平凡サラリーマンのお子遣いUP大作戦

熱血貧乏お父さんがネットで金持ちお父さんに大変身!あなたもブログでお小遣い稼ぎ、アフィリエイトをやってみよう
ご訪問ありがとうございます

管理人オススメ厳選サイト
ポイントサイトASP Pick-up
げん玉アクセストレードアフィリエイトパーク
日本一稼げる

お小遣いサイト

詳 細 は こ ち ら

無料で人気商品Getはこちら

初心者でも
必ず稼げます!!
★操作も簡単★
お小遣い広告沢山♪

1円からでも
換金してくれます!!
換金300円から換金1000円から換金1円から
紹介者数 200名以上紹介者数 10名以上紹介者数 10名以上



b-click  ←(1クリックなんと8円+2ティアです!) → 詳細はこちら ←

↓↓↓最新情報はココから↓↓↓

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

みんな使ってる??? 

昨日の出来事


「これ何?」

《続き》 は 最後 ↓ です(笑)




さて、『アフィーモ!』 です。

只今、絶好調\(◎o◎)/!

20060725233036.jpg

今話題の携帯アフィリエイトにもバッチリです!!

詳しくは ここ


 ・

 ・

 ・
 
 ・


《続き》


管理人
「絵文字って言うんだよ」


「絵文字使ってるんだ~やる~」
「私とのメールで使ってた~??」

管理人
「そういえば、使ったことないね~」

「べ~だ


「べーだ」

管理人
「くそやろう・・・」と心の中で(笑)

恥ずかしい会話、すみませんm(_ _)m



みなさん、絵文字使っていますか~???

29歳にして最近使いだしました。

管理人が使っているのは かおもじへるぱぁ ぷち

あと、参考にしているのは 顔文字大辞典!顔文字仕掛けのオレンジ さんです。

みなさん、なにを使っているんでしょうか??

良いのあれば教えてください m(_ _)m

次は是非参加してくださいね~

次は皆様参加しやすい企画にしようと思ってございます。

あ!アップアクセス lennonのつくのが拙者でございます(*´∇`*)

応援
[ 2006/07/26 00:16 ] [ 編集 ]
遊びに来ました。
絵文字ですか、使ってません。
なじめそうもないので・・・。
これじゃダメだよなあと思うのですが・・・。
 反省しつつ、また来ます。応援P!
[ 2006/07/26 00:19 ] [ 編集 ]
23位ってすごいですね\(◎o◎)/
私も見習わないと(><
まずはもうちょっとみなさんが
興味を持っていただけるような
記事を書かないと(><
勉強させてください!

応援ぽち!
[ 2006/07/26 03:30 ] [ 編集 ]
おはようです♪
相変わらず携帯が忙しく
ブログすら更新出来ませんでした(泣

そんな中訪問して頂き
感謝★感謝です!

絵文字は昔使ってましたが
最近はもっぱら顔文字派です♪
顔文字の方が感情が
伝わるような気がして...
[ 2006/07/26 08:04 ] [ 編集 ]
ちょこっと来ました!
どうもやっと梅雨明けかなあぁ~

かおもじですか 使ってみようかな
まだやった事ないです!

又きます(^_^)vね!

それでは、応援ポチッ ポチッ!
[ 2006/07/26 08:32 ] [ 編集 ]
おはようございます。
小太郎です。

オレンジさん。
使ってますよーー!

便利ですよね♪
しかもクオリティー高いっす!

応援ぽち
[ 2006/07/26 08:33 ] [ 編集 ]
ビールがおいしい季節になりましたね。
しかし、これから地獄の外回り出かけなくては・・・
今日も火傷しそうな日差しです。
頑張れ!世のおやじ☆(*・ω・)b

応援 ポチッ♪
[ 2006/07/26 09:12 ] [ 編集 ]
はじめまして、kazasukiさん。
あまのじゃくSAITOです。

アフィーモしっていますよ。
しかし、携帯はまだ手付かずの状態です。
行動に移せていないです。。。

23位とはすごいですね。

また、お邪魔します。

ああっと、応援していきマウス。
[ 2006/07/26 09:41 ] [ 編集 ]
kazaにぃ。  おはよーv-278
今日はコメ前にポチポチしました(^^)v

携帯もやってるの?? スゴイ^^;
どこにそんな時間があるのか不思議v-401

kazaにぃ曰く今日も出張なんだよね(笑)夜の巡回楽しみにしてまーす♪
またくるねー!!

[ 2006/07/26 10:56 ] [ 編集 ]
私は携帯関係は何もやってないです~。携帯って苦手とういかめんどう
つながる時間待ってられない・・・
どうもイライラするんですよね~
kazaさん高校球児だったんだ~すごいv-424私の高校は常連ではないですが、何回か・・・って感じです。もしかして対戦してたりしてv-411
全部ポチ
[ 2006/07/26 11:11 ] [ 編集 ]
こんにちは 情報起業の日本非代表です。
今日~明後日にかけて来客があり、
その対応のためゆっくり訪問できません。
「恒例の1日1クリック」のために特急で回っています。
お許し願います。


コピペですみません。
応援だけしていきます。ポチッと。
[ 2006/07/26 13:27 ] [ 編集 ]
アフィーモ32位なのですか!
すごいですね。
もっと順位上がるよにポチット応援
[ 2006/07/26 14:03 ] [ 編集 ]
絵文字使ってないなあ。
なんか苦手なんですよね。
でも、絵文字もほどほどにないと、堅苦しくみえるような気もするし。。
こんど試してみようかな。

アフィーモ気になる。けど、まだ登録してない。。
応援ぽちぽちぽち
[ 2006/07/26 14:43 ] [ 編集 ]
こんにちは~かめちきです♪
アフィーモ調子良さそうですね^^
かめちきも結構良かったですよ^^
今日の夜はこれないかもしれません^^;
それでは応援ぽちっと♪
[ 2006/07/26 16:40 ] [ 編集 ]
はじめましてセイウチ○と申します!
絵文字っすか・・・
使いますよ!
30過ぎのおっさんですけど。

携帯離せないっす!

