平凡サラリーマンのお子遣いUP大作戦

熱血貧乏お父さんがネットで金持ちお父さんに大変身!あなたもブログでお小遣い稼ぎ、アフィリエイトをやってみよう
ご訪問ありがとうございます

管理人オススメ厳選サイト
ポイントサイトASP Pick-up
げん玉アクセストレードアフィリエイトパーク
日本一稼げる

お小遣いサイト

詳 細 は こ ち ら

無料で人気商品Getはこちら

初心者でも
必ず稼げます!!
★操作も簡単★
お小遣い広告沢山♪

1円からでも
換金してくれます!!
換金300円から換金1000円から換金1円から
紹介者数 200名以上紹介者数 10名以上紹介者数 10名以上



b-click  ←(1クリックなんと8円+2ティアです!) → 詳細はこちら ←

↓↓↓最新情報はココから↓↓↓

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

重い? 

みなさん、自分のブログの重さって気になりますか?

管理人は大変気になります。

だって・・・

ふらり~っと知らない人のブログを訪ねて、なかなか開かなかったら・・・

×  しますよね!?・・・管理人だけ???

みんなの意見聞きたいですm(__)m




そこで!!! こんなんあります。




ホームページのダウンロード時間測定ツール powerd by ダウンロードTIMER
ダウンロード時間を測定したいウェブページのURLを入力してください:


* 測定までに数秒~30秒程度はかかります。送信ボタンを連打しないでください。

* 基本的にご自分のウェブページのダウンロード時間測定にご利用ください。


自分のブログのダウンロード時間を測定してみよう!

ダウンロードTIMERは調べたいURLを入力するだけで、ダウンロード時間がかかるかを推定して測定してくれます。

またウェブページ全体、そしてページ上の各画像のファイルサイズなども測定してくれます。
↑簡単に問題点を特定することができます。

このダウンロードTIMERは、☆日和のネットでお小遣い稼ぎ☆の日和☆日和☆ひなさんから教えてもらったものです。

日和☆ひなさん、ありがとう(o ̄▽ ̄o)



おまけ

『アフィーモ!』 好調、好調!!

■今月の順位
今月は 1,052 人中 16 位 です。 ← だそうです \(◎o◎)/!


登録者数も1000人を超えました。管理人が登録時は500人だったのですよ(〇o〇;)


kazasukiさんおはようございます。起業人です。

私のブログの記事で、お名前を出させていただいております。プロフィールについての記事なのですが。
もし、ダメ出しがありましたらお知らせください。

応援して帰ります。
[ 2006/07/07 05:57 ] [ 編集 ]
kazasukiさん、はじめまして。redpandaと申します。

ブログの重さはとても気になりますよね。自分はすぐに”×”です。

「バナー貼りまくり」や「スクロールバーがミリ単位になるくらいページが長い」ところとか意外とありますよね(^_^;)

そういう自分はちょっとシンプルすぎてつまらないかもしれないとふと思いましたが、、、

あと、ダウンロードTIMERは便利ですね。また遊びに来ます。応援クリックして帰りますね。
[ 2006/07/07 07:13 ] [ 編集 ]
やった。kazasukiさんより軽かった。
ほんのちょっとだけど。
ADSLで1秒違った。

ページの重さに関係なく、
最近Livedoorのブログが重くていらいらする。。
ぽちぽちぽち いってらっしゃ~い!
[ 2006/07/07 07:24 ] [ 編集 ]
おはようございます。訪問&コメントありがとうございま~す。kazasukiさん早速測定しました。軽かったです。そうですね。私のブログはみなさんよりもとてもシンプルなので当たり前か!?また、遊びにきます。
[ 2006/07/07 09:40 ] [ 編集 ]
こんにちは~meroです(^ヘ^)v

(・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン
myブログの重さってホント気になりますね!
私も先日調べて訂正しました・・・

いつも知らないウチに重くなっちゃうんですよね~(笑)

んじゃまた来ますね~
[ 2006/07/07 10:05 ] [ 編集 ]
kazaさん  おはよう^^

早朝練習行ってきた?
すっごい野球好きなんだね!!

