平凡サラリーマンのお子遣いUP大作戦

熱血貧乏お父さんがネットで金持ちお父さんに大変身!あなたもブログでお小遣い稼ぎ、アフィリエイトをやってみよう
ご訪問ありがとうございます

管理人オススメ厳選サイト
ポイントサイトASP Pick-up
げん玉アクセストレードアフィリエイトパーク
日本一稼げる

お小遣いサイト

詳 細 は こ ち ら

無料で人気商品Getはこちら

初心者でも
必ず稼げます!!
★操作も簡単★
お小遣い広告沢山♪

1円からでも
換金してくれます!!
換金300円から換金1000円から換金1円から
紹介者数 200名以上紹介者数 10名以上紹介者数 10名以上



b-click  ←(1クリックなんと8円+2ティアです!) → 詳細はこちら ←

↓↓↓最新情報はココから↓↓↓

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

これを知ってから、タグが面白くなりました! 

おもしろタグ集を見つけました!

たとえば







平凡サラリーマンのお小遣いUP大作戦



平凡サラリーマン



ロケット・パ~ンチ! ( ・・)-○))~~Ю ☆)゜o゜)/








管理人の好きな球団は?
巨人阪神ソフトバンク



皆さんもやってみて!  タグ集





[ 2006/09/15 17:43 ] 初心者の方へ | TB(1) | CM(38)
コジラにはビックリしたよぉ~
どぉ~やって戻るのか焦ってしまった・・・v-355

完敗でしゅv-355

[ 2006/09/15 19:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/09/15 19:11 ] [ 編集 ]
こんばんは!ひろさん。
あきですよ。

タグ集ですか。
こういうのは効果的に使うと有効っていいますね。
効果的にっていうのが難しいですが。

応援☆
[ 2006/09/15 19:25 ] [ 編集 ]
ゴジラってそういうこと
なんですね~!
面白い!
応援ぽち
[ 2006/09/15 19:27 ] [ 編集 ]
ひろさん、どうも!
林です。

タグ集のようなサイトは嬉しいですね♪

必要な時に効果的に使うことが
出来て便利ですよね。

では、応援!
[ 2006/09/15 20:18 ] [ 編集 ]
こんばんはtokimamaです
訪問コメントありがとうございます
面白いタグや顔文字ですね。
上手に利用すれば楽しいでしょうね
応援ポチッ♪
[ 2006/09/15 21:04 ] [ 編集 ]
非常にお得な情報です。

記事を見れば納得すると思いますので覗いて行ってください。

では又遊びに来ますね~♪

応援ポチッ♪
[ 2006/09/15 21:15 ] [ 編集 ]
びっくりした・・・

応援すみ
[ 2006/09/15 21:52 ] [ 編集 ]
ゆかりんです。

タグっておもしろいですよね。
ゴジラはびっくりしました・・・

タグ集、お気に入りに追加させていただきました。

よい情報ありがとう!

お礼のクリック受け取ってください

ぽちぽちぽち!!!
[ 2006/09/15 22:00 ] [ 編集 ]
らんとしです。

ゴジラと好きな球団は良かったです。
お気に入りには入れてあるのですが、
なかなか覘きに行っていないですね。

応援ポチQ
[ 2006/09/15 22:04 ] [ 編集 ]
訪問&コメ&どどど~んと応援ありがとうございますぅヽ(=´▽`=)ノ
とっても嬉しかった♪
私も最近ブログをいじるようになって面白くなってきました!
でも、テンプレのカスタマイズが思うようにいかなくて苦しんでます…。
ムズカシくて頭がコンガラガッチャウ…
企画よかったらアクセスランキングだけでも参加してくださいな♪
って事でリンクさせてくださーい!
いいですか?
また来るねぇポチポチ♪
[ 2006/09/15 22:19 ] [ 編集 ]
焼肉食べてきましたよ(^^
焼肉久々でしたのでおいしかったです(^^
お連れできずに残念です(^^

上のおもしろいですね、早速ブックマークしましたよ(^^

応援!!
[ 2006/09/15 22:27 ] [ 編集 ]
こんばんは!小池@ラーメンです!

まずは応援ぽちっ☆彡
いつもありがとうございます。

本当におもしろいタグですね。
おもわずお気に入りに登録です。

また来ま~す!
[ 2006/09/15 22:46 ] [ 編集 ]
早速お気に入りに登録しました。
こういうの好きなので凝っちゃいそうです。(勉強中なのに・・・)

あ~今日の一杯、ではなく一敗は痛かったです。

トラキチのともぴー@より

ではポチe-345
[ 2006/09/15 23:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/09/15 23:36 ] [ 編集 ]
技なし 金なし センスなし
三拍子揃ったカッチャマンです
いつも応援ありがとう
ドンで元気がでます
それでは応援ドドド~ン
[ 2006/09/15 23:37 ] [ 編集 ]
おもろい~v-411
さすがはひろさん!!

早速使ってみたいと思います!!

しかし、ゴジラの表現・・・さすがです(*^_^*)

お仕事ご苦労様々です♪

よいビールをv-307v-308

じゃいつものヾ(^_^
[ 2006/09/15 23:39 ] [ 編集 ]
凄い技がたくさんお持ちですね
w(゚ー゚;)wワオッ!!

