平凡サラリーマンのお子遣いUP大作戦

熱血貧乏お父さんがネットで金持ちお父さんに大変身!あなたもブログでお小遣い稼ぎ、アフィリエイトをやってみよう
ご訪問ありがとうございます

管理人オススメ厳選サイト
ポイントサイトASP Pick-up
げん玉アクセストレードアフィリエイトパーク
日本一稼げる

お小遣いサイト

詳 細 は こ ち ら

無料で人気商品Getはこちら

初心者でも
必ず稼げます!!
★操作も簡単★
お小遣い広告沢山♪

1円からでも
換金してくれます!!
換金300円から換金1000円から換金1円から
紹介者数 200名以上紹介者数 10名以上紹介者数 10名以上



b-click  ←(1クリックなんと8円+2ティアです!) → 詳細はこちら ←

↓↓↓最新情報はココから↓↓↓

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログ日本一のFC2が100万円をプレゼント♪ 




なんと!!



FC2が日本一になりました!!!


日本一


月間アクティブユーザー数(ブログファン様調べ)で日本一らしいです。


引用↓
同サイトページビューは14億、月間アクティブユーザー数は26万人であることから、実質日本国内でアクセス数、利用者数ともに国内随一のブログサービスとなったと思われ、更に大きく成長を続けております。



そこで感謝の気持ちを込めてくれて、


100万円をプレゼント してくれます!!


FC2インフォメーションにトラックバックした先着2000名で、100万円をわけてくれるんです♪


先着2000名ですので急いで日本一のFC2にトラバしてくださいね♪

現在(10/2、20:00時で60名がトラバ完了しています。)


まだ、間に合いますよ~♪


9月も仲良くしてくれてありがとう(*´∀`*)
今月も仲良くしてくださ~い♪

今日はポチだけでごめんね(´・ω・`)
ポチ★
[ 2006/10/02 20:29 ] [ 編集 ]
まゆみん【・∇・】です

早速トラバってきました^^
ありがとうです

今日も応援クリックしてかえります♪

(。・ω・)ノ゛凸ぽちっ☆ マタネ~♪
[ 2006/10/02 21:12 ] [ 編集 ]
らんとしです。

FC2じゃないので・・・。
テンプレートが多くてFC2は良いですよね。

応援ポチQ
[ 2006/10/02 21:32 ] [ 編集 ]
さっそくトラックバックだ!
ポチ
[ 2006/10/02 21:51 ] [ 編集 ]
【ももこ】のはグラフの
うすピンクのジュゲムです。。。

慣れたので使いやすいと思ってますが
他を使ったことがないので・・

それと
いつもテキスト貼ってくださって
あ・り・が・と・う!
ございま~~す♪
[ 2006/10/02 22:02 ] [ 編集 ]
こんばんは。

貴重な情報ありがとうございます。
早速トラバってみました。
楽しみですね。

応援クリックしていきまーす!
[ 2006/10/02 22:20 ] [ 編集 ]
こんばんは^^

今日はごめーん><
忙しかったよ。。。
チョットお疲れ気味だからお~えん
だけしてくね!!

お~えん☆
[ 2006/10/02 22:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/02 22:51 ] [ 編集 ]
匠、コメントで1円も永久に廃止だって・・・意味ないよね・・(-.-)

FC2そうなんだーー!!トラックバックがよくわかってないんだけどやってみよーっと!!

では応援★
[ 2006/10/02 22:52 ] [ 編集 ]
トラバわからない・・
どうすんの・・・
応援カッチャ
[ 2006/10/02 22:58 ] [ 編集 ]
ど~も~!小池@ら~めん で~す!

いつもありがとうございます。
応援ぽちっ☆彡

なんだかんだ言って、FC2つよいですね。
私もそうでした。。。(~_~;)

また遊びに来ますね。
[ 2006/10/02 23:15 ] [ 編集 ]
こんばんわ!

FC2が日本一!
凄いですね!

早速トラバします。

応援ぽちぽちぽち!!!
[ 2006/10/02 23:17 ] [ 編集 ]
ぶちパパもどうすればいいのか意味が理解できません・・・

ひろさん!たすけて~
500P欲しいw

応援!ぶちっ!
[ 2006/10/02 23:18 ] [ 編集 ]
ゆかりんです。

FC2すごいですね~
ゆかりんも以前使ってましたが
今はすっかりSeesaaユーザーです

応援ぽっちん☆
[ 2006/10/02 23:18 ] [ 編集 ]
こんばんは~かめちきです♪
コレ嬉しいですよね。
早速トラバさせていただきました。
それと今日やっとランキングも発表しましたよ。
今月も頑張りますので^^
それと後でメールしますね♪
それでは応援ぽちっと♪
[ 2006/10/02 23:22 ] [ 編集 ]
FCトラバですね!
ってさっきしたけど、できてるかしら????
FCも換金なんて知らなかったよ!
応援ふるぱわ~
あれ?今日一度来たかな?忘れちゃいましたのでもう一度しておきます
[ 2006/10/02 23:37 ] [ 編集 ]
ごぶさたです。
ロッキーです。
風邪でダウンしてました><

トラバってみます。

応援pochi!!
[ 2006/10/03 00:03 ] [ 編集 ]
レシピありがとうございます
さっそくと思ったのですが首の調子悪いので直ったらさっそく作ってみます(^_-)-☆

応援・・ポチッと p(*^-^*)
[ 2006/10/03 00:43 ] [ 編集 ]
こんばんは
おっと、これは知らなかったなぁ~^^

教えていただき感謝です。

ではいつものドン!
[ 2006/10/03 00:46 ] [ 編集 ]
こんばんわです^^

遅くなりましたが、応援に参りました。

今週は天気が悪いみたいだし、、、
明日は晴れるかなー?

