平凡サラリーマンのお子遣いUP大作戦

熱血貧乏お父さんがネットで金持ちお父さんに大変身!あなたもブログでお小遣い稼ぎ、アフィリエイトをやってみよう
ご訪問ありがとうございます

管理人オススメ厳選サイト
ポイントサイトASP Pick-up
げん玉アクセストレードアフィリエイトパーク
日本一稼げる

お小遣いサイト

詳 細 は こ ち ら

無料で人気商品Getはこちら

初心者でも
必ず稼げます!!
★操作も簡単★
お小遣い広告沢山♪

1円からでも
換金してくれます!!
換金300円から換金1000円から換金1円から
紹介者数 200名以上紹介者数 10名以上紹介者数 10名以上



b-click  ←(1クリックなんと8円+2ティアです!) → 詳細はこちら ←

↓↓↓最新情報はココから↓↓↓

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

不信のとき~ウーマン・ウォーズ~ VSカブトムシ 

どうも~平凡サラリーマンです!

昨日は先日の記事で書いてあったとおり、秘密の穴場へカブトムシを捕りに行ってました。

車から降りて、歩くこと1分・・・いない


そして、歩くこと1分・・・いない


そして娘が・・・

「ぱぱ~、カブトムシいないねぇ~??ほんとにいるの??」

管理人

「絶対にいる!パパをシンジナサイ!!(外国人ふぅ)」

そして、歩くこと5分



    ・



    ・



    ・



    ・


いたぁ~!(☆_☆)

20060730235825.jpg

こんな感じで周りにいっぱい!(・o・ )( ・o・)


なんと25匹捕れました~ヽ(o ̄▽ ̄o)ノ


さぁ、次の場所へ移動♪~としたとき!!!




「もういいでしょ(`ε´)私、ビデオに撮ってある不信のとき~ウーマン・ウォーズ~見たいのよねぇ~」

    ・
 
    ・

    ・

管理人

「はい・・・」

ほんとだったら先日の記事どおり50匹は捕れたのに!と思いつつ家に帰りました。。

管理人、娘 VS  は 嫁の勝ち~・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・

そして、


嫁は気分良く不倫のどろ~っとしたドラマを見たのでしたー。。

僕も一緒になって見たのですが

    ・

    ・
  
    ・

はまってしまいましたよ(°o°)



と、いうことで 今日もきっちり宣伝!

まだ、発売はしていませんが発売確定時にメールでいち早く連絡くれます!!




[ 2006/07/31 01:08 ] 平凡日記 | TB(0) | CM(34)
kazaさん、とももです。
嫁が勝ってしまったんですね。
うらやまし~。私もそんな優しい旦那さんが欲しい!
カブト虫でお金に結びつける私って不謹慎?
応援!!プチッ
[ 2006/07/31 00:53 ] [ 編集 ]
kazasukiさん、こんばんわ!
さくら@Lucky 3 MAXに挑戦中!と申します。
FC2ブログランキングから参りました☆

小さい子供って虫とか大好きなんですよねぇ~。
私は大の苦手なので…将来子供が出来たとして、持って来られたらどうしよう…と思ってしまいます(><)

家族サービス精神たっぷりなkazasukiさんは良いパパさんなのでしょうね!

では、応援ポチしていきま~す(*’-^)ノ☆
[ 2006/07/31 00:58 ] [ 編集 ]
kazaさん、こんばんは。
ロッキーです。
深夜の応援です。

カブトいたんですね!
よかったですね。

今日は、物版のMTブログ作成にかなり時間かかっちゃってました。

今度、ゆっくり来ますね。

高速応援☆
[ 2006/07/31 00:59 ] [ 編集 ]
はじめまして^^
カブトムシってそんなに、採れるんっすかぁ???Σ(゚Д゚;エーッ!
ちなみに
ワタクシ、どろ~としたドラマ大好きです(ォィ

こちらのサイトは
綺麗にまとまってて結構参考になります。
見習わねばっ!!!
ちょくちょく、寄らせて頂きますね~
イイトコ、パクってるかもしれません^^;
もし、よければ相互リンクして頂けないでしょうか??
ってか、是非お願いいたします。
ワタクシの方で先に貼っておきますが、都合が悪ければ言ってください。
それでは、また
応援、ぽつっとな♪

http://kkaazz.blog61.fc2.com/
アフィリエイトをはじめてみよう~超初心者編~
[ 2006/07/31 01:25 ] [ 編集 ]
25匹ってすごぉ~いv-238
大阪じゃ、高島屋(百貨店)で
1匹1000円で売ってましたよぉ~
woo~25,000円????

