平凡サラリーマンのお子遣いUP大作戦

熱血貧乏お父さんがネットで金持ちお父さんに大変身!あなたもブログでお小遣い稼ぎ、アフィリエイトをやってみよう
ご訪問ありがとうございます

管理人オススメ厳選サイト
ポイントサイトASP Pick-up
げん玉アクセストレードアフィリエイトパーク
日本一稼げる

お小遣いサイト

詳 細 は こ ち ら

無料で人気商品Getはこちら

初心者でも
必ず稼げます!!
★操作も簡単★
お小遣い広告沢山♪

1円からでも
換金してくれます!!
換金300円から換金1000円から換金1円から
紹介者数 200名以上紹介者数 10名以上紹介者数 10名以上



b-click  ←(1クリックなんと8円+2ティアです!) → 詳細はこちら ←

↓↓↓最新情報はココから↓↓↓

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気になる○○○を貰っちゃいました! 

ネットで稼ぐぞ!! のばはまま さんにバトンを貰いました。

ばはままさんはスーパーグレートミラクル主婦!?ですよ~(笑)


お小遣い稼ぎも順調で毎月順調に収入が増えて入っています!!

知識も豊富で管理人もいろいろ教えて貰いましたよ(o ̄▽ ̄o)v

ネットで稼ぐぞ!! へGO~ 



さて、気になるバトンとは。


このバトンはいつものバトンとは少し違います。

質問に対して、それにあてはまるイメージの人を答える! というものです。

質問は伏せてあるので、名前を書かれた人は、むちゃくちゃ気になるでしょう~(フッフッフッ)


気になって、気になって、夜も眠れない!

そういう人には、

秘コメで「教えて~!」って書けば、教えてあげます♪

でも、教えてもらったら、バトンを受け取らないといけません!

これがルール。

つまり、同じような記事をUPしないといけません!



さぁ、始まりです。


↓↓↓に続く




Q1:KARI and SUMAさん
Q2:みくママさん
Q3:かめちきさん
Q4:のぞみさん
Q5:hirocoさん
Q6:ありさん
Q7:いっぱいいるなぁ~(笑)
Q8:wakanaさん
Q9:カイトさん
Q10:ありさん
Q11:みかんさん
Q12:ばはままさん
Q13:かめちきさん
Q14:ぶうちゃん
Q15:KARIandSUMAさん
Q16:忍者さん
Q17:ばはままさん
Q18:らんとしさん
Q19:和佐大輔さん
Q20:いないなぁ~
Q21:さくらさん
Q22:鈴木一郎さん
Q23:ともぴーさん
Q24:ロッキーさん
Q25:ばはままさん
Q26:ともぴーさん
Q27:ありさん
Q28:まこりんさん
Q29:う~ん・・・
Q30:カッチャマンさん
Q31:hirocoさん
Q32:sliderさん
Q33:のぞみさん
Q34:ハッピーままごんさん
Q35:RONさん
Q36:KARIandSUMAさん
Q37:hirocoさん
Q38:KARI and SUMAさん
Q39:ロッキーさん
Q40:???
Q41:さとみさん
Q42:ばはままさん
Q43:忍者さん
Q44:スマイリーさん
Q45:ゆかりんさん
Q46:ありさん
Q47:みかんさん
Q48:みく@ちゃっかり節約ママさん
Q49:おさるさん
Q50:tokimamaさん
Q51:KARI and SUMAさん
Q52:ともぴーさん
Q53:ぷいぷいさん
Q54:ありさん
Q55:忍者さん
Q56:らんとしさん
Q57:ぶちっちパパさん
Q58:cocoさん
Q59:ばはままさん
Q60:うちの近所のお坊さん
Q61:MACKさん
Q62:ぷいぷいさん
Q63:10ijouさん
Q64:日本非代表さん
Q65:KARIandSUMAさん
Q66:ともぴーさん
Q67:カッチャマンさん
Q68:いない
Q69:おさるさん


気になる方は秘コメですよ~!!



只今、キャンペーン中です!!
ライブドアマーケティングが運営するアフィリエイトパーク

ライブドアマーケティングが運営する I A N 






[ 2006/09/05 06:37 ] 初心者の方へ | TB(0) | CM(31)
とうとうやってしまったのねw

気になる気になる気になるぅぅぅぅ


ぽち!

