平凡サラリーマンのお子遣いUP大作戦

熱血貧乏お父さんがネットで金持ちお父さんに大変身!あなたもブログでお小遣い稼ぎ、アフィリエイトをやってみよう
ご訪問ありがとうございます

管理人オススメ厳選サイト
ポイントサイトASP Pick-up
げん玉アクセストレードアフィリエイトパーク
日本一稼げる

お小遣いサイト

詳 細 は こ ち ら

無料で人気商品Getはこちら

初心者でも
必ず稼げます!!
★操作も簡単★
お小遣い広告沢山♪

1円からでも
換金してくれます!!
換金300円から換金1000円から換金1円から
紹介者数 200名以上紹介者数 10名以上紹介者数 10名以上



b-click  ←(1クリックなんと8円+2ティアです!) → 詳細はこちら ←

↓↓↓最新情報はココから↓↓↓

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ストレス発散でお小遣いアップ!? 

昨日は管理人の所属している草野球チームの練習がありました。

練習は昔、通っていた中学校でやっています。


こう見えても!?  元高校球児なんですよ~





↑ ・・・ 






見えてないだろうが~



桜坂やっくん






練習をやり出して・・・


1時間経過



フリーバッティングの時間となりました♪


管理人の大好きな練習です。


野球を知らない人への説明
フリーバッティングとは、自分の好きなように気持ちよく打つことです。(簡単に説明)


管理人の順番となり

一球目!

・・・



ガッキ~ン☆彡





続きは記事の最後で








今日は


情報ありません。


すみませんm(._.)m




野球日記の続き

フルスイングで打った打球は

・・・

空高く舞い上がり

・・・

グリーンのネットを越え

・・・

透明の

・・・


そう!

ガラスに吸い込まれていきました。(完璧なホームラン♪)


・・・



ガッチャーン!!  です。


・・・

学校の先生がいたので、説明を。(こうこうでこうなりまして・・・)


「まだ、正確にはわかりませんが3万円はかかりますよ~」


・・・

家に帰り、鬼嫁に相談

「私、し~らない。自分で払いなさいよ!立て替えはしてあげるから。」



・・・平凡サラリーマン、ピ~ンチ!!


だれか!・・・助けて~



皆さんも飛ばしすぎ!?にはご注意を・・・お小遣いがマイナスになっちゃった(泣)

やさしいあなた!愛のお恵みを~

[ 2006/09/06 21:35 ] 野球日記 | TB(0) | CM(38)
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

いきなりやっくん出てくるからビックリしちゃった・・・。

3万円・・・。

すみません、助けてあげられなくて。

応援ぽち!
[ 2006/09/06 01:37 ] [ 編集 ]
kazasukiさん
こんばんは!Yuiです。

3万円!あいたたたぁぁ。ですね!

でも安心して!
Yuiがげん玉がんばるから(笑)

応援ぽちん☆
[ 2006/09/06 01:45 ] [ 編集 ]
こんばんは~かっつんです。
コメントありがとうございました♪

やっくんネタで何かおもしろいことでも書いてあるのかな?と思いきや…

3万も痛いっすね(泣)

ではでは応援させていただきます★
[ 2006/09/06 03:47 ] [ 編集 ]
おはようございます、カイトです。

3万ですか・・・・イタぁ・・・っすね。

何も助けてはあげられませんが、せめて応援くらいは。

ポチッとな♪
[ 2006/09/06 05:56 ] [ 編集 ]
おはようございます^^ hosolnです

コメントありがとうございました

菅山かおるさんですか!!!

いいですよね~~

また遊びに来てください

では失礼します
[ 2006/09/06 05:57 ] [ 編集 ]
こんにちは!小池@ラーメンです!

いつもありがとうございますm(__)m
応援ぽちっ☆彡(*^_^*)

災難でしたね。。。(T_T)
大人になるとガラスを割るってめったにないですよね。

3万円は痛い~!


