平凡サラリーマンのお子遣いUP大作戦

熱血貧乏お父さんがネットで金持ちお父さんに大変身!あなたもブログでお小遣い稼ぎ、アフィリエイトをやってみよう
ご訪問ありがとうございます

管理人オススメ厳選サイト
ポイントサイトASP Pick-up
げん玉アクセストレードアフィリエイトパーク
日本一稼げる

お小遣いサイト

詳 細 は こ ち ら

無料で人気商品Getはこちら

初心者でも
必ず稼げます!!
★操作も簡単★
お小遣い広告沢山♪

1円からでも
換金してくれます!!
換金300円から換金1000円から換金1円から
紹介者数 200名以上紹介者数 10名以上紹介者数 10名以上



b-click  ←(1クリックなんと8円+2ティアです!) → 詳細はこちら ←

↓↓↓最新情報はココから↓↓↓

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カブトムシでお小遣いGET!!・・・ほしいなぁ~ 

今日は家族サービスでカブトムシ捕りに行ってきます(^u^)

起きる時間は5時なので早く寝なきゃ!と思いつつPCしてます(・_・;)


管理人が今日行く場所は誰も知らない穴場で一回行くと50匹は捕れます!!


子供は女の子ですが、かなり気合いが入っているみたいで20時に寝ました(_ _)zzz...

カブトムシってシーズンになると、






デパートで300円~500円で売ってますよね!

管理人が50匹捕ってきて、売れれば


50×500円=25000円 \(o⌒ー⌒o)/


シーズン 6月~8月で90日 


軽く計算して90×25000円=225万!!


よだれが出そうな数字がはじき出されました(〇o〇;)



でも、よ~く考えると


    ・

    ・

    ・

    ・

出品、包装、時間・・・管理人には時間が無く、そして世の中そんなにあまくないですよね(=_=;)



やーめたっと!



ということでオススメサイトの紹介です (= ̄▽ ̄=)/

アフィリエイトパーク!!!


が日ごろの感謝の気持ちを込めて、報酬額UPキャンペーンを実施してくれています!!

通常、パートナー登録1件あたりの成果報酬500円のところを・・・





999円♪♪♪





約2倍お得ですね!



登録がまだの方はオススメですよ~\(o ̄▽ ̄o)/

アフィリエイトパーク


[ 2006/07/30 00:03 ] 平凡日記 | TB(0) | CM(29)
私もぉ~今日?明日?
日曜日はプールv-301へ行くので
早めの応援ですぅ~v-10
コピペでごめんちゃい(o*。_。)oペコッ

応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
[ 2006/07/30 00:11 ] [ 編集 ]
こんばんは。

50匹?すごーい。

うちの子の分もお願いします(爆)

応援ポチ。
[ 2006/07/30 00:55 ] [ 編集 ]
こんばんは。
小太郎です。

おお!
子供の頃よく行きましたよーー!
楽しかったな~♪

田舎だったのでそれくらいしか遊ぶと来なかったですし。
いや~、懐かしいっす!

応援ぽち
[ 2006/07/30 01:17 ] [ 編集 ]
ども。
子供は夏休みなんですね。
よく考えたら。

こんな時間にPCの前にいる私って?
応援☆

P.S googleアドセンス通したい!!
[ 2006/07/30 02:50 ] [ 編集 ]
こんばんはセイウチ○です

おいらも今日は家族で海にいってきます~

応援クリックぽち!
[ 2006/07/30 09:04 ] [ 編集 ]
こんにちは 情報起業の日本非代表です。
今日も用事で出かけますので、応援回りがきちんとできません。
コピペで申し訳ありません。
応援クリック。

それにしても50匹はスゴイ!
売れますね(笑)
[ 2006/07/30 10:27 ] [ 編集 ]
kazasukiさん、こんにちわ!
さらです。

カブトムシですかーΣ('∀`;)
送料、梱包してたら、相当時間掛かりますよね(笑
委託って事も可能かも知れませんけどね♪

応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
[ 2006/07/30 12:03 ] [ 編集 ]
いいなあ。穴場か。
うちの子(もうすぐ5歳)もカブトムシが大好き。
でもうちのダンナは子供のことでも、めんどくさがって捕りにいったりしません。。
昨日の夏祭りもめんどくせえ。って行かないから、私とこどもの二人でいったのよ!!!むかつく。。みてろ!!
・・失礼。。
いいお父さんだね。kazasukiさん♪

応援ぽち
[ 2006/07/30 12:16 ] [ 編集 ]
こんにちは。起業人です。
昔はもっとカブトムシがいた気がします。最近はあまり見なくなりましたね。これも時代の流れかな~。
応援していきます。
[ 2006/07/30 12:27 ] [ 編集 ]
こんにちは。
50匹はすごいですね~^^
昔は沢山とれたんですけどねー。
今はあまりいませーん(悲)
天草とかはまだいるのかも^^
また来まーす。。
応援
[ 2006/07/30 12:45 ] [ 編集 ]
こんにちは
遊びに来ました。家族サービスですね。
 カブトムシ50匹ですか。凄いなあ。稼げそうですが面倒ですね、確かに。
 私も地味に頑張ります。
 また来ます。応援P!
[ 2006/07/30 12:54 ] [ 編集 ]
昔カブトムシ300円で買っていました。取りに行ったはないですね~
ポチット応援
[ 2006/07/30 13:27 ] [ 編集 ]
こんにちは

