平凡サラリーマンのお子遣いUP大作戦

熱血貧乏お父さんがネットで金持ちお父さんに大変身!あなたもブログでお小遣い稼ぎ、アフィリエイトをやってみよう
ご訪問ありがとうございます

管理人オススメ厳選サイト
ポイントサイトASP Pick-up
げん玉アクセストレードアフィリエイトパーク
日本一稼げる

お小遣いサイト

詳 細 は こ ち ら

無料で人気商品Getはこちら

初心者でも
必ず稼げます!!
★操作も簡単★
お小遣い広告沢山♪

1円からでも
換金してくれます!!
換金300円から換金1000円から換金1円から
紹介者数 200名以上紹介者数 10名以上紹介者数 10名以上



b-click  ←(1クリックなんと8円+2ティアです!) → 詳細はこちら ←

↓↓↓最新情報はココから↓↓↓

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブロガー必見!サイトマッププラスです♪ 

アクセスアップのためには、検索エンジン(Google)での上位表示が重要になりますが、

作ったばかりのサイトやブログページは、
検索エンジン(Google)になかなか登録してもらえません( ̄Д ̄;)!!

しかし、Googleサイトマップを使うことによって

・Googleに全てのページを自ら登録申請することができる
・検索結果から除外されても原因がわかる
・統計データでサイトを分析することができる
・上位表示されやすくなる


まさに良いことだらけですね♪


ただ、このような悪いところもあります

・URL一覧をリストアップするのが面倒
・初心者には導入が難しい
・決まったフォーマットでファイルを生成しないといけない




そこで!

↓のサイトマップラスを利用すると、簡単に登録申請できますよ(☆_☆)


サイトマップラス




Powered by
SEO対策




さらに ↓




このサイトマッププラスをあなたのブログに設置すれば、200円貰えます!

さらに!!!!

最大3700円も貰えますよ~♪♪♪♪



そのサイトとは・・・



ここです↓↓↓


2万社以上の実績があるSEO対策サービス

2万社以上の実績があるSEO対策サービス

笑うアフィリエイターことスマイリーです。

グーグルサイトマップは確かに面倒ですけど、そのメリットは大きいですよね。

やっておく価値は十分あると思います。

応援ぽち!
[ 2006/09/16 20:31 ] [ 編集 ]
サイトマップは、やってて損はないですよね^^
しか~~し
FC2は、
サイトマップラスは使えないのであった・・・><

悲しみのぽつっとな♪
[ 2006/09/16 20:45 ] [ 編集 ]
こんばんわ。
ECって最初の1000円が承認されなかったから、印象わる。

3ヶ月もトップに貼ってたのに。

応援ぽち
[ 2006/09/16 21:01 ] [ 編集 ]
グーグルサイトマップは確かに
やっておく価値は十分あると思います。

私も早速やらなくちゃ!

又きます(^_^)vね!
それでは、応援ポチッ!
[ 2006/09/16 21:40 ] [ 編集 ]
最大3700円は魅力的だな~♪
ひろさん連休かな?では応援★
[ 2006/09/16 21:45 ] [ 編集 ]
こんにちわ。
アフィクリ提携サイト”嫁の副業は自宅でプチ社長”の【ももこ】です。
【ももこ】の仕事はアフィリエイトではないけど
たくさんの方にこの仕事のよさを知って欲しいなって思って活動してます。
テキストやバナーぺたっとしてくださるとうれしいです♪

ブログの方に早速リンクさせていただきました。
よろしくお願いします。
[ 2006/09/16 22:06 ] [ 編集 ]
拙者もコレやってみました(^^)

キーワードのアドバイスは多用していますヽ(*^^*)ノ

応援していきますね凸!
[ 2006/09/16 22:08 ] [ 編集 ]
ネタ続きはダメですね
たまにしとこかな
色んな技があるんですね
研究しないとダメですね
それでは応援カッチャ
[ 2006/09/16 22:11 ] [ 編集 ]
サイトマップラスは知りませんでした。
完全復活の際に利用してみます。

大型台風が来てますねi-6
明日も明後日も出掛ける予定だけに心配です。

ビールを大量発注したので、来週からは飲み放題です。(例の楽天さんのポイントで)

ではポチv-275
[ 2006/09/16 22:34 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます!

