平凡サラリーマンのお子遣いUP大作戦

熱血貧乏お父さんがネットで金持ちお父さんに大変身!あなたもブログでお小遣い稼ぎ、アフィリエイトをやってみよう
ご訪問ありがとうございます

管理人オススメ厳選サイト
ポイントサイトASP Pick-up
げん玉アクセストレードアフィリエイトパーク
日本一稼げる

お小遣いサイト

詳 細 は こ ち ら

無料で人気商品Getはこちら

初心者でも
必ず稼げます!!
★操作も簡単★
お小遣い広告沢山♪

1円からでも
換金してくれます!!
換金300円から換金1000円から換金1円から
紹介者数 200名以上紹介者数 10名以上紹介者数 10名以上



b-click  ←(1クリックなんと8円+2ティアです!) → 詳細はこちら ←

↓↓↓最新情報はココから↓↓↓

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昨日はあれの給料日! 

今日は、久々にげん玉の記事を書きます!

↑久々か~って怒られそう(汗)



おかげさまで、このサイトから登録してくれた方が総勢21名となりました。

ありがとうございますm(__)m


昨日はげん玉友達還元ポイントの日でしたね!


げん玉給料日!ということです。






今月のお給料は15544Pでした!

げん玉還元ポイント

登録してくれた方には、感謝、感謝です


げん玉ってなに?って方は こちらをクリック


star_01.gif

昨日はお盆休みの最終日!

4つあるお墓の最後をお参りしてきました。

そのお墓は山の中にあるんです!

車から降りて、歩くこと20分!!

ふぅ~・・・遠い (・_・;)

・・・

無事、先祖をお参りして、さぁ!クーラーのかかった涼しい部屋へ

・・・

暑い~

「なんでなの?」と親戚の叔父さんに抗議すると、

返ってきた答えは、注文どおりの


「壊れてるんだぁ~」


お昼は、汗だくの昼食会となりましたとさ。。


                  -終-

-追加記事-

昨日は管理人が住んでいる地方の花火大会でした。

20時から打ち上がり、

すごかった~!!


花火


ちょっとだけ、写真とりました。

これです↑

プロ並みでしょ!?

めっちゃ綺麗でした!!


今日は、なにかと忙しかった為、なんちゃって更新だけど、ゆるしてくださいね。<m(_ _)m>


すみませんです。m(..)m

[ 2006/08/18 20:37 ] ポイントサイト | TB(0) | CM(59)
昨日の記事のアドキャン登録してみましたヽ(*^^*)ノ

これは新しそう( ̄ー☆キラリーン

お盆大変でしたね(^-^;

暑さにやられてる忍者でした!

応援!
[ 2006/08/17 02:04 ] [ 編集 ]
だるねこであります!

お盆休みもそろそろ終わる人が出てきてますね。
あっという間に時間って立ちますね^^;
夏バテを気をつけて下さいね!

あと、宜しければ相互リンクしませんか?

ブログ名:ネットで稼ぐブログアフィリエイト
URL:http://daruneko.blog72.fc2.com/

宜しければ上記でお願い致します。

こちらの方では完了済みですので、
お暇な時にでもご確認下さい^^

応援隊匍匐前進!
[ 2006/08/17 03:15 ] [ 編集 ]
ランキングからきました
ゆかりんといいます

それはそれは暑い体験でしたね

また寄らせていただきます

応援★
[ 2006/08/17 06:11 ] [ 編集 ]
今日は、珍しく朝からPCやってます。

お墓って、他の所よりも暑い気がしませんか?

私は早朝に行くようにしてます!

今日も1日 がんばりましょう(^^)

ポチポチ!!
[ 2006/08/17 08:10 ] [ 編集 ]
お墓参りご苦労様でした。
っていうおやじは1つも行っていません;;
先祖を粗末に扱うとダメですね^^;
今週末にでも参ってきます。

本日から連休から通常生活に気持ちを切り替え、お互い頑張りましょう~^^

応援 ポチッ♪
[ 2006/08/17 11:10 ] [ 編集 ]
わぁ~げん玉、いい感じですねーv-10
私は・・・しょぼいや・・・(笑)

お盆の間にメールが1000通以上溜まってて
さばけてないのに
今日は実家へ行ってきまーすv-25
まだ お盆気分・・・・(笑)

応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
[ 2006/08/17 11:25 ] [ 編集 ]
お墓参りごくろうさま!
げん玉すごいね~。前に、思い切ってカードひとつ作って失敗したよv-406成果ポイントいつまでもつかないからおかしいな?って思ったら、フリーメールはダメって書いてたから自分のアドレス書いたんだ~。げん玉はそれポイントはいんなんだよねv-409同じカード作れるかしら?
応援全ポチ
[ 2006/08/17 12:15 ] [ 編集 ]
あにぃ^^  こんにちはー!!

