平凡サラリーマンのお子遣いUP大作戦

熱血貧乏お父さんがネットで金持ちお父さんに大変身!あなたもブログでお小遣い稼ぎ、アフィリエイトをやってみよう
ご訪問ありがとうございます

管理人オススメ厳選サイト
ポイントサイトASP Pick-up
げん玉アクセストレードアフィリエイトパーク
日本一稼げる

お小遣いサイト

詳 細 は こ ち ら

無料で人気商品Getはこちら

初心者でも
必ず稼げます!!
★操作も簡単★
お小遣い広告沢山♪

1円からでも
換金してくれます!!
換金300円から換金1000円から換金1円から
紹介者数 200名以上紹介者数 10名以上紹介者数 10名以上



b-click  ←(1クリックなんと8円+2ティアです!) → 詳細はこちら ←

↓↓↓最新情報はココから↓↓↓

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お気に入りボタンを設置しよう!! 

緊急訂正があります。

AAAと1億人のPV報酬の件。

・・・報酬が共に100PV1円に変更されました。

ここから登録してくださった方、本当に申し訳ありません!

でも、1円GETは続いてますよ~。


今日の記事はここから↓↓ 

ほし


みなさん、 サイト上で見かけることがある お気に入りボタン

なぜ、お気に入りボタンを設置するのでしょうか?


お気に入りボタンの利点

利点といっていも、皆さんすぐに分かりますよね?そう、利点は「リピーターの確保」です。

お気に入りにしてもらうことで同じサイトに訪れてもらう回数は格段に多くなります。

つまりアクセスアップの1つだということです。


 
お気に入りボタン導入方法

めっちゃ簡単です!

下記のタグを表示させたい場所に貼り付けるだけです。

<!--ここから-->
<input type="button" onclick="window.external.addFavorite('☆','★')" value="お気に入りに追加">
<!--/ここまで-->

☆ ブログのURL
★ ブログの名前

星のマークに各URLと名前を入れてください。
<と>のところを半角の<と>に差し替えて下さいね。

では、(o‥o)/~~~


PV報酬・・・落胆です。
1億人はコロコロかわってるから、また変わるかも!
どっちにしろ長続きはしないかもね。
応援全ポチしていきます
[ 2006/08/31 13:45 ] [ 編集 ]
AAAさん先程確認しました。
最悪ですわ~。

やはり裏切らない「げん玉」さんが一番ですね。

今月もありがとうございました。期待一杯の9月も宜しくお願いいたします。

では感謝の全ポチv-94
[ 2006/08/31 14:45 ] [ 編集 ]
kazasukiさん、こんにちは(^-^*)/
みく@ちゃっかり節約ママです。
訪問ありがとうございます<(_ _*)>

AAA最悪ですね。
私もお気に入りボタンはつけてます。
少しでもリピーターに来てもらおうと思って(笑)
[ 2006/08/31 16:17 ] [ 編集 ]
こんんにちは♪
PV報酬が1円に下がっちゃいましたね(><
せっかく昨日登録したのに・・・
でも報酬があるだけ良いのかな?(^^;;

それではいつものと応援ぽちり!
[ 2006/08/31 16:33 ] [ 編集 ]
またまた良い情報をありがとうございます。
早速設置してみます。
応援ぽち
[ 2006/08/31 16:41 ] [ 編集 ]
こんにちわ~♪
1円はショックですぅ><
早kazasukiさんのように
紹介だせるようになりたいなぁ

お気に入り参考になりましたぁ
さっそくやってみます(*^.^*)
[ 2006/08/31 17:06 ] [ 編集 ]
こんばんは!

AAAはショックです…
あんまり良くない噂も聞いたので、外すことにしました…

お気に入りボタン、私も設置してます^^
もっとカッコイイボタンが欲しいですけど^^;

応援!
[ 2006/08/31 19:12 ] [ 編集 ]
らんとしです。

1億トラバ出来たよ!
今日は成功してよかった。
PVショックです。

応援ポチQ
[ 2006/08/31 19:28 ] [ 編集 ]
AAA、報酬下がったのですか。
それは、残念です。1円ですか~。だいぶさがりましたね。

応援!!
[ 2006/08/31 19:31 ] [ 編集 ]
こんばんわ。ひこちゃんです。
ごぶさたしております。
AAAの話題多いですね。
特に落胆ぶりが・・(T_T)

また遊びに来ます。

ぽち!
[ 2006/08/31 19:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/08/31 19:59 ] [ 編集 ]
こんばんはtokimamaです
いつも訪問ありがとうございます。
AAAはいけませんね(笑)
応援ポチッ♪
[ 2006/08/31 20:25 ] [ 編集 ]
こんばんわ。まーやです。

お気に入りまだつけてないです。
やってみようかなぁ~

応援ぽちっ☆
[ 2006/08/31 20:29 ] [ 編集 ]
こんばんは、さとです^^

一億人のその広告元、
支払う資金なくなったんでしょうか(笑)
なぜ??

