平凡サラリーマンのお子遣いUP大作戦

熱血貧乏お父さんがネットで金持ちお父さんに大変身!あなたもブログでお小遣い稼ぎ、アフィリエイトをやってみよう
ご訪問ありがとうございます

管理人オススメ厳選サイト
ポイントサイトASP Pick-up
げん玉アクセストレードアフィリエイトパーク
日本一稼げる

お小遣いサイト

詳 細 は こ ち ら

無料で人気商品Getはこちら

初心者でも
必ず稼げます!!
★操作も簡単★
お小遣い広告沢山♪

1円からでも
換金してくれます!!
換金300円から換金1000円から換金1円から
紹介者数 200名以上紹介者数 10名以上紹介者数 10名以上



b-click  ←(1クリックなんと8円+2ティアです!) → 詳細はこちら ←

↓↓↓最新情報はココから↓↓↓

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アフィリエイト+クリック=ア○○○リ 

アフィリエイト+クリックと言えば・・・


そう!


アフィクリ です♪


知ってる人は知っている! なんと、6段階制度なんです!


紹介報酬も素晴らしく、1000円ですよ\(* ̄▽ ̄*)/
(紹介時に300円+紹介者が最低支払額に始めて到達で700円


しかも、3000円から換金出来ます♪

素晴らしすぎですね┌|∵|┘└|∵|┐└|∵|┘┌|∵|┐←素晴らしダンス?




◎こんな広告があります↓ なんと!1クリック15円です\(◎o◎)/!

えっっ!【それ月収】??(☆ο☆)
普通の主婦の◆ビックリ収入◆
PCひとつで収入GET!!


人生の勝ち組に!


毎月お金に悩む日々楽しくありませんでした

そんな時このビジネスに!

空いてる時間にPCに向かったら・・

すっごいことがっっ!!




◎このような↓商品リンクもあります。物販ブログにオススメです!

糖下水・バナジン90 (2Lペットボトル×6本)



◎ローテーション広告は↓のような感じです♪色も自由自在です!




ね♪


イイ感じでしょ。


管理人も別ブログですが、ぼちぼちと稼いでますよ~(o ̄▽ ̄o)


アフィクリ
オススメ度 20060531233303.gif 20060531233303.gif 20060531233303.gif 20060531233303.gif 20060531233303.gif
報酬 現金振込
報酬受取 イーバンク銀行・ジャパンネット銀行・他銀行
副サイト OK
報酬換金 未払報酬が3000円から
報酬支払最速!末締め翌月8日払い!
紹介報酬 1000円+6段階+1クリック3円

無料登録は↑から





star_01.gif

今日は野球の大会!でしたが、

台風の大雨の影響で中止に・・・σ(TεT;)


さぁ、PCやりまくるぞ!と椅子に座った瞬間

悪魔のささやきが(〇o〇;)



「ジャスコに買い物連れて行ってよ~」

管理人
「えぇ~( ̄^ ̄)」


「たまには子供と遊んでやってよ!」

・・・

こんなやりとりでした。


AM10時からPM17時まで、ジャスコで買い物したりゲームセンターで遊んだり♪


そして!!!



「あんた、血の気が多いんだからこれで血を抜いてもらいなさいよ」

管理人
「トイレットペーパー貰えるからじゃないんかい(`з´)」


人生初です。


そう!


献血をしちゃいました!!! しかも400ミリリットル


献血手帳というものを貰いました(*^-^*) 

これ↓
献血手帳



献血って1年間で3回できるらしいですね(^-^)


みんなはやったことある??





[ 2006/09/17 18:31 ] ASP | TB(0) | CM(41)
お久しぶりです^^
最近時間なくて全部回りきれてなかった(汗)ごめんね!

献血は2回くらいやりましたよ~。
友達の付き合いで・・^^;
痛かった(T_T)
ポチ!
[ 2006/09/17 18:48 ] [ 編集 ]
はじめまして、わかと言います。
かめきちさんのところからやってきました。

こんなアフィリエイトがあるんですね!?
興味津津です☆

献血は好きですよ!地元では、パン食べ放題ジュース飲み放題だったので、学校帰りにみんなでよってました♪

また来ます!応援☆
[ 2006/09/17 19:35 ] [ 編集 ]
まずは返信ありがとうございます。

はー雨は憂鬱ですね・・・
明日も雨みたいで嫌になっちゃいますよv-279

今回の記事。
アフィクリ・・・かなり興味の
あるはなしですね!
参考にさせていただきますv-315

全然関係ないんですが、
実は僕も知り合いからは、
「ひろ」って呼ばれてるんですe-461

また遊びにきまーす。
応援クリック・ポチっとな!!!
[ 2006/09/17 20:02 ] [ 編集 ]
こんちわ(^^

本当にひろさんは色んなモノ集めてきますね。
しかも、情報が早いし!!

