平凡サラリーマンのお子遣いUP大作戦

熱血貧乏お父さんがネットで金持ちお父さんに大変身!あなたもブログでお小遣い稼ぎ、アフィリエイトをやってみよう
ご訪問ありがとうございます

管理人オススメ厳選サイト
ポイントサイトASP Pick-up
げん玉アクセストレードアフィリエイトパーク
日本一稼げる

お小遣いサイト

詳 細 は こ ち ら

無料で人気商品Getはこちら

初心者でも
必ず稼げます!!
★操作も簡単★
お小遣い広告沢山♪

1円からでも
換金してくれます!!
換金300円から換金1000円から換金1円から
紹介者数 200名以上紹介者数 10名以上紹介者数 10名以上



b-click  ←(1クリックなんと8円+2ティアです!) → 詳細はこちら ←

↓↓↓最新情報はココから↓↓↓

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

9月度収支報告 

今日は収支報告!です( ̄ー ̄)

が、その前にお友達紹介で~す♪



★一緒に稼ごう★hiroco さん


お小遣い情報やオススメ情報♪そして日常日記にヨガ!

彼女はなんと!ヨガの達人なんです\(◎o◎)/!

ヨガって今、人気なの知ってますか?

男もやってる人いるんだって!

ひろ もやろうかな( ̄ー ̄)



僕はいつも hiroco さんところで癒されています(笑)


あなたも hiroco さんところで癒されてみる??


・・・忙しくなったよぉ~って怒られそう(汗)


ヨガって何?って人は ここで学んでください♪



ひろ の収支報告はこちら↓で~す(☆_☆) 





ジャ~ンジャジャーン♪♪♪



9月度 収支表
サイト名ジャンル換金額
げん玉ポイントサイト¥9000
GetMoneyポイントサイト¥3000
イーバンク銀行ネットバンク¥46
OTOKU-WEBポイントサイト¥730
秘密屋ポイントサイト¥1000
アフィリエイトパークASP¥1050
合計金額¥14826




ここ2ヶ月、本業が忙しく(今も忙しいのです)まったく新しい事出来ませんでした。

本業1番なので仕方ありませんσ(´Д`;)

でも今月はASPの報酬が期待できます♪

来月は目標3万越えだぁ~!!!



[ 2006/10/04 07:28 ] 収支報告 | TB(0) | CM(24)
こんばんは~ かめちきです♪
お~ げん玉凄いですね~
さすがひろさんですね^^
かめちきもがんばろっ
と言うことで応援ぽちっと♪
[ 2006/10/03 18:52 ] [ 編集 ]
げんだまが凄いですね(^^)


忍者ブログは何位!?!??。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。ビエェーン 無い・・・


拙者も最近FC2ブログに凝っているのですが,とっても優秀なブログですね(^^)

ライブドア(無料)は広告が多くて困ります・・・

応援していきます( ̄ー☆キラリーン

[ 2006/10/03 19:28 ] [ 編集 ]
こんばんわです
すごい収入でね~
僕も万越えしたいですね。
あと何ヶ月かかることやら(T_T)
目指せ不労収入(^o^)

応援ですポチ凸\(^o^)
[ 2006/10/03 21:03 ] [ 編集 ]
ゆかりんです

ヨガって一度やってみたいなあ
PCの外にもやってみたいものがあふれてる私・・・
どうしよう・・・

来月も頑張って!

応援ぽち
[ 2006/10/03 21:46 ] [ 編集 ]
今日は応援だけでスイマセン<(_ _)>

応援ぽち★
[ 2006/10/03 21:49 ] [ 編集 ]
こんばんはv-280

にぃやん、あたしの紹介してくれたの~^^ 嬉しいよ!! 
ありがとうv-344

今日もはりきってヨガって来たよ(笑)
達人( ̄ー ̄) キラ~ンv-353
やり始めたら極めないと気がすまないタイプかもぉ~(笑)

紹介ホントありがとう!!
お家からも応援ポチポチv-442
1位になってね^^
[ 2006/10/03 22:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/03 22:24 ] [ 編集 ]
こんばんは。ちぇこ♪です。
いいなぁ~~~5桁!!
さてと、私もがんばろっと♪
[ 2006/10/03 22:36 ] [ 編集 ]
お久しぶりです^^
げん玉( ゚Д゚) ス、スゲー!
見習わなくては(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

今月も頑張りましょう(*´・ω・)ノ

応援 ポチッ♪
[ 2006/10/03 22:49 ] [ 編集 ]
こんばんわ!

