平凡サラリーマンのお子遣いUP大作戦

熱血貧乏お父さんがネットで金持ちお父さんに大変身!あなたもブログでお小遣い稼ぎ、アフィリエイトをやってみよう
ご訪問ありがとうございます

管理人オススメ厳選サイト
ポイントサイトASP Pick-up
げん玉アクセストレードアフィリエイトパーク
日本一稼げる

お小遣いサイト

詳 細 は こ ち ら

無料で人気商品Getはこちら

初心者でも
必ず稼げます!!
★操作も簡単★
お小遣い広告沢山♪

1円からでも
換金してくれます!!
換金300円から換金1000円から換金1円から
紹介者数 200名以上紹介者数 10名以上紹介者数 10名以上



b-click  ←(1クリックなんと8円+2ティアです!) → 詳細はこちら ←

↓↓↓最新情報はココから↓↓↓

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

意識がありません(T-T) 

昨日はPCできませんでした。

コメントくれた方、スミマセン m(..)m

PCできなかった理由は記事の最後で。



ここはホントにいいですよ(☆_☆)

人気有名ECサイトがたくさん!リンクシェア・ジャパン

あの 三井物産 が運営しているアフィリエイトサイトです。

その信頼性からか、大手企業の広告がたくさんあるのが魅力です。

また、LinkShareの場合、一定金額を達成すれば振り込みというのではなく、
獲得報酬の金額に関わらず、原則的に全額を毎月振込みしてくれるのです。

獲得報酬 『1円』 からお受取いただけます。

他のサイトのように5000円まで貯まらないと繰り越しということがないので
報酬GETまでが早いです

しかも、振り込み手数料は企業側が負担してくれるので一切差し引かれることはありません。

それどころか、報酬に消費税分の5%を上乗せして振り込まれてます

LinkShare
オススメ度 20060531233303.gif 20060531233303.gif 20060531233303.gif 20060531233303.gif 20060531233303.gif
報酬現金振込
報酬受取イーバンク銀行・ジャパンネット銀行・他銀行
振込

獲得報酬の金額に関わらず全額を毎月振込
月末締め翌々々月10日(手数料無料)

副サイト O.K (サブアフィリエイト登録必要)
審査登録時・・・あり 広告ごと・・・あり
紹介報酬500円
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
リンクシェアにはこんな広告があります
サントリー健康食品オンラインショップ トイザらス・オンラインショッピング セガダイレクト







昨日は会社関係の飲み会でした。

1次会はほろ酔い

2次会はべろ酔い

3次会は意識不明・・・

気がつくと朝でした(〇o〇;)


・・・また、やってしまった(T-T)


迷惑かけてないかなぁ~(汗)



あなたはお酒で失敗したことありますか??

ひろ は数えきれませんよ(泣)



[ 2006/09/30 18:42 ] ASP | TB(0) | CM(32)
カツチャマンです
飲みすぎはダメですよぉぉ
応援カッチャ
[ 2006/09/30 18:49 ] [ 編集 ]
自分もリンクシェアのレポート書く準備中ですよwww

お酒、大好きです。
弱いんですけどね・・・

みんなでワイワイ飲むのが特に好きです。
[ 2006/09/30 19:03 ] [ 編集 ]
ただいまぁ~♪

にぃやん!! やちゃった^^;
飲めれたらアカンでぇ~^^

あたしは一応v-206だから
記憶がなくならない様に気をつけてマスv-10

自宅からもお~えん☆
またねぇv-222
[ 2006/09/30 21:42 ] [ 編集 ]
こんばんは~^^
久々に友達と遊びにいくので
駆け足でブログ巡り中ですっっε=ε=Y⌒Y⌒(´▽`)ノ

うちの会社の人たちも、
おかしいくらい飲みますよ(汗)
あまり飲めない私にはちょっと辛くなってきてます(滝汗)
ポチ★
[ 2006/09/30 22:02 ] [ 編集 ]
ゆかりんです。

だ、大丈夫ですかぁ・・・
ちゃんとお家まで帰れました?
飲んでも飲まれないように気をつけてくださいね

酔い覚めのクリック
ぽっちん☆
[ 2006/09/30 22:21 ] [ 編集 ]
リンクシェアは大手の会社を取り扱えるので良いですね(^^)

1円から換金の所も最高です

追伸

ひろ殿は飲みすぎには注意ですよ(^^)
でも息抜きは大事ですね

上手に生き抜きしているからひろ殿は元気なのかな?!
( ゚o゚)ハッ拙者も飲まねば( ̄ー☆キラリーン
[ 2006/09/30 22:44 ] [ 編集 ]
20代の頃は、飲み会=記憶の飛ぶ日
でしたw
今はそんなことありませんがw

最近野球の話ないですね(さびしい)
また、野球談議しましょうね~

応援!ぶちっ!
[ 2006/09/30 23:02 ] [ 編集 ]
飲んで意識不明で朝起きたらここどこ?ってドラマとかでよくあるの。一度でいいからそんなに飲んでみたいな~・・飲めないの(T-T)
応援★
[ 2006/09/30 23:12 ] [ 編集 ]
こんばんは~かめちきです♪
リンクシェアはほんと1円からってのが嬉しいですね。
ほぼ毎月収入があります^^
それと飲み過ぎには気をつけないと
いけませんよ(笑)
それでは応援ぽちっと♪
[ 2006/09/30 23:45 ] [ 編集 ]
こんばんは!