あと、よかったら相互リンクさせてもらえませんか?

よろしくお願いします。
[ 2006/07/26 18:32 ] [ 編集 ]
アフィーモはすごいですよね!

私も先週から紹介はじめましたが
なんと13クリックに一件の成約が驚きです^^;

また来ますね^^
[ 2006/07/26 18:52 ] [ 編集 ]
kazaにぃ
お疲れ~!!
今日も暑かったねーv-394

またまたv-275がすすんじゃう?? (笑)
飲み過ぎ注意v-39

ブレイナークリック&ランキングv-91
[ 2006/07/26 18:53 ] [ 編集 ]
こんばんは^^絵文字が苦手な★おさる★です^^

企画参加本当にありがとうございました!!!

結果の方は見に来てくださいね~^-^

さっそく登録させていただきます!

応援!!!
[ 2006/07/26 20:15 ] [ 編集 ]
顔文字・絵文字大好きですぅ~v-10
(人´∀`)♡
何か感情が伝わりやすいって感じするもんねぇ~ヾ(▽⌒*)

梅雨明けしたみたいですねぇ~v-10
やっと夏v-301???
今日はメチャメチャ暑かったよね・・・v-300
実家の用事で出かけてて
グッタリです|!lil!|(lll´+д+)うっ|!lil!|
週末はプールにでも・・って思ってるんだけど
今年はもう行ったぁ~v-361

応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
[ 2006/07/26 20:37 ] [ 編集 ]
絵文字は私のブログをみていただけたらわかるように、ちょくちょく使ってます。
でも私は携帯でメールはほとんどしないので、ブログで使っている程度でしょうか。

応援ぽち
[ 2006/07/26 20:49 ] [ 編集 ]
私もメールとかで顔文字はよく使いますよ。

↑で紹介されてたサイトとは別ですが、参考にさせてもらってるサイトから持ってきたりしてます。

気に入った顔文字は携帯に送って活用したりもしてます^^

応援ポチ!
[ 2006/07/26 21:31 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

絵文字、活用してますよ!
私のお気に入りは2ch的顔文字入力支援フリー辞書です!携帯もあるよ!

また応援にきますね(´・ω・`)/~~
応援ぽちっ( ゚∀゚)σ

[ 2006/07/26 21:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/07/26 22:06 ] [ 編集 ]
http://asciiart.seesaa.net/

ここからたいていチョイスしてブログにのっけてますょ。

紹介してくださったブログの絵も面白いですね♪ 今度いいやつピックアップしとこっと。

最近はメモ帳にためてます。
絵文字より金が貯まってほしい。
[ 2006/07/26 22:39 ] [ 編集 ]
今日はかなりっv-278熱かったです(*_*)
とろけそう・・・v-367(笑)

いや~それにしてもFC2相変わらず重いです(>_<)
自分のページ開くのも一苦労です(>_<)
・・・えっ僕だけ??(笑)

頼むよFC2ブログさんv-421

明日も外で仕事なんで、5時から男のKARI and SUMAでした~(^_-)

じゃあいつものぽっちんΣ(゜ー^*)
[ 2006/07/26 22:44 ] [ 編集 ]
訪問ありがとうございました。

絵文字使ってます。
でも努めて使うようにという感じで・・・。あまり得意じゃなかったりします。

応援ぽち
[ 2006/07/26 23:10 ] [ 編集 ]
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

絵文字は携帯メールでは頑張って使ってますよ。

PCでは使わないな~。

応援ぽち!
[ 2006/07/26 23:13 ] [ 編集 ]
29歳。
まだやんちゃができる年頃ですね。
[ 2006/07/26 23:17 ] [ 編集 ]
kazasukiさん、こんにちは!
Su-です。

私は顔文字良く使いますよ。
よさそうなサイトですね!
GETしました。

応援ポチポチポチ!と完了です。
[ 2006/07/26 23:21 ] [ 編集 ]
こんばんは~かめちきです♪
お仕事お疲れ様です。
暑いときはビールが美味しいですね。
かめちきもこの時期のビールは大好きです。
最近は発泡酒かその他雑酒ですが(笑)
それでは自宅応援ぽちっと♪
[ 2006/07/26 23:23 ] [ 編集 ]
こんばんは。タカツカです。
絵文字使ってないですね~


今度使ってみます。

応援ポチッ!
[ 2006/07/26 23:33 ] [ 編集 ]
kazusakiさん、こんばんは☆

顔文字ですか・・・。
こんなソフトがあるなんて、知らなかったです・・・。


私はずっと、どこかのサイトとかで、可愛い顔文字とかあったら、コピペで、自分の単語登録です(爆)


超インスタント!!笑

応援!!!
[ 2006/07/27 00:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
相互リンクさま
ブロとも申請フォーム


