平凡サラリーマンのお子遣いUP大作戦

熱血貧乏お父さんがネットで金持ちお父さんに大変身!あなたもブログでお小遣い稼ぎ、アフィリエイトをやってみよう
ご訪問ありがとうございます

管理人オススメ厳選サイト
ポイントサイトASP Pick-up
げん玉アクセストレードアフィリエイトパーク
日本一稼げる

お小遣いサイト

詳 細 は こ ち ら

無料で人気商品Getはこちら

初心者でも
必ず稼げます!!
★操作も簡単★
お小遣い広告沢山♪

1円からでも
換金してくれます!!
換金300円から換金1000円から換金1円から
紹介者数 200名以上紹介者数 10名以上紹介者数 10名以上



b-click  ←(1クリックなんと8円+2ティアです!) → 詳細はこちら ←

↓↓↓最新情報はココから↓↓↓

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

便利サイトでお小遣いアップ!(^^)! 

みなさん、メタタグって言葉知っていますか?

もちろん知っていますよね(^o^)

管理人は最近知りました(-_-;)


メタタグが簡単に作成するサイトが有ります。


メタタグを取り入れる意味や働き等も説明が
有りますので、知らない人はしっかり読んで見て下さい。

管理人は説明が下手なので、サイト内の説明文の一部を紹介しますね。


メタタグとは、HTMLファイルの<HEAD>~<HEAD>の「~」の間に記述されたHTMLエレメントのことで、ホームページの内容をキーワードや紹介文としてメタタグに記述するわけです。

ホームページが完成して、最初にするのがYahoo!及びGoogleへの登録です。しかし苦労して作った自分のサイトが登録してもキーワード検索に検出されない。また検出はされるのだがホームページのタイトルやコメントなどが思ったように表示されない。

メタタグ収集方法は巡回ロボットが あなたのサイトを 訪れメタタグの 情報を収集。貴方のサイトが 検索エンジンに登録され検索対象になる。

この一連の作業の中で巡回ロボットが貴方のサイトを訪れたとき、貴方のサイトのメタタグから情報を収集するわけです。

このときメタタグのキーワードやタイトルに適切な情報が入力されていなければ巡回ロボットはそのページの文章の適当な場所からタイトルやキーワードを収集してしまい、意味不明のサイト紹介の文章が作られてしまいます。


わかりましたね!?


多分、メタタグについて理解出来たと思います。

では、どうやってメタタグを作成するか
と言いますと、


メタタグ生成マシーンという大変便利なものがあります。

そこで、貴方のブログのタイトルと紹介文、
検索対象にしたいキーワードをフォームに入力します。


そして、メタタグ生成ボタンをぽちっと押すと出来上がりです。

作成したメタタグを<HEAD>~<HEAD>の「~」の間に
挿入すれば、OKです。


※ infoseekを意識したMETAタグを作成します。
ここでの紹介文やキーワードが反映されないロボット系
検索エンジン多数あります。


とありますので成果が上がらなくて文句はいわないでくださいね(汗)

メタタグ生成マシーンを使用したい方はこちらです。



メタタグ生成マシーン「METAX21」

もちろん無料で出来ますので、メタタグをまだ入れてない方は、試してみてはいかがでしょうか!?

star_01.gif

今日 昨日は法事に行ってました。

30分のお経だったのですが、正座をしていまして・・・

無事終わり・・・さぁ、立とうとしたとき・・・ドタッ。

足がしびれて(マヒ)転けちゃいました(><;)!!

30分ぐらいだったら・・・と思い無理をしちゃいました。(・_・;)

何でもですが、無理はいけませんね。


今日の一言:無理はなるべくやめましょう!!



やったぁ~☆★
コメ一番乗り!!!!!
嬉しいです(^_-)

今帰ってきた所です(^_^;)
・・・1日放置してたら、さぁ大変コメント返しが残ってます(-_-;)
まぁ明日は休みなんで、気長に全員にコメント返すつもりです♪

メタタグ明日(今日)ゆっくりみしてもらいますねぇ~♪

じゃ同盟&応援ぽち(σ ゜ー゜)σ
[ 2006/07/17 00:41 ] [ 編集 ]
こんばんは
コメント有難う御座いました m(__)m
メタタグ、初めて聞きました。
色々なものがあるのですね。
お勉強になりました。
有難う御座いました (*^_^*)
[ 2006/07/17 00:50 ] [ 編集 ]
アクセスアップの方法っていろいろあるもんですね。勉強になります。またいろいろ参考にさせてくださいね。
[ 2006/07/17 00:54 ] [ 編集 ]
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

メタタグ製造マシーンなんてあるんですか!?