応援~v-48
[ 2006/08/31 20:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/08/31 21:03 ] [ 編集 ]
1億人は、コロコロ変わりますよね~^^;
5円になって、期待が膨らんだとこで1円って!
AAAも、同じく1円・・。
ショック~~。ポチ★
[ 2006/08/31 21:50 ] [ 編集 ]
こんにちわ
お気に入りボタン~
るーんとこはついてないです
ほんと、地味なブログに
なってるので(笑)

応援!
[ 2006/08/31 21:55 ] [ 編集 ]
こんばんは~、kazasukiさん。

10ijouです。

そんなに変えちゃったんですか・・・。

う~ん、恐ろしい。

すぐに行動しなくてよかった。

応援~☆
[ 2006/08/31 22:17 ] [ 編集 ]
こんばんわ。
AAA下がったんですね。
もともとあまり期待はしてないですけど。。ムリでしょ。
ていうか、昨日のバナーはなんじゃ!
そっちがむかつく。

応援ぽちぽちぽち
[ 2006/08/31 22:58 ] [ 編集 ]
とももです。単価が下がったんですね。
でも次いで収入ならどんな単価でもOKですよね。これ以上下がりませんように!
応援!!プチッ
[ 2006/08/31 23:22 ] [ 編集 ]
お気に入りボタンよく見かけます^^
ぶちパパは、一度も押したことがないので、みんな押してくれるのかなぁ?

あぁ~使ってみたい・・・
でも、誰も使ってくれないと寂しいw

応援していきます!ぶちっ!
[ 2006/08/31 23:24 ] [ 編集 ]
はあ。
意気消沈のままポチ
[ 2006/08/31 23:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/08/31 23:34 ] [ 編集 ]
こんばんは~かめちきです♪
ホントにPV報酬の減額はちょっと
悲しいですね^^;
それとアクセスランキングは
数値出るようになったんですね^^
これで次の目標が・・・
遠いなぁ~(泣)
それと後でトラバさせていただきますね。
それでは応援ぽちっと♪
[ 2006/08/31 23:43 ] [ 編集 ]
うきゃー

最近いそがしくて、コメできなくてごめんちゃい。

今日は応援回りです。 ぽち!

週末にゆっくりくるじょ♪

ぽちいいいい
[ 2006/09/01 00:00 ] [ 編集 ]
ゆかりんです

久々の更新になりました
お気に入りボタンは検索で探すといろんなデザインのものがあっておもしろかったですよ

応援ポチ
[ 2006/09/01 00:10 ] [ 編集 ]
もうショックだよね~・・・
まぁ、PVで0.05円っていう甘い話はそう長くは続かないってことなのかなぁ・・・

応援(*´▽`)σエイ
[ 2006/09/01 00:22 ] [ 編集 ]
還元企画の送金完了したので
時間あるときに確認してねぇ~v-238

今月も宜しくぅ~v-344
ポチッとv-351

@(o・ェ・o)@ノγ”バナナフリフリバイバイ♪
[ 2006/09/01 00:34 ] [ 編集 ]
kazaさん、とももです。
kazaさん向けにブログ更新し直したんだけどちょっと遅かったみたいです。トホホホホッ
お仕事落ち着いた?
無理せず頑張ってね~~~。
[ 2006/09/01 00:38 ] [ 編集 ]
日付が変わったからポチに来ました~♪
最近は夜中が一番時間がある^^;
あー、1年くらいお休みほしーい~。
ポチ★
[ 2006/09/01 00:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kazasukiman.blog61.fc2.com/tb.php/126-39246a7e

今日はですね皆さんはもうついていると思いますがお気に入りボタンが付いていない方のためにお気に入りボタンタグの紹介です。<input type=&quot;button&quot; onclick=&quot;window.external.AddFavorite('','')&quot;val
相互リンクさま
ブロとも申請フォーム