応援クリック・ポチっとな!!!
[ 2006/10/03 02:32 ] [ 編集 ]
こんばんは
コメありがとうございました

うっかり寝過ごしてしまい、超大急ぎで巡回中です。
夕方また来ますので、コピペでごめんなさーい。
よぉーし、さっそくトラバしちゃおーっと^^

応援ぽち^^;
[ 2006/10/03 03:36 ] [ 編集 ]
v-229
どうも!かっつんです。
とうとうライブドアを抜きましたか。
ライブドアはいろいろありましたからねー。まだ裁判って続いてるんでしょうか?

応援です☆
[ 2006/10/03 05:55 ] [ 編集 ]
ひろさん、どうも!
林です。

先日は相互リンクのお誘いありがとうございます。
遅くなりましたが、こちらもリンク完了です!

新着のコーナーでも紹介させて頂きましたので
ご都合のいい時でもご確認ください。

では、今後とも宜しくお願いします。
[ 2006/10/03 07:27 ] [ 編集 ]
おはようございますヾ( ' - '*)

FC2が日本一!!
便利だから当然といえば当然かも♪

この時間でも先着に間に合うかどうか・・・行ってみま~す"( ' ' ;)
[ 2006/10/03 08:16 ] [ 編集 ]
おはよー!!

にぃやんの収入報告はまだ?
見た~いっ^^
楽しみにしてます。

今日はヨガv-20
リフレッシュしてきまぁ~すv-10

お~えん☆  またねー^^
[ 2006/10/03 09:21 ] [ 編集 ]
おはよ~。
こういうトラバ系はめんどくさくて、
すぐパスしちゃうのだ。

日本一になったのはいいけど、
最近重くてコメント廻りでいらいらする。
この前はランキングが変だったのに、
なんの連絡もこないしさ。

万一にそなえて、要バックアップ!

応援ぽちりんこ
[ 2006/10/03 10:21 ] [ 編集 ]
早速記事投稿&トラバ完了しましたー!

いつも早い情報感謝感謝!です。

ありがとう。

応援ぽち。
[ 2006/10/03 10:49 ] [ 編集 ]
(*^▽^)ノコンチャ!

今日は朝から出かけてて
訪問が遅くなってしまいました・・v-355

FC2勢いありますねぇ~
私もトラバしたものの、使い道が分からないんだぁ~(爆)

ポチポチv-351
[ 2006/10/03 11:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/03 12:49 ] [ 編集 ]
FC2はアダルトも可なので日本一になりますね(爆)

ポイントもらったけど使い道がわかりません
ポチット応援
[ 2006/10/03 13:16 ] [ 編集 ]
今からでも間に合うかな?
応援ぽち。
[ 2006/10/03 13:54 ] [ 編集 ]
こんちは~
日本一!!
すご~い(^-^)
応援ポチ☆
[ 2006/10/03 14:05 ] [ 編集 ]
こんにちは!あきです。

おお、するする。
情報ありがとうございます!

応援してます☆
[ 2006/10/03 15:19 ] [ 編集 ]
こんにちは^^
今見たときは137件まで増えてました!
早めにトラバした方がよさそうですね^^
応援!
[ 2006/10/03 15:23 ] [ 編集 ]
良い情報をありがとうございます~。
早速トラバしなくちゃっv-29
応援ぽち
[ 2006/10/03 15:39 ] [ 編集 ]
今日は娘のスイミングの日なんで急いで夕ご飯の用意してその間にコメまわりです。
応援だけしていきますね~
[ 2006/10/03 16:13 ] [ 編集 ]
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

おぉ~!

これはFC2ユーザーとしては嬉しいことですね。

それにしてもライブドアの急降下っぷりは何なんでしょうか?

応援ぽち!
[ 2006/10/03 18:02 ] [ 編集 ]
結局トラバやりませんでした^^;紹介記事かかないといけないんですよね・・
時間が。。。( ̄□ ̄;)!!
では今日も応援★
[ 2006/10/03 18:04 ] [ 編集 ]
なんですか?トラバって???

何となく分かるんですが・・やったことが無いです。
前に一度チャレンジしたかな??
結果も忘れてる自分がいる
[ 2006/10/04 00:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kazasukiman.blog61.fc2.com/tb.php/209-22bd5583

みなさん こんばんは~ かめちきです♪今日は密かに会社から記事更新です。と言うのもFC2ブログを運営してる人に朗報です。この記事のタイトルを見てください!!詳しくはこちら↓↓↓↓↓↓↓FC2
相互リンクさま
ブロとも申請フォーム


