平凡サラリーマンのお子遣いUP大作戦

熱血貧乏お父さんがネットで金持ちお父さんに大変身!あなたもブログでお小遣い稼ぎ、アフィリエイトをやってみよう
ご訪問ありがとうございます

管理人オススメ厳選サイト
ポイントサイトASP Pick-up
げん玉アクセストレードアフィリエイトパーク
日本一稼げる

お小遣いサイト

詳 細 は こ ち ら

無料で人気商品Getはこちら

初心者でも
必ず稼げます!!
★操作も簡単★
お小遣い広告沢山♪

1円からでも
換金してくれます!!
換金300円から換金1000円から換金1円から
紹介者数 200名以上紹介者数 10名以上紹介者数 10名以上



b-click  ←(1クリックなんと8円+2ティアです!) → 詳細はこちら ←

↓↓↓最新情報はココから↓↓↓

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PING使ってアクセスUP=お小遣いUP 

知ってる人は使ってます。知らない人は知りません←あたりまえですね(^^)ゞ

意外と知られていないアクセスアップのための重要設定です。

ブログを開設して更新することに夢中になり、PINGの送信設定をしていない人が多いようです。

ブログランキングで up.gif となっているサイト、見たことありますよね。

例 : 平凡サラリーマンのお子遣いUP大作戦 up.gif ←これがそうです。

PINGとは??

star_01.gif

せっかく書いた記事なのですから、沢山の人に見てもらいたいはず。ですよね(・_・;

PINGサイトへあなたの書いた記事を掲載すればそこからアクセスしてくれる人も少なくありません。

面倒な設定が必要なのでは?と思う方もいると思いますが、設定は簡単です。

しかも、一回設定を済ませてしまえば、それ以降は何も意識することなく記事を書くごとにPINGサイトへあなたの記事が自動的に掲載されてしまいます。

こんな便利な機能ぜひ使っちゃいましょう。

めんどくさいなぁ~と思った人にはこれ ↓↓↓

PinGoo!もちろん無料です!!


おまけ

今から野球の試合に行ってきます。結構有名な大会で・・・強豪揃いです。
結果は後日、書きますね。(^o^)/

おはよーございます。
ノーパンで寝てるまこりんです。←そんなのどうでもいいって?(笑)

pingネタでちょうど質問があってんですよ。FC2のブログランキング、なぜかまこりんのはpingの送信が反映されない。。。

http://ping.fc2.com/

ってちゃんと指定の場所に打ってるのに・・・何が原因がわかります?
ってそんな漠然と聞かれても答えられないですよねぇ?

野球、がんばってきて下さいね!ちなみに、昔まこは、石井一久のファンでした。
[ 2006/07/09 08:34 ] [ 編集 ]
はじめまして、新井と申します。 最新のアフィリエイトの動向を日々チェックしておりますが、時間を有効に活用したいと考えておりますので、気になるプログラム等ご存知でしたら、お手数ですがご報告いただいても宜しいでしょうか、、、。 出来れば無資金から始められる「紹介系ASP等」に限定したいと考えていますが、他に優れたプログラムをご存知でしたらご教示ください。 貴サイトの紹介も兼ねて、プログラム参加させていただきたいと考えております。 何かとお手数かけますが、よろしくお願い致します。m(__)m 応援ポチッ。
http://blog.livedoor.jp/kaorin_19xx/
[ 2006/07/09 09:28 ] [ 編集 ]
朝早くから訪問ありがとうございました。

今日の試合がんばってきて下さいね(^^)

PING送信の設定は重要ですよねー

記事の更新をみんなに知らせないとね・・・

ポチポチ!!
[ 2006/07/09 09:34 ] [ 編集 ]
こんにちは、kazasukiさん!

よしちゃんです♪

僕も最近PINGの送信設定しましたよ(*゚Д゚)ノ

あれは最新記事がわかっていいですよね。

今日の草野球ガンバってください!

