平凡サラリーマンのお子遣いUP大作戦

熱血貧乏お父さんがネットで金持ちお父さんに大変身!あなたもブログでお小遣い稼ぎ、アフィリエイトをやってみよう
ご訪問ありがとうございます

管理人オススメ厳選サイト
ポイントサイトASP Pick-up
げん玉アクセストレードアフィリエイトパーク
日本一稼げる

お小遣いサイト

詳 細 は こ ち ら

無料で人気商品Getはこちら

初心者でも
必ず稼げます!!
★操作も簡単★
お小遣い広告沢山♪

1円からでも
換金してくれます!!
換金300円から換金1000円から換金1円から
紹介者数 200名以上紹介者数 10名以上紹介者数 10名以上



b-click  ←(1クリックなんと8円+2ティアです!) → 詳細はこちら ←

↓↓↓最新情報はココから↓↓↓

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アクセスアップはOTOKUです!収入アップ♪ 

昨日、事件がありました!!

祭りの会もあって、かなり遅い時間(日付が変わる前)にお風呂。

娘(6歳)はお風呂を待っていたらしく、一緒に入りました♪

・・・

事件は、シャンプーをしている時に事件は起こったのです!


続きは後編で(笑)





さて、今日紹介するのは・・・


アクセスアップの BeGood.jp です。


おこづかいサイトを作っても、たくさんの人に見てもらえないと収入にはつながりませんよね。

ブログでお小遣い稼ぎをする場合、アクセス数と獲得金額はある程度比例するようです。

いろんな人に見てもらえるようにアクセスアップを活用しましょう!!(^Q^)/゛



参加するだけで200回、あなたのサイトが表示されます。

参加者を紹介すると、さらに100回、あなたのサイトが表示されます。

あなたが他のサイトを1回見るとあなたのサイトが1回表示されます。

キーワード広告の配信もありますよ~ \(◎o◎)/!

BeGood.jp
オススメ度20060531233303.gif 20060531233303.gif 20060531233303.gif 20060531233303.gif 20060531233303.gif
登録ボーナス 200アクセスアップ
紹介制度 100アクセスアップ
ref2.png
無料登録はこちらから↑








いきなり娘が ぽてっ!





ど、どうしたぁ~!!!と、顔をを見てみると・・・


どうも眠っていたみたい(汗)


ホントびっくりしました。


・・・


娘を夜遅くまで待たせる ダメ父 

反省中・・・
[ 2006/10/10 16:49 ] アクセスアップ | TB(0) | CM(40)
まいど~!小池@ら~めん です!

いつもありがとうございます。
応援ぽちっ☆彡

娘さん相当パパが好きですね(*^_^*)
そんなになるまで待っていてくれたんですね。

また遊びに来ますね。
[ 2006/10/09 20:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/09 21:11 ] [ 編集 ]
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

風呂場でいきなり倒れられたらビビっちゃいますよね。

でも何事もなくて良かったです。

応援ぽち!
[ 2006/10/09 21:48 ] [ 編集 ]
遊びに来ました~
セイウチ○も来年子供ができるので楽しみです。

おいらも女の子がいいな~

応援クリック☆ぽち
[ 2006/10/09 22:20 ] [ 編集 ]
色んなアクセスツールがありますね
カッチャは回す暇がないです・・
今日も応援カッチャ
[ 2006/10/09 22:33 ] [ 編集 ]
まだまだブログ初心者です。
アクセスアップは収入アップにつながりますか??
どうもアクセスアップツールを使うとアクセス数だけ上がるけど読んでもらえてない・・・
とてもひろさん、平凡サラリーマンには見えません!(尊敬です。。)
応援して帰ります。ぽちっ
[ 2006/10/09 22:46 ] [ 編集 ]
娘さんシャンプー中にバタン!?!?(ё_ё)よっぽどだったんだ・・・σ(^◇^;)
うちも夜遅くまで起こしてる駄目ママです・・応援★
[ 2006/10/09 22:49 ] [ 編集 ]
アクセスメーターよかったらやってみてください^^貴方様のサイトいろんな人がたくさん来てると思うので、紹介は抜群だと思いますよ^^
[ 2006/10/09 22:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/09 23:08 ] [ 編集 ]
ひろさん こんばんは
情報起業の日本非代表です。

