平凡サラリーマンのお子遣いUP大作戦

熱血貧乏お父さんがネットで金持ちお父さんに大変身!あなたもブログでお小遣い稼ぎ、アフィリエイトをやってみよう
ご訪問ありがとうございます

管理人オススメ厳選サイト
ポイントサイトASP Pick-up
げん玉アクセストレードアフィリエイトパーク
日本一稼げる

お小遣いサイト

詳 細 は こ ち ら

無料で人気商品Getはこちら

初心者でも
必ず稼げます!!
★操作も簡単★
お小遣い広告沢山♪

1円からでも
換金してくれます!!
換金300円から換金1000円から換金1円から
紹介者数 200名以上紹介者数 10名以上紹介者数 10名以上



b-click  ←(1クリックなんと8円+2ティアです!) → 詳細はこちら ←

↓↓↓最新情報はココから↓↓↓

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

○○クリックでランキングUP=お小遣いUP 

まずは、緊急ニュースです!

ネットで稼ぐぞ!! のばはままさんがアップさんを募集しています!


アップ募集サイトは!!!

今をときめく「アフィリエイトパーク」

オートサーフがいいらしいリードメールの「天空」

期間は8/8~8/14 11:00pm
 結果発表は 8/15 9:00am以降
 抽選方法は、あみだくじ(長男作)
 応募条件は 相互リンクしていただける方(済みもOK)
             この企画をブログで紹介していただける方
             企画終了後も仲良くしていただける方
両方応募OKです。でも重複当選はなしで。

尚、「天空」に関しては、相互ダウン募集となります。

私の登録リードメールのダウンさんになっていただける方のみの
募集とさせていただきます。

 募集対象リードメールは、
  ・プライズプライズ
  ・トロピカルメール
  ・web4ad
  ・Inpres Mail
  ・StarBiz-Mail

 いずれも、あまりサボらないでメールクリックしてくれる方を希望します。

ネットで稼ぐぞ!! のばはままさんは最高にいい人ですよ~(*^-^*)

今日の記事は ↓ ↓ からです!




今日は、為になりますよ~(☆_☆)


知ってる人は知っている!!


知らない人は知りません ← 当たり前です(笑)。。。<(_ _)>


あなたはブログランキングに入ってますか?

ブログランキングは、他人がクリックしないとポイントが入らないと思ってませんか?


実は!!!

 ・

 ・

 ・


自分がクリックしてもポイントが入るんですよ。


管理人は最近まで知りませんでした (・_・;)



ただし、同じパソコンから1日1回(IPアドレスごとに1日1アクセス)だけですけどね。

でも、よく考えてみると、同じパソコンでなければいい訳だから、会社や学校みたいな、インターネットの繋がるパソコンから自分のブログランキングリンクをクリックしてやればポイントを増やせるんですよね。

もし、ブログランキングのポイントが1クリック10ポイント入るとすると、毎日、2ヶ所でクリックできれば1週間で、140ポイントも貯める事ができるんです。


すごいですよね!?


140ポイントって言ったら、中盤以上に食い込めますよ\(*⌒○⌒*)/

管理人も以前はブログランキングを、重要と思っていませんでした。

・・・

・・・

・・・

ランキングが上がるとアクセスアップになるんです!!!

簡単に中盤以上にいけることに気づいて、クリックするようになりました。

この自分クリックと、コメント応援で全体で上位に行く事は無理でも、

カテゴリ単位なら上位を狙えるまでポイントを稼ぐ事ができるんです。

ためしてみてくださいね!(o‥o)/゛



為になる情報!     ・・・終・・・



只今、キャンペーン中です!!
ライブドアマーケティングが運営するアフィリエイトパーク

ライブドアマーケティングが運営する I A N 

どちらともに紹介報酬999円 あと、1円で報酬GET!(8/31まで)








お、1番のりかな?

自分クリックやってますよ。
でも忘れるときも多いですが・・。

最近会社からは、なんか、怪しく思われそうで、ブログみてません。

kazaさんはどうですか?

「何やってんの?」

とか言われません?(笑)

「コメントかいてます」

なんていっても通じないですしね~(笑)

応援☆
[ 2006/08/09 00:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/08/09 00:33 ] [ 編集 ]
人気ランキングから気になって遊びに来ました

プチ贅沢したいネットで稼ぐ
女週末社長の日記管理人まゆみんです

は~い やってます♪

ランキング投票して帰ります
IN OUTダブルで応援よ(人・ω・*)

応援(*・ω・*)ノノ”凸 ポチッ♪ポチッ♪

また遊びにきますね♪
[ 2006/08/09 00:51 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ!最近植木と親密になったみかんv-379です。

私も会社でポチっとしてたりしてますよ。
でも、見つかると怖いので朝早く出勤した時か、残業の時にね。

応援ぽちっと!
[ 2006/08/09 01:54 ] [ 編集 ]
こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

僕も毎日ポチポチやってますよ~。

知らない人は当然やってないんでかなり損してますよね。

応援ぽち!
[ 2006/08/09 02:38 ] [ 編集 ]
こんばんは。
小太郎です。

ランキングは利用すべきですよね♪
必須です!

