不満・切なさ・野望・・・

「隣の芝生は青く見えるもの・・・」その対比を描き出していきます。

そんな女たちの心の奥底を露知らずの男たち。

「お宅のご主人は、このドラマをあなたと一緒に堂々と観れますか・・・?」


管理人は 堂々 と見てますよ・・・(〇o〇;)




さて、今日は遅れてました成果報告です。

待ってました?誰も待っていませんねσ(^^;



[ 2006/09/08 19:30 ] 収支報告 | TB(0) | CM(37)
相互リンクさま
ブロとも申請フォーム


