平凡サラリーマンのお子遣いUP大作戦

熱血貧乏お父さんがネットで金持ちお父さんに大変身!あなたもブログでお小遣い稼ぎ、アフィリエイトをやってみよう
ご訪問ありがとうございます

管理人オススメ厳選サイト
ポイントサイトASP Pick-up
げん玉アクセストレードアフィリエイトパーク
日本一稼げる

お小遣いサイト

詳 細 は こ ち ら

無料で人気商品Getはこちら

初心者でも
必ず稼げます!!
★操作も簡単★
お小遣い広告沢山♪

1円からでも
換金してくれます!!
換金300円から換金1000円から換金1円から
紹介者数 200名以上紹介者数 10名以上紹介者数 10名以上



b-click  ←(1クリックなんと8円+2ティアです!) → 詳細はこちら ←

↓↓↓最新情報はココから↓↓↓

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プロフィールでお小遣いアップ v(=^◇^=)v 

みなさん、プロフィール欄を充実させてますか!?

プロフィールは重要なんです!!

初めて訪問したブログが

「うわぁ~!このブログおもしろ~い。参考になるなぁ~」

と、記事を読んだ後、訪問者が気になるのは・・・

「どんな人が運営してるんだろう??」ということです。

詳細な個人情報は出す必要はありませんが、

「何歳なんだろう?どんな仕事してるんだろう?どこに住んでるんだろう?」と、

思うものです。

性別やだいたいの年齢、職業そして趣味や好きな物などを表記しておけばよいと思います!!

誰が書いているのかわからない記事を読むよりもある程度のキャラクターをつかめていた方が、読者が安心するものです。

ということで・・・管理人のプロフィールを公開します (V^-°)

ひかないでくださいよ(・_・;) 画像も公開します!!








性 別
男の子でーす(。^_^。)

住んでいるところ
関西方面

職 業
いつもは外での仕事。たまに内での仕事(~ヘ~;)

年 齢
ぎりぎり二十代!!

趣 味 
草野球 \_( ・_-) o====="ヘ(-_・ )

好きな食べ物&飲み物
するめ&生ビール、焼酎

家族構成
管理人、嫁さん、娘&娘

目 標!
目指すは嫁からお小遣いを貰わなくても生活すること!
(毎日のビール代と煙草代)




そして管理人で~す\(◎o◎)/!





くだらないプロフィールを読んでくれてありがとうございます。。。<(_ _)>


あ、管理人が使っているイラストメーカーは

似顔絵イラストメーカー です.



写真公開しちゃった!ってか、超イメージと違う。いっつも情報満載のブログが素敵に更新されるから、もっとめがねかけて、PCが恋人♪みたいな人かと思ってましたw

もうすぐ、三十路おめでとうございますw

応援ぽちしておやすみなさーい
[ 2006/07/21 00:17 ] [ 編集 ]
うぉ~~~~!!!
こんばんは^^

イメージしてたお顔と違ったなりw

応援していきますね~^^
[ 2006/07/21 00:25 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

すごーい^^
画像アップしちゃったんですね~
イメージとはちょっと違ってましたー^^
いや~若いですね♪

ではお休みなさーい ぽち!
[ 2006/07/21 00:53 ] [ 編集 ]
おお~~!写真公開!すごい(; ・`д・´)
結構イメージ通りでしたよ~♪
スポーツしてそうな感じヽ(≧∀≦)ノ
でも、思ってたより、若々しい!!

プロフィールは、確かに気になりますね^^
絶対見るもん。どんな人かな~って。
引越しで更新お休みしますが、
また復活後、遊びに来ますねo(*^▽^*)o
ポチ!
[ 2006/07/21 01:28 ] [ 編集 ]
お返事遅くってしまい申し訳ないでございます<(_ _)>

w( ̄o ̄)w オオー!kazasuki殿  初お目見えでございます!!良い男(*・・*)ポッ
そうですよね!プロフィールってとっても大事でござますよね!(*'へ'*) ンー
拙者も載せようかな?!

追伸
トラフィックエクスチェンジ.jp嬉しゅうございますヽ(*^^*)ノ
ありがとうございました<(_ _)>

インスタントは商材ですよ(^^)
[ 2006/07/21 03:22 ] [ 編集 ]
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

うわ~、ビックリした~!!!

失礼な話、40歳くらいのオジサマを想像してたんで。。。(今思えば何でそんな想像を…)

お若いんですね。

あ、怒らないでこれからも仲良くしてくださいね。

ちなみに僕も関西出身です。

応援ぽち!

[ 2006/07/21 04:26 ] [ 編集 ]
カッコイイですねー

朝ポチでーす!!

また来まーす(^^)
[ 2006/07/21 07:58 ] [ 編集 ]
kazasukiさんこんにちは!
Su-です。

わぁーいいんですか?
写真公開しちゃって!!

ちょっと想像していたイメージと違ってました。

もうちょっとおじさんかと思ってましたよ(笑)

次回はもっとドアップで見てみたいなぁ~

ポチッ♪

[ 2006/07/21 08:01 ] [ 編集 ]
kazaさん  おはよー!!

