平凡サラリーマンのお子遣いUP大作戦

熱血貧乏お父さんがネットで金持ちお父さんに大変身!あなたもブログでお小遣い稼ぎ、アフィリエイトをやってみよう
ご訪問ありがとうございます

管理人オススメ厳選サイト
ポイントサイトASP Pick-up
げん玉アクセストレードアフィリエイトパーク
日本一稼げる

お小遣いサイト

詳 細 は こ ち ら

無料で人気商品Getはこちら

初心者でも
必ず稼げます!!
★操作も簡単★
お小遣い広告沢山♪

1円からでも
換金してくれます!!
換金300円から換金1000円から換金1円から
紹介者数 200名以上紹介者数 10名以上紹介者数 10名以上



b-click  ←(1クリックなんと8円+2ティアです!) → 詳細はこちら ←

↓↓↓最新情報はココから↓↓↓

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

不信の時~を家族全員で・・・ 

昨日はある名作ドラマを家族みんなで見てました。

これは、めちゃくちゃ面白い!!

アフィリでも、なんでもないです
↓  ↓  ↓
不信のとき~ウーマン・ウォーズ~



このドラマは1967年に日経新聞で連載され、1968年には映画化。

1984年にはフジテレビでドラマ化された名作を、21世紀バージョンで再現!らしいですね



愛人を演じたら日本一の米倉涼子が、今回は主婦の味方ですよ。

そして愛人には、『大奥 第一章』で総取締・春日局を熱演した松下由樹。

これまでのイメージを覆す、異色のVS。

そんな正妻と愛人を客観的に見つめるもう一人の女に杉田かおる。

正妻と愛人、それぞれの女としての幸せ・不満・切なさ・野望・・・

「隣の芝生は青く見えるもの・・・」その対比を描き出していきます。

そんな女たちの心の奥底を露知らずの男たち。

「お宅のご主人は、このドラマをあなたと一緒に堂々と観れますか・・・?」


管理人は 堂々 と見てますよ・・・(〇o〇;)




さて、今日は遅れてました成果報告です。

待ってました?誰も待っていませんねσ(^^;







ジャ~ン!!!



8月度 収支表
サイト名ジャンル換金額
げん玉ポイントサイト¥3000
GetMoneyポイントサイト¥2000
アップアクセストラフィック¥6790
A8.netASP¥5267
秘密屋ポイントサイト¥1500
LinkShare ASP¥525
ネット収入ステーション還元企画当選金¥150
合計金額¥19232




先月は本業が忙しく(今も忙しい)新しい事出来ませんでした。

先々月は2万超え出来たけど、先月は・・・

本業が1番なので仕方ありませんよね σ(TεT;)



[ 2006/09/08 19:30 ] 収支報告 | TB(0) | CM(37)
おっと・・・1番乗り???

わ~い^^嬉しいです!

8月、お疲れ様でした!!!

ト。。。トラフィックが稼ぎ頭ですか!!!

やはり8段階はおいしいですか?

いつものしていきます
[ 2006/09/08 01:07 ] [ 編集 ]
こんばんわ♪
ふしんの時、毎週みてます!
2人のバトル、もっとすごいのを
期待してたのは私だけ?^^;
何時ものポチッ
[ 2006/09/08 02:11 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪

配役が濃いですよねー

ではでは応援ぽち(^o^)丿
[ 2006/09/08 02:47 ] [ 編集 ]
本業が忙しいんっすね~
同じくデス(涙)

ワタクシは、結婚できない男に
ハマッテおります^^;
ドウデモイイッテ?

応援ぽつん♪
[ 2006/09/08 03:07 ] [ 編集 ]
夜更けのこんばんは^^
このドラマ、まだみてないです~
でもこの配役、、今の日本を代表する恐妻系トリオですね(笑)

応援ぽち
[ 2006/09/08 03:19 ] [ 編集 ]
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

これは見てないですね~。

米倉涼子ってなんか苦手です。

篠原涼子は好きなんですよ。

だから厄年は見てます。

応援ぽち!
[ 2006/09/08 05:37 ] [ 編集 ]
「不信のとき」
家族は見ていますが
私は、米倉涼子が苦手で見ていません。
「結婚できない男」は毎週かかさず見ています。
[ 2006/09/08 06:46 ] [ 編集 ]
おはようございます~かっつんです。

いやぁそれだけあれば僕からしたら十分っすよ(笑)