日付が変わる前に応援ぽちっ!!!

また遊びに来ますね♪(^o^)丿
[ 2006/09/16 22:38 ] [ 編集 ]
kazaさんは、いないんだった・・・
ひろさ~~ん、kazaさんは
(・o・ ))(( ・o・) ドコニ?

古い話を持ち出すなってw
未だに、kazaさん=ひろさんになってない、
頭の固いぶちパパです。スイマセン

応援!ぶちっ!
[ 2006/09/16 22:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/09/16 22:51 ] [ 編集 ]
株は今勉強中で、参考にさせてもらってます。

外国為替の基礎のブログ作りました。ぽち

今度うちにも来てください。

http://fxbloggaitame.seesaa.net/
[ 2006/09/16 23:08 ] [ 編集 ]
サイトマップは使えますね。
導入してからGoogleからのアクセスが増えたような気がします。
では応援pochi!!
[ 2006/09/16 23:31 ] [ 編集 ]
サイトマップの記事はちょくちょく見かけますね。

あまりキチンと内容を理解していないおバカな私です(^^;

明日天気がよければ運動会に行って来まーす^^

ポチポチ!!
[ 2006/09/17 00:14 ] [ 編集 ]
サイトマップ、みたいなのは作ったのですが・・
これが、サイトマップなのかは・・謎なんですw
[ 2006/09/17 00:19 ] [ 編集 ]
恥ずかしながらサイトマップのことよくわかりません。
勉強しなければ。
ポチ
[ 2006/09/17 00:44 ] [ 編集 ]
こんばんは、ひろさん。


10ijouです。


サイトマップは本当にいいみたいですね。


応援~☆
[ 2006/09/17 00:59 ] [ 編集 ]
こんばんは。

サイトマップラス、私も設置してますが(キャッシュバック対策)、意味がわかっていませんでした~!

でもFC2はだめなんですね。コメントで知りました。
みてみます。

ぽち。
[ 2006/09/17 01:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/09/17 01:05 ] [ 編集 ]
こんばんわ♪
サイトマップのサイトにいって
みてたりしたら約1時間たってた^^;
やっぱりもっと色んな事、
勉強しなきゃ(^^ゞ
応援ポチ
[ 2006/09/17 01:14 ] [ 編集 ]
v-229おはようございます☆かっつんです!

あ、僕もそれ知ってますよ~

まだサイトマップはやってない…

応援です☆
[ 2006/09/17 08:02 ] [ 編集 ]
おはようございます。まーやです。

サイトマップのことあまりよく理解出来ていないので、
只今勉強中です^^;
FC2でも出来るようになるといいのに・・・

応援ぽちっ☆
[ 2006/09/17 08:28 ] [ 編集 ]
おはようございます♪

今日はお出かけするので
応援だけ!

帰ってきたらまたきます!


また遊びにきます(´・ω・`)/~~
応援フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
[ 2006/09/17 08:44 ] [ 編集 ]
ちょっとご無沙汰してますappiyです。
 うーん、すばらしいですね。こういうモノがあれば良いというようなものですね。
 いやいや、良いネタをありがとうございました。
 また来ます。応援P!
[ 2006/09/17 09:45 ] [ 編集 ]
へ~^^
ひろさん物知りッ(^-^)
最大3700円貰えるってすごいね(>▽<)♪
応援ポチ☆
[ 2006/09/17 09:55 ] [ 編集 ]
昨日遅かったので
今頃、起きちゃいました・・・v-355
ひろkunお買い物連れられるって・・・(爆)
休みの日は仕方ないよねぇ~v-292
私も今日はお手伝いでしゅ・・・
実は、パパたんまだv-85会社には行ってるんだけど、独立すると言って法人で会社立ち上げたの・・・
でも起動に乗るとこまで行ってなくて・・・・v-40
今日は私も営業でしゅv-394