The Endですね(笑)
あたしは人生がThe Endだったりする・・・って、そんなわけないっv-355
まだまだこれからよんv-344

げん玉すごいね^^
あたしは470Pの還元でした(汗)
ないよりもいいけどね♪ ポチポチv-353
[ 2006/08/17 13:01 ] [ 編集 ]
こんちゃ~

げん玉、給料でるからいいですよねw

いつものしていきまする^^
[ 2006/08/17 13:21 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

クーラーがきいてるって期待して、壊れてたら最悪ですね…

この前、大学の教室のクーラーが壊れてて90分間汗だくで講義を受けたことがありましたv-394
しかも真っ昼間に(泣)

応援ポチ
[ 2006/08/17 14:21 ] [ 編集 ]
げん玉お友達ポイント還元されましたね!

自分は期待以上にありました!

ポチット応援
[ 2006/08/17 14:30 ] [ 編集 ]
初めまして。
荻原と申します。
初めて訪問させて頂きました。

げん玉お友達ポイントすごいですね~!
記事を読んで初めて知りました!

またおじゃまさせて頂きます。

応援!
[ 2006/08/17 15:46 ] [ 編集 ]
応援ぽち、逃げv-355
[ 2006/08/17 16:33 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

いつもコメントありがとうございます♪

げん玉の給料日、いいね~
ポイントサイトは最近ほったらかしです。

お墓参り、ご苦労様でした。この暑い中20分歩くって・・・
汗だくね(^^;

また遊びにきます(´・ω・`)/~~
応援フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
[ 2006/08/17 16:48 ] [ 編集 ]
げん玉いいですよね!私は300円でした~嬉しかった~\(^_^)/
クーラーなしは無理・・・ぽち!
[ 2006/08/17 17:40 ] [ 編集 ]
らんとしです。

いいないっぱい有って
500円なのでチョット寂しいです。

応援ポチ!
[ 2006/08/17 18:26 ] [ 編集 ]
こんばんみセイウチ○です。

お墓参りおつかれっす!

セイウチ○は今日から仕事だったんですけど、かなりしんどかったです・・・

ちょっと体がなまってるな

応援クリック☆ぽち
[ 2006/08/17 19:21 ] [ 編集 ]
私も久々に「げん玉」さんの記事書いてみます。

今は浦島太郎状態なので、落ち着いたら何か登録させて頂きます。

旅行から帰ってきてから一滴も飲んでないので、体の調子がおかしいです。

では激しく全ポチv-275
[ 2006/08/17 19:36 ] [ 編集 ]
げん玉の給料日って響きよいですね!
1クリック8円って良いですね!ぽっちん☆
[ 2006/08/17 19:38 ] [ 編集 ]
こんばんは~かめちきです♪
げん玉・・・
かめちきも思ってたより
ポイントありました。
3000ポイントまではなかったですが^^;
でも嬉しかったです。
イラスト変わってますね^^
それでは応援ぽちっと♪
[ 2006/08/17 21:25 ] [ 編集 ]
kazaさん、とももです。
私もお墓参りのはしご?しました。
でも凄い!!kazaさんの行動力見習わないと!!
因みにまだ更新していません。
今から黒木瞳(娘)を寝かせます!
応援プチッ
[ 2006/08/17 22:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/08/17 22:22 ] [ 編集 ]
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

あ、お墓参り今年行ってないや。

ご先祖様、ごめんなさい。。。

応援ぽち!
[ 2006/08/18 00:28 ] [ 編集 ]
kazasukiさん、こんばんは ( ゚▽゚)/
みく@ちゃっかり節約ママです。
訪問とコメントありがとうございます<(_ _*)>

げん玉さんの記事を良く見かけると思ったら、給料日だったんですね。
21名の紹介者すごいですね。

お墓参りお疲れ様でした。

応援 (@^∇゚)/ファイト♪
[ 2006/08/18 00:34 ] [ 編集 ]
記事更新前でしたね・・・

応援して行きますヽ(*^^*)ノ
[ 2006/08/18 00:49 ] [ 編集 ]
今日は、上の娘ちゃんが実家にお泊まりに行ってたので、
迎えに行ってました!!

