平凡サラリーマンのお子遣いUP大作戦

熱血貧乏お父さんがネットで金持ちお父さんに大変身!あなたもブログでお小遣い稼ぎ、アフィリエイトをやってみよう
ご訪問ありがとうございます

管理人オススメ厳選サイト
ポイントサイトASP Pick-up
げん玉アクセストレードアフィリエイトパーク
日本一稼げる

お小遣いサイト

詳 細 は こ ち ら

無料で人気商品Getはこちら

初心者でも
必ず稼げます!!
★操作も簡単★
お小遣い広告沢山♪

1円からでも
換金してくれます!!
換金300円から換金1000円から換金1円から
紹介者数 200名以上紹介者数 10名以上紹介者数 10名以上



b-click  ←(1クリックなんと8円+2ティアです!) → 詳細はこちら ←

↓↓↓最新情報はココから↓↓↓

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サムネイルでブログカスタマイズ 

サムネイル使ってますか?            サムネイルとは?

管理人は今月から使い始めましたよ\(*⌒○⌒*)/

逆アクセスランキングの月間アクセスランキングのTOP3のところに
サムネイル(画像)がはってありますね (☆_☆)

管理人が思う、一番簡単なサムネイルを紹介します。






作成するのにいろいろなツールが出回っていますが、これが一番です。

これです ↓ ↓ ↓


ウェブサイトサムネイル作成


サムネイルを作成したいURLを入力して【サムネイルを生成】ボタンをクリックします 。

↓  ↓  ↓


タグが作成されます。

↓  ↓  ↓

そのタグをブログにサムネイルを表示させたい場所に貼り付けるだけです (°O°;

※使いすぎにはご注意を!重たくなりますよ。


kazaさん  おはようございます^^
1番のり~!!

今日はお仕事のhirocoです♪
kazaさんは休み?
また野球だったりして(笑)

今日もポチ!!していきます^^
[ 2006/07/08 10:07 ] [ 編集 ]
よしちゃんです(*゚Д゚)ノ

僕のブログはすぐ開けるように、ブログにほとんど

サムネイルとバーナーは載せない様にしてるんですよね(汗)

だから少し殺風景ですが( ̄□ ̄;)

今日は草野球かな?

頑張ってくださいね!

応援ポチ!
[ 2006/07/08 10:32 ] [ 編集 ]
登録してみちゃいました。
まこりんも、ちょっとこれ系を始めてみようかと!

かせぐぞぉ~
[ 2006/07/08 11:19 ] [ 編集 ]
ADポータルにも登録してみました♪
紹介のポイント(あるのかな?)がはいってたら、それはまこりんですW
[ 2006/07/08 11:34 ] [ 編集 ]
こんなツールがあったんですね。
始めて知りました~。
使う機会があったら使ってみよう
ポチット応援。
[ 2006/07/08 13:29 ] [ 編集 ]
こんにちわ、さらです♪
昨日は、回線の不調でコメントのお返しに来る事が出来ませんでした(汗

サムネイル使い過ぎて、重たくなっちゃってます^^;
使い過ぎにも気をつけないとです><

応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
[ 2006/07/08 13:32 ] [ 編集 ]
こんにちは~ かめちきです♪
これって良いですよね。
かめちきも愛用してます。
でも・・・確かに少し重くなってきたような・・・^^;
それでは同盟応援ぽちっと♪
[ 2006/07/08 13:59 ] [ 編集 ]
kazaさん、昨日はコメ残せずで、
やっときました。

会社の同僚とずっとゴルフのうちっぱなしいってました。

これはいいですよね。

私はこの存在をしらずに、いちいち画面のH/Cとってました。

また来ますね。同盟。v-7
[ 2006/07/08 14:02 ] [ 編集 ]
v-11ネムサイルって縮小した画像のことかなーw
いまいち理解できないことです
ランキングがんばれ

ぽちっと
[ 2006/07/08 14:12 ] [ 編集 ]
おおお!!
ちょうどkazasukiさんに聞こうと思ってたんですよ。
ナイスなタイミング。
どもども

ぽちぽちぽち
[ 2006/07/08 14:20 ] [ 編集 ]
こんにちは~♪
今日はお休みなんですね^^
ゆっくりして下さいね。。

サムネイルたるものよくわかってませーん。
ん?何なんだろう?
勉強不足ですね・・・・・・・・。

ではー今日も応援していきます^^
[ 2006/07/08 14:37 ] [ 編集 ]
こんにちわ。
便利なもの知ってるんですね♪
私も機会があったら使わせてもらいたいと思います。

応援ぽちっ☆
[ 2006/07/08 15:25 ] [ 編集 ]
今日は会社OFFしてましたよん(^_-)
それで、早速v-66に行ってきましたv-352
結果は・・・聞かないでおくれやすぅ(T_T)

これ僕も使ってますよ!!
めっちゃ便利ですよね!!

じゃ同盟&応援ぽち(σ ゜ー゜)σ
[ 2006/07/08 16:29 ] [ 編集 ]
kazasukiさん こんにちは
情報起業の日本非代表です。

このサービス、グッドですね。

ほかの方法もありますが、ちょっとばかり面倒なんですが、これだと、簡単ですね。

応援クリックしていきますね。ぽち
[ 2006/07/08 16:37 ] [ 編集 ]
わぁ~こんなツールあるんだぁ~v-10
色々詳しいですねぇ~
PC音痴のありとしてはメチャ羨ましぃ~v-25

昨日の夜中、物販ブログ作ったんだけど
結局HPにしよぉ~とか優柔不断のクセが出てしまって
またHPで作り直してます(笑)
こんなんで続くのか心配・・・v-355

野球頑張ってきてねぇ~v-300

ぽちっとv-344
[ 2006/07/08 16:55 ] [ 編集 ]
kazasukiさん

スージーです。

画像はほとんどつかってないんですよね。

それでなくても重いんで。

参考にさせてもらいますね!

