平凡サラリーマンのお子遣いUP大作戦

熱血貧乏お父さんがネットで金持ちお父さんに大変身!あなたもブログでお小遣い稼ぎ、アフィリエイトをやってみよう
ご訪問ありがとうございます

管理人オススメ厳選サイト
ポイントサイトASP Pick-up
げん玉アクセストレードアフィリエイトパーク
日本一稼げる

お小遣いサイト

詳 細 は こ ち ら

無料で人気商品Getはこちら

初心者でも
必ず稼げます!!
★操作も簡単★
お小遣い広告沢山♪

1円からでも
換金してくれます!!
換金300円から換金1000円から換金1円から
紹介者数 200名以上紹介者数 10名以上紹介者数 10名以上



b-click  ←(1クリックなんと8円+2ティアです!) → 詳細はこちら ←

↓↓↓最新情報はココから↓↓↓

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アクセスランキング大発表\(◎o◎)/! 


9月度 アクセスランキング でーす! 


第1位

初めてのアフィリエイト の かめちき さん

知らない人・・・いませんよね??

人気ブログランキング(激戦区のアフィリエイト部門)上位!!

非常に内容の濃い記事、いつも参考にさせてもらってます♪





第2位

収入ネットステーション の あり さん

お小遣い稼ぎのプロ!といえば ありさん♪

毎月10万円稼ぎ出しています\(◎o◎)/!

いつも最新情報満載♪ この人についていけば間違いなし(笑)





第3位

ネットで稼ぐぞ!! の ばはまま さん

専業主婦で育児中の2児のままさん♪

物販やアドセンスの情報満載!非常に内容の濃い記事、いつも参考にさせてもらってます♪

お友達になれば困っている事や解らないこと、親切に教えてくれます(*^-^*)

いつもありがとう~♪



みなさん、今月もよろしくお願いします

( ^.^)( -.-)( _ _)




人生の勝ち組に!


毎月お金に悩む日々楽しくありませんでした

そんな時このビジネスに!

空いてる時間にPCに向かったら・・

すっごいことがっっ!!

会社の給料より多かった\(>▽<)/

私の<<プラス副収入>>はココ!







[ 2006/10/01 19:55 ] ひろランキング | TB(1) | CM(36)
ひろさん、どうもです。

ひろさんの見やすいブログ、
毎回の訪問など、一つ一つがとても勉強になり、また、見習う点が多々ありますね^^

運動会も無事終わり、ほっと一息と
言ったところです。

今日は突然ながら、報告があります。
少し長くなりますが、読んで頂けたら嬉しいです。

今は保育士という仕事を、全力で全うしていますが、給料が安すぎる。
こればかりはどうにもなりません。

色々考えたあげく、去年の10月より
新たに「簿記」の勉強を始め、2月に
2級を取得。

そして11月19日に1級の試験があります。
簿記1級はかなりの難関と言われ、
合格率は8%前後!
今までは仕事・ブログ・簿記の勉強と3足のわらじで、なんとかこなしてきましたが、
悩んだ結果、簿記の勉強に集中することに決めました。

目指すは1級を取得し、国家資格である
「中小企業診断士」です。

その資格を取得したら、外部からではありますが、必ず保育士という仕事の質をもっともっと向上させて見せます。

ブログ運営を完全にストップする訳ではないのですが、ブログへの訪問・コメントは積極的に行えなくなります。
応援・記事の更新などは出来る限り、行う予定です。

それでもブログへの訪問・コメントをお願いしますとはいえません。

しかし、僕の存在だけは忘れないでください。わがままは承知の上です。
必ず、試験が終わったら、復活します。

「夢はでっかく、根は深く」

それでは、失礼します。

応援クリック・ポチっとな!!!