そして、いつものごとくv-275のオンパレードで、
かなり酔ってるかもめ(笑)

しかし、源さんすごいねぇv-10

一体どうやったら!?そんなに・・・うらめしやぁv-38

さすがはKARI and SUMAのお師匠さんですv-421

アドバイスくだしゃい(笑)

それではシェイシェイ(笑)

激しくv-91
[ 2006/08/18 00:52 ] [ 編集 ]
夏の風物詩・・・いいですね~
紹介21名・・・いいですね~

ポイントサイトはあまり力を入れてない、ぶちパパですが、頑張りたくなりますww

よろしければ、相互リンクお願いしていいですか?
当方は貼っちゃったので、問題あればカキコしてください(o*。_。)oペコッ


応援プチ!
[ 2006/08/18 05:03 ] [ 編集 ]
ここ数日、げん玉報告してるブロガー多いですが、皆さんすごいですね。
感心感心。
私も頑張らねば。
ではポチ
[ 2006/08/18 08:17 ] [ 編集 ]
おはようございます。まーやです。

花火キレイに撮れてますねぇ~♪
今年は1ヶ所しか見に行けなかったです(ノ_・。)

応援ぽちっ☆
[ 2006/08/18 09:33 ] [ 編集 ]
こんにちわ~♪
またきました~!
げん玉すごいですね
紹介者増やすコツって
なにかあります?
よかったら教えてくださいm(__)m
[ 2006/08/18 10:31 ] [ 編集 ]
忙しそぉ~だねぇ~v-13
私は、今日は歯医者さんなのぉ~
何か最近、やりたいことイッパイなのに
何もしないまま1日終わっちゃうのぉ~v-12
頑張らないとぉ~
1日30時間あったらなぁ~って思っちゃうワv-239

応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
[ 2006/08/18 11:05 ] [ 編集 ]
あにぃ^^  こんにちはー!!

おぉ~珍しく今日は更新お休みなのね。
たまにはこんな時あってもいいよv-290

花火キレイv-10
でもあにぃはv-275に走っちゃったか(笑)
もしかしたら二日酔い??
むかい酒で乗り越えようv-391ニヒッ!!

今日もポチっといっときますv-91
[ 2006/08/18 11:14 ] [ 編集 ]
こんちゃ~

花火、きれいですね~

げん玉、いいですね~

応援同盟~^-^
[ 2006/08/18 11:23 ] [ 編集 ]
今日は更新まだだったのね。お休み?今週土日は地蔵盆だ・・・
ぐったりです。
応援全ポチ
[ 2006/08/18 11:43 ] [ 編集 ]
花火キレイですね~☆
私もPLの花火を去年、一昨年と撮影しましたが、煙に邪魔されました…
こんなキレイに撮れる場所に行きたいです^^
応援ポチ
[ 2006/08/18 11:59 ] [ 編集 ]
こんにちわ~。花火、めちゃくちゃキレイ!
ぷいは写真が苦手なので・・・秘訣を教えて下さい!!

応援ぽっちん(*´▽`)σ
[ 2006/08/18 12:29 ] [ 編集 ]
花火きれいですね~

やっぱいいつ見ても花火はいいもんですね

ポチット応援
[ 2006/08/18 13:18 ] [ 編集 ]
こんにちわぁ~rosemaryです(*^v^*)コメントありがとうございました(o*。_。)oペコッ 花火の写真とってもキレイ♪ 上手いですね♪どうやったらそういう風に撮れるのですか???応援ぽち☆彡by rosemary
[ 2006/08/18 13:42 ] [ 編集 ]
kazasukiさん、こんにちは!

Su-です。

もうみなさん、仕事復帰されてる

ようですね!

残暑きびしいけどがんばらなくちゃ!!

きれいな花火ですね!

うまく撮れてますよ。

ポチリ♪
[ 2006/08/18 13:46 ] [ 編集 ]
こんにちわ。
エアコンなしでは、夏は越せない南国住まいのばはままです。

うちのダンナのお墓もかなりの山の上にあって、上がるだけでもうくたくた。
子供が小さいから、抱っこして上がらないと、がけから落ちる。。。

応援ぽちぽちぽち

例のブログ、ぼちぼちですよ。
訪問頂いたのは知ってました♪
ちょっと雰囲気変わってたでしょ。
ここんとこブログの量産をめざしてるんですよ。
最近、2個ほど作りました。
しばらくは毎日更新がんばります。
アド目的と、インフォカート狙いなの。
[ 2006/08/18 13:51 ] [ 編集 ]
写真じょうず~きれいきれい!!

