平凡サラリーマンのお子遣いUP大作戦

熱血貧乏お父さんがネットで金持ちお父さんに大変身!あなたもブログでお小遣い稼ぎ、アフィリエイトをやってみよう
ご訪問ありがとうございます

管理人オススメ厳選サイト
ポイントサイトASP Pick-up
げん玉アクセストレードアフィリエイトパーク
日本一稼げる

お小遣いサイト

詳 細 は こ ち ら

無料で人気商品Getはこちら

初心者でも
必ず稼げます!!
★操作も簡単★
お小遣い広告沢山♪

1円からでも
換金してくれます!!
換金300円から換金1000円から換金1円から
紹介者数 200名以上紹介者数 10名以上紹介者数 10名以上



b-click  ←(1クリックなんと8円+2ティアです!) → 詳細はこちら ←

↓↓↓最新情報はココから↓↓↓

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あなたも脱いでみる? 

今日は期待しているお小遣い情報ではありません! ←誰も期待なんかするか(怒)

・・・ごもっともです(・_・;)



【平凡日記】

昨日、良いことしました!

知らないおばちゃんが、自転車で転ける瞬間を見てしまいました。

そして、管理人と一緒にいた同僚は車を降り・・・


「大丈夫ですか~?」


おばちゃんは、恥ずかしいのか、本当に痛いのか、知りませんが動こうとしません。

固まったまま・・・


焦った管理人は大きい声で、


「大丈夫~!」


・・・

おばちゃんは何もなかったかのように立ち上がり、

「大丈夫、大丈夫、ありがとう。」

と、照れくさそうに言ってくれました。


結局、声をかけただけですが、

良いことしました!! よね?




調子に乗って今日も良いこと紹介します。


これ ↓  ↓  ↓




このサイトは世界の子供や地球をあなたのブログで救う事ができます。

設置して誰かがクリックしてくれれば誰かの命が助かります。


お金稼ぎもいいですが、今日はあなたも良いことしましょう!



人肌脱いでくださいな(= ̄ー ̄=)



kazasukiさん、どうも!
林です。

良いことをした時って、
なんとなく気持ちが晴れますよね♪

気持ち良く、クリックさせて頂きました♪

では、応援!
[ 2006/09/09 00:35 ] [ 編集 ]
明日のもとクリック募金しました♪
いいことするって気持ちいい~よね?
応援ぽちっ☆
[ 2006/09/09 00:41 ] [ 編集 ]
kazasukiさん
こんばんは。Yuiです。

いつもありがとうござます。
いいことした日は
1日清々しい気持ちで過ごせますよね♪
1日1膳、実行したいですね!

応援ぽちん☆
[ 2006/09/09 01:01 ] [ 編集 ]
久しぶりにクリックしましたぁ
そういえば数日前思いっきりこけて
その日の夜、子供に笑われましたぁ
^^; 応援ポチ
[ 2006/09/09 01:04 ] [ 編集 ]
(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)(u‿ฺu✿ฺ)ウンウン
いいこと、たまにはしなきゃねぇ~v-238
クリックでいいなら、いつでもしましゅ(笑)

土日はバタバタするので
早めの応援でしゅv-22
ポチポチっと
ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】
[ 2006/09/09 01:56 ] [ 編集 ]
夜更けのこんばんは^^

クリック募金お手軽~♪
これで救える命があるのですから
毎日ご協力ですw
この仕組みを考えたのはだれなのでしょうね~

応援★
[ 2006/09/09 03:18 ] [ 編集 ]
だるねこであります!

一日一膳ですね。
クリック募金私もしてますよ。
結構してる人いるみたいですね。

応援隊匍匐前進!
[ 2006/09/09 03:51 ] [ 編集 ]
どうも!笑うアフィリエイターことスマイリーです。

こういう時って声かけてもらうと何か救われますよね。

僕はアタフタしちゃって声かけれない方なんですけど。

応援ぽち!
[ 2006/09/09 04:44 ] [ 編集 ]
v-229こんばんは~かっつんです。

こういうことってなんだか心温まるというか。

クリックするだけで救えるのなら…

募金を気兼ねなく出来るくらい稼げたら、きっと心も豊かになっていくのでしょうねー。

応援です☆
[ 2006/09/09 05:23 ] [ 編集 ]
おはようございます!小池@ラーメンです(*^_^*)

応援ぽちっ 凸 していきます!!