おぉー!!写真アップしてる^^
想像してたのとはチョット違う(ーー)
野球やってるからもっとガッチリv-91してるかと思ったよ(笑)
以外に若い←失礼^^;
もち、これからも仲良しだよv-218
全ポチv-286いっときましたー!!

PS.いつも書き忘れてた^^; ゴメン
  ピックアップ載せてくれてありがとぉv-238
[ 2006/07/21 08:53 ] [ 編集 ]
woo~ お写真だぁ~
(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)(u‿ฺu✿ฺ)ウンウン
ヤンチャ系・・・・(笑)
気が合うかもー(爆)

こんどはもっとアップで・・^^

応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
[ 2006/07/21 08:54 ] [ 編集 ]
おぉぉぉぉぉぉぉぉΣ ゚~(Д゚~lll)

kazaさん・・・・スv-344v-344v-10

やっぱ、スポーツしてるから、
根暗系では無いと思ってましたよ(^_-)
さわやか野球球児ですね(^_^)v

これからも、是非是非長いお付き合いをv-10

じゃいつものクリック(^_^)/~
[ 2006/07/21 08:59 ] [ 編集 ]
おはようございます。起業人です。
写真公開されたのですね。
野球青年って感じでいいですね。
やはりアウトドア派ですかね?
応援していきます。
[ 2006/07/21 09:12 ] [ 編集 ]
ご訪問ありがとうございました。感謝です!うわ!似顔絵とめっちゃ似てますね!僕もぎりぎり20代の酒好きです。関西方面だし、共通項が多いかも。またきます。応援して帰りますね。
[ 2006/07/21 10:30 ] [ 編集 ]
あっ!プロフィールて大事なんですね!私もイラストで似顔絵だそうかと思ってるんですが、なかなか手がまわらな~いv-393
わっv-405写真だすなんて勇気あ~る!でも、変なオタクさん
じゃないからいいよv-344
なかなか男前じゃんv-10
OKよv-347
すべてポチね!
[ 2006/07/21 13:17 ] [ 編集 ]
アドナビって思ったより登録者少ないし
登録しよぉ~かなって思ってる人 多いみたい・・・
また 第2弾やっちゃいます・・・。

ちょっと条件あるけど・・・

また良かったら宜しくねぇ~

応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
[ 2006/07/21 13:31 ] [ 編集 ]
想像してたイメージと違いました!
ヤンキー系?(違)
ポチット応援
[ 2006/07/21 13:36 ] [ 編集 ]
こんちゃ~!!!

写真UPキター♪
私は、想像してた通りかなって思った~☆
イラストとけっこうそっくりですね!

応援ぽち。   ”みほ”
[ 2006/07/21 13:50 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。
想像以上に素敵でした!!
応援ぽち


[ 2006/07/21 14:30 ] [ 編集 ]
おっ!(@_@)!公開しちゃったのね??

予想通り第一印象はスポーツマンっすね!
僕もたまに朝野球行ってるけど、最近は起きれなくてナイターばっかっす・・・

うしろの車が気になるmeroでしたm(_ _)m
[ 2006/07/21 15:49 ] [ 編集 ]
kazasukiさん こんにちは
情報起業の日本非代表です。

私も、他の皆さんがおっしゃるように、kazasukiさんは、もう少し、おじんくさい、いや、失礼、年齢が上かと思っていましたが、お若いですね(笑)。その上、女性陣が、「キャーキャー」言っていますね(笑)

しかし、これで、「年齢秘密」は通用しなくなりましたね(笑)

これからもヨロシクデス。

では応援クリック。
[ 2006/07/21 15:52 ] [ 編集 ]
お~写真が~
若いですね~
これで益々人気ブログになられると思いますよ。

それで、アップ募集の件、ご参加&ご紹介どうもありがとうございます。
微力ながら当方も参加サイト様ということで、リンク付きで紹介させて頂いております。

では全ポチ&閲覧
[ 2006/07/21 16:00 ] [ 編集 ]
きゃあああああ!!!!
イラスト結構似てるよ。
実物の方が若いかな?
いけてますよ~♪
これでファンレターが増えますね。
メルマガとか出しちゃったりしてv-10

ぽちぽちぽちぽち
[ 2006/07/21 16:49 ] [ 編集 ]
こんにちは~かめちきです♪
とうとう写真公開ですね。
そしてかっこいいし~
これでまた親近感アップですね。
ほんとイラストとそっくりですね^^
それでは応援ぽちっと♪
[ 2006/07/21 16:54 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

似顔絵と実際のお写真、似てるよ!
野球やってるって感じ(*'-'*)

プロヒは大事だよね。
まずは自分のことを知ってもらうってことが大切かな。

また遊びにきます♪
応援ぽちっ(o'▽')σ凸
[ 2006/07/21 16:55 ] [ 編集 ]
こんにちは~
落ち着いている感じだったので、結構なお歳かと思っていました!
お若いのですね!!!
プロフを見ると、ほんと安心感が持てるっていうのは同感できます。
いつも応援ありがとう♪ポチ☆
[ 2006/07/21 17:08 ] [ 編集 ]
kazaさん  ただいまー^^

今日はマジメに仕事してたよー!!
たまにはキッチリしないとね(笑)

今日は今からお出かけ~
だから早めにポチ!!