また来ます!
[ 2006/09/06 06:25 ] [ 編集 ]
せーろひです。
3万円ですか・・・どんな窓にぶつけちゃったんですか??
でも、会心の一撃で打ったんでしょうね?
それは、それで気持ちの良い物だったでしょう・・
すぐさま、現実に戻される「ガラスの割れる音」で・・・・・

応援ポチポチします・・・・
[ 2006/09/06 08:14 ] [ 編集 ]
おー。やっくんのテーマソングが流れてくるようだ・・・
あの曲は布袋さんの曲らしいですねぇ。

情報ありがとうございました。
[ 2006/09/06 08:43 ] [ 編集 ]
おはようございます かめちきです♪
大変でしたね^^;
3万円ですか~
かめちきもげん玉頑張って
貢献しますので~
それでは応援ぽちっと♪
[ 2006/09/06 09:11 ] [ 編集 ]
いつも応援&コメント有難う御座います

えらーいホームランですねぇ~
快心の当たりだったよですが・・
奥さん許してよ!今回は。。。

又きます(^_^)vね!
それでは、応援ポチッ ポチッ!
[ 2006/09/06 09:23 ] [ 編集 ]
3万も!?そんなに高いんだ(T-T)
めげずにこれからも頑張ってね(^_^;)
今日も応援!
[ 2006/09/06 09:25 ] [ 編集 ]
わ~それは大変ですね。
kazasukiさんならすぐ稼げますよ!
きっと・・・
私は・・・ムリですが
がんばってね。
応援だけしかできないけど、いっぱいしておきます!
[ 2006/09/06 09:43 ] [ 編集 ]
kazaにぃ  おはよー!!

3万は痛い出費だね><

・・・。  無言(笑)

でもにぃやんならスグ稼いで取り戻しそう♪ 

火曜日はヨガ&野球DAYv-10
一緒なら絶対忘れないね^^  ポチv-37
[ 2006/09/06 10:15 ] [ 編集 ]
ちょっと駆け足中。
応援ぽち。
[ 2006/09/06 10:15 ] [ 編集 ]
きゃー3万・・・・
デカイよねぇ~v-8

そぉ~言いながら一発逆転
何すんのぉ~
秘密コメで教えてくらしゃいv-10

武器イッパイ持ってそぉ~だもんねv-290
情報待ってましゅーv-297

ポチっと
@(o・ェ・o)@ノγ”バナナフリフリバイバイ♪
[ 2006/09/06 10:33 ] [ 編集 ]
あ。やっちゃった。
学校のガラスって高いんだよね~。
賠償責任保険入ってないの?
生保とか、医療とか、火災とか、自動車保険とかについてるときあるけど。
うちはね。
男の子二人だから入ってる。
なにしでかすかわかんないんだもん。

入ってなかったら、
アフィリでがんばれ!

応援以外もぽちすみ
[ 2006/09/06 11:35 ] [ 編集 ]
kazasukiさんこんにちは!
Su-です。

やっちゃたぁ~。
奥様に土下座して
出してもらうしかないかしら・・・。

ぽちぽちぽち。
[ 2006/09/06 12:30 ] [ 編集 ]
自分からしたら3万円は大きいです。
子供銀行でなら3万円上げれますが・・
ポチット応援
[ 2006/09/06 13:14 ] [ 編集 ]
場外ホームランおめでとうございます♪(違うって^^;)

3万円って、私のネット収入何ヶ月分だろ…
痛すぎですね。

応援ポチ
[ 2006/09/06 13:35 ] [ 編集 ]
大きいですね~v-12
でも場外ホームラン気持ち良かったでしょうね。
カッキ-ン!!
って音が聞こえてきそうです。

今日はいっぱいぽち


[ 2006/09/06 15:13 ] [ 編集 ]
こんちゃ

アチャチャチャ・・・はりきりすぎましたねw

3万かぁ~・・・kazaさんならアフィリ1週間分?w

こういう記事、めちゃめちゃ好きです(笑

いつものドン!
[ 2006/09/06 15:33 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

いつもコメントありがとうございます♪

いきなりやっくんだ☆

災難だったね~
また地道にネットで稼ごう♪
ファイトp(^-^)q

また遊びにきます(´・ω・`)/~~
応援フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
[ 2006/09/06 19:50 ] [ 編集 ]
こんばんわ。まーやです。