カブトムシ1回に50匹取れるってスゴイ場所があるんですね。
オイラはかなりの田舎人間ですが、1度にそんなに大量に取ったことはないです。

樹液にはハチも来ますよ。要注意です。
ムシ捕りの思い出といえば、
山の中でスズメバチに追いかけられたsatochanでした。

応援ぽち
[ 2006/07/30 13:34 ] [ 編集 ]
こんにちは!
カブトムシはいっぱい捕れましたか?
うちの息子はこの間一匹捕まえてきました。でもうっかりして逃がしちゃいました。とほほ・・・

応援ぽち
[ 2006/07/30 16:00 ] [ 編集 ]
こんにちは。まーやです。

私、カブトムシ大好きなんです♪
今年も3匹ほど捕まえました。
でも1日で逃がしてあげちゃいました^^;
手に乗せたりすると、手の皮がむけちゃうんですよねぇ~

応援ぽちっ☆
[ 2006/07/30 16:07 ] [ 編集 ]
まこは、ダンゴムシも、てんとう虫も触れないです。

たくましい女の子!いいことだ。

まこは市民プール行ってきたよ。
100円のアイスクリーム1本130円で売ったら・・・

警備員に止められそうなので、妄想やめましたw
[ 2006/07/30 17:03 ] [ 編集 ]
ご無沙汰してました。

いろいろと用事がありまして、

PCの電源OFFで4日間が過ぎちゃいました^^;

また、ボチボチ更新していきますので

また ヨロシクお願いします(^^)

ポチポチ!!
[ 2006/07/30 17:04 ] [ 編集 ]
こんにちはです(´_ゝ`)ノ
リンクの件ありがとうございます。
早速貼らせていただきました。
これからもよろしくです^^

応援ぽち
[ 2006/07/30 17:21 ] [ 編集 ]
カブトムシ50匹はすごいですね!
子供の頃を思い出します^v^
また遊びに来ますね☆応援ぽち
[ 2006/07/30 18:33 ] [ 編集 ]
こんにちは~ かめちきです♪
一度で50匹とは凄いですね。
それじゃー今日もたくさん捕まえてきたんですかね?
それでは応援ぽちっと♪
[ 2006/07/30 18:36 ] [ 編集 ]
こんばんはv-280
朝応援にくる予定が寝坊しちゃって
来れませんでしたv-355
ごめんチャイ><


カブトムシ50匹って多いね!!
今日は何匹捕れた?
v-206チャンの気合もスゴイ(笑)

応援してくよー(^^)v ポチ
[ 2006/07/30 20:23 ] [ 編集 ]
kaza兄さん、こんばんわですo(*^▽^*)o
50匹・・・!!!!
虫恐怖症の私には無理だ(笑)
でも、お店にはこの時期売ってますね~。
弟が欲しがってましたw高3にもなってw

ポチっと応援なり~!
[ 2006/07/30 20:31 ] [ 編集 ]
50匹!
それはビジネスができそうですね^^

ネットオークションとか
できそうなのに♪
応援ぽちっ☆
・ω・`)ノまたきます
[ 2006/07/30 21:46 ] [ 編集 ]
カブトムシでございますねヽ(*^^*)ノ

レアなカブトムシだと万とかしますよね! 昆虫好きの人には良い商売でございますね~!

応援!! 
[ 2006/07/30 22:30 ] [ 編集 ]
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

カブトムシ50匹・・・。

僕は虫が大嫌いなんで想像しただけで鳥肌が・・・。

応援ぽち!
[ 2006/07/30 22:57 ] [ 編集 ]
50匹も獲れるんですか!
ホントに穴場ですね。
カブトムシ捕り、最後に行ったのが何年前かも思い出せません^^;
今日の成果はいかがでしたか?
応援ポチ
[ 2006/07/30 23:16 ] [ 編集 ]
こんばんは~^-^

カブトムシ・・・子どもの頃めちゃめちゃとったなぁ~♪

応援していきます~!
[ 2006/07/30 23:45 ] [ 編集 ]
こんばんはぁ~。
カブトムシいっぱい取れましたか?
何故かうちの会社ではブームだったりします。
うちの会社で売れば儲かるかも!
って交通費考えたら・・・×××。

応援ぽちっと!
[ 2006/07/30 23:54 ] [ 編集 ]
kazaさん!!
羅針盤ありがとうございますv-10
さすが、KZさん(笑)
目の付け所が違うねぇ~v-352

カブトムシいいですねぇ~(*^_^*)

僕の所は、山まで車で1時間くらいかかりまっスルv-91

じゃあいつもの応援(^_^)/~
[ 2006/07/30 23:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
相互リンクさま
ブロとも申請フォーム