本業の方、大変そうですね。
がんばってください。

また来ま~す♪
[ 2006/09/09 07:30 ] [ 編集 ]
これで、マコも誰かの命を救ったかな。

神様、よいことしたので、ロト6当ててください。


ぽち♪
[ 2006/09/09 08:27 ] [ 編集 ]
良いことしていきます。
応援ポチしていきまぁ~す

神様、俺は今度のジャンボ宝くじで3億円当ててね
[ 2006/09/09 08:52 ] [ 編集 ]
今日はお出かけするので応援だけでごめんさない。
応援ポチ

募金クリック喜んでしておきますv-16
[ 2006/09/09 09:34 ] [ 編集 ]
こんにちは hosolnです

いつもコメントありがとうございます

優しい心って必要ですね^^

またブログにきてください

では失礼します

[ 2006/09/09 09:36 ] [ 編集 ]
こんにちは。
kazasukiさんのようなカリスマブロガーがこういうことをされると効果が大きくて非常に良いことだと思います。
是非今後も継続してください!
応援P!に加えてこれもP!
[ 2006/09/09 09:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/09/09 12:08 ] [ 編集 ]
ロッキーです。

ささいなことでもいいことすると気持ちがいいものですね。

応援!!
[ 2006/09/09 13:05 ] [ 編集 ]
さっそくクリックして行きます!
良いことをするのは気持ちいいですよね
ポチット応援
[ 2006/09/09 13:17 ] [ 編集 ]
こんにちは。
いい事をした時は気持ちが良いですよね!
突然ですがブログやってて収入ありますか?

現在、私が実際に稼いでいる商材をご紹介しますので是非ご覧下さい。

タイトル:【ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ
仕組みを作ってしまった!】です。

だらだら説明はしません。
これは、本当に稼げますよ!

詳細は「Posted by」または「名前」をクリックするとご覧になれます。

きっとお役に立てると思いますよ。
ブログランキングを「ポチ」しておきました。

お互い頑張って稼ぎましょう。
[ 2006/09/09 13:18 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

いつもコメントありがとうございます。

クリック募金で救える命があるから
協力しなくちゃね!

>cocoさんも僕の所と一緒で鬼嫁?なんですね(^_^;)
結婚すれば、皆鬼嫁ですかね。

鬼嫁ですね~
怒らせると怖いっていつも言ってますよ。結婚したら女性のほうが強くなるかも!

また遊びにきます(´・ω・`)/~~
応援フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
[ 2006/09/09 14:24 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

声をかけるときって少しドキドキしますが、それが良い結果につながると気持ちいいですよね。

募金クリック&応援ポチ!
[ 2006/09/09 15:05 ] [ 編集 ]
ぱたぱたとしてますが
募金&応援ぽち。
[ 2006/09/09 15:42 ] [ 編集 ]
kazasukiさんのこの記事だけで沢山の人がクリックしてくれそうですね(*^-^*) もちろん私もぽち!
応援もね!
[ 2006/09/09 16:34 ] [ 編集 ]
こんにちはぁ~^^

これ、バトンにしたら広がりそうだなぁ~・・・

★おさる★もこの記事書こうかなぁ

kazaさん、いいとこ教えてくれてありがとう~♪
[ 2006/09/09 16:47 ] [ 編集 ]
良いことって気持ちが良いですよね!
土日はばたばたでごめんなさい。
応援ぽち
[ 2006/09/09 16:52 ] [ 編集 ]
らんとしです。

クリック募金ならみんな協力出来るよね。

応援ポチQ
[ 2006/09/09 17:03 ] [ 編集 ]
ゆかりんです。

こんなカンタンに行える「善」っていいですね。

世界中の人が幸せになれますように・・・

祈りと感謝の応援ぽち☆
[ 2006/09/09 21:43 ] [ 編集 ]
こんばんはtokimamaです
クリックで助けられるなら喜んで!
ブックマークしておきます
是非協力したいですから
応援ポチッ♪
[ 2006/09/09 21:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/09/09 21:59 ] [ 編集 ]
こばわ~!
なかなか一日一膳って難しいよね~。
ぷいんとこにも募金バナーつけて、クリックしてマス(`・ω・´)シャキーン

応援(*´▽`)σエイ
[ 2006/09/09 22:06 ] [ 編集 ]
v-406しまいました
年を取ると涙腺が・・・
今日も応援カッチャです
[ 2006/09/09 22:20 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!sliderです。

