平凡サラリーマンのお子遣いUP大作戦

熱血貧乏お父さんがネットで金持ちお父さんに大変身!あなたもブログでお小遣い稼ぎ、アフィリエイトをやってみよう
ご訪問ありがとうございます

管理人オススメ厳選サイト
ポイントサイトASP Pick-up
げん玉アクセストレードアフィリエイトパーク
日本一稼げる

お小遣いサイト

詳 細 は こ ち ら

無料で人気商品Getはこちら

初心者でも
必ず稼げます!!
★操作も簡単★
お小遣い広告沢山♪

1円からでも
換金してくれます!!
換金300円から換金1000円から換金1円から
紹介者数 200名以上紹介者数 10名以上紹介者数 10名以上



b-click  ←(1クリックなんと8円+2ティアです!) → 詳細はこちら ←

↓↓↓最新情報はココから↓↓↓

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

亀田VSGoogle AdSenseVSブレイナー 




どんなもんじゃー! 



最後の場面 ↓ ↓

「今日はブサイクな試合してすんません。(涙を流しながら)
オヤジのボクシングを世界に通用すると証明できて良かった……。
これ(世界ベルト)はオヤジにプレゼントします。
オヤジ、ありがとう!(リング上で父でもあるトレーナーの史郎さんと歓喜の抱擁)」




亀田興毅やりましたねぇ~!

管理人は感動して泣いちゃいましたよ

これで、WBA世界ライトフライ級王者

早くも防衛が楽しみです! 次は大毅だぁ~!!

長くなってすみませんm(_ _)m かなり興奮していたもので・・・

今日の記事は ↓ ↓ ↓



アドセンス(-_-;)
  ・

  ・

  ・

管理人は何回も審査に落ちましたΣ( ̄□ ̄;)


もう、だめだぁ~!!!


そして

 ・

 ・

 ・

ここに登録しました!



もうお解りですね( ̄ー ̄)




ブレイナー です!




ここに登録してほんと~に・・・よかった(*^-^*)

クリック単価もGoogle AdSenseとそんなに変わりません!



見てやってください





↓ ↓


登録したのが5/27日

20060801181152.jpg


徐々に報酬が増えていってます!!



あと、ここは紹介報酬が  すごい  です!


1人紹介で2000円です。


※2000円は紹介者が換金額に達したときに支払われます。

※どんなの??って方は → TOPページの背景が白で文字が青色の広告です。

ブレイナー
オススメ度 20060531233303.gif 20060531233303.gif 20060531233303.gif 20060531233303.gif 20060531233303.gif
報酬 現金振込
報酬受取 イーバンク銀行・ジャパンネット銀行・他銀行
副サイト OK
報酬換金 未払報酬が5000円を超えた月の翌々月1日
紹介報酬2000円
審査登録時・・・あり(超やさしい)

無料登録は↑から




[ 2006/08/03 21:24 ] ASP | TB(1) | CM(32)
ボクシングや格闘技は怖くてみれないさくらです(>_<)
あ、でもマンガならOK(笑)はじめの一歩とかねw

クリック報酬も侮れませんね!凄い!!
人気沸騰したら審査厳しくなったりするのかな~?
今のうちに検討してみます^^
ポチ★
[ 2006/08/03 00:45 ] [ 編集 ]
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

亀田君良かったですね。

僕はあんまり興味ないんですが、一緒にいた友達が携帯TV片手に喜んでました。

男泣きしちゃったんですね。

応援ぽち!
[ 2006/08/03 01:25 ] [ 編集 ]
YUIともうします。

私も亀田興毅見てました。

最後の判定の時は超ドキドキでした!判定でも勝ててホントよかったです♪

話は変わりますが、宜しければ相互リンクしていただけませんか?

よろしくお願いします。

応援ぽち。
[ 2006/08/03 01:26 ] [ 編集 ]
kazasukiさん、おはようございます。カイトです。

亀田興毅、あのふんばりはすごいと思いました。派手さが目立つ選手ですが、クリンチしながらも、最後まで戦い抜く、その姿はステキでした。

「オヤジのボクシングを世界に通用すると証明できて良かった……。 」

このコトバにはホント泣けましたよ。

ところでブレイナー、気になりますねー。ちょっとチェックしておきます。

それから、新しくサイトを立ち上げたので、もしよかったら遊びにきてください。

■サイト名 :
簡単内職・在宅ワークマニュアル!ラクラク手作業でお小遣い稼ぎ♪
■URP : http://zaitakuworkplus.seesaa.net/