3万はイタイですねぇ(+。+。)
何も出来ないので、たくさん応援して帰ります。

応援ぽちっ☆

[ 2006/09/06 20:20 ] [ 編集 ]
こんばんは、kazasukiさん。

10ijouです。

3万円は痛いですね。

応援~☆
[ 2006/09/06 21:06 ] [ 編集 ]
こんばんは^^

3万は大きいな出費ですね~
でもkazasukiさんなら
すぐ稼いじゃうんでしょ^^

応援~♪
[ 2006/09/06 21:16 ] [ 編集 ]
ありゃー・・・
3万とはいかないケド、とりあえず見えてる広告、片っ端からクリックしてみました(´ェ`)

で、クリック募金を発見。こんなのがあるんだねー。スゴイ!
ぷいのブログにも貼ります~

応援(*´▽`)σエイ
[ 2006/09/06 21:31 ] [ 編集 ]
こんばんは ( ゚▽゚)/
kazasukiさん
みく@ちゃっかり節約ママです。
訪問ありがとうございます<(_ _*)>

3万円ですか。
打ったときは気持ちよかったのでしょうが、その後が・・・
まさに天国と地獄という感じですね。

本当に災難でしたね。

応援 (@^∇゚)/ファイト♪
[ 2006/09/06 21:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/09/06 21:40 ] [ 編集 ]
3万円とは、痛い出費ですねY(>_<、)Y ヒェェ!
でもきっと打った瞬間は気持ちよかったんでしょうね~

頑張って稼いでください(ノ_・、)
ではでは、応援ぽちぽち☆
[ 2006/09/06 21:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/09/06 21:57 ] [ 編集 ]
らんとしです。

今日は応援ポチだけで勘弁してね!

48時間は凄いですね
らんとしは24時間でもむりです

応援ポチQ
[ 2006/09/06 22:05 ] [ 編集 ]
こんばんはtokimamaです
いつも応援ありがとうございます。
ハリキリすぎましたね
頑張って稼ぎましょう。
応援ポチッ♪
[ 2006/09/06 22:10 ] [ 編集 ]
ゆかりんです

気持ちいい~当たり!と思ったら
思わぬ災難でしたね

こっちの世界でどんどん飛ばして
3万円なんてなんでもない!
な~んていえるようになりたいですね

なぐさめ応援3連発です!
[ 2006/09/06 22:18 ] [ 編集 ]
ネットで稼いでいるとはいえ、この出費はいたいですね。
ポチ
[ 2006/09/06 23:03 ] [ 編集 ]
早速の登場<(_ _*)> アリガトォ

カッキ~ン
応援ぽちっ☆

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━ キ~~~ン
[ 2006/09/07 00:38 ] [ 編集 ]
kazasukiさん♪

こんばんは(*^^)v

コメントありがとうございます。

おっ!今日は違う展開かなって
思ったら。。。

いきなりヤッくんが出てびっくりだよ!

ヤッくん、大好きなわたしです!

所で、ガラス。。どうなったんですか!
お力にはなれませんけど。。

またおじゃまします。

応援ポチッとな(^^♪
[ 2006/09/07 19:51 ] [ 編集 ]
こんばんはtokimamaです
いつも訪問ありがとうございます。
応援していきますね。
ポチッ♪
[ 2006/09/07 21:04 ] [ 編集 ]
金のかかるスポーツです。
特に硬式野球は・・・

個人用に
グラブは今5万位?
バット(?円)、
スパイクは専用だし(試合用なら2~3万?)
ユニフォームに帽子、アンダーシャツ、スラパン(スライディングパンツ)、ソックス、アンダーソックス
、ソックスバンド、ベルト・・・
共用で
ヘルメット、プロテクター、レガース、ミット(ファースト・キャッチャー)※個人の場合も、バッティングマシーン、ゲージ、ネット・・・

そして、ガラスの修理代、車に当ると車の修理代、人が怪我すると・・・

必ず保険に入りましょうね

長くなったww

応援ぶちっ!
[ 2006/09/07 22:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
相互リンクさま
ブロとも申請フォーム