そういうのの積み重ねで、

ほったらかしっていう収入が入ってくるんですよねー

いいなぁ俺もそんくらいでいいから

そういうアフィリエイト収入も欲しいっす(泣)

応援ポチ☆
[ 2006/09/08 08:08 ] [ 編集 ]
おはようございます。

アップアクセス・・・メモメモ

自分も早く報酬貰えるようにがんばりまっす
[ 2006/09/08 09:21 ] [ 編集 ]
アクセスアップって結構稼げるんですねぇ。知らなかった・・・。

毎月これだけ稼げたらいいですねぇ・・・
そろそろ私も公開出来るくらいの金額になりたい・・・。

ところでクリックお願いキャラはランダム表示です。現在確か13種類のキャラがいます。
暇だったら↓ここでやり方かいてますのでどうぞ・・・。
http://newtonworld.blog70.fc2.com/blog-entry-73.html
[ 2006/09/08 11:16 ] [ 編集 ]
本業おつかれさま~
私も昨日見てましたよv-410

アップアクセスって稼げるんだ~
有料会員ですよね?
そろそろ私も報酬公開しようか
v-402はずかしい・・・
全然稼げてないよ~。

いつものv-286
[ 2006/09/08 11:41 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

いつもコメントありがとうございます♪

私も見てますよ!
愛人が松下由樹ってのがちょっと以外なキャスティングって思ったのは私だけかしら??

>お願いされると折れる・・・
cocoさんってスゴク優しそうです(笑)

優しくはないですよ。
かなりの鬼嫁です(笑)

また遊びにきます(´・ω・`)/~~
応援フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
[ 2006/09/08 12:45 ] [ 編集 ]
「不信のとき」毎週見てましゅv-238
はまっちゃいますよねぇ~v-22
また新たな展開で来週が待ち遠しぃ~v-21
旦那・・・
そぉ~言えばいつも寝てるなぁ~
あれは寝てる振りなのかぁv-236
|!lil!|(lll´+д+)えっ|!lil!|

うちが「不信のとき」???(爆)

アップアクセス、すごいなぁ~
さすがっv-344

ポチっと
パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。
[ 2006/09/08 12:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/09/08 12:57 ] [ 編集 ]
こんにちは hosolnです

僕も昨日そのドラマ見てました^^

今後も楽しみなドラマなので見逃さないようにしなくては

またブログに是非遊びに来てください

では失礼します
[ 2006/09/08 13:17 ] [ 編集 ]
不信のときおかんにビデオ予約頼まれてるのでなんとなくみてますよ
ポチット応援
[ 2006/09/08 13:18 ] [ 編集 ]
入金サイト数が少ないのに2万近くの収入!
まさに私が目指してる形ですよ…
リドメばっかりの収入だと、数の割りに金額が小さくなっちゃうんですよね。

アップアクセスが稼ぎ頭になってるのには驚きました^^;
恐るべし有料会員!

応援ポチ☆
[ 2006/09/08 13:53 ] [ 編集 ]
不信の時~おもしろいよね~ってまだビデオ途中であんまり見てないんだけどね~。

収入すごいな~今月もお互いにがんばろうね~(o⌒∇⌒o) 応援!
[ 2006/09/08 14:50 ] [ 編集 ]
初めまして(^-^*)
ありさんのとこからやって来ました♪
私も不信のとき毎週かかさず見てます!!私の予想では正妻がうそをついてると思います☆法子はホントに浅井さんの子だと思います♪次回が楽しみです☆
ところでアップアクセスではどうやって報酬をGETするのですか?
応援ポチ☆
[ 2006/09/08 15:32 ] [ 編集 ]
こんにちは、レッドです☆
コメント・訪問ありがとうございます♪

訳の分からないギャグにコメント頂きありがとうございました(^^)

すいませんでした!

これに懲りずに、また来て下さいね。

では、お邪魔しました☆
それでは!応援!コラ!ポチ!ワン!
[ 2006/09/08 16:11 ] [ 編集 ]
入金おめでとうございます!
すごいですね~!
不信のとき、主人と一緒に
ちょっと観ましたよ~v-392
展開がきになったんですが。
娘が大泣きだったので、
最後まで観れませんでした・・・
応援ぽち
[ 2006/09/08 17:19 ] [ 編集 ]
こんにちは!
Su-です。

不信のとき、おもしろそうですね!