ちょっと長いタイトルですが、いろいろ考えていたら、こんな風になっちゃいました(汗

ではこちらも宜しくお願いしまーす。

応援ポチッとな♪
[ 2006/08/03 05:38 ] [ 編集 ]
今日のまこりんの記事よんだら、
KAZASUKIさんが
きれちゃうw

怒らないでねのぽち♪
[ 2006/08/03 06:36 ] [ 編集 ]
おはようございます。起業人です。
今回はブレイナーですね。
あまり使っているかたを知らないですね。だからこそいいのかもしれませんね。
ブログランキング応援クリックしていきます。
[ 2006/08/03 09:33 ] [ 編集 ]
私も途中から観ましたよ~v-55親子愛良かったですよね~v-353
ブレイナーいいですよね~。

では応援ぽち
[ 2006/08/03 09:43 ] [ 編集 ]
おはよぉーv-278
今日も忙しいので早目の応援v-353

ん~判定って言うのが個人的にはv-389
だけど、勝ちは勝ちだもんね!!
私も次の試合に期待してます^^

応援してくねーv-290ぽちんv-363
[ 2006/08/03 09:45 ] [ 編集 ]

やっとキーボードも直り
本日からまた復活です(TωT。)
コメント頂いていたのに中々返せず
本当にすいませんでした(TωT。)
本日からまたよろしくお願いします\(≧∧≦)/
更新できない間の応援本当に
ありがとうございました(><

それでは応援&同盟ぽち!!
[ 2006/08/03 10:06 ] [ 編集 ]
亀田・・・
スゴイよねぇ~
でも歌うなぁ~v-237v-237
歌手にでもなったつもり??(笑)
イヤイヤうそです・・・
SΟЯЯΥ_(m>□<)m㊦㊦



応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆

[ 2006/08/03 11:00 ] [ 編集 ]
kazaさん、とももです♪
とりあえずボクシング良かったです。
登録だけして活用してなかったわ!
アドセンスの方ばかりに意識が!
一度設置してみます!
教えてくれてありがとう!!
応援!!プチッ
[ 2006/08/03 12:05 ] [ 編集 ]
こんちゃ~^^

いつものきました!

ブレイナーいいですよね!

あ、勝手にブログ紹介させていただきましたw

ではではいつもの^^
[ 2006/08/03 12:32 ] [ 編集 ]
興毅殿凄いですねヽ(*^^*)ノ

世界チャンピオンまでの努力は想像するだけで,恐ろしいです(^-^;

ブレイナーも凄いこれは見逃せないですね

拙者もポータル参加していただけるとうれしゅうございます<(_ _)>

[忍者]です。
いつも楽しくブログを拝見させて頂いております。
私が作成した[affiliateポータルサイト]というサイトに是非参加していただけませんか?
サイトURL:http://www.edita.jp/ninjya

参加するにあたり、日々何かすることが増える訳ではありません。
今までどおり、ブログの記事を書いているだけでOKです!

是非、ご参加いただければ幸いです。

お手数ですが下記のURLより参加、または参加拒否を決定頂ければ幸いです。
URL:
http://www.edita.jp/admin/sub_editor_answer.php?s=bmluanlh&e=bmluanlhNzEwNw==&i=NTA4NQ==

どうか宜しくお願い申し上げます。

管理URL:http://www.edita.jp/admin/admin_login.php
editaトップページ:http://www.edita.jp/
editaに関するお問合せ:http://www.edita.jp/admin/question_form.php

応援して行きますヽ(*^^*)ノ
[ 2006/08/03 12:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/08/03 13:01 ] [ 編集 ]
昨日は亀田選手の試合を見ましたが
絶対負けたと思ってました・・
素人でもわかりますよね

ブレイナーポチット応援
[ 2006/08/03 13:15 ] [ 編集 ]
おっ、ブレイナーさんですね。
早くも3000円オーバーとは流石ですね。

私はいつもクーラーなしで生活してるので、喫茶店とか行くと寒くて風邪をひきそうです。
室温32度くらいなら涼しいと感じる今日この頃、そろそろ普通の生活に戻さないと北海道で体調を崩しそうです。

ではポチ&閲覧v-91
[ 2006/08/03 13:27 ] [ 編集 ]
勝ちましたねぇ~

でも私は負けたと思いましたが・・
次の防衛戦はすっきり勝ってほしいですね

又きます(^_^)vね!

それでは、応援ポチッ ポチッ!
[ 2006/08/03 13:40 ] [ 編集 ]
早速相互リンクして頂いて
ありがとうございます!