恋の便りクリーックv-392
[ 2006/07/21 18:00 ] [ 編集 ]
写真UPですねぇ~~

うんうん。
お若いです(*^▽^*)
相手が見えると安心できますよね♪

応援ポチ♪
[ 2006/07/21 18:46 ] [ 編集 ]
PC復活良かったですね。
バリバリ記事を書いてください!!

当方の企画も何とか応募者が増えてきました。

写真を公開されすごいコメント数なので、挨拶回りが大変でしょうが、頑張ってくださいv-91

では全ポチv-286
[ 2006/07/21 20:36 ] [ 編集 ]
こんばんは~
自己紹介はあるとたしかに安心します^^

似顔絵の印象では高橋よしのぶみたいのを想像していました・・・

応援ぽちっ
[ 2006/07/21 21:29 ] [ 編集 ]
サーフィンしていてたどり着きました!!皆さんのサイトを拝見して勉強中です。まだまだ始めたばかりで、アフィリではお小遣いになりませんが、コツコツやってみようと思っています。ちょっとしたサイトは作ってみました!応援ポチして帰ります!今後ともよろしくお願いいたします。
[ 2006/07/21 22:16 ] [ 編集 ]
今日は花金v-352

金曜日は北斗デーv-352と言う事で、
今日も懲りずに行ってきました(^_-)

・・・結果は・・・・(爆死)

おかげで拳v-217鍛えれましたよ(^_^)v

台の殴りすぎにはご注意を(笑)

応援あたたたたたたたたたたたた♪
[ 2006/07/21 22:43 ] [ 編集 ]
明日紹介予定ですか~
相変わらず合いますね~

2日で一本ペースなので、高級焼酎も明日もなくなりそうですe-43
今朝は完全に二日酔いでした。。。

では反映されないかもしれないですが、全ポチv-286
[ 2006/07/21 23:26 ] [ 編集 ]
似顔絵と少し似てますね。
似顔絵メーカー何回かやってみたけど
満足いくものができません^^;
アバターにしようかとも思います。
では応援ノシ
[ 2006/07/21 23:29 ] [ 編集 ]
こんばんは natuです。

プロフィール、
大事ですよね。

私はそう思ってすこ~しだけ、
赤裸々にプロフィール書きました。

画像を拝見しましたが、
とってもお若い方ではないですか。
想像していたイメージと
若干異なりました (^_^;)
[ 2006/07/21 23:29 ] [ 編集 ]
うわっ、写真のってるじゃないですか。ちょとびっくり。
私にはまねできないなあー
[ 2006/07/21 23:33 ] [ 編集 ]
かなり、イメージが違ってたのでビックリしました。
皆さん、同意見の方が多数いらっしゃるみたいで。応援ポチ!!
[ 2006/07/21 23:48 ] [ 編集 ]
MPACK☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

メチャ嬉しいですぅ~v-10

明日は、またまた野球なんですねぇ~v-352
またまたホームラン期待してますぅv-318

でゎでゎ вyёвyё(*′・`)ノ~~~チュ♪:*・゚☆.。.:
[ 2006/07/21 23:54 ] [ 編集 ]
実はkazaさんの素性すごく気になってました。

いったいどこの人なんだろう。

私のイメージは九州方面かと思ってましたが、関西ですか?

私も関西生まれですよ。

けっこーカッコいいぢゃないですか?

私もカッコいい写真紹介しようかな?
(・・苦笑)

明日は、人間ドッグです。

ゴルフ行きたい。

では、応援☆

[ 2006/07/22 00:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/07/22 00:30 ] [ 編集 ]
土日はバタバタするんで、今のうちに
応援に来ましたぁ~v-10

昨日は色々☆⌒(●ゝω・)bありま㌧.。.:*・゚☆

また何かあったら
宜しくねぇ~v-238

コピペでごめんちゃい(o*。_。)oペコッ

応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
[ 2006/07/22 01:18 ] [ 編集 ]
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

またkazasukiさんの写真を見に来ました(笑)

いっそ、似顔絵じゃなくてこっちにすれば?

でもそれじゃあ、プレミアが無くなりますよね。

応援ぽち!
[ 2006/07/22 01:35 ] [ 編集 ]
こんばんは、コメントありがとうござましたv-238
コツコツとお小遣い貯めてます 参考にさせていただきますm(__)m
応援ぽちぽちっ!

[ 2006/07/22 03:41 ] [ 編集 ]
おはようございます。タカツカです。毎日すごいコメント数ですね。勉強させてもらいます。

応援ポチッ!
[ 2006/07/22 05:27 ] [ 編集 ]
こんばんは。
小太郎です。

おお!
見ちゃいましたよーー!
想像とちょっと違いました♪

後ろの車はご自身のですか?

応援ぽち
[ 2006/07/23 01:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
相互リンクさま
ブロとも申請フォーム