ぽち
[ 2006/07/08 18:24 ] [ 編集 ]
kazasukiさん、こんばんは。

私もこのサムネイルの作成はかなり重宝してます。さらに、firefoxエクステンション「COPY URL +」を使えばもっと簡単に作れる。(もう知ってるかな?)

参考までに。
http://caramel-tea.com/2006/03/simpleapi1/

それでは、また。ポチッ
[ 2006/07/08 19:48 ] [ 編集 ]
こんばんは
[ 2006/07/08 20:13 ] [ 編集 ]
こんばんは
さきほどのコメント失礼しました。
色々、あるんですね。
勉強になります。応援ポチ!v-219
[ 2006/07/08 20:16 ] [ 編集 ]
kazaっち!! こんばんは^^

明日野球なんだぁ。
絶対勝って来てねv-219
絶対だよぉ!!
じゃなかったら・・・お仕置きダベv-12

自宅ポチ♪
[ 2006/07/08 20:33 ] [ 編集 ]
こんにちは☆

今日は、久々記事をUPしました。
なんだか忙しくて・・・と言い訳。

kazasukiさんは毎日更新→しかも情報満載ですごいですね☆

応援P!
[ 2006/07/08 22:12 ] [ 編集 ]
今のところ、ブログでサムネイルを使う機会はあまりないです。
写真とか、大きめの画像で説明したいときとかは便利ですよね。
ページを表示する時間が軽減されるので、画像を多く載せる方には重宝しそう^^
応援ポチ!
[ 2006/07/08 22:32 ] [ 編集 ]
こんばんわ☆ゆさみんです!
サムネイル、初めて知りました!!
ありがとうございます♪
kazasukiさん物知りですね~!
応援ぽち☆
[ 2006/07/08 22:44 ] [ 編集 ]
サムネイル便利そうですね。
ランキングの写真はハードコピーで苦労しましたので・・・

勿論今日も泥酔です。温泉&サウナで汗を流したので、今日はビールメインですけど。
折角1kg痩せたのに、それ以上に飲んでます。

ではポチ&閲覧★
[ 2006/07/08 22:49 ] [ 編集 ]
バンビーナです!

さらさんとってもイイ人です。
見習いたいですね^^

サムネイル、使おうと思います。
でも重たくなるのは・・ちょっと。
それでなくても重いのに(笑)

応援ポチっとな!
[ 2006/07/08 22:51 ] [ 編集 ]
おはようございます。起業人です。
やっぱり重くなるんですね。
私もどんどんつかっていこうかというところでしたので・・・

応援して行きます。
ブログランキング応援ポチ
[ 2006/07/08 23:16 ] [ 編集 ]
サムネイル使いようでございますよね(^^)

拙者重たしたくは無いのでございますが,やむなく使っております。
重くならないならガンガン使いたいですよねヽ(*^^*)ノ

使わないのも寂しいし・・・

難しいでございますよね(*'へ'*) ンー

応援( ̄ー☆キラリーン
[ 2006/07/08 23:40 ] [ 編集 ]
こんばんは~
相互リンクありがとうございました><

それとサムネイル、こんなサイトさんがあったんですね~
私はいっつも画像ソフトで保存していたので2度手間だったんですがこれはいいですね♪

応援ぽち♪
[ 2006/07/08 23:55 ] [ 編集 ]
サムネイル、名前だけ知ってました(^^;

海物語のサムなら知ってますが・・・

いろいろ勉強になります(^^)

応援ポチポチ!!
[ 2006/07/09 00:05 ] [ 編集 ]
ご無沙汰してます…^^☆ 
kazasukiさんのサイトが
グンと見やすくなっているのに
一番驚きました。
頑張ってらっしゃるんだな…って思った反面、
コメントでみなさんと会話をされてる内容が
理解できない私は何をすればいいんだろうって
思ってしまいました><
最近の私は携帯のサイトとPCサイトをもう一つ作ったりで
時間がかかって『けん玉』の
訪問もほったらかし状態でした…。


[ 2006/07/09 00:32 ] [ 編集 ]
こんばんは^^応援きましたぁ~w
サムネイルいいですね~^-^
つかってみます~!!
[ 2006/07/09 01:47 ] [ 編集 ]
ご訪問ありがとうございました♪
いつもランキング上位の方から
コメントを頂けるなんて(^^;;
また遊びにきますね!
応援ぽち!
[ 2006/07/09 06:31 ] [ 編集 ]
朝帰りの笑うアフィリエイターことスマイリーです。

サムネイル便利ですよね。
僕も先々使っていくつもりですよ。

応援ぽち!
[ 2006/07/09 07:02 ] [ 編集 ]
ランキングから参りました。
サムネイル表示、最近あちこちで見かけますがなるほど簡単に作れるんですね。早速ブックマークに追加しました。
サムネイル作成のサイト、今後、うちのブログでも紹介したいと思います。その時はkazasuki様のこのブログも紹介させていただこうと思います。
不都合ありましたらご連絡下さい。

応援していきます!
[ 2006/07/09 22:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
相互リンクさま
ブロとも申請フォーム