ビール飲めていいな~。ぽち!
[ 2006/08/18 15:22 ] [ 編集 ]
花火いいですね^^
ちりゆきんも今年地元の花火大会いきました!もちろん浴衣で★
風が強くてチラリズムをおさえるのが大変でしたけどねwww
それでは応援していきまぁす^^
[ 2006/08/18 15:45 ] [ 編集 ]
げん玉のみりょくっすね
お友達還元。。

私はひとりでポチポチやってま~~す(T-T)
性にあってる??( ̄∀ ̄*)イヒッ

応援ぽちしていきます♪
[ 2006/08/18 16:35 ] [ 編集 ]
ごめんなさい(^_^;)
応援だけしていきますm(__)m

メラメラ↑↑↑アップパワー【応援ぽちゅっと】です♪
[ 2006/08/18 17:00 ] [ 編集 ]
花火、今年は1箇所にしか行ってない。
今週末はお家で線香花火でもしようかな・・・
応援ぽちっ
[ 2006/08/18 17:05 ] [ 編集 ]
こんにちわ!!sliderです。

げん玉給料日きましたねぇ♪
てか10000P越えとはすごいですね・・・
僕は1600P程度でしたよ・・・
それにしてもぶたちょきいいですね!!初日で1200P稼げました♪

では
[ 2006/08/18 17:07 ] [ 編集 ]
kazaさん、こんにちは。

コメント遅れてすいません。

花火綺麗ですね~。まさにプロなみ。

タイトル変更しちゃいました。
「独身サラリーマンの小遣い稼ぎ奮闘記」
から

「現役システムエンジニアが教えるネットdeサクサク稼ぐ副業術
」に変えました。

お手数をおかけしますが、リンク名の変更をお願いします。

これからも宜しくお願い致します。

また来ますね♪

応援☆
[ 2006/08/18 17:31 ] [ 編集 ]
確かにプロ並みですね。
普通こんなに綺麗には撮れませんよ。

先程ADcanさん登録させて頂きました。

私も死ぬほど飲んでみたいです。

4日も禁酒中のlx50より

では全ポチv-275
[ 2006/08/18 20:24 ] [ 編集 ]
こんばんわ!
コメントありがとうございます。
花火は今年結局見てません…
本業が忙しいせいかな。。。
時間を買いたい!
ではまた来ます!
ぽちぽち!
[ 2006/08/18 20:30 ] [ 編集 ]
こんばんはtokimamaです
コメントありがとうございます
花火きれいですね
またお邪魔します
応援ポチッ♪
[ 2006/08/18 20:37 ] [ 編集 ]
らんとしです。

花火綺麗に撮れてますね。
上手!上手!
最近花火撮る機会ないから・・・。
一度綺麗に撮って見たいです。

応援ポチQ
[ 2006/08/18 21:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/08/18 21:32 ] [ 編集 ]
こんばんみセイウチ○です。

そういえば今年はまだ一回も花火大会いってないな・・・

写真きれいっす

応援クリック☆ぽち
[ 2006/08/18 23:07 ] [ 編集 ]
いやはや、凄いコメント数になってますねぇ~(>_<)

やっぱ毎日更新しないと、駄目ですねぇ(笑)

更新楽しみにしてるジョォーーv-10
みんなの期待裏切らないで(笑)

じゃいつものヾ(^_^
[ 2006/08/18 23:13 ] [ 編集 ]
こんばんは 情報起業の日本非代表です。
13~17日の間、お墓参り&キャンプのため、ネットに接続できませんでした。
これから新しい企画やサイトをどんどん作っていきますので、ぜひともよろしくお願いします。
今日は、旅行の後始末と新しいサイトの準備作業で一日が終わってしまいました。
久しぶりにブログ訪問のリスタートですが、今日はたくさん訪問するので、コピペでお許しください。
応援クリック。
[ 2006/08/18 23:39 ] [ 編集 ]
花火綺麗にとれてますね~
ワタクシも昔に撮った時は全然でしたよぉ
た~ま~や~ってことで
ポチットな♪
[ 2006/08/18 23:42 ] [ 編集 ]
こんばんは~かめちきです♪
今日はkazasukiさんには珍しく
更新前ですね。
でもかめちきは今日は・・・
更新予定無しです^^;
だってまだコメント周りがたくさんあるので・・・
それでは応援ぽちっと♪
[ 2006/08/18 23:47 ] [ 編集 ]
kazasukiさん、こんばんは
みく@ちゃっかり節約ママです。
訪問とコメントありがとうございます<(_ _*)>

花火きれいですね。
また、とってもきれいに撮れてますね。

自分で花火の写真を撮ったことがあるのですが、うまく写らなかった記憶があるんですね。

応援 (@^∇゚)/ファイト♪
[ 2006/08/18 23:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/08/18 23:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
相互リンクさま
ブロとも申請フォーム