ドドッパもお酒を飲んで、意識不明になったのは数知れず・・・です(笑
でも、飲んでるときは楽しいんで止めれないです。
[ 2006/09/30 23:47 ] [ 編集 ]
こんばんはw
意識不明はないなぁ~
みんなが酔ってしまうので介抱してますw
ではドン!
[ 2006/09/30 23:54 ] [ 編集 ]
こんばんは^^

私飲めないんですよー
でも以前合コンのときどうしても断りきれなくて、その結果、、

救急車のお世話になりました(笑)

ひろさんも気をつけてね~^^

応援ぽち
[ 2006/10/01 02:02 ] [ 編集 ]
こんばんは。

かなーり遅くなっちゃいました。
駆け足コメントでごめんなさい。

今日のうちに応援クリックしていきまーす♪
[ 2006/10/01 02:34 ] [ 編集 ]
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

意識を無くしたことはないですね。

ヤバイなって思ったら自然にブレーキかけちゃうんですよ。

そんなに強くもないし。

応援ぽち!
[ 2006/10/01 03:17 ] [ 編集 ]
v-229
どうもかっつんです☆

もう10月になってしまいましたねー今月もどうぞヨロシクです!

応援です☆
[ 2006/10/01 06:11 ] [ 編集 ]
おはようございます!
先月は色々ありがとうございました。
今月も宜しくお願いします!
駆け足応援&コピーでごめんなさい。
いつものぽち

ps.私も意識不明ありますよ!
[ 2006/10/01 07:58 ] [ 編集 ]
ぉはょぉ☆ヽ(≧0・`)ノふあぁぁぁ…

今日から10月ですねぇ~v-237
先月はお世話になりましたぁ~
今月も仲良くして下さいねぇ~v-21

意識不明・・・あるある(笑)
笑いながらバシバシ しばく癖があるらしいでしゅv-10



ポチポチv-344
[ 2006/10/01 08:06 ] [ 編集 ]
やはり、三井ですと。
有名企業が多いですね(^^

有名企業が多いと安心感もあるので初心者の方にはもってこいだと思います。

今月もよろしくお願いいたします<(_ _)>
[ 2006/10/01 10:43 ] [ 編集 ]
こんにちわヽ(^▽^@)ノ

いつも感謝です♪
昨日来れなかった分、応援連打しますw

どんどん応援☆ぽち
[ 2006/10/01 11:09 ] [ 編集 ]
応援感謝
今月もよろしくツアー中です
お笑いランキングもよろしく
応援カッチャ
[ 2006/10/01 11:35 ] [ 編集 ]
あるねえ。若かりし頃・・
中洲で3時間行方不明になって、
当時の彼が探し回ってたそうな。
本人全然覚えてないんだけどね~。
むかしは浴びるように飲んでたのさ!

応援ぽち
[ 2006/10/01 11:42 ] [ 編集 ]
ひろさん、大丈夫ですか?
私は基本的に飲みませんので、意識を失ったことはありません。
意識を失った人の看病にあたる方です。

応援してます☆
[ 2006/10/01 11:43 ] [ 編集 ]
今日は動物園行こうと思ってたのに雨!Σ(|||▽||| )
仕方ないから実家に遊びに行ってきます☆
応援ポッチン♪
コピペでごめん<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
[ 2006/10/01 12:02 ] [ 編集 ]
10月初訪問のappiyです。

意識不明ですか、私は下戸なので酒の席のことは相手が覚えていない事だと思って全部忘れることにしていますが・・・。

 なんにせよ、お疲れさまでした。また来ます。応援P!
[ 2006/10/01 12:23 ] [ 編集 ]
べろんべろんになるまではのんだ事無いですがのみすぎ注意ですね
ポチット応援
[ 2006/10/01 12:51 ] [ 編集 ]
こんにちは~(^-^)
昨日はディズニーシーに行って来ました♪
なので更新&コメ返できなかったの~。。。
ごめんね(>_<)
しかもコピペでごめんね~(>_<)!!
応援ポチ☆
[ 2006/10/01 12:52 ] [ 編集 ]
こんにちは~。
飲み過ぎちゃいましたか^^;

飲むときは、必ず理性を保てる程度に飲んでます。

応援~!
[ 2006/10/01 14:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/01 15:27 ] [ 編集 ]
こんにちわ~♪
私はお酒弱いんで、意識不明に
なった事がないよ~

どうすればそうなるのか不思議です
あっ、2日酔いならある~(゚O゚;
今日も応援ポチ
[ 2006/10/01 17:30 ] [ 編集 ]
こんばんわ。まーやです。

私は朝までトイレで寝てたことがあります(>_<")
他にも色々ありますが、ここでは言えません…
お酒好きな人は皆さん失敗ありますよね(^。^;;

応援ぽちっ☆
[ 2006/10/01 18:30 ] [ 編集 ]
こんばんはらんとしです。

3次会まであらららですね。
会社に入社当時はチョコチョコと。
一番は9*%のウオッカ飲んだ時は洒落になりませんでした。
その場で寝ちゃいました。

応援ポチQ
[ 2006/10/01 19:22 ] [ 編集 ]
こんばんは
10月になっちゃいましたね。

今月もよろしくです!

では応援同盟ドン!
[ 2006/10/01 20:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
相互リンクさま
ブロとも申請フォーム