[ 2006/10/01 19:28 ] [ 編集 ]
あっという間に10月ですね。

ブログをはじめて私も約1ヶ月です。早いものです。

次のアクセスランキングでは上位目指してがんばります。

では、応援。
[ 2006/10/01 19:34 ] [ 編集 ]
HAPPY!!はじめましてっ
ランキングから参りました。

僕もWEBSHOPを運営しているので
いろいろ参考になります

また遊びに来ますねっ

HAPPY!
[ 2006/10/01 19:50 ] [ 編集 ]
こんばんは^^

今日は遅くなちゃった><
今からコメ回りです。。。

明日またきまーす♪

お~えん☆
[ 2006/10/01 20:35 ] [ 編集 ]
こんばんわです
遅れてすいません。
芋煮の話題ですいません。
意外なもの入れてますね~
もやしは初めて聞きましたよ(@_@)
僕のところでは里芋、牛肉、ネギ、きのこ、厚揚げなんかです。
その土地その土地ならではなんですね。
今月もよろしくですm(_ _)m

応援ですポチ凸\(^o^)
[ 2006/10/01 21:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/01 21:40 ] [ 編集 ]
私は結構毎日ひろさんの所へ来てるつもりなのにアクセスランキングに入ってないな(つд∩) ウエーン
今月も応援にきますよ~応援★
[ 2006/10/01 21:47 ] [ 編集 ]
結構来てても、ひろさんクラス(どこのクラスだぁw)のランキングに入るには、他の人も誘導しないと・・・

ぶちパパにはムリムリw

自分でこまめに通いますw

応援!ぶちっ!

PS.
ひろさんも「レディーキラー」なんて噂を流す?ww
[ 2006/10/01 21:59 ] [ 編集 ]
こんばんは~かめちきです♪
とうとう初の1位ゲットしました^^
嬉しいです♪
かめちきも明日の記事で
9月分のアクセスランキングを
発表します。
それでは応援ぽちっと♪
[ 2006/10/01 22:27 ] [ 編集 ]
なぜか不動の3位になっちゃったね。
ご紹介ありがとう!

私はたぶん日に3,4回しか(!?)来てないけど、
やっぱりひろkunのサムネイルが目立ってるのかしら?

応援はすみだったかしら?
[ 2006/10/01 22:48 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

今日から10月!
お互いによい成果が出せるといいですね♪

今日のうちに応援クリックしていきまーす!
[ 2006/10/01 23:11 ] [ 編集 ]
こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

きゃー2位v-238
嬉しぃ~v-25
しかも紹介
嬉し恥ずかしでしゅv-315
でもでもホント(o*。_。)o…Arigatou…o(。_。*o)

私も還元企画の発表したよぉ~
また見に来てねぇ~
ポチポチv-351
[ 2006/10/01 23:12 ] [ 編集 ]
こんばんわ~。全くお金をかけずに小遣い稼ぎの管理人さとです。
昨日、ここからBrainerに登録させてもらったのですが、なんと審査に落ちてしまいました!!!オーマイゴット(泣)
ここは厳しいのですかね??
なんで落ちたのかよく解らないのでよろしければ教えていただきたいのです!時間かけてすみませ~ん。
では応援ぽちっとな。
[ 2006/10/01 23:57 ] [ 編集 ]
10月もよろしくです
今日は、衣替えしてました^^;
では、ぽちぽち
[ 2006/10/02 00:05 ] [ 編集 ]
ゆかりんです。
10月になりましたね
今月も頑張りましょうね
私もランキングトップ目指して頑張ります

応援ぽっちん☆
[ 2006/10/02 00:24 ] [ 編集 ]
こんばんは^^

今年もあと2ヶ月ですねー
↑こちらのサイトご訪問してきます。
(ありさんのところだけかも)

では今月もよろしくです
応援ぽち
[ 2006/10/02 00:43 ] [ 編集 ]
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

かめちきさん、やりますね~。

僕もお世話になってます。

応援ぽち!
[ 2006/10/02 02:01 ] [ 編集 ]
今月もよろしくお願い致します<(_ _)>

物販は初心者にしては,お小遣い程度稼ぎましたよ(^^)

でもまだまだですヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

こんな軍資金じゃ秘宝伝に勝てない・・[壁]-;)コワイヨー

応援していきますヽ(*^^*)ノ
[ 2006/10/02 02:40 ] [ 編集 ]
お久しぶりです!