またスゴい名前ですね…。

でも僕みたいなタグ恐怖症にはぴったりかも。

応援ぽち!
[ 2006/07/17 01:18 ] [ 編集 ]
こんばんは。
小太郎です。

便利なサイトですねーー!
貴重な情報有り難うございます!
メタタグは大切ですよね♪

応援ポチ
[ 2006/07/17 02:20 ] [ 編集 ]
kazasukiさん、始めまして

haya坊と申します。

ランキングサイトから遊びに来ました。

これからちょこちょこ遊びに来ますのでよろしくお願いします。

応援ポチ!
[ 2006/07/17 02:20 ] [ 編集 ]
じいしげ。と申します^^

メタタグですか。いろいろ学ぶべきことはつきぬものですね。

応援ポチ!
[ 2006/07/17 06:02 ] [ 編集 ]
おはようございます、kazasukiさん!

よしちゃんです♪

色々なツールがありますね~

おいらメタタグは全くやってませんでした( ̄□ ̄;)

ちゃんとやらないとダメですね(汗)

20日以降になったら使わせていただきます♪

応援ポチ!
[ 2006/07/17 07:03 ] [ 編集 ]
おはようございます♪

メタタグ製造マシーンって。。。
そんなものあるんだね。
知らなかったよ。

早速私も使ってみよう!

また応援にきますね(´・ω・`)/~~

応援ぽちっ( ゚∀゚)σ
[ 2006/07/17 07:04 ] [ 編集 ]
リンクお誘いm(._.)m ありがとうございました。

当方リンク貼ってありなますので、ご確認くださいー
[ 2006/07/17 09:37 ] [ 編集 ]
こんにちは。ひこちゃんです。
メタタグ生成マシーンですか。
響きがいいですね。早速試してみます。
[ 2006/07/17 10:38 ] [ 編集 ]
オープンを記念して先着100人様に
無料で以下の物をプレゼントしちゃいます。
1・絶対儲かるHPのノウハウ集
2・これ以上無い、お小遣いリンク集
3・自動掲示板書き込みソフト
4・HP用のデザイン集

先着100人なので早くしてね!

http://1off.web.fc2.com/
[ 2006/07/17 12:50 ] [ 編集 ]
わぁ~便利なツールですねぇ~v-238
いつも、お役たちツール助かってます(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)
早速 覗いてきますぅv-25

応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
[ 2006/07/17 13:28 ] [ 編集 ]
メタタグいいですよね!
FC2の共有テンプレはメタタグ入っているのもあっていいですよね~
ポチット応援
[ 2006/07/17 13:28 ] [ 編集 ]
こんにちは~♪

いつ来ても情報が豊富ですね^^
わたし初めて知りました^^;
早速見てきまーす。

今日もぽちっと!
[ 2006/07/17 13:47 ] [ 編集 ]
お久しぶりです!とももです。
リフォーム工事すっごくじかんがかかっています。
私も物品アフィリエイトの方はメタタグ使ってますよ!
また応援にやってきます。
応援プチッ
[ 2006/07/17 14:20 ] [ 編集 ]
kazasukiさん、こんにちは♪

メタタグ初めて知りました^^
生成マシーンですか。
便利ですね~

私も早速使ってみようと思います♪

ではではまた来ますね♪応援ぽち
[ 2006/07/17 14:24 ] [ 編集 ]
お久しぶりです、おやじです。
最近、更新サボリ気味でサイト訪問もしていませんでした^^;
kazasukiさんは相変わらず頑張っておられますね。
見習わねば(´△`;)

応援 ポチッ♪
[ 2006/07/17 15:10 ] [ 編集 ]
昨日は1日外出しており返信が遅くなりました。

早速メタタグを作ってみます。

ランキング下がってきたので、頑張って寄せて頂きます。

では全ポチ★
[ 2006/07/17 15:19 ] [ 編集 ]
kazasukiさん

スージーです。

あたたかいコメントありがとうございました。

メタタグ生成マシーンって、こんなツールがあったんですか?

知りませんでした。

これは楽でいいですね。

ぽち
[ 2006/07/17 16:23 ] [ 編集 ]
(・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン
メタタグはほんと大事ですよね~♪

最近イジってないから見直してみます。
キーワードがちょっと多いから・・・

んではまた来ます!
今週も頑張りましょ♪
[ 2006/07/17 16:52 ] [ 編集 ]
こんにちは~

方言やギャル字は知ってましたがメタタグのマシーンまであったんですか!!(笑

便利そうですねぇ~使ってみます♪

では応援ぽち★
[ 2006/07/17 17:05 ] [ 編集 ]
こんにちは、ランキングから来ました。metaタグ、キーワードのほうは、Googleは、全く見ていないそうですが、ヤフーは見てるそうですよ。どちらにしろ、時間のかかる作業じゃないのでやっておいた方がお得ですね。