今日も会社から応援v-290
本日もよろしくデス☆
[ 2006/07/07 10:07 ] [ 編集 ]
kazasukiさんのところは、軽いと思います~
いちごの測定不能でした・・・・
画像がリンクが切れまくり!?ポチ☆
[ 2006/07/07 10:34 ] [ 編集 ]
kazasukiさん

スージーです。

測ってみました。

あまりよろしくないようです(汗)

もうすこし軽くしなくては。

ぽち
[ 2006/07/07 11:23 ] [ 編集 ]
こんにちは~かめちきです♪
アクセスランキングでとうとう2位まで上がってきましたよ^^
すぐ落ちるかもしれないけど^^;
それとトラバさせていただきました。
今日の試合の結果はどうだったんですかね?
それでは応援ぽちっと♪♪
[ 2006/07/07 12:34 ] [ 編集 ]
これ前にもやりましたがエラーが出るのは僕だけか・・
ポチット応援
[ 2006/07/07 13:06 ] [ 編集 ]
早速、測らせてもらったよぉ~v-10
結構重いやぁ~v-12
前にも見直しして、リンクとかバナー減らしたのに
また増えてるからなぁ~v-17
すぐ重たくなっちゃう・・


ぽちっとv-10
[ 2006/07/07 14:07 ] [ 編集 ]
kazasukiさん こんにちは
情報起業の日本非代表です。

タイマーで時間を計ると、タイムオーバーしてしまいました。

ちょっと、軽くする必要がありました。

参考情報ありがとうございます。

では応援していきます。ポチ
[ 2006/07/07 14:23 ] [ 編集 ]
こんにちは~”みほ”です。

私は、リンク切れしてるものがどこかにあるらしいです・・・。

どこにあるんだろうか^^;

解明して、もう一度チャレンジしますね!!

応援ぽち。
[ 2006/07/07 16:30 ] [ 編集 ]
こういうのもあるんですね^^
私のブログは…まだ軽い方かな。
まぁ、バナーを貼らなさすぎなだけですけど^^;
参考&楽しませてもらいました!
応援ぽち
[ 2006/07/07 16:51 ] [ 編集 ]
およよっ(?_?)
今日もお役立ち情報ですね(^_-)

まったくkazaさんはいい人だねぇ~v-10

やってみたけど、出来ましぇんでした(T_T)

やっぱ、カリスマv-352だからでしょうね・・・(T_T)

じゃ同盟クリック&ぽち

[ 2006/07/07 17:16 ] [ 編集 ]
お仕事&野球ご苦労様でした。

確かに重さは気になりますね。
でも最近FC2さんが重いのは、バナーの貼り過ぎだけが問題ではないような気がします。
以前はサクサク動いてましたから。

明日は仕事もないので、ガンガン飲みますv-275

ではポチ&閲覧★
[ 2006/07/07 19:17 ] [ 編集 ]
管理人のs・jといいます
相互リンクを希望します

サイト名 中学生のファッションとか副収入とか語るブログ
サイトURL:http://zinn37564.blog73.fc2.com/
よろしくおねがいします
[ 2006/07/07 20:32 ] [ 編集 ]
どもーバンビーナです。

早速自分の測ってみました・・
一応ADSLで緑だったのでまぁまぁですかね・・

と言うか、ウチのタイトルバナーで時間食ってる気がします(笑)

画像付きやめようかな・・

応援ポチっとな!
[ 2006/07/07 20:45 ] [ 編集 ]
こんばんは~☆
やってみました~!
そこまで重たくはなかったです♪
こんな便利なものがあるんですね!!
楽しませていただきました☆
応援ぽち!!
[ 2006/07/07 21:11 ] [ 編集 ]
ハウスクリーニング 掃除マニア大集合!私も掃除が大好き!掃除スペシャル!!
[ 2006/07/07 21:20 ] [ 編集 ]
確かに重さは気になりますね・・・
まぁまぁセーフで安心でした♪

それと相互リンクお願いしたいのですが良いでしょうか?
こちらからは貼っておきました。

サイト名:貯金500円計画
URL:http://nep2.blog73.fc2.com/
よろしくお願いします

それでは今日もぽちっとしてきます♪
[ 2006/07/07 21:51 ] [ 編集 ]
やっほぉ~。kazaさん!!

