平凡サラリーマンのお子遣いUP大作戦

熱血貧乏お父さんがネットで金持ちお父さんに大変身!あなたもブログでお小遣い稼ぎ、アフィリエイトをやってみよう
ご訪問ありがとうございます

管理人オススメ厳選サイト
ポイントサイトASP Pick-up
げん玉アクセストレードアフィリエイトパーク
日本一稼げる

お小遣いサイト

詳 細 は こ ち ら

無料で人気商品Getはこちら

初心者でも
必ず稼げます!!
★操作も簡単★
お小遣い広告沢山♪

1円からでも
換金してくれます!!
換金300円から換金1000円から換金1円から
紹介者数 200名以上紹介者数 10名以上紹介者数 10名以上



b-click  ←(1クリックなんと8円+2ティアです!) → 詳細はこちら ←

↓↓↓最新情報はココから↓↓↓

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

沖田艦長の緊急指令!SEO対策をせお(。・_・。)ノ 

SEO対策に

こんなんあります(^v^)

URLとキーワードを入力して、
せおせお実行」ボタンを押すだけで、
Google、Yahoo、MSN、Goo、freshEYEの5検索サイトの順位がわかります。

SEOSEO(せおせお)



に代わり、検索エンジン一括順位チェッカー



結構、「うわぁぁ~」って思うかも!!


star_01.gif

今日はお詫びです。

今週は本業がめっちゃ忙しく、毎日がほとんど午前様です。←字あってる?

ご訪問が遅れていますが力の限り、頑張ります

どん亀kazasukiをよろしくお願いします

[ 2006/08/25 19:09 ] SEO対策 | TB(0) | CM(36)
kazasukiさん
こんばんは。Yuiです。

なんだか検索するのが恐い
けど、こわいもの見たさで
やってみまーす^^

お体には気をつけてくださいね。
また来ますね。
応援ぽちん☆
[ 2006/08/25 02:36 ] [ 編集 ]
ご無沙汰しています、さくらです。

早速やってみました。。

「うわぁぁ~……」でした^^;

やっぱり月末だから忙しいのでしょうね。
毎日が午前様とは……大変ですね(汗)
無理なさらないように頑張ってください!

応援していきます☆
[ 2006/08/25 03:11 ] [ 編集 ]
こんばんは^^
ゲーマーなヒメです(笑)

DS購入おめでとうございます♪
ソフトは何を買われたのでしょうか?
・・・ドキドキ

応援ぽち
[ 2006/08/25 03:33 ] [ 編集 ]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

SEOSEO(せおせお)
便利なものがありますねw
やってみます^^

応援ポチ♪
[ 2006/08/25 05:13 ] [ 編集 ]
今、やってみましたぁ~
かなり楽しい!!
自分が1番になる言葉を探してしましますw
「ぶちパパ」とか「自分で稼ぐお小遣い」とかwww

応援していきます^^
[ 2006/08/25 06:59 ] [ 編集 ]
kazasukiさん、こんにちは。カイトです。

仕事のほうが忙しいみたいですね。やりたいことはたくさんあるのに、時間がない・・・ですね。

くれぐれも体にはお気をつけくださいね。

応援クリックしていきまーす。
[ 2006/08/25 09:01 ] [ 編集 ]
昨日(今日?)は残業お疲れ様でした。

せおせおはお気に入りに入ってますよ。
ときどき遊んではガッカリしてます(笑)

こういうSEO対策のツールって面白いですよね。

応援☆
[ 2006/08/25 11:11 ] [ 編集 ]
ドキドキしながらやってみました。
調査途中で数字が止まりますよね。
うっそ~こんなに上位!!
と思ったらまた動き出して、
結局ランク外でしたv-12ガーン!
お仕事大変ですね。
お体には充分気をつけて下さいね!
応援ぽち
[ 2006/08/25 11:47 ] [ 編集 ]
こんにちはー!!

にぃたん、お仕事お疲れ様デス!!
午前様はキツイよね^^;
それでも更新してるって・・・
スゴイっすv-219
頑張って仕事してるから
大好きなv-275も美味しいんじゃない??

今日もポチしてくよ!!
[ 2006/08/25 12:25 ] [ 編集 ]
残業お疲れちゃまでしたぁ~v-238
でも、働きに行けない私には
仕事してる人が羨ましぃ~v-10
私も仕事したいなぁ~v-66

応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
[ 2006/08/25 12:38 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

いつもコメントありがとうございます。

残業お疲れ様です♪
ブログの更新も怠らないって
すごいです!

SEOSEOはかなり遊んでます。
ランク外になるとさびしいけど・・

また応援にきますね(´・ω・`)/~~
応援ぽちっ( ゚∀゚)σ
[ 2006/08/25 12:49 ] [ 編集 ]
こんにちはぁ~^^

本業あっての副業です!

しっかりと同盟していきますので頑張って下さいね^^
[ 2006/08/25 12:58 ] [ 編集 ]
これやるとショックを受けますね

ブログ内容を見る限り当然の気もします・・

( p_q) シクシク
ポチット応援
[ 2006/08/25 13:24 ] [ 編集 ]
今日は忙しくて記事もUPできてません。応援だけでゆるしてちょe-466またね~
コピペですみません。
[ 2006/08/25 14:00 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
sliderです。

昨日は7時に寝てしまって更新できませんでした・・・

本業忙しそうですね。

がんばってください。

では応援ポチ~
[ 2006/08/25 14:02 ] [ 編集 ]
お忙しい中コメントありがとうございます。
体大丈夫ですか?