また来ます。応援ポチ♪
[ 2006/07/17 17:27 ] [ 編集 ]
ただいまー!!
留守中の応援ありがとぉv-290
お礼に一番上ポチv-282

久々にALLしちゃって今日はグッタリ
してます^^;
遊びすぎました・・・v-292

明日からは会社&自宅ポチできます!!
また明日ゆっくり来るねv-297
応援☆

[ 2006/07/17 17:35 ] [ 編集 ]
kazasukiさん こんにちは
情報起業の日本非代表です。

メタタグ作成を自動的にやってくれるんですね。

楽でいいですね。

最近は、以前と違って、どれくらい、メタタグの価値があるのかわからないということで、メタタグを貼るのが邪魔くさかったんですが、これだと簡単にできるので、FC2ブログには使わせてもらいました。

 シーサーブログの場合には、最初から、メタタグ付なので関係なかったですが‥。

では応援クリック。ポチ
[ 2006/07/17 17:36 ] [ 編集 ]
こんにちは~かめちきです♪
メタタグを作ってくれるサイトですね^^
確かに設定してない人はしておいた方が良いですよね。
今日は記事更新出来ないかもしれません^^;
それでは応援ぽちっと♪
[ 2006/07/17 18:19 ] [ 編集 ]
こんにちは!
Su-です。
メタタグはとっても大事ですよね!
私も最近このツール知りました。
楽に出来て便利ですね!

ポチリ♪
[ 2006/07/17 18:34 ] [ 編集 ]
メタタグ拙者も昔,がんばりました(^▽^)/
マシーン?! これは!! 試さなければ! 
これから子虎にご飯あげにいきまーすヽ(*^^*)ノ


追伸拙者も株恐いです(-o-;
応援!!
[ 2006/07/17 19:24 ] [ 編集 ]
やったぁ~☆★
コメ29番乗り!!!!!
何がやったぁ!?・・・(^_-)

意味の分からないKARI and SUMAです(笑)
只今v-307とちくわ、やってます!(^^)!
そ~です!!ビーちくです!!!(笑)

はい、気にせず次のコメへ行って下され(/_;)

じゃ同盟&応援ぽち(σ ゜ー゜)σ 
[ 2006/07/17 20:16 ] [ 編集 ]
こんばんは!

私もあまり詳しくないけど一応メタタグ使ってます。

確か、テンプレに最初から挿入されていたような。

でも、自動で作ってもらえたら便利ですよね。

応援ポチ。
[ 2006/07/17 20:30 ] [ 編集 ]
遂に命の水がなくなっちゃいました。
手が震えそうです。
でも、いい機会なのでしばらく休肝したいと思います。

では全ポチv-154
[ 2006/07/17 20:33 ] [ 編集 ]
「ネットで稼ぐぞ!」byばはまま サイトを見てたら・・・今週の逆アクセスランキング1位を・・・あなた様にもっていかれてくやしいまこりんでした。

怒りのぽち♪
悔しいポち♪
次回リベンジのぽち♪
[ 2006/07/17 22:02 ] [ 編集 ]
私もメタタグは活用してます^^
これってやっぱり効果はだいぶ違ってくるものなんですかね。

自動で作ってくれるマシーンを知らなかったので、自分でHTMLを入力しましたが^^;

私も最近正座してません…
10分ももたないかも(笑)

応援ぽち
[ 2006/07/17 22:22 ] [ 編集 ]
kazaさん、こんばんは。
metaタグ自動生成ですか?

私もMACKさん同様、自力作成です。

kazaさんもゴルフやるんですね。
ぽちっと
[ 2006/07/17 23:40 ] [ 編集 ]
ランキングから来ました!

私はあるHPがきかけでビジネスチャンスを知り今は、家族で展開中!

よかったら来て見て下さいね(^_^)vね!

それでは、応援ポチッ ポチッ!
[ 2006/07/17 23:45 ] [ 編集 ]
私も昨日メタタグってやつ自動生成ツールみつけてつくったんですよ。
探すの苦労したよv-393
先にこちらに伺えばよかった~
で、ハードハードの間に入れたんだけど、元々ハードとハードの間に入ってるのはどうするの?そのまま?
とりあえずそのままにしてありますが・・・ド素人なんでおしえてくださいましぇe-466
ポチ
[ 2006/07/18 15:33 ] [ 編集 ]
おはようございます、よしちゃんです♪

まだ更新前ですね~残念!

更新されましたらまた来ますね(*^-^*)

応援して行きます♪

応援ポチ!
[ 2006/07/19 07:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
相互リンクさま
ブロとも申請フォーム