あちゃー^^;
2夜連続負けた・・・
明日は絶対負けないからv-359って怒ってどーする(笑)

v-275過ぎ注意!!
○○太りになるぞっv-8

ぽちんv-219
[ 2006/07/07 22:39 ] [ 編集 ]
こんばんは~かめちきです♪
今日は記事は更新できそうにありませんがコメントだけ^^;
それとあっという間に4位に落ちちゃいました^^;
ちょっと考えないといけませんね^。
それでは同盟応援ぽちっと♪
[ 2006/07/07 22:53 ] [ 編集 ]
o(^-^o)(o^-^)oドモドモ、おやじです。

早速、測定してみました。
合計ページサイズ: 196723 バイト
28.8k モデム 68.2 秒
56k モデム 37.3 秒
128k DSL/ISDN 15.5 秒
T-1 ライン 1.8 秒

こんなの出ましたが、どうなんでしょう?
ADSL以上だと問題ないような気もしますが・・・

おやじも重いサイトは「X」派ですね(* ´艸`)

応援 ポチッ♪

[ 2006/07/07 23:48 ] [ 編集 ]
重いのは。。。まこりんの体重ですがw

ちなみに、うちの妹のPCのデスクトップには、アイコンが70個くらいついてて、光ファイバーなのに、昔のPCくらいの勢いで遅い。

どーでもいい話で失礼しましたっ!
[ 2006/07/07 23:52 ] [ 編集 ]
こんばんは。

そうですね~。
私も重いとちょっといいかーなんて思っちゃいます。

打ちっぱなしってストレス発散にはいいですよね♪

応援!!
[ 2006/07/07 23:55 ] [ 編集 ]
おはようございます。起業人です。
コメントありがとうございました。
無理しないでくださいね。
私も応援して行きます。
ブログランキング応援ポチ
[ 2006/07/08 02:00 ] [ 編集 ]
v-16
ページの重さって重要ですよねー
検索したときの上位表示にも関係してくるし

すごいツールの紹介ありがとうございました
[ 2006/07/08 04:04 ] [ 編集 ]
おはようございます、kazasukiさん。

月斗です、朝っぱらすいませんw

僕も測ってみました、う~んまあまあでしょうか、朝という時間帯も関係アリでしょうかねw

かめちきさんのコメントで拝見させて頂きましたが、試合残念でしたね、僕はこのクソ暑いなか趣味のラーメン巡りをしてきます~

まだ記事更新してなくて恐縮ですがw

応援クリックして帰ります~
[ 2006/07/08 08:39 ] [ 編集 ]
こんにちわ~。重さ気になりますね。中々開かないだけで次のページに飛ばしたくなりますね。私はまだ量も多くないのでまぁまぁでした♪
[ 2006/07/08 12:09 ] [ 編集 ]
あなたは月100万損しています
この商材が売れていることが何よりの証拠。
他の情報は売れてますか?
http://www.fm7.biz/2p1
[ 2006/07/08 20:42 ] [ 編集 ]
こんばんは。
きっと×しちゃうだろうなぁ・・。
PCには詳しくないので、よく分りませんが、
たまにお邪魔したサイトで、「表示できませんでした」
と下の方にでることがあります。
一応問題なく見れる
のですが・・これって
重いってこと?

今日も勉強になりました~。

応援ぽちっ!
[ 2006/07/08 22:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kazasukiman.blog61.fc2.com/tb.php/102-ff748c19

皆さんは自分のブログを見るときにいらいらしたことありませんか?最近、かめちきはテンプレートを替えてからページが開くまでにちょっと時間がかかるなぁ^^;なんて思っていたんですがまた新しいツー
相互リンクさま
ブロとも申請フォーム