1日更新できませんでした><

クリックしましたよ♪

今日も応援ぽち!!
[ 2006/09/09 22:27 ] [ 編集 ]
kazasukiさん、こんばんは ( ゚▽゚)/
みく@ちゃっかり節約ママです。
訪問ありがとうございます<(_ _*)>

こういうとき、だれも声をかけられるだけでうれしいものですね。

と自転車でこけたことのある経験者は語ったりします。

応援 (@^∇゚)/ファイト♪
[ 2006/09/09 23:54 ] [ 編集 ]
こんばんは、kazasukiさん。


10ijouです。


ワンクリックしてみました。


応援~☆
[ 2006/09/10 00:14 ] [ 編集 ]
こんばんは~。
そうやって、おばあちゃんに気遣ってあげたことだけでも充分に善い行いですよ!!

応援ポチ!
[ 2006/09/10 00:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/09/10 00:52 ] [ 編集 ]
良いことをした時ってなんだか気分がいいもんですよね(^○^)

ちなみに僕は中学生が車に軽くはねられた時に
「大丈夫」と声をかけたら「うるせ~」と怒られたことがあります。
あんまりです(T_T)

ポチ★していきます。
[ 2006/09/10 01:36 ] [ 編集 ]
おはようございます。

私も良いことして帰りますね♪
今日の記事UPされたらまた遊びに来ます。

応援ぽちっ☆

[ 2006/09/10 07:28 ] [ 編集 ]
なんかすごいタイトルだね^^;
さて、今回当ブログに対する市場調査をはじめました。皆様からの意見募集です。
 よければ市場調査にご協力ください。ではまた時間がある時にきてくださいね。
 私、原則は一定期間にコメントくださっブログにはコメント返ししてます。
応援クリックしておきますね。
[ 2006/09/10 08:11 ] [ 編集 ]
おはよう

朝ポチ巡回中です^^

今日も1日がんばりましょう!

コピペでごめんね^^;  ポチポチ!!

[ 2006/09/10 09:40 ] [ 編集 ]
訪問御礼を兼ねて遊びに来たappiyです。
 良いことをしましたね。クリック基金は私もECナビでやってます。自分の稼ぎにもなるので、非常に動機が邪ですが・・・。
 やはりいい人にはなりきれないようです。
 また来ます。応援P!
[ 2006/09/10 10:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/09/10 11:35 ] [ 編集 ]
KAZAたんも忙しそぉ~だねv-10
私も久々にお買い物でしゅv-238
秋物、いいのが見つかるといいなぁ~v-324

ポチっとv-300
ヾ(*'-'*) いってきましゅv-351
[ 2006/09/10 13:43 ] [ 編集 ]
ランキングから来たよ~
帰りにオール応援していくね
それではカッチャ IN/OUT
[ 2006/09/10 14:44 ] [ 編集 ]
今日は応援のみ
ポチット応援
[ 2006/09/10 14:47 ] [ 編集 ]
今日はお忙しそうですね。
応援していきますね!

そうそう、流石めーるのアップさんを募集してるので、よかったら参加してくださいね^^

応援!
[ 2006/09/10 15:09 ] [ 編集 ]
こんにちは^^
kazaさん、これ紹介するの忘れてたよ><

今日紹介しよう~っと^^

ではいつものドン!
[ 2006/09/10 15:22 ] [ 編集 ]
HPの方見てくれてありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

…って、よく見たら花毬がURL間違えてたんですね(><)
す、すみませ~ん。びっくりしましたよねえ…

花毬も、昔自転車でコケた事あります。
でも、だ~れも駆け寄って来てはくれませんでしたあ
恥ずかしくてダッシュ!((( 三( -_-) で逃げました。
声をかけてもらった方が、ほんと救われますよ。いいことしてますね~。
気持ちがあったかくなります(*´∇`*)

花毬も良い事して帰りまーす。
応援ぽち☆
[ 2006/09/10 16:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kazasukiman.blog61.fc2.com/tb.php/185-fb9e6c78

■日本最大級のネット通販「楽天市場」の「楽天ランキング市場」の商品を紹介しています。■写真や商品名のリンク先で壁面家具の詳細内容を確認できます。■人気の商品ばかりで管理人も壁面家具を探す際に
相互リンクさま
ブロとも申請フォーム