2連打!!!
[ 2006/09/17 20:06 ] [ 編集 ]
2位になつてますねぇ
カツチャマンもひろさんの
隣に並びたいです
それでは応援カツチャ
[ 2006/09/17 20:54 ] [ 編集 ]
ランキング1位すごいですね!!
応援ぽちです!
[ 2006/09/17 21:17 ] [ 編集 ]
こんばんはtokimamaです
訪問コメントありがとうございます
家族サービスお疲れ様です
お子さんの笑顔がうかんでくるようです
健康なら献血はしておくといいですよ
応援ポチッ♪
[ 2006/09/17 21:22 ] [ 編集 ]
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

献血はしたことないですね~。

ひろさん、いいコトしましたね。

応援ぽち!
[ 2006/09/17 22:56 ] [ 編集 ]
献血ですか~
一度も経験がないです。
多分200cc摂られたら、600ccぐらい輸血してもらわないと駄目そうなので・・・
レバーとか大好きなのですが、それでも貧血ぎみなんです。

台風が来てますね。
私も明日の外出が心配です。
現在の京都は多少風が強いくらいで、雨は降ってないですよ。

では今から頑張って勉強しますi-220

ポチi-279
[ 2006/09/17 23:08 ] [ 編集 ]
6段階報酬は熱いですよね(^^)

アフィクリ最近使ってないので見直してみます

応援( ̄ー☆キラリーン
[ 2006/09/17 23:09 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!( ´ ▽` )ノsliderです。

アフィクリやってみようかな♪

どんどん新着でますね・・・

それでは今日も応援ぽち!!
[ 2006/09/17 23:20 ] [ 編集 ]
☆(。・"・)-[・*:..。o○☆*゚¨゚゚こんばんは・*:..。o○☆* ]

橋ちゃん、ありがるぅ~
感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪
いつもゴメンねぇ~v-238

アフィクリいいよねぇ~
やっぱティア制は、知らないうちに
報酬が・・・って感じだもんねv-22
色々触っていきましゅ(笑)
[ 2006/09/17 23:31 ] [ 編集 ]
おぉぉぉ~
献血♪
私のお友達が趣味でした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

私は一度道端??でやりましたかねぇ~(^^;;

応援ぽち♪
[ 2006/09/18 00:40 ] [ 編集 ]
こんばんは、ひろさん。


10ijouです。


献血をやらない冷血漢ですよ~ボクは。


応援~☆
[ 2006/09/18 01:11 ] [ 編集 ]
こんばんわ
はじめまして

かめちきさんのブログから飛んできました。
素敵で充実したブログですね★

では応援★して帰りますね。
[ 2006/09/18 06:01 ] [ 編集 ]
v-229

おはようございます!かっつんです。

献血は出来ません…

ヘビースモーカーですので(暴)

それにしても次から次へと新しいアフィリがありますねー。

いったいどのくらいあるのだろうか??

応援です☆
[ 2006/09/18 06:57 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます!

出勤前に応援ぽちっ!!!

また遊びに来ますね♪(^o^)丿
[ 2006/09/18 09:07 ] [ 編集 ]
ごめん隊<(_ _)><(_ _)><(_ _)>参上
昨日はコメント&応援これなくてごめんねぇ。
夜PCやる予定だったのに、子供寝かしつけてたら自分も一緒に寝ちゃったみたいで…。
今日はちゃんと応援していきますよぉ☆
応援ポチポチ♪
[ 2006/09/18 09:26 ] [ 編集 ]
おはようございます。

いつもコメントありがとうございます。

アフィクリって初めて知りましたよ。
いろんなのあるんだなって改めて
感心しちゃいました^^

献血、一度もしたことないです。
やろうと思っていったのですが
血圧が低すぎて却下されちゃった
経験があるのでいけない(ノ_・、)

また遊びにきます(´・ω・`)/~~
応援フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
[ 2006/09/18 09:26 ] [ 編集 ]
6段階報酬!!
1クリック15円!!
なんて魅力的なお言葉ノ(´д`)

今の献血は漫画読み放題の飲み物の見放題だとか…w

応援ポチ
[ 2006/09/18 10:16 ] [ 編集 ]
ジャスコはうちの子供もお気に入りですよ!

遊びに行くこと=ジャスコに行く

ちがうんだけどねぇ~~TT
[ 2006/09/18 10:28 ] [ 編集 ]
こんにちは。

献血は1年に1度ぐらいいきます。
私は毎回成分ですけどね。

それでは応援~!
[ 2006/09/18 11:02 ] [ 編集 ]
思わずクリックしなくなる文章力!
勉強になります^^
いきなりですが、リンク貼らせて頂きました
できましたら、相互リンクお願いします
では、ポチポチ
[ 2006/09/18 11:06 ] [ 編集 ]
献血か~若かりし頃・・・?二度やったことあります。あれって、針太いよね?
今は、貧血で薬飲まないといけない状態なので、人にあげる状態ではありませんv-393私に血をくださ~いって感じv-411
応援フルパワーv-286
[ 2006/09/18 11:15 ] [ 編集 ]
ろ・・・六段階!!スゴイ!

