平凡サラリーマンのお子遣いUP大作戦

熱血貧乏お父さんがネットで金持ちお父さんに大変身!あなたもブログでお小遣い稼ぎ、アフィリエイトをやってみよう
ご訪問ありがとうございます

管理人オススメ厳選サイト
ポイントサイトASP Pick-up
げん玉アクセストレードアフィリエイトパーク
日本一稼げる

お小遣いサイト

詳 細 は こ ち ら

無料で人気商品Getはこちら

初心者でも
必ず稼げます!!
★操作も簡単★
お小遣い広告沢山♪

1円からでも
換金してくれます!!
換金300円から換金1000円から換金1円から
紹介者数 200名以上紹介者数 10名以上紹介者数 10名以上



b-click  ←(1クリックなんと8円+2ティアです!) → 詳細はこちら ←

↓↓↓最新情報はココから↓↓↓

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

船に乗ってお小遣いアップ(☆_☆) 

2006年7月オープンの新しいASPです。

宝船.net

宝船.net のキーワードは「高値世界一への挑戦」

同一案件であれば他のどのアフィリエイトサービスよりも高い報酬をお支払いすべく最善の努力を致します。
他社より1円でも低い場合には御問い合わせ下さい!とのこと。

すごい自信です\(◎o◎)/!



7月末までの期間限定で、紹介1件600円の報酬なので、
早めに登録して紹介報酬を稼ぎましょう!!

通常は紹介1件300円の報酬です。

宝船.NET
注目度 20060531233303.gif 20060531233303.gif 20060531233303.gif 20060531233303.gif 20060531233303.gif
報酬 現金振込
報酬受取 イーバンク銀行・ジャパンネット銀行・他銀行
副サイト OK
報酬換金 未払報酬が10000円を超えた月の翌々月15日
紹介報酬300円 → 7月末まで期間限定600円
審査登録時・・・あり  広告ごと・・・あり

無料登録は↑から


star_01.gif

今日は初歩的なミスをやってしまった(・_・;)

だいぶ前からPCの調子が悪かったのです。

PCを3、4時間してるとファンの音がすごくうるさくなって・・・
PCの熱も触ったら「熱っ!」ぐらいに・・・
そしてネットの接続が~(+o+)

とうとう昨日、パソコンのプロに見ていただきました。
家に上がってもらって5分!!
「これですね」
PCの後ろのカバーをドライバーで開けると・・・

とんでもない量のホコリが~\(◎o◎)/!

掃除機でキレイに吸い取り完了!!

皆さん、PCのお掃除は大事ですよ~ ( ̄+ー ̄)


[ 2006/07/22 05:59 ] ASP | TB(0) | CM(34)
おはようございます。
まーやです。

昨日は忙しくて来れなかったです。
写真見ましたよぉ~♪
カッコイイじゃないですかぁ~ヽ(≧▽≦)/ 
イメージアップ間違いなしですねっ

「宝船」気になるんですけど、何故か見れないので、また来てみますね^^;

応援ぽちっ☆


[ 2006/07/22 07:10 ] [ 編集 ]
kazaさん  おはよー!!

PCの掃除・・・
まだ買ってから7ヶ月だけどあたしもした方がいいのかしら?
PC音痴だから????デス(ーー)

今日も会社からポチv-286
またねー!!
[ 2006/07/22 08:24 ] [ 編集 ]
こんにちは!

PCにゴミですかあぁ~
といって私のはと見ると

ドヒャー凄いじゃん!
掃除機!掃除機!

やばいとこでしたよ(汗)

又来ます(^_^)vね!

それでは、応援ポチッ ポチッ!

[ 2006/07/22 10:25 ] [ 編集 ]
PCのほこりってすぐたまりますよね!キーボードのとことかスゴイです。私も掃除しようっとv-411ラインキングすごいですねv-315
では、全部ポチ
[ 2006/07/22 10:28 ] [ 編集 ]
先日のご訪問ありがとうございました。大感謝です!パソコンが壊れるかもと思うと怖いですよね。ネットワーカーにとっては生命線ですし。ピッチャーで言えば肘ですからね。またきます。応援して帰りますね。
[ 2006/07/22 11:30 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
夏休みで中々PCに触れないぶぅちゃんです(><
応援ありがとうございました!
コメントできなくても応援には毎日来ますので(^^
たまにコピペの時は許してください(><
鬱陶しい天気ですが頑張りましょう♪

応援ぽち!
[ 2006/07/22 11:32 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

PCはホコリすぐによせつけちゃうよね。私も急いでお掃除開始!
バックアップもきちんととっておかないとね(´▽`)

宝船って初めて聞いた!いろんなのあるんだね。

また応援にきますね(´・ω・`)/~~
応援ぽちっ( ゚∀゚)σ
[ 2006/07/22 12:33 ] [ 編集 ]
宝船って、アダルト系が得意なとこじゃなかったっけ?
私もアダルトで儲ける才能がほしい。。

応援ぽちぽちぽち
[ 2006/07/22 12:40 ] [ 編集 ]
こんにちはてつなりと申します。
今日はランキングから来ました。
宝船!勉強になりました。 それでは応援ポチっとな
[ 2006/07/22 12:58 ] [ 編集 ]
僕もファンの音がうるさいです。
1度あけて掃除とかメモリいれたことがありますがなんか壊れそうでこわいですね。ポチット応援
[ 2006/07/22 13:38 ] [ 編集 ]
PCは文句ひとつ言わず働いてくれますので、お手入れはマメにね( ´艸`)
と言うおやじも以前同じ現象でマザーを2回ほどクラッシュさせています^^;
埃にタバコのヤニが付いてすごいことになっていましたo(^▽^)o
何事にも労わりの心ですよ~^^

応援 ポチッ♪
[ 2006/07/22 14:08 ] [ 編集 ]
最強に留守にしていました、ちょこっと怪我をしたりなんだりで・・・

遅くなり杉でスミマセン、まちぼちやっていきますのでよろしくです。
[ 2006/07/22 14:55 ] [ 編集 ]
こんにちは~。。

宝船は初めて知りました^^
ちょっとのぞきにいってきまーす。

最近ずっと雨ですね~。
早く晴れて欲しいー!!