昨日はプールへ行ってきたよぉ~v-301
暑かったし、ちょっと焦げちゃった・・・(汗)
明日から8月・・・
暑い日が続きそうだけど
来月も宜しくねぇ~v-347


応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
[ 2006/07/31 09:58 ] [ 編集 ]
カブト虫すご~い!高く売れるじゃんv-411クワガタはいないの?私の友達のダンナはクワガタマニアです。友達は泣いてますよ!
高校野球出身高が甲子園決まりました。6年ぶり6回目さてどこでしょう???
じゃお仕事もがんばってねv-354
応援&同盟ポチ
[ 2006/07/31 12:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/07/31 13:07 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

いつもコメントありがとうございます。
すみません、今日は風邪をひいておりますので
応援のみです!

家族サービスご苦労様でした(*'-'*)

コピペでごめんなさい(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

また遊びにきます(´・ω・`)/~~
応援フレーヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸_フレー
[ 2006/07/31 13:41 ] [ 編集 ]
kazaにぃ  こんにちはー!!
午前中はまじめに仕事してましたv-10

25匹ってスゴイv-405
それ全部飼うの??
なんか売りそうだなー(笑)

私が行った山は自宅から車で1時間ほどです^^
海も山もあるけど、どちらかと言うと
v-281が近いデス^^
自然と触れ合ったので今日は気分スッキリ
v-291
また元気になっちゃった(^^)v

ポチっと♪
[ 2006/07/31 13:42 ] [ 編集 ]
すごいカブトムシ取りましたね~
クワガタも1匹ぐらいは取ったのかな?
ポチット応援
[ 2006/07/31 13:47 ] [ 編集 ]
kazaさん、こんにちわ。
あまのじゃくSAITOです。
カブトムシ懐かしいです。
わたしもよくとりに森へ出かけました。そして、とったカブトムシとクワガタを対決させてました。
しかし、25匹ってすごいですね!!

応援していきマウス。
[ 2006/07/31 15:51 ] [ 編集 ]
kazusukiさん、こんにちは!
に、25匹も捕れたんですか~!!!すごい!!
奥さんが勝ったんですねv-290
うちも私が勝ちますv-290
不倫のどろどろ、私も観たいです!
応援ぽち
[ 2006/07/31 16:00 ] [ 編集 ]
kazasukiさん こんにちは
情報起業の日本非代表です。

25匹でもすごいですね。

大きな虫かごがいりますね。

でも、楽しかったでしょうね。

最近、かぶと虫取りなんかは、ずっとやっていませんね。

楽しめる間に楽しんでください。

応援ポチ
[ 2006/07/31 16:38 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

すごい!!25匹も^^
いいな~。
あたし虫好きなんで前は幼虫から育ててたんですよね。。
ちゃんとサナギになったりするもんなんですよね~。
面白いんで又やりたいんですけど。
子供がもうちょい大きくなったら又チャレンジしまーす。

今日は今から旦那ん家へお出かけです(苦笑)

今日もおうえん~。
[ 2006/07/31 16:52 ] [ 編集 ]
25匹すごぃいい(人´∀`)☆.

商売できますって♪

応援ぽちっ☆ぽちっ☆ぽちっ☆
・ω・`)ノまたきます
[ 2006/07/31 16:59 ] [ 編集 ]
kazasukiさん、こんばんは~
トモです。

25匹は、すごいですね。
私も子供の頃、お父さんにカブト虫を捕ってもらいました。
懐かしい~☆
また、頼んでみようかな♪

応援ポチ

[ 2006/07/31 18:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/07/31 18:56 ] [ 編集 ]
やはりkazasukiさんもそうですか
いつも僕vs嫁は連敗中

このドラマ僕もはまっちゃいました
ドロドロですけどね

ではまた! 