めちゃ応援してまっせ(≧∇≦)

明日の勝った報告楽しみにしてますから(笑)

あと、僕のブログにもリンク貼りました♪

応援ポチ!
[ 2006/07/09 11:02 ] [ 編集 ]
こんにちわ。
先日は訪問有難うございます。
充実しているサイトですねv-218私も頑張らないと・・・。
また、寄らせていただきますね。
それから、リンクさせてもらってもいいですか?
よろしくお願いします。
[ 2006/07/09 11:03 ] [ 編集 ]
こんにちは、起業人です。
PinGoo!は登録必須ですよね。
野球がんばってください。

応援ぽち
[ 2006/07/09 11:34 ] [ 編集 ]
kazaさん  こんにちは!!
今頃は野球だろぉなー^^

PinGooいいよね♪
私も↑知ってまーす^^

応援ポチ♪
[ 2006/07/09 11:40 ] [ 編集 ]
PINGの送信って結構ポイントですよねぇ~v-10
UPの表示があるとこしか見ないもん(笑)

あー今日はメチャ暑いねv-288
海でも行きたい気分だよ・・・

ぽちっとv-302
[ 2006/07/09 12:38 ] [ 編集 ]
kazasukiさんこんにちは~☆
はじめてコメントさせて頂きます、カイトと申します。宜しくお願い致します。
PINGによるアクセスUP情報、参考になります。ありがとうございます!

kazasukiさんサラリーマン、私もサラリーマンということで勝手に親近感を持たせていただきましたw

私は自分のお小遣いのためとたまには妻に何か買ってあげたいと思い、アフィリエイト奮闘しています!

まだまだ稼ぐことができないですが、気長にガンバリマス。

また遊びに来させて頂きま~す。

応援ポチ、ポチ、ポチ、さらにポチっとな☆
[ 2006/07/09 13:18 ] [ 編集 ]
試合がんばってください!
僕も使ってますよ~
便利です。
ポチット応援
[ 2006/07/09 13:32 ] [ 編集 ]
こんにちは。 燕青です。
PinGoo! 使ってますよ~
うん、便利ですよね。

応援していきます。
[ 2006/07/09 15:03 ] [ 編集 ]
野球、頑張ってくださいでござる。

あれ、忍者さんの口調がうつっちゃった。

pingooはいいですよね。
まとめてping送信はかなりいけてます。

野球の結果楽しみにしてますよ。
同盟!!v-7
[ 2006/07/09 15:08 ] [ 編集 ]
はじめまして。
アフィリエイトサイトを運営しているあやと申します。

コミュニティ系アフィリエイトの紹介ブログを始め、
こちらのサイトのリンクをはらせていただきました。

よろしかったら是非相互リンクをお願いします☆

よろしくお願いします♪

『アフィリエイトで目指せ月収100万☆』
http://100affiliate.blog72.fc2.com/
[ 2006/07/09 15:56 ] [ 編集 ]
結構お小遣いになるアフィリエイト商材発掘!
申し込みページ
http://www.ocl.co.jp/license-coach/cgi-bin/tmmail3/index.cgi
サービスの内容
http://www.ocl.co.jp/license-coach/
早い者勝ちですが、私も「がっちりマンデー」です。
[ 2006/07/09 16:56 ] [ 編集 ]
こんにちはらんとしと申します。

PinGooのみブログに設定してあります。
どっかで記事見て登録した模様です。

又お邪魔しますね。
帰る前にポチ!
[ 2006/07/09 17:47 ] [ 編集 ]
kazasukiさん

スージーです。

これは使ったほうが得でしょうね!

といいながら使ってないんで、やってみようかな。

いい情報ありがとです!

ぽち
[ 2006/07/09 18:11 ] [ 編集 ]
こんにちは~ かめちきです♪
ホント便利ですよね。
かめちきもTOPページの一番上に
バナー貼ってるんです^^
それでは応援ぽちっと♪
[ 2006/07/09 19:03 ] [ 編集 ]
こんにちは~^^
今日も応援ポチポチにきました!
鹿児島は台風大丈夫でしたぁ~^-^
野球、頑張ってくださいね^-^
では・・・ 応援!!!
[ 2006/07/09 19:51 ] [ 編集 ]
kazasukiさん、こんばんは♪
訪問&コメントありがとうございます^^

PinGoo!は始めて知りました♪
勉強になります。。。

お互い、これからもアフィリエイト頑張っていきましょう!!

ではではまた来ますね^^
応援ぽち♪
[ 2006/07/09 21:05 ] [ 編集 ]
PING最近理解しましたがPinGoo便利そうでいいですね~

そして野球、
私の応援している球団は今日は二つとも負けてしまったので
せめてkazasukiさんのチームは勝ってますように!!><

それでは応援ぽちっと♪
[ 2006/07/09 21:44 ] [ 編集 ]
2日続けて、牛食べたKARI and SUMAです(>_<)
もう当分いらない(=_=)

今日は試合どうでしたか??