おうえんー。
[ 2006/07/22 15:01 ] [ 編集 ]
kazasukiさんのお写真、拝見しました!
ちょっとイメージと違いました^^;

私も久しくPCのお手入れしてません…
ウィルス対策とか、中身のお手入れはよくしてるんですが、外は…^^;
私のもホコリがたまってそうw

応援♪
[ 2006/07/22 16:36 ] [ 編集 ]
こんにちは
コメント有難う御座いました m(__)m

パソコンってホコリに弱いんですよね。
私も気をつけないといけません。。。

パソコンの事は全然わかりませんもの(^_^;)
[ 2006/07/22 16:37 ] [ 編集 ]
宝船って新しいASP何ですね!
情報が早いですね~☆^^ 
私もチェックしてみます♪
[ 2006/07/22 16:38 ] [ 編集 ]
こんにちは!
Su-です。

先に応援ポチリ♪
暖かいコメントありがとうございます。
大変うれしかったです。

今日は引越しかたづけのため
コピペで失礼しますね!

またゆっくり来まーす♪
[ 2006/07/22 17:18 ] [ 編集 ]
kazasukiさんのPR拝見しました。まだまだお若くて羨ましいです~。それに、関西方面なのですね。私とは全くの逆方向です。相変わらずの天気で高校野球、大変です><それでは、応援して帰ります♪
[ 2006/07/22 17:32 ] [ 編集 ]
PCトラブル大変でございましたね(;´▽`A``

拙者も良くほこりがたまるので,掃除しています。

p(*^-^*)q がんばっ♪応援!!
[ 2006/07/22 17:50 ] [ 編集 ]
私も早速PCの掃除をしました。
まだ買ってから1年程なのにすごい埃でした。

アップアクセスさん全く繋がりませんi-195
流石メールで一度見掛けただけなのに、どうなってるのかな?

では全ポチv-286
私は9時頃から注入しま~す。
[ 2006/07/22 19:19 ] [ 編集 ]
kazasukiさん こんばんは
情報起業の日本非代表です。

やっぱりほこり地獄でしたか?

びっくりするくらい、パソコンの中にほこりがたまるんですよね。

お互い気をつけたいものですね。

では応援ポチ。
[ 2006/07/22 19:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/07/22 20:38 ] [ 編集 ]
kazaにぃー!! v-290
あははぁパクってしまったv-403

土曜なのにお家でPCなの??
あたしもそうだけど・・・(笑)
先週遊び過ぎたからね(ーー)
仕方ない。PCでもやるかっ(^^)v

全ポチしてくじょー!!
ポチv-286
  ↑あたしの愛犬デスv-353

[ 2006/07/22 20:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/07/22 21:55 ] [ 編集 ]
コメントの数がスゴイですね。
早速ランキングバナーをぽちっと押して来ました。ランキング見てビックリ!
[ 2006/07/22 22:38 ] [ 編集 ]
こんばんは~かめちきです♪
とりあえず良かったですね。
PCの調子悪い原因がわかって^^
宝船はかめちきも登録しましたよ。
まだ紹介してないですけど^^;
近々しないとなぁ。
それでは応援ぽちっと♪
[ 2006/07/22 22:50 ] [ 編集 ]
PCは2度ほど壊れているので慣れているような。。。
でも掃除をしてみようかと思います。
リンクシェアは自動で振込みしてくれます。
では応援ノシ
[ 2006/07/22 23:36 ] [ 編集 ]
PCのホコリはあなどれませんね!

私のも大丈夫かな?

今日は、またまたブログ改造しちゃいましたよ。
名づけてインデックス表示です。

かなり見やすくなって自分でも大満足です!!
応援☆
[ 2006/07/22 23:39 ] [ 編集 ]
おばんでやんすv-39
夜の徘徊に来ましたよ~(^_-)

今日もv-66で惨敗(/_;)
只今やけ酒中中中!!!!

だいぶv-275も進んできました・・・
ッという事で、更新したらもう寝ますv-280

じゃあオヤスミなされ(^_^)/~

いつものクリック
[ 2006/07/22 23:46 ] [ 編集 ]
私もPC全然お掃除していませんでしたv-12早速お掃除しなくちゃです!
応援ぽち

[ 2006/07/22 23:51 ] [ 編集 ]
パソコンの掃除も必要だが、
部屋の掃除も必要なまこりん・・・
[ 2006/07/23 00:14 ] [ 編集 ]
PCの掃除はしたことないです(^^;

今のところ普通に動いてるからいいかな・・・

不精者です!

ポチポチ!!
[ 2006/07/23 00:43 ] [ 編集 ]
こんばんは。
小太郎です。

他社より1円でも低ければご連絡くださいって…
すごい意気込みですね!

PCは大事にしないとですね~♪
私も今回のことで身にしみました(汗)

応援ポチ
[ 2006/07/23 01:38 ] [ 編集 ]
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

僕はいつもエアダスターを横に置いてるんですよね。

あれ、面白いですよ。

めっちゃホコリ取れるから。

良かったらどうぞ♪

応援ぽち!
[ 2006/07/23 02:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
相互リンクさま
ブロとも申請フォーム