最高は8段階が確かありましたねぇ・・・。
もっとアクセスアップだったかな??
[ 2006/09/18 11:19 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

献血未経験です・・・
血、少なそうだからあげれない(笑)
イオンは私も大好き♪
ただ今イオンカード申請中v-91
自己アフィだよ~ん☆

ぽちv-10
[ 2006/09/18 11:56 ] [ 編集 ]
献血はやったことないですね
血液検査なら何度も(汗)

ポチット応援
[ 2006/09/18 12:57 ] [ 編集 ]
昨日は台風の影響でヤフードームでも試合が中止になってましたね。
九州直撃でエライことになってました…

献血は未経験です。
最近は献血したあとのケアがだいぶ良くなってるみたいですね。

応援ポチ
[ 2006/09/18 14:00 ] [ 編集 ]
こんにちわ。
今週も逆アクセスランキング
不動の1位ですよ。

いつもありがとうございます。

私も負けずに訪問しますよ♪

応援ぽち+ぽち
[ 2006/09/18 14:11 ] [ 編集 ]
息子の野球の練習も今日は中止になりました。
献血したことありますよ~。
というか献血好きですv-290
400mlは、
結構時間かかりますよね~。
私は200mlです。
献血すると、色々もらえてお得ですよ!
(奥さんと発想が一緒v-21)

応援ごん
[ 2006/09/18 14:27 ] [ 編集 ]
巡礼の旅の途中です。
応援ぽち。
[ 2006/09/18 14:43 ] [ 編集 ]
買い物行ったら献血の車があったよぉ~
挑戦したんだけど私は比重が軽くてダメらしくって、献血できなかったよ・・・
前もダメだったのぉ~v-12
血が浮いてきちゃうんだよねぇv-217
ひろkun血分けてぇ~

ポチポチっとv-66
[ 2006/09/18 15:08 ] [ 編集 ]
今日は時間がないので応援だけで許してね(>_<)
みんなのとこに駆け足で応援中(^-^)
コピペでめんご。。。
応援ポチ☆
[ 2006/09/18 16:05 ] [ 編集 ]
お久しぶりです^^ hosolnです

コメント&応援に参りました

紹介制度ウマ~ですね

新しいASPほど報酬がザクザクです^^

では失礼します
[ 2006/09/18 16:10 ] [ 編集 ]
6段階ってすごいですよね!!
新しいところがいっぱいで
整理し切れていない状態です!
今日はうちでゆっくりPCしてるので
色々整理して検討していきたいと
思ってま~す★
応援ぽちぽち
[ 2006/09/18 16:51 ] [ 編集 ]
こんにちは~かめちきです♪
アフィクリそう言えば登録してから
何もしてない^^;
ひろさんに貢献できてなかった^^;
それと献血はまだしたことありません(泣)
機会がなくて・・・
それでは応援ぽちっと♪
[ 2006/09/18 17:25 ] [ 編集 ]
ゆかりんです。

私は献血したことないですね。
だいいち貧血気味だからとれるのかしら・・・?

アフィクリ、最近いろんなとこで見ますね。
もう一回提携広告見直してみないといけませんね

応援ぽっちん☆
[ 2006/09/18 18:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/09/18 18:31 ] [ 編集 ]
こんにちは。はじめまして。ひろといいます。

充実した内容をみてびっくりです。
自分は初心者なので、とても参考になります。

それでですね、
ブログ勝手ながらリンクさせていただきました。
もし、都合が悪ければ、おっしゃて下さい。
もし、良ければ私とリンクしていただきたいのですが。。
御検討よろしくお願い致します。コメントお待ちしております
[ 2006/09/18 18:42 ] [ 編集 ]
はじめまして。ひろといいます。

充実した内容をみてびっくりです。
自分は初心者なので、とても参考になります。

それでですね、
ブログ勝手ながらリンクさせていただきました。
もし、都合が悪ければ、おっしゃて下さい。
もし、良ければ私とリンクしていただきたいのですが。。
御検討よろしくお願い致します。コメントお待ちしております
[ 2006/09/18 18:42 ] [ 編集 ]
こんばんは
ごめんなさい><今日はめっちゃ忙しくってみなさん一人一人にコメントすることが出来ません><

その分しっかり応援していきますので今日は許してください!

応援プラスαしていきます
[ 2006/09/18 18:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
相互リンクさま
ブロとも申請フォーム


