平凡サラリーマンのお子遣いUP大作戦

熱血貧乏お父さんがネットで金持ちお父さんに大変身!あなたもブログでお小遣い稼ぎ、アフィリエイトをやってみよう
ご訪問ありがとうございます

管理人オススメ厳選サイト
ポイントサイトASP Pick-up
げん玉アクセストレードアフィリエイトパーク
日本一稼げる

お小遣いサイト

詳 細 は こ ち ら

無料で人気商品Getはこちら

初心者でも
必ず稼げます!!
★操作も簡単★
お小遣い広告沢山♪

1円からでも
換金してくれます!!
換金300円から換金1000円から換金1円から
紹介者数 200名以上紹介者数 10名以上紹介者数 10名以上



b-click  ←(1クリックなんと8円+2ティアです!) → 詳細はこちら ←

↓↓↓最新情報はココから↓↓↓

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

URLの別窓の大切さ 

昨日は野球の練習でした。

普段通り練習していると・・・


なんと!!!


続きは最後で・・・







管理人は他のブログにコメントをする際に、他のコメントを見ながら、気になる(?)カキコがあると、

URLをクリックして、その人のブログを見に行く時があります。

その際、同じウィンドウにリンク先が表示されるので、

コメントするはずのブログが消えちゃいます。

これでは、せっかく来てもらったのに、

他のブログに行ってそのまま帰ってこないなんてことも・・・(°_°;)



そこで!!



URLをクリックしたら、




別ウィンドウで表示させましょう!!




と言うことで、その方法です。









テンプレートの設定→修正→HTMLの編集の所を下にスクロールして行くと、

<!--comment-->というのがありますので、そのちょっと下に、<%comment_url+str>があります。

その<%comment_url+str>を、

<a href="<%comment_url>" target="_blank" title="<%comment_url>">URL</a>

書き換えます。

以上で出来ます!!!
  

※<>は小文字に変えてね (o‥o)

※全てのテンプレートで上記が当てはまるわけではありません(-_-;



わかりにくい説明で、すみません(=_=;)




もったいないですよ♪せっかくいいブログが損をします!(ここ除く)


まぁ、右クリックの「新しいウィンドウで開く」とか「shiftを押しながら」とかをすればいい話ですが。



参考になれば幸いです(^^ゞ









普段通り練習していると・・・

なんと!!!


ピチピチギャルが~~!!!


そのあと、ピチピチヤングが~~!!!



・・・



・・・



・・・



どうも、管理人のチームメイトが某超有名高校球児を練習に連れて来ました。


話を聞くとチームメイトの弟でした(*^-^*) 

今年の夏は県大会ベスト4で負けたらしいいです。


負けた試合でホームラン2本打ったと(カキーン)



\_( -_-) o====="ヘ(-_- )


気になるギャルはおまけで付いてきたんだって・・・(もちろん彼女)



チームに入ってくれれば戦力アップなんですが・・・進学するんだって・・・ 



我がチームに強打者求む!!!(☆_☆)














やったぁ~1番乗りだぁ!!!

別枠、本当にしてくれてると嬉しいですね

野球、いいなぁ~w

昔は★おさる★もスポーツ少年だったのに・・・

応援w
[ 2006/08/08 00:53 ] [ 編集 ]
拙者はバッターボックスに立つと・・・

なんともいえない緊張が・ノミ心臓の三振野郎とは拙者の事でございます(*ノ-;*)エーン

ホームラン打てる人羨ましゅうございます(^^)

応援!
[ 2006/08/08 02:03 ] [ 編集 ]
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

ピチピチいいですね~。

僕もピチピチしたいですぅ♪
(ちょっとギャル風に・・・)

応援ぽち!
[ 2006/08/08 02:35 ] [ 編集 ]
kazasukiたんの野球してる姿が見てみたい・・・^^
回りに野球してた人居ないから・・・v-65
大阪は中学も高校も結構ラグビーが盛んなの・・・

ホームラン打ったときって爽快なんだろぉ~なぁ~v-238


応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
[ 2006/08/08 10:50 ] [ 編集 ]
kazaにぃ   おはよー!!

ピチピチギャルv-206
私語。。。(笑)
と、思ってたけど、やっぱ言うよねv-290

野球は「ドラゴンズVSジャイアンツ」を観に行った事あるよぉ。
選手が出て来る時のv-266なんかが記憶に残ってまーす^^
清原の「トンボ」・・・v-356

ポチv-353ポチv-353
[ 2006/08/08 11:13 ] [ 編集 ]
こんにちわ。
逆アクセスランキング、リセットされてもすでに1位なことがすごいよkazasukiさん♪

そっか。そうやればコメントのURLも別枠に出来るのね。
参考になりました。m(__)m

応援ぽちぽちぽち
[ 2006/08/08 11:56 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

いつもコメントありがとうございます♪昨日応援できずごめんなさい!