ふぃ~明日から仕事ですねぇ~(T_T)
いやになっちゃうよ(-_-;)

じゃあ応援ぽっちんΣ(゜ー^*)
[ 2006/07/09 21:45 ] [ 編集 ]
お得にクレジットカードと申します。クレジットカードやお小遣い稼ぎのサイトです。
貴サイトですが、いつも参考にさせていただいております。

もしよろしければ相互リンクをお願いしたく、コメントさせていただいた次第です。

ご検討お願いいたします。

http://mycreditcard.seesaa.net/
[ 2006/07/09 22:34 ] [ 編集 ]
訪問御礼で来ました。
pingoo私もやっています。具体的にどれくらいアクセスアップの数字に効果が出るのかやってみたのですが、判りませんでした。でも続けています。しないよりは良いハズなんですよね。
 野球の結果、気になります。応援P!していきますね。
[ 2006/07/09 22:36 ] [ 編集 ]
kazasukiさん こんばんは
情報起業の日本非代表です。

PINGOOは便利ですよね。

楽に知らせることができますし‥。

応援していきますね。ポチッと
[ 2006/07/09 22:58 ] [ 編集 ]
こんばんは。
野球どうだったんだろう・・・?
ご報告楽しみにしています。

pingooやってみたいけど、まだまだ人様にお知らせ
するほどの内容ではないので、もうちっと勉強してからかなぁ・・。

応援ぽちっと!
[ 2006/07/09 23:42 ] [ 編集 ]
こんばんわ、さらです。
日付変わりそうなので、ささっと回ってます('∀`;)

明日必ずゆっくり来ますので、今日はコピペで失礼しますm(_ _)m

応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆

p.s.いつも暖かいコメントいただいてるのに、申し訳ありません^^;
[ 2006/07/10 00:00 ] [ 編集 ]
バンビーナです。
今日の・・ってもう昨日か^^;
試合どうでしたか?

ping送信は大事ですよね~
新着記事の更新表示してるとしてまいのとでは集客に差が出ますしね。

応援ポチっとな!
[ 2006/07/10 02:32 ] [ 編集 ]
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

pingは忘れがちだけど大事ですよね。

僕もTB打つ時とか結構見ますから。

応援ぽち!
[ 2006/07/10 04:27 ] [ 編集 ]
野球の結果どうでしたか~?
ピング登録は重要ですよね。
更新されたことが分からないと・・・離れ小島ですよ~。

では応援ぽちして帰ります!!

また遊びにきますね
[ 2006/07/10 07:09 ] [ 編集 ]
草野球はどうでしたか??
\(◎o◎)/
私も昨日はぶうちゃんとお出かけでした~♪
すでにメールボックスはいっぱいですヾ(TωT。)
それから、もしご迷惑でなければ
相互リンクをお願いしたいのですが(^-^;)
では応援ぽち!
[ 2006/07/10 10:25 ] [ 編集 ]
どうも~meroです(^ヘ^)v

PINGはホント大事ですよね~♪
でもliveって10個までなんです(^_^;)
ホント厳選ってカンジ(笑)
PinGooはかなりお世話になってるかも・・・

FC2羨ましい(@_@)
んじゃまた来ますね~
[ 2006/07/10 11:36 ] [ 編集 ]
こんにちは~かめちきです♪
昨日は結果どうでした?
反省会って事は・・・^^;
今日も頑張りましょう。
同盟応援ぽちっと♪
[ 2006/07/10 11:39 ] [ 編集 ]
5時から男のkazasukiさん
元気ですかぁ~
昨日、ワールドカップ決勝を5時半まで
見ていたKARI and SUMAです(-_-)
・・・寝不足です(=_=)
ッという事で、本日会社サボりましたぁ~(^_-)

反省会と言う事は・・・(T_T)

そういうときもありますよ(笑)

じゃ同盟&応援ぽち(σ ゜ー゜)σ
[ 2006/07/10 11:49 ] [ 編集 ]
こんにちは!

野球の結果はいかがでしたか??
PING送信!
大切あ~るね~♪

応援ぽち。  ”みほ”
[ 2006/07/10 11:55 ] [ 編集 ]
今日はホントに蒸し暑いねーv-238
溶けちゃいそぉ~v-367

野球はどぉ~だったぁ~v-361
また報告待ってるねぇ~v-514

ぽちっとv-315
[ 2006/07/10 12:12 ] [ 編集 ]
結果報告 楽しみにしていますねー
クリック8円はデカイですね。応援♪
[ 2006/07/10 13:08 ] [ 編集 ]
kazaさん  こんにちはー!!
朝早くからの訪問ありがとぉ♪

野球の結果は???
反省会がメインだったりして(笑)