仕事が忙しくて一週間に1回しか帰宅できませんでした(>_<)

感謝の応援回りです。ポチッ♪(^o^)丿

また遊びに来ますね♪
[ 2006/10/02 06:17 ] [ 編集 ]
このコメントの量、すごいですね。

みならわなくては・・・

10月もよろしくです。
[ 2006/10/02 08:42 ] [ 編集 ]
おはようございますヾ(^ω^*)

いよいよ布団も厚手のを出す時が来たようです・・・・。

布団から出るのが辛い時期になってきましたねw

ぶるぶる応援☆ぽち
[ 2006/10/02 09:34 ] [ 編集 ]
(*^▽^)ノコンチャ!

何度見ても、TOPで紹介してもらってたら
嬉しぃ~v-238
今月は1位目指すねぇ~^^
そうそう、3人メルアドが揃ったら
送金するねぇ~v-238
後、ひろkunとこからドドッパさんが遊びに来てくれたよぉ~v-238
嬉しいでしゅv-21
d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b

ぽちぽちっとv-351
[ 2006/10/02 11:28 ] [ 編集 ]
こんにちは。
少し復活したのでコメ回りに来ました。ひろさんのどどーん。は効くのでまた応援よろしくお願いします。
[ 2006/10/02 11:30 ] [ 編集 ]
良いな~
私も紹介された~い(^-^)
頑張ろっと♪
応援☆
[ 2006/10/02 11:43 ] [ 編集 ]
きっちり、今月も3位入ってる♪
今月もがんばるぞ~!!

ひろkun、不動の1位ありがと!
またよろしくね♪


応援ぽち
[ 2006/10/02 12:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/02 12:57 ] [ 編集 ]
ランキングはいってないかぁ
残念!次回はがんばるぞ~
ポチット応援
[ 2006/10/02 13:12 ] [ 編集 ]
土日は忙しくバタバタしてたので応援にもこれずごめんなさ~い。
今月もよろしくです。
応援バーンっとv-27
[ 2006/10/02 13:23 ] [ 編集 ]
ランキング上位、すごいですね!
私も今月も目指して頑張ります!
応援ぽち
[ 2006/10/02 13:28 ] [ 編集 ]
[ 2006/10/02 14:28 ] [ 編集 ]
今月も宜しくお願いします。
あとで襲撃に(笑
応援ぽち。
[ 2006/10/02 14:51 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

いつもコメントありがとうございます。

昨日はコメントこれずごめんなさいね!
運動会で張り切りすぎました~
今日は筋肉痛でつらいです・・

また応援にきますね(´・ω・`)/~~
応援ぽちっ( ゚∀゚)σ
[ 2006/10/02 15:35 ] [ 編集 ]
こんにちは。ちぇこ♪です。
3つのブログ おじゃましてきました♪
全部、すっごく勉強になるブログでした♪
そ・れ・と、こちらの方こそ、10月もどうぞよろしくお願い致します<m(__)m>
[ 2006/10/02 15:42 ] [ 編集 ]
こんにちは
今日は早めの応援です!

ひろさんならすぐにげん玉100人ですよ~^-^

ではいつものどんどん!
[ 2006/10/02 16:20 ] [ 編集 ]
こんにちは~。
私もひろさんに紹介してもらえるように頑張らないと^^
その前にランクインしないとですね^^;
応援☆
[ 2006/10/02 17:21 ] [ 編集 ]
こんばんは~ かめちきです♪
ひろさんのところからお友達が何人か
来てくれましたよ^^
さすがひろさんですね♪
今日は久しぶりの記事二本立ての予定です^^
それでは会社応援ぽちっと♪
[ 2006/10/02 19:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kazasukiman.blog61.fc2.com/tb.php/207-cb1b0a77

ブログ量産ツールが公開されましたね。簡単アフィリエイトの近藤さんが公開したツールです。実はこのツールと非常に相性がいいと思われるのが「プライベートレーベル商材」なのです。
[2006/10/07 06:32] ネットでブレイク!
相互リンクさま
ブロとも申請フォーム