コメントURLの別窓表示されてると親切だよね。私もこの間直しました!

高校野球を見てて、うちの子がポツリ・・「ママ、大きくなったら野球になる!」どういう意味??
返答に困りました(*'-'*)

また遊びにきます(´・ω・`)/~~
応援フレーヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸_フレー

[ 2006/08/08 12:06 ] [ 編集 ]
kaza兄さん!!なんてタイムリーな記事!!! 。・゚゚・(*>_<*)・゚゚・。
昨日、コメントのUPLを別窓にしたくて
悪戦苦闘してたんだけど、結局わからなくて諦めたのー!(涙)
ううう、すんごく嬉しいよう(。´Д⊂)
やってみます★ありがとう~~!
ポチ!
[ 2006/08/08 12:06 ] [ 編集 ]
kazasukiさんこんにちは!
Su-です。

ぴちぴちギャルですかぁ~

昔ギャルじゃダメかしらん??

ポチリ♪


[ 2006/08/08 12:24 ] [ 編集 ]
高校野球のシーズンですね~
ひやひやしながらいろんな試合見ております
ポチット応援
[ 2006/08/08 13:42 ] [ 編集 ]
暑い中野球ごくろうさま!でも好きな事してるし、暑いのなんかどっかいっちゃいますね。昨日は情報どうも!今日やってます。
PCこわれるんじゃないか~。働きすぎ!!
では今日も全ポチ
[ 2006/08/08 14:38 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

審査okでした~♪
認証結構早いんですね^^

来月に向けてがんばらねば!!

応援(^o^)//
[ 2006/08/08 14:58 ] [ 編集 ]
パパさん、初めましてnoaって言います。

ブログ楽しく拝見させていただきました♪

うちのブログで怪しいネタあるので

気向いたら遊びにきてくださいね~
[ 2006/08/08 15:17 ] [ 編集 ]
昨日はこっそり秘法を教えて下さって、本当にありがとうございます!
早速頑張ってま~すv-363
コメントの別枠、早速やってみたんですが、なんか出来なくて・・・
別枠になった方がいいですよね!
私もそう思いました。
また再チャレンジしてみます。

応援ぽち
[ 2006/08/08 15:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/08/08 16:43 ] [ 編集 ]
こんにちは~かめちきです♪
別窓大切ですね。
こういう記事はあまり見たこと
無かったのできっとみんな
参考になりますね。
かめちきはもともと別窓になってました^^
それでは応援ぽちっと♪
[ 2006/08/08 18:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/08/08 19:16 ] [ 編集 ]
ちょっと夏風邪気味のKARI and SUMAですv-12

汗→クーラー→汗→クーラーのくり返しで、
体がおかしく(?_?)なってます(>_<)

だから、今日は大好きなv-275を飲みません!!・・たぶん|д゚)カンサツ

所で今日紹介している、URLの別窓!
すごいですねぇ~♪
なんで、そんな事しってるの??
あなたは一体・・・って、KARI and SUMAの師匠でしたねv-10

これからも頼りにしてまっせ(笑)

じゃフルパワー☆ヽ(▽⌒*)応援ぽちっ♪
[ 2006/08/08 19:51 ] [ 編集 ]
毎日暑いですね~~
私の会社は山の中にあるので
見たこともないような
でっかーーい「ガ」を
よくみかけますーーー!!
本当に気持ち悪いです~~


[ 2006/08/08 20:12 ] [ 編集 ]
kazasukiさん こんばんは
情報起業の日本非代表です。

最近、日中は忙しいので、応援回りが遅くなっています。

応援クリック。
[ 2006/08/08 21:54 ] [ 編集 ]
追伸

アクセスアップ法、コロンブスの卵でした。なるほどー!

さっそくやってみました。ありがとうございました。
[ 2006/08/08 21:56 ] [ 編集 ]
こんばんみセイウチ○です!

最近別窓表示の仕方覚えました。

これって結構大事ですよね。

応援クリック☆ポチ!
[ 2006/08/08 22:26 ] [ 編集 ]
まさに気になってたことです!
私も別窓にしたいな~と思いつつ、どこをどう触ればいいのか全然わかってませんでした…

私のテンプレでできるかどうかわかりませんが、試してみます!
ありがとうございます^^

激しく感謝ポチ!
[ 2006/08/08 22:30 ] [ 編集 ]
こんばんは。
コメントありがとうございました♪
私のブログ、コメント別窓になっていません。
気にはなっていたんですけどねぇ・・
初めてやり方知りました!
応援ぽちっ
[ 2006/08/08 22:42 ] [ 編集 ]
便利な小技、ありがとうございまーす。
ピチピチギャル。
私も遭遇したいです。
最近ちょっと欲求不満気味?
[ 2006/08/08 22:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/08/08 23:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
相互リンクさま
ブロとも申請フォーム