応援ぽち
[ 2006/07/31 19:34 ] [ 編集 ]
こんばんわ。まーやです。

小さい頃、夏はラジオ体操行く前にカブト虫やクワガタ捕まえてました。
また虫かごいっぱいに集めたいです
^^;

応援ぽちっ☆
[ 2006/07/31 19:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/07/31 19:38 ] [ 編集 ]
カブトムシ50匹は残念でしたが、25匹でも充分スゴイです。

車から降りて数分のところでそんなにいるんですね~。
驚きです。

また来ます。

応援ポチ
[ 2006/07/31 19:52 ] [ 編集 ]
こんばんは~かめちきです♪
25匹ですか~
たくさん捕りましたね。
かめちきも子供の頃を思い出しましたよ^^
それでは応援ぽちっと♪
[ 2006/07/31 19:57 ] [ 編集 ]
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

25匹でも十分なような気が…。

さすがのkazaさんも奥さんには勝てないんですね(笑)

応援ぽち!
[ 2006/07/31 20:04 ] [ 編集 ]
kaza兄さん、こんばんは~♪
25匹ぃぃいい?スゴイ・・!失神しそうw

うちの父・母がそのドラマ夢中になって見てましたw
ちらっと見ただけでもドロドロだったな~^^;
ポチっと応援(o^-')b
[ 2006/07/31 20:50 ] [ 編集 ]
こんばんは。koharaです。

25匹でもすごいですね。

前は50匹ってすごすぎます。

応援ぽちっ
[ 2006/07/31 21:58 ] [ 編集 ]
もっとかっこいい名前にしてやればいいのにね。

ツノライダーとかね。

かぶと虫って、虫って名前についてるよ。まこりんの名前がまこりん人間って言ってるのと同じジャン。

ぽち@ぽち@ぽち三連ちゃん!
[ 2006/07/31 22:19 ] [ 編集 ]
不信のとき~ウーマン・ウォーズ~
・・・嫁も見てます・・・
影響されなければいいんですけど(笑)

カブトムシ25匹ってすごいですよねぇ~♪
さすがはカブトムシ名人!?

名人でも勝てない人はいるんですね(T_T)
あぁ悲しきや悲しきや(T_T)(笑)

じゃあいつものv-10
[ 2006/07/31 22:29 ] [ 編集 ]
こんばんみ、セイウチ○です。
おいらも海に行きましたが妹の子守でほとんど泳げず、何しに行ったのやらって感じです。

奥さんが見たいドラマですけど、おいらもはまってます!

不倫ネタは不滅でしょ!

応援クリック☆ポチ!
[ 2006/07/31 22:34 ] [ 編集 ]
25匹~~~~~ナント!!

これは本気で商売でございます
(・_☆) キュピーン!!

家族でおでかけ楽しそうでございます(^▽^)/

不倫これまた・・・(@゚Д゚@;)あら・・・?  応援!!
[ 2006/07/31 22:45 ] [ 編集 ]
こんばんはです(´ー`)ノ

カブトムシ大漁ですね~。
北海道にはカブトムシが生息していないので高価で売れますよ~。
行商ですよ!

応援ぽち
[ 2006/07/31 23:44 ] [ 編集 ]
クワガタは難しいのでしょうか?

私の記憶では昔からカブトムシは結構獲れたのですが、クワガタはなかなか獲れなかったです。

昨日は遊び過ぎ、今日は仕事のし過ぎで、あらゆるランキングがダウンですv-164

では8月も宜しくお願い致します!!

激しく全ポチv-94
(あっ忘れてました。♪酒よ♪は私の17番?ですよ!!)
[ 2006/07/31 23:49 ] [ 編集 ]
カブトムシ25匹って♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

花毬は、昔でっかいゴキブリが飛んで
服にピタッと止まったその日から、
黒い物に恐怖を感じ…
ってゴキブリと一緒にするな~~
ですよね(´▽`*)アハハ

[ 2006/08/01 00:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/08/01 00:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/08/01 23:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
相互リンクさま
ブロとも申請フォーム