球団選んだら,ぴん○~んって出ましたw(゚ー゚;)wワオッ!!



追伸

拙者もパチ下方向に暴れすぎでもう打てません(*ノ-;*)エーン 

あんなのもう嫌いでござるo(TヘTo) クゥ  
[ 2006/09/16 00:12 ] [ 編集 ]
ひろさんは○○ファンなのですね~。

私もプロ野球、大好きです。

好きな球団は・・・、名前から想像してください(笑)

応援ぽち。
[ 2006/09/16 00:13 ] [ 編集 ]
こんばんは
思わず好きな球団で阪神を押してしまった・・・><

ともぴー@さ~ん、今日の負けは痛かったですよね~!

ってかなり上の方のコメントに向かって話してますw

このタグ集、いただきます~^^

では同盟&どどどど~ン!
[ 2006/09/16 00:29 ] [ 編集 ]
こんばんわ~♪
タグ集お気に入りに
いれました。昼間
ゆっくりみてみますね

ゴジラには驚いたというか
焦りました^^;
応援ポチ
[ 2006/09/16 00:42 ] [ 編集 ]
ゴジラビックリ!!!

やっぱりひろさんのブログは、
人をひきつける力があるなーv-91
なんでだろー???

今回の記事もかなり勉強になりました。ありがとうございます。

応援クリック・ポチっとな!!!
[ 2006/09/16 00:54 ] [ 編集 ]
こんばんは、ひろさん。


10ijouです。


タグって面白いですよね~。


応援~☆
[ 2006/09/16 03:11 ] [ 編集 ]
v-229おはようございます!かっつんです☆

えぇぇそんなタグもあるんですねー。

僕は常にSEO対策に有効なタグしか興味なかったんで、

そういう遊び的な要素も今後取り入れていけたらいいと思います♪

それでは応援です☆

ちなみに僕は中日ファンです。一応。
[ 2006/09/16 06:14 ] [ 編集 ]
まこも、ソフトバンクファンです♪

福岡生まれの豚骨ラーメン少女より。


ぽち!
[ 2006/09/16 07:45 ] [ 編集 ]
なんか面白いことになってる

おれもなんか取り入れようかな
[ 2006/09/16 09:07 ] [ 編集 ]
ゴジラッv-399
ビックリ~(>_<)
パソコン壊れたかと思っちゃった(^-^;)笑。
さすがひろさん!!
オモシロイッv-415
応援ポチ☆
[ 2006/09/16 09:58 ] [ 編集 ]
タグはいじり始めるときりがなくなりますよね~

P!
[ 2006/09/16 11:37 ] [ 編集 ]
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

今日は今からお出かけですぅ~
応援だけでごめんちゃい(o*。_。)oペコッ
またくるねぇ~v-238

ポチポチ
[ 2006/09/16 11:51 ] [ 編集 ]
面白いタグありますね
ゴジラのすごい!
ポチット応援
[ 2006/09/16 13:14 ] [ 編集 ]
こんにちは。

ゴジラをクリックしたときはちょっと焦りました^^;

プロフ画像の帽子を見て、もしやとは思ってましたが、SBファンなんですね。
私はバリバリの虎党ですっ!

応援!
[ 2006/09/16 14:24 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

いつもコメントありがとうございます。

タグ集っていうサイトあるの
初めて知りました。
いろんな面白タグが
たくさんあるので使ってみます♪

また遊びにきます(´・ω・`)/~~
応援フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
[ 2006/09/16 14:41 ] [ 編集 ]
こんにちは~ かめちきです♪
面白いですね。
好きな球団など上手く使えそうです。
ついでにかめちきは阪神が好きです。
北海道ですが^^;
それでは応援ぽちっと♪
[ 2006/09/16 16:13 ] [ 編集 ]
わ~ひろさんもKARIちゃんと同じ?になったのね~
ゴジラはびっくりだよ!v-405いつ戻るのかと思いました~
応援
[ 2006/09/16 16:32 ] [ 編集 ]
こんにちはー!!
今日はお仕事ですかー??
あたしは休み・・・だけど(汗)

今日は時間ないからこのヘンで♪
またゆっくり来まーす。

応援☆
[ 2006/09/16 16:37 ] [ 編集 ]
ゆかりんです。
私も今日タグで遊んじゃいました
よかったら見に来てくださいね

応援ぽち☆
[ 2006/09/16 23:16 ] [ 編集 ]
こんにちは~♪ガイです。

おお、ひろさん、ソフトバンク好きなんですか♪

自分も、ソフトバンク大ファンです!

この話題に食いつきました^^

次の記事のグーグルサイトまっぷも

参考になりました~♪

といっても、難しそうなので

自分にはまだ登録ちゃんとできてません(笑)

応援~♪
[ 2006/09/17 23:50 ] [ 編集 ]
追伸:かめちきさんの記事から訪問させてもらいました^^

ではでは~。
[ 2006/09/17 23:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kazasukiman.blog61.fc2.com/tb.php/169-144e6ead

今日は久しぶりにタグについて書きたいと思います。記事を書くにあたってよく使うのをまとめてみました^^
相互リンクさま
ブロとも申請フォーム