→商材するならの、「寝てフェラ」ってアヤシイ・・・w
[ 2006/09/05 06:27 ] [ 編集 ]
Q67を頂いていたのですが・・・
今回はQ57にランクUP??ww

名前があると、忘れられてないって安心と、なんじゃろう~って不安と・・・

せめて誰に回ったのかだけでも、公開して欲しいです


そうそう!ぶちパパ今回初企画をおっぱじめたので、ぜひ参加してください^^

お待ちしております(o*。_。)oペコッ
応援!ぶちっ!
[ 2006/09/05 10:21 ] [ 編集 ]
(((((((((ヘ( ̄ω ̄|||)ヘ マヂッ!?
4つもあるよぉ~v-12
これって喜んでいいのか悲しむのか??
知りたいけど怖いし・・・・
でも興味津々・・・o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o

ポチっと
/ヽ〃ィ/ヽ〃ィ....φ(^□^*)ノ゛

[ 2006/09/05 10:23 ] [ 編集 ]
バトン受け取ったのね~~!!
気になるな~~。。
でも時間が・・・(-_-)ぽち!
[ 2006/09/05 10:53 ] [ 編集 ]
kazaにぃ  おはよー!!

仕事忙しいのにスゴイv-405
ちゃんと更新してる~!!

↑気になるv-403
あたしの名前もあるし・・・。
なんだろぉ。。。

僕に元気あげました!! ポチポチv-353
今日はヨガってくるダニv-37
[ 2006/09/05 10:59 ] [ 編集 ]
とっても気になっているんですが・・・
どうしよう?
34番なんだろう???
応援ぽち
[ 2006/09/05 11:09 ] [ 編集 ]
こんにちは
例のバトンですか~
のってなくてよかったかも
載ると気になりますw
ポチット応援
[ 2006/09/05 13:17 ] [ 編集 ]
こんにちは~。今日はまたまた忙しくて応援だけでごめんなさい。
ぽちぽちしていきますv-410
[ 2006/09/05 13:38 ] [ 編集 ]
初めまして hosolnと申します^^

FC2では今流行しているんですか?

なんかすごいですね!!!

次のバトンは誰だろう・・・

では 失礼します
[ 2006/09/05 14:03 ] [ 編集 ]
kazaさんの回答にも私の名前が~v-405

皆さんの回答で別の所に私の名前があるので、どんどん気になってきます^^;

もうちょっとで暇な日が多くなるので、スッキリするためにも受け取ってみるかもしれません^^;

応援ポチ
[ 2006/09/05 14:25 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

いつもコメントありがとうございます。

バトンですか!

回答に私の名前が・・・
めちゃ気になります。秘コメすると
バトン回ってくるんだよね~

わー、気になる!!

また応援にきますね(´・ω・`)/~~
応援ぽちっ( ゚∀゚)σ
[ 2006/09/05 15:26 ] [ 編集 ]
記事読んで頂き本当にありがとうございます。
お小遣いとは関係なかったんですが
どうしても許せなくて記事に
しちゃいました(><
あんな事が2度と起こらないように
祈るばかりです。

それではいつものぽちぽち
[ 2006/09/05 15:38 ] [ 編集 ]
リードメールはパソコンについておかないといけないのが難点でしょうか??
メール数が多すぎて手につかないときも…
でも、サラリーマンされていながらこうやってブログ(アフィリエイト)もしっかりされててすごすぎますーー。
夫につめの垢でも煎じて飲ませてやりたいわ(笑)
【夫はPC全然できないの…】

応援!
[ 2006/09/05 16:03 ] [ 編集 ]
こんにちはぁ~^^

わぉ・・・★おさる★が2つもある・・・

kazaさんの想像、当たってるかもw

いつものドン!
[ 2006/09/05 16:35 ] [ 編集 ]
らんとしです。

バトン受け取ったのですね。
2つも名前が気になるでも我慢と
忙しいから我慢します。

応援ポチQ
[ 2006/09/05 17:36 ] [ 編集 ]
Σ(; ̄□ ̄A アセアセ
問題数多すぎですね(^^;;
お疲れ様でした<(_ _)>

さいきんやっとアクセスアップに興味を示しだした私( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ので、いくつか登録させてもらってかえりま~~す