応援ぽち
[ 2006/08/09 03:00 ] [ 編集 ]
こんばんわ☆

そうですね。毎日1クリックでも
自分の分って馬鹿にできないですよね。

でも、IPで判断されるなら、パソコンが違っても、回線が同じ(LANとか)だったら、ダメってこと??

応援して帰りまーす。
[ 2006/08/09 03:49 ] [ 編集 ]
自分のお家のパソからはくりくりしてますとも!

会社では、機密情報にきびし~い会社でSEやってるため、インターネットできる端末が・・少ない(泣)

学生だったら・・・暇人だったら、PC100台立ち上げて、クリックできるのにねw
[ 2006/08/09 06:12 ] [ 編集 ]
ちょこっと来ました!

今日はこちらは朝久しぶりに曇り空です
台風も接近中とか・・
でも関西地方は影響ないですけど

関東.東海地方かたは、気をつけて
くださいね

ポチッは大事ですねまめにやるよう
心がけてますよ

又きます(^_^)vね!

それでは、応援ポチッ ポチッ!
[ 2006/08/09 09:16 ] [ 編集 ]
ランキングやっとできました~。
どんどん遊びにきてくだしゃい!
今日は母校の試合です。
どうなることやら・・・
全ポチしていきます
[ 2006/08/09 10:16 ] [ 編集 ]
1日2クリックできる人はメチャお得だよねぇ~v-238
週間140Pは大きぃ~v-66
私は、ネットカフェ行くしかないかぁ~(笑)


応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
[ 2006/08/09 10:46 ] [ 編集 ]
kazasukiさんこんにちわ!
記事ありがとうございます!
いい人だなんて。v-411
きゃっ!恥ずかしい。

アフィリの方は、結構倍率高くなりそうです。
なにしろ999円ですからね。

いいなあ。私自宅パソしかないから。
もう1台あるけど、寝てる。ずっと。
電源壊れてるから。治すか!

応援ぽちぽちぽち
[ 2006/08/09 10:50 ] [ 編集 ]
はじめまして♪
1日一回だけですか・・・
ちりも積もれば、ですね。
とても参考になりました。
φ(*'ω'*)ポチッ
[ 2006/08/09 10:55 ] [ 編集 ]
こんばんわ、○画像+お小遣いサイトで副収入管理人のまぃです。
Nameはнοпοкаですが、ぜひこちらのブログも見てくださいペコリ(o_ _)o))
[ 2006/08/09 11:44 ] [ 編集 ]
kazaにぃ  こんちぃv-10
やっと来れたじょー!!

1ポチ2ポチしてます^^
休日が悲しいかもぉ(笑)
もちろん仲良しチャンになったら
その人にも2ポチしちゃいますv-238

kazaにぃってリドメやってたんだぁ。
以外でした・・・ポチポチv-20
[ 2006/08/09 11:56 ] [ 編集 ]
はじめまして、はるるです~♪
訪問&コメント、ありがとうございます。
自分クリック、頑張ろ~っと!

応援ポチポチポチ☆(*^^*)v
また、来ますね!
[ 2006/08/09 12:10 ] [ 編集 ]
こんにちは。起業人です。
人気ブログランキングは、上位に上がれば上がるほど、条件よくなりますものね。
ブログランキング応援クリックしていきます。
[ 2006/08/09 12:52 ] [ 編集 ]
こんにちは。まーやです。

私も自分クリックやってます。
でも自宅しかないので、2クリック出来る人が羨ましいです・・・

応援ぽちっ☆
[ 2006/08/09 13:29 ] [ 編集 ]
もちろん自分でもクリックしてます
と言うかランキング毎日チェックしてます。
kazasukiさんはダントツ1位だから
すごいっす
ポチット応援
[ 2006/08/09 13:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/08/09 15:43 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