毎週木曜日10時からですね!

この時間ならみれそうです。

応援クリック♪
[ 2006/09/08 17:34 ] [ 編集 ]
らんとしです。

わわ、凄いですねトラフィックで報酬良いな。
らんとしの8月はほぼ0に近いですv-409

応援ポチQ
[ 2006/09/08 17:57 ] [ 編集 ]
こんにちわ
燃えるビジネスパーソン?ふなきです

私は、8月散々な結果だったので、9月に馬力をかける予定です。


燃える応援クリック!!

[ 2006/09/08 18:56 ] [ 編集 ]
毎週はみてないんだけど、昨日はたまたまつけてました♪
今からふたりのバトルって時に主人にチャンネル替えられましたが。。
何か、深い意味でもΣ(; ̄□ ̄A アセアセ

応援ぽち♪
[ 2006/09/08 19:35 ] [ 編集 ]
こんにちわRONです<(_ _)>
今日は、明日の結婚式の余興の用意で急いでおりますので、申し訳ありませんが応援で失礼致します。
申し訳ありません<(_ _)>

応援!!
[ 2006/09/08 21:19 ] [ 編集 ]
こんばんは、小池@ラーメンです(*^_^*)

お礼の訪問遅くなりました♪
応援ぽちっ☆彡

もうちょっとで2万円オーバーでしたね。(~_~;)

また来ま~す♪
[ 2006/09/08 21:34 ] [ 編集 ]
こんばんはtokimamaです
いつも訪問ありがとうございます。
不信の・・は見ていないです
米倉は黒革の手帳にイメージが強く
妻役は似合わないようなきがして
見る気になりません
でも人気はあるようですね。
応援ポチッ♪
[ 2006/09/08 21:43 ] [ 編集 ]
すごーい。
もう少しで2万円かぁ

愛人かぁ。
ベッドシーンとか出てきたら、かなーりきまづいよね。

応援ぽち
[ 2006/09/08 21:48 ] [ 編集 ]
kazasukiさん、こんばんは ( ゚▽゚)/
みく@ちゃっかり節約ママです。

このドラマ見てませんでした。
米倉涼子さんですか。
ちょっと苦手なイメージが・・・
でも内容が面白そうなのでみてみようかしら。

トラフィックが一番稼いでるんですね。

応援 (@^∇゚)/ファイト♪

[ 2006/09/08 22:05 ] [ 編集 ]
テレビが。ドラマが・・苦手なばはままです♪
愛人かあ。いい身分ですね。
あ、いやだんながですよ。

うちのダンナが愛人なんて作ろうもんなら!!
まず愛人から慰謝料をぶんどる!
そしてダンナからも慰謝料をぶんどる!
根こそぎぶんどる!!

私を敵に回したら、こわいわよ~テヘ。

応援ぽち

すごいなアップアクセス。
さすがです。
おしいなあ。あとちょっとで2万。
でも33000円には届かず・・
[ 2006/09/08 22:48 ] [ 編集 ]
いただきました
新たな企画始めました
待ってま~す
応援カッチャ
[ 2006/09/08 23:02 ] [ 編集 ]
ゆかりんです

「不信のとき」ってそんな古くからあったんですか?!
知りませんでした
ゆかりんもダンナと一緒に見てますよ

ダンナ役の石黒賢がかわいそう・・・
と秘かに思うゆかりんです
だってサエナイよね~

応援ぽち☆

[ 2006/09/08 23:05 ] [ 編集 ]
す・凄い!!
毎月2万は確定してますねv-10
チョーダイッv-222(笑)

KARI and SUMAも頑張らなければ(^_^;)
只今コメ周り終わったんで、今から更新作業です(*^_^*)

じゃいつものヾ(^_^
[ 2006/09/08 23:15 ] [ 編集 ]
こんばんは、kazasukiさん。


10ijouです。


おぉ~凄いですね。
ボクもがんばらなくっちゃ。


応援~☆
[ 2006/09/08 23:33 ] [ 編集 ]
こんばんは~かめちきです♪
凄いですね~
かめちきも頑張らないとって
思っちゃいますね^^
それでは応援ぽちっと♪
[ 2006/09/08 23:51 ] [ 編集 ]
応援しにきましたよ
それではおやすみんみんゼミ
応援ミンミン
[ 2006/09/09 00:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
相互リンクさま
ブロとも申請フォーム