これ、紹介の仕方がさすがって感じだよねぇ~v-344
今月は、紹介とかゼロなのに800円加算されてたよぉ~
やったぁ~o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o
ここってこんなキャンペーン多くていいよねぇ~v-351

ポチポチっと
вyёвyё(*′・`)ノ~~~チュ♪:*・゚☆.。.:
[ 2006/09/17 11:09 ] [ 編集 ]
サイトマップは知らなかったので、とっても勉強になりましたφ(..)カキカキ

ただFC2は使えない・・・の??
はうぁ!

悲しみの応援ポチ☆
[ 2006/09/17 11:30 ] [ 編集 ]
こんにちは。
Sitemapは基本ですよね!

問題はYahoo!への登録ですねぇ・・・
[ 2006/09/17 11:43 ] [ 編集 ]
こんにちは~。

「これは実践せねば!」と思ってやってみると「??」でした。

で、皆さんのコメントを読むとFC2はダメなんですね…><
ショック……

応援!!
[ 2006/09/17 12:37 ] [ 編集 ]
FC2はgoogleサイトマップ対応とお知らせに書いてあったけど違うのかな?
使って見たけどよくわからなったので断念しました
ポチット応援
[ 2006/09/17 12:53 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

雨が降り出しました~
にぃやん、今日はどっちになったんだろぉ??

応援☆ またゆっくり来ます^^
[ 2006/09/17 13:36 ] [ 編集 ]
こんにちは!小池@ラーメンです!

いつもありがとうございます。
応援ぽちっ☆彡

おこづかいGETできるんですね。

また来ま~す!
[ 2006/09/17 14:17 ] [ 編集 ]
ひろさん、初めまして^^

かめちきさんの記事でご紹介されてて
参りました。ほんとだ、何か暖かくて
ほっとするサイトさんです♪それに
記事内の工夫がカワイイ。こちらの
記事参考になりました。グーグルマ
ップは早速試してみますね^^

ひろさんの今日も輝きますように!
応援していきます。では、また♪
[ 2006/09/17 14:46 ] [ 編集 ]
こんにちはぁ~^-^

ほほぅ~。3700円ですか!

ひろさん、本当に多岐にわたってご存知ですよね。

少し情報分けてくださいw

ではいつものドン!
[ 2006/09/17 15:17 ] [ 編集 ]
ひろさ~ん!元気ですか~?
いつもどうもで~す。
今日も応援★ぽち!
[ 2006/09/17 16:11 ] [ 編集 ]
こんにちは~かめちきです♪
今日の記事でひろさんのブログを
紹介させて頂きました。
もし不都合ありましたら
連絡下さいね♪
それでは応援ぽちっと♪
[ 2006/09/17 16:57 ] [ 編集 ]
最近みんなこれ貼ってるね~!
私まだひとつ貼れてないや!
すぐわすれるんだよね~v-393

応援フルワパーしていきます。

PS:今日はバタバタしてて更新できずv-393また明日!
[ 2006/09/17 18:13 ] [ 編集 ]
らんとしです。

サイトマップやっていない気がする。
いろいろとやりたい事多くて困ってます。

応援ポチQ
[ 2006/09/17 18:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kazasukiman.blog61.fc2.com/tb.php/194-7f1cb3ad

知っていますが、思いつきませんでした。最近ますます有名になった、アレを使う方法です。確かに属性のあった訪問者が集まるかもしれません。試してみる価値はありそうです。
みなさん こんにちは~ かめちきです。世間では三連休の方も多いと思いますがかめちきは金・土・日と三連休でした^^明日は普通に出勤です^^;今回は、あまり今まで紹介してなかったんですが・・・・
相互リンクさま
ブロとも申請フォーム