コメントと応援も
うれしかったです♪

これからよろしくお願いします。

応援ポチ!

[ 2006/08/03 13:47 ] [ 編集 ]
kazasukiさん こんにちは
情報起業の日本非代表です。

昨日の試合は、内容はもう二つくらいでしたが、試合後の親子には、感動でした。やっぱり、思わず涙ぐんでしまいました。

KOであっさり勝っていたら、そこまで感動できなかったかもしれませんね。

いずれにしても、世界には強いやつがいるというのがわかっただけでも成果があったというべきでしょう。

今後に期待できますね。

ではまた

応援クリック。

私も最近、ブレイナーに力を入れるようになりました。

[ 2006/08/03 15:35 ] [ 編集 ]
こんにちは~かめちきです♪
かめちきも昨日の試合見てました^^
判定になったときはダメかな?
って思ったんですけどね。
勝って良かったです。
それとブレイナーなんですが
聞いたところによると金融系の
広告が強いのでそう言うサイトを作って
貼ると良いらしいですよ^^
それでは応援ぽちっと♪
[ 2006/08/03 15:43 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

いつもコメントありがとう。

体調がまだまだなので今日は
応援のみですみません!

また遊びにきます(´・ω・`)/~~
応援フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
[ 2006/08/03 16:59 ] [ 編集 ]
昨日は勝てて良かったですよねー

マスコミ・新聞は叩きすぎだぞー!

チャンピオンになったんだから、もっともっとほめてやれよー

でも、よかったですね(^^)

話は変わりますが、

このクリック報酬は気になりますね。

でも、今日はあまり時間がないので日をあらためて拝見させていただきます。

ぽちぽち!!
[ 2006/08/03 17:22 ] [ 編集 ]
こんにちは。

亀田の勝ちもスゴイですけど、視聴率とかクレームの電話の件数とかもスゴかったですね^^;

私はあんまりボクシングに興味はないので、正直判定がどうとかはわかりませんが…
ま、勝ちは勝ちですよね!

応援ぽち☆
[ 2006/08/03 17:35 ] [ 編集 ]
こんにちは~。

昨日は興奮してしまいました^^
いや~最後は泣きそうになっちゃいました。。
最高に面白かったですね♪

あたしもアドセンス1度落ちました。
トライする元気がありませーん。

応援。。
[ 2006/08/03 18:03 ] [ 編集 ]
こんばんわ。まーやです。

私もアドセンス2度ほど落ちました(>_<")
今は別のサイト作成中です。
ブレイナーもかなりいいですよね♪

応援ぽちっ☆
[ 2006/08/03 19:39 ] [ 編集 ]
ここいいですよね^^

ほったらかし収入がんばりましょう!

今日も応援クリックしてかえります♪
ぽちっ☆

またきますねd(*^ー゜)b
[ 2006/08/03 21:07 ] [ 編集 ]
こんばんみセイウチ○です。

おいらも色々試行錯誤して三回申請しましたが駄目でした・・・

ブレイナーって応援クリック”お願いします”があっても大丈夫ですかね?

応援クリック☆ポチ!
[ 2006/08/03 21:45 ] [ 編集 ]
KZさん、今頃不信の時かな!?

僕の嫁は、引きこもってみてますよ(笑)

まっそっちの方がやりやすいけど(^_-)

しかし、ブレイナー凄い勢いですね!!

さすがは師匠!!
免許皆伝ですね(^_^)v

じゃいつものv-91
[ 2006/08/03 22:14 ] [ 編集 ]
kazaさん、すごいですね。
ブレイナ-で3000円もいったなんて。

亀田君はホントすごい。
10コも年下なんですけどね。

同盟☆
[ 2006/08/03 22:29 ] [ 編集 ]
先程帰宅し、早くも3本目ですv-275

今日も飲んでますか~?v-275

北海道の気候に慣らすため、今はクーラーガンガンですv-289

では激しく全ポチv-42
[ 2006/08/03 22:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/08/03 23:28 ] [ 編集 ]
トラックバックありがとうございます^^

こちらもトラ返しっ!

これからもよろしく
ぽちっ☆
[ 2006/08/04 18:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kazasukiman.blog61.fc2.com/tb.php/139-e1e8ff50

亀田王座戦、視聴率42.4%=番組編成、判定に抗議殺到-TBSトップページはこちらです 2日夜、TBSが中継した世界ボクシング協会(WBA)ライトフライ級王座決定戦の番組平均視聴率は42.4%(関東地区)だったこ
相互リンクさま
ブロとも申請フォーム