早速調べてみました。
「小さく」以外はすべてランク外でした。トホホ。

ではいつもの全ポチv-91
[ 2006/08/25 14:43 ] [ 編集 ]
 SEOSEO後でゆっくりと遊んでみようかな・・・遊ばれるだけで終わるかも(汗
 応援ぽち。
[ 2006/08/25 15:45 ] [ 編集 ]
ランク外ってさみしいね・・・でももっと遊んでみよ~っと!ぽち!
[ 2006/08/25 17:07 ] [ 編集 ]
お仕事お疲れサマ・・・(;´д`)ゞ
午前様とかスゴイねぇ・・・体壊さないようにね!

またアップ募集してるので、よかったら応募してみてくださーい!

であ、応援ポチ(≧∇≦)σ
[ 2006/08/25 17:12 ] [ 編集 ]
kazasukiさん、こんにちは!
Su-です。

本業が忙しいんですね。

最近はなぜか暇なほうが

うれしいんです。

頑張ってくださいね!

ポチリ♪
[ 2006/08/25 18:42 ] [ 編集 ]
こんばんわ。まーやです。

私もコレたまにやってます^^;

そんなに忙しいんですか…
でもきちんと更新していてスゴイですね。

応援ぽちっ☆
[ 2006/08/25 18:45 ] [ 編集 ]
応援に来ました!!

調子良く飲みすぎないでくださいねv-275

では全ポチv-218
[ 2006/08/25 19:03 ] [ 編集 ]
らんとしです。

前にもこれ使ったこと有るけどランク外だったよ。
でも今回MSNだけランクインしてた嬉しいね。

応援ポチQ
[ 2006/08/25 20:27 ] [ 編集 ]
日課の応援ポチッヽ( ゚∀゚)/

SEOSEO(せおせお)やってみました。一喜一憂です(笑)
[ 2006/08/25 20:48 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
せおせお、後でやってみます(^^
仕事忙しいのに応援コメありがとうございます!
無理なさらないでくださいね(><

それでは応援同盟ぽち!
[ 2006/08/25 21:22 ] [ 編集 ]
こんばんは♪イノです。
せおせお無料かつ検索エンジン対策にいいですね☆。使いこなせればアクセスアップ良さそうですね☆。
また遊びにきますね凸♪。
[ 2006/08/25 22:13 ] [ 編集 ]
こんばんはtokimamaです
SEOSEOは便利ですね
私もよく利用します。
応援ポチッ♪
[ 2006/08/25 22:50 ] [ 編集 ]
だるねこであります!

せおせおはいつもやる時ドキドキしちゃいます(笑)
ランク外のワードだとしょんぼりしちゃいますが。。。

お仕事忙しいみたいですね。
あまりご無理をなさらずに^^

応援隊匍匐前進!
[ 2006/08/25 22:55 ] [ 編集 ]
こんばんわ♪
毎日残業、お疲れ様ですm(__)m
せおせお、面白いですね
ポチッ・・
[ 2006/08/25 22:59 ] [ 編集 ]
kazaさん、とももです♪
あってる!!
お仕事忙しそうやね。
関西弁でコメント入れるの難しい!!
栄養ドリンクを送ろう!
私のことは気にしないで
(気にしてって言う意味だけど)
書きたい放題書いていきます!!
応援!!プチッ
[ 2006/08/25 23:05 ] [ 編集 ]
kazasukiさん、こんばんは♪
みく@ちゃっかり節約ママです。
訪問ありがとうございます<(_ _*)>

お仕事お忙しそうですね。
お体大丈夫ですか?

私もseoseo良く利用しています。
早く上位に入れるようになるといいのですが・・・
まだまだですね。

応援 (@^∇゚)/ファイト♪
[ 2006/08/25 23:12 ] [ 編集 ]
今日は記事ストックの日ですか(笑)

いいなぁ~沢山ネタありそうで・・・(-_-;)少し分けて(爆)

SEOをSEOは知ってました。
けど、あまり使いこなせてないKARI and SUMAです(笑)

どん亀kazasukiを全力でv-91します!!!!!!!!!

じゃいつものヾ(^_^
[ 2006/08/25 23:13 ] [ 編集 ]
こんばんは~かめちきです♪
本業忙しいんですね^^;
かめちきはv-275で午前様
なのかと思ってました^^;
失礼しました(笑)
このせおせおって面白いですよね。
それでは応援ぽちっと♪
[ 2006/08/25 23:14 ] [ 編集 ]
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

毎日午前様は大変ですね。

僕も毎日午前就寝ですが、意味が違いますもんね。

応援ぽち!
[ 2006/08/26 00:44 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

PCリドメは単価がものすごく安いしダウンさんがたくさんいないとダメダメですね

DSの方はNEWマリオかな?
私もハマってましたよ~
今はちょっとマリオは休憩中

たまごっちも面白そうですよね
お店屋さんでしたっけ?
欲しい候補にはあったんだけど
買わなかったんです
買えなかったが正解(笑)

応援ぽち
[ 2006/08/26 01:45 ] [ 編集 ]
kazasukiさん
おはようございまぁす。
珍しく早起きしたYuiです。
忙しい中、訪問していただいて
ありがとうございました!^^
お体には気をつけてくださいね!
応援ぽちん☆
[ 2006/08/26 06:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
相互リンクさま
ブロとも申請フォーム