もちろん応援も♪
[ 2006/09/05 17:40 ] [ 編集 ]
kazasukiさん♪
こんばんは♪

いつも、コメントありがとう♪

このバトンとは
どんなのだろうか。。

気になるな。。

知ってる人がたくさんいるわ。

さて、どんな物かいつか
経験してみたいな。。

さて、また、来ますね♪
(たぶん気になるから、
ちょくちょくきますね)

応援ポチッとな(^^♪
[ 2006/09/05 18:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/09/05 19:14 ] [ 編集 ]
わお!
トップですごくうれしい紹介していただき、ありがとうございます!
いっぱい名前がある♪
うれしいわ。
これからも是非是非。今まで以上に♪

ランキング落ちました・・・
広告が多すぎるとかなんとか、
アドセンスのこと???

応援ぽち
[ 2006/09/05 20:20 ] [ 編集 ]
4位と同率ですね!

頑張ってください。応援ぽち!
[ 2006/09/05 21:10 ] [ 編集 ]
こんばんはtokimamaです
いつも訪問ありがとうございます。
気になりますが
急いでるので応援だけでごめんなさい。
ポチッ♪
[ 2006/09/05 22:35 ] [ 編集 ]
だるねこであります!

また変わったバトンが回ってるようで・・・
バトンの発信元ってどこなんだろ(笑)

応援隊匍匐前進!
[ 2006/09/05 22:44 ] [ 編集 ]
kazasukiさん、こんばんは ( ゚▽゚)/
みく@ちゃっかり節約ママです。
訪問ありがとうございます<(_ _*)>

昨日は、残業お疲れ様でした。
ってみくの名前もある。
バトン??
ってとっても気になってしまいますね。

何だろう???

応援 (@^∇゚)/ファイト♪
[ 2006/09/05 22:45 ] [ 編集 ]
ぐくっ(>_<)凄く気になります!!

KARI and SUMAが6人もいるよ!!

あぁ・・・知りたい(>_<)
v-294を我慢してるみたい・・・なんちて(笑)

明日はシェフになる予定のKARI and SUMAですv-352

こうご期待を(^_^)/~

じゃいつものヾ(^_^
[ 2006/09/05 23:01 ] [ 編集 ]
ゆかりんです。
わ、私の名前があるぅ~
どんな質問なんだろう・・・

それにしてもkazasukiさんはネットのお友達たくさんいますね~

応援ぽっちん
[ 2006/09/05 23:03 ] [ 編集 ]
こんばんは~かめちきです♪
2つも名前が載ってる~
みんなと一緒で気になりますね^^;
でも聞いちゃうと・・・(泣)
それでは応援ぽちっと♪
[ 2006/09/05 23:52 ] [ 編集 ]
私の名前がない~><
ちょっぴしがっかりです・・・
な~んてw
私も早くkazasukiさんみたいにたくさんネトモ欲しいです☆
では応援ぽち♪
[ 2006/09/06 00:26 ] [ 編集 ]
こんにちは。

ブログやってて収入がありますか?
突然ですが、私が実際に稼いでいる商材をご紹介しますので
ぜひご覧ください。

タイトル:『ブログアフィリエイトで日給8万円 
たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!』です。

だらだら説明はしません。
これは本当に稼げますよ!

詳細は『URL』をクリックするとご覧になれます。

きっとお役に立てると思いますよ。

お互い頑張っていきましょう!!
[ 2006/09/06 00:33 ] [ 編集 ]
私の名前が2つもありますね。
気になります。
時間ができたら聞こうかな?

応援pochi
[ 2006/09/06 00:40 ] [ 編集 ]
ばんわ~
徘徊してたどり着きました~

応援ぽちっ☆

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━ キ~~~ン
[ 2006/09/06 00:51 ] [ 編集 ]
感動の題名ですね~
kazaさんしか、付けられない!w

7日の0時に皆さんから頂いた題名を掲載します。

ぜひ投票にもきてください^^
お待ちしてます。応援ぶちっ!
[ 2006/09/06 01:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
相互リンクさま
ブロとも申請フォーム