いつもコメントありがとう♪

自分でクリック、やってますよ!
会社に行ったら会社でもポチっしてます!
案外知らない人多いみたいだね~

また応援にきますね(´・ω・`)/~~
応援ぽちっ( ゚∀゚)σ
[ 2006/08/09 16:50 ] [ 編集 ]
こんにちはv-14

ランキング・・・kazaさんがいらっしゃるFC2・JRANKでは1位をあきらめていますw

カテゴリーかえようかなwww

応援していきます!!!
[ 2006/08/09 16:51 ] [ 編集 ]
毎日自分でクリックしてますよ~w
でも会社では仕事外のネット禁止なのでできない(涙)
地道にいきますよ~^^;
ポチ★
[ 2006/08/09 16:58 ] [ 編集 ]
私も自分ぽちv-154しちゃってます!
ランキングはまだまだですが・・・
応援ぽち
[ 2006/08/09 17:02 ] [ 編集 ]
こんにちわ~
相変わらず暑いっすねぇ^^;
いいこと、聞きました(笑)
みなさん、自分でやってるんだぁ~
ワタクシも今度からし~よっと♪
お返しの、ぽつっとな♪
[ 2006/08/09 17:34 ] [ 編集 ]
こんにちは~かめちきです♪
かめちきも毎日自宅と会社から
ポチポチしてます。
それでは応援ぽちっと♪
[ 2006/08/09 17:59 ] [ 編集 ]
こんばんみセイウチ○です!

いんちきくさいけど、アクセス数が乏しいおいらにはうってつけ?

やってみよ♪

応援クリック☆ポチ!
[ 2006/08/09 19:41 ] [ 編集 ]
プチ贅沢したいネットで稼ぐ女週末社長の日記
まゆみんです(о´艸`)゚.+:

今日も応援クリックしてかえります♪
応援(*・ω・*)ノノ”凸 ポチッ♪

またきますね♪
[ 2006/08/09 19:42 ] [ 編集 ]
kazaにぃ  こんばんニャーv-283
今日はあたしの勝ちだね!!

さっき切符買ったんだけど
台風また来てるから川崎行けるか心配・・・v-292
こればっかりは当日しかわかんないね><

んじゃっポチv-339
またねー!!
[ 2006/08/09 19:45 ] [ 編集 ]
自分クリックはPCを使う授業の時、こっそりアクセスしたことがあります^^;
自宅のもOKなんですね。やってみよ~。

昨日の別窓、無事成功しました!
良い情報、ありがとうございました^^

応援ポチ!
[ 2006/08/09 21:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/08/09 21:37 ] [ 編集 ]
今日は、39度から熱が出てました・・・(=_=)

明日の更新もたぶん無理ですが、
コメ頂いた人に、申し訳ないので
応援だけやってきました<(_ _)>

今日だけ『コピぺ』許してやって下さい(T_T)

絶対の応援!!!!
[ 2006/08/09 21:38 ] [ 編集 ]
自己クリックしてますよ。
会社は管理が厳しいのでちょっと勇気が要りますが。
[ 2006/08/09 22:32 ] [ 編集 ]
kazasukiさん こんばんは
情報起業の日本非代表です。

1日1クリックは、しないと損ですね。

応援クリック
[ 2006/08/09 22:35 ] [ 編集 ]
こんばんはです(´∀`)ノ

いよいよ明日は駒苫初戦ですね。
でも高校野球ってホント何が起こるかわかりませんからね(^_^;)

今日も名電が負けましたからね~。

応援ぽち
[ 2006/08/09 22:44 ] [ 編集 ]
こんばんわ。
台風うちらにはこないかな~。
わかんないけど。

kazasukiさんの記事を見て、
コメントのURL別窓にしたよ!
教えてくれてありがとね。

今日はぽち済み。違うとこぽち
[ 2006/08/09 23:07 ] [ 編集 ]
ライター用のブログ作ったのですかあ?
(・・*)(*・・)キョロキョロ

自分でぽちぽちも有効なんですね~
お勉強になります。
kazasukiさんは、いつのまにか1位ですね~。
いつ来ても、賑わってていいですね。
花毬は、怠慢でコメントをすぐ
返さないからブログもひっそりしてまーす。

ではでは~
応援ぽち☆
[ 2006/08/09 23:22 ] [ 編集 ]
こんばんは♪イノと申します。
コメント頂きありがとうございます。ランキングポチ自分でもOKなんですね☆。って何位か自分でも確認している私です(爆!)。
夢のあるコメントありがとうございます。あと、最近アップさん募集も賑っておりますね☆。
また寄らさせてもらいますね凸♪。
[ 2006/08/10 01:21 ] [ 編集 ]
ご訪問有難うございます。
相互ダウン募集しているぷいぷいです。
アクセストレード、今から登録させてもらいます~。宜しくお願いします。

後、リンクもさせてもらいますね!
ヽ(´ー`)ノでは、またきまーす。
応援ぽち。
[ 2006/08/11 00:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kazasukiman.blog61.fc2.com/tb.php/123-e40cb937

  今日は、ブログランキングの攻略法(その1)のご紹介です。あなたも、ブログランキングって参加されてますよね?いろんなサイトさんを研究していますと、ブログランキングに参加されていないブログ運営者さ
相互リンクさま
ブロとも申請フォーム