んじゃっ今日も会社ポチv-221
[ 2006/07/10 15:15 ] [ 編集 ]
こんにちは。

昨日は野球だったんですかぁ!
結果報告楽しみです♪
かなり気になるんで、今日また来ますね^^

応援ぽちっ☆



[ 2006/07/10 15:45 ] [ 編集 ]
すごいコメントの量…(@_@)
野球はするよりも観る方が好きです^^;
試合結果、楽しみにしてます!
応援ポチ!
[ 2006/07/10 16:04 ] [ 編集 ]
はじめまして♪

ブログランキングからきました。

PinGoo!、私もお世話になっていますよ!無料のツールは使わないと損ですよね。

また応援きます!
応援ぽちっ凸
[ 2006/07/10 16:19 ] [ 編集 ]
kazasukiさん こんにちは
情報起業の日本非代表です。

確かに、コメント数がスゴク多いですね。

それだけ支持されているという証ですね。

見習わないと‥。

では応援クリック。ポチンと
[ 2006/07/10 17:09 ] [ 編集 ]
と言ってもまだ明るいので違和感がありますが・・・

今日は気温よりも湿度が厳しかったです。
焼酎よりもv-275が進みそうです。

ネタを探さなければ。。。

では色々ポチ★
[ 2006/07/10 18:35 ] [ 編集 ]
こんにちは!
アフィーモ登録させてもらいました!

収入になるかな?
楽しみです。
AD-ONが1クリック32円と高額なので今勢いがいいです。

今日も応援クリック!
[ 2006/07/10 18:51 ] [ 編集 ]
今回2度目の訪問です。お互い頑張りましょうね w
ぜひ、私のブログにもお越し下さいね♪

「今なら,なんと5万円もらえるキャンペーン中」らしいですよ。
http://h2201003.blog65.fc2.com/
[ 2006/07/10 20:11 ] [ 編集 ]
kazaさん  こんばんはー!!
ちょっと遅めにきたんだけど
更新まだなんだぁv-12
早過ぎた?

今日も自宅ポチ☆
一番上もポチ☆
[ 2006/07/10 20:15 ] [ 編集 ]
昨日の野球で死んでない?
週間アクセスランキング1位でした。
ありがとうございました。

ぽちぽちぽち
[ 2006/07/10 21:24 ] [ 編集 ]
kazasukiさん、こんばんわ☆
さらです。

会社からコメントですか!?
努力家ですね~(*′艸`*)

野球の大会、頑張ってきてください♪
後日結果、楽しみにしつつ

応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
[ 2006/07/10 21:56 ] [ 編集 ]
昨日は野球、反省会と忙しかったのですね~。お疲れ様です。
結果はどうでした?
報告楽しみにしてます♪

ではまた来ますね♪応援ぽち
[ 2006/07/10 21:58 ] [ 編集 ]
今朝は早くから訪問ありがとうございました。

まだ夢の中にいました(^^9

野球の試合はどうでしたか?

教えてほしいな~

ポチポチ!!
[ 2006/07/10 22:04 ] [ 編集 ]
こんばんはらんとしです。

朝から野球と反省会お疲れ様です。
それなのに朝から訪問して頂きありがとうございます。

お疲れのぽち!
[ 2006/07/10 22:11 ] [ 編集 ]
ロッキーです。
昨日はお疲れさまでした。

疲れてるときは休んでもいいと思いますよ♪
やっぱり、本業、友人、会社関係は大事にしつつ、空いた時間でネット。

主と従は、使い分けていく必要があるかなっと。
1日くらいコメントなくても大丈夫ですよ~。
ぼちぼち行きましょー。
ぽちっと。おっと、同盟!!(汗)

[ 2006/07/10 23:09 ] [ 編集 ]
こんばんは。起業人です。
コメントありがとうございました。
明日またゆっくり来ます。

私も応援して行きます。
ブログランキング応援ポチ
コピペですいません|x・`)チラッ
[ 2006/07/10 23:35 ] [ 編集 ]
こんばんは~かめちきです♪
今日はお疲れのようですね^^;
また明日来ますね。
それでは応援ぽちっと♪
[ 2006/07/10 23:38 ] [ 編集 ]
53件って・・・すごっ(>_<)
あなたは何者(?_?)(笑)

重労働ご苦労様です<(_ _)>
僕も明日は仕事がんばりますv-91

ちなみにブログもがんばりますよ~(笑)

じゃ同盟&応援ぽち(σ ゜ー゜)σ
[ 2006/07/11 00:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
相互リンクさま
ブロとも申請フォーム