今日は、応援だけしていきます。

応援ぽち~!
[ 2006/10/03 23:21 ] [ 編集 ]
こんばんは。

ヨガは面白いですよ。
筋肉もつきます!

今日のうちにポチッと応援クリックしていきまーす♪
明日はゆっくりお邪魔します(^^)
[ 2006/10/03 23:29 ] [ 編集 ]
来月は3万ごえだぁ~

・・・って、今月?
いやいや、スーパーサラのひろさんが間違うわけないし、11月だな。
・・・とすれば、今月の目標は発表してないことになる。

おっ!来月発表の分は、と、いう事か?
・・・それだと、タイトルの9月度ってのが、ちょっとおかしくなる。



な~~んて、デスノート風に解釈してみました
スイマセン、気の利いたコメントが思い浮かばなくて(o*。_。)oペコッ

応援!ぶちっ!
[ 2006/10/03 23:40 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

いつもコメントありがとうございます♪

げん玉は稼げるね!
9000円はすごいです( ; ゚Д゚)

本業忙しいですね。
季節の変わり目、体調崩しやすい
ので無理しないように。

>cocoさん、足はやいんですねぇ~(笑)
僕も早いよ~!
今度勝負だぁ~(爆)

ソフトボールで培った脚力があるので(笑)
ひろさんとの勝負、絶対負けません(爆)

また遊びにきます(´・ω・`)/~~
応援フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
[ 2006/10/03 23:41 ] [ 編集 ]
こんばんは~かめちきです♪
またお邪魔しに来ました^^
かめちきも別ブログでお小遣いブログ立ち上げました^^
こんどはそちらでも気合い入れて
ポイントサイトを紹介していこうと思ってます^^
ひろさんに負けないように(笑)
それでは応援ぽちっと♪
[ 2006/10/03 23:46 ] [ 編集 ]
ヨガいいですね
最近は下っ腹が・・^^;
私も万超え目指してがんばろ!
では、ポチポチ
[ 2006/10/04 00:09 ] [ 編集 ]
さすがげん玉だ
カッチャ毎クリ忘れがち
応援カッチャ
[ 2006/10/04 00:35 ] [ 編集 ]
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

hirocoさん、最近ご無沙汰だな~。

お忙しい中、この結果なら立派なんじゃないですか?

応援ぽち!
[ 2006/10/04 04:08 ] [ 編集 ]
v-229
どうも!かっつんです。

へぇ~ASP紹介でかなり稼ぎましたね!
これで2ティアの人が稼いでくれればほったらかしですからね(笑)

応援です☆
[ 2006/10/04 05:02 ] [ 編集 ]
ヨガブームだよね^^
私もヨガやってみたい♪
げん玉9000円も入って良いな~(^-^)
応援ポチ☆
[ 2006/10/04 07:43 ] [ 編集 ]
hirocoさん、萌えぇ~~~~!!!!
[ 2006/10/04 08:02 ] [ 編集 ]
お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/ よ

昨日は夜中の訪問
☆⌒(*^▽゜)vありが㌧
私も最近は昼間ナカナカ・・・って感じだから
夜中に一人でコソコソPCやってるよぉ~v-12

げん玉の収入すごぉ~いv-344
9000円ってパンチ効いてるぅ~v-347

ポチポチv-351
[ 2006/10/04 10:18 ] [ 編集 ]
こんにちは~。
目標が3万円ですか!
達成できるといいですね。
私も頑張って自分の目標を達成しますっ!
応援☆
[ 2006/10/04 11:03 ] [ 編集 ]
げんだますごいですねー!

毎日クリックどのくらいかかりますか?
ちょっと気になってます。

応援。
[ 2006/10/04 12:19 ] [ 編集 ]
ひろさん忙しいのにすごいです。
やはりげん玉・・・
どこ行ってもげん玉ですね。
やっぱりそうなのか?
そうですね。ってか!
私は自力が多い(ほぼ)だから何もしなかったら0に近いよ~
応援ド~ン
[ 2006/10/04 17:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
相互リンクさま
ブロとも申請フォーム