後から聞いたら笑い話でしょうけど、その場にいたら、びっくりしますね。

ほほえましいエピソードですね。

応援クリック
[ 2006/10/09 23:10 ] [ 編集 ]
眠っているだけでよかったです。
子供は何をするか分からないから目が離せないですね

応援ポチ
[ 2006/10/09 23:12 ] [ 編集 ]
300アクセスももらえるのはオトクですね。
あまり眠いと倒れるのか^^;
では応援ぽちっ
[ 2006/10/09 23:16 ] [ 編集 ]
こんばんわです
ひろさんのお役に立てて良かったですv-407
今後ともよろしくお願いします
m(_ _)m
僕も子供寝せるの遅いんで
ママに怒られてますよv-406

応援ですポチ凸\(^o^)
[ 2006/10/09 23:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/09 23:32 ] [ 編集 ]
ひろさん、娘さんに好かれてるんですね!
自分も、4歳の息子と毎日風呂にはいってます。風呂の中でのコミュニケーションの良い門ですよね!でも、子供はたまに無茶するので、駄目ですよ遅くなるときは先手で遅くなるからって言い聞かせておかないと・・子供も話せば理解してくれますからね!
[ 2006/10/10 00:04 ] [ 編集 ]
こんばんはー

BeGood、200回使っちゃった^^

ええっお風呂で!!
怪我がなくてよかったー
私、その昔同じく倒れてコブが。。。(笑)

ぽち♪
[ 2006/10/10 00:07 ] [ 編集 ]
アクセスアップのは、ジャンキーをたまにやっているぐらいです・・・。

今日は出かけていたので、短いですがこんなところで失礼します。

応援!
[ 2006/10/10 00:23 ] [ 編集 ]
こんばんわ。アクセスアップは永遠の命題ですね。娘さん怪我が無くてよかったですね。応援ぽち。
[ 2006/10/10 01:15 ] [ 編集 ]
こんばんわ♪
鉄輪(かんなわ)に泊まったんだ
うちから近いんですよ~

パパが大好きなんですね^^
何事もなくてよかったね
応援ポチ
[ 2006/10/10 01:31 ] [ 編集 ]
オレンジともっと・・の2つですが
またまた欲しくなっちゃいましたw
話変わりますがホークス札幌にいきますねー
松中男泣きに釣られました
        (≧д≦)・゜
応援ポチしていきますねー
[ 2006/10/10 01:58 ] [ 編集 ]
こんばんは応援します。
そうですね、アフィリと
本業は共通点が多いです。
そのため「相乗効果」を
狙っております。
話変わりますが、ソフトバンクの
ファンなのですね?
プレイオフでの逆転勝利は
すごかったですね。
このまま第2ステージも
勝利してリーグ制覇して
ほしいものですね。
[ 2006/10/10 03:13 ] [ 編集 ]
v-229
どうも!かっつんです。ご無沙汰でした。

娘さんは大事にしてあげてください。
でも急に倒れてしまったらこっちの心臓バクバクですね。

ホラー映画よりたちが悪いです(苦笑)

応援です☆
[ 2006/10/10 05:06 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪

今、会社で更新しましたー

けっこう皆様からネタ元についてのご質問が多いのですが

私のブログの生命線なので企業秘密です~(>_<)

では応援ポチッ♪(^o^)丿
[ 2006/10/10 07:08 ] [ 編集 ]
いつもありがとうです(^ー^)ノ
この前からトラフィックどこも不調ですぐ止まってしまうんですよね・・やっぱオートで楽しようなんて考えが甘いのですかね(笑)

応援・・ポチッと p(*^-^*)
[ 2006/10/10 08:53 ] [ 編集 ]
おはよう♪

昨日友達の赤ちゃんと遊んできました
子供はカワイイですね^^
なついてくれたから、そう思ったのかも(笑)

今日もヨガってきまーす!!
またねー♪
[ 2006/10/10 10:01 ] [ 編集 ]
最近ここは使うの忘れてます。
一度忘れるとそのままになってます
ポチット応援
[ 2006/10/10 10:03 ] [ 編集 ]
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

ひろkunお祝いコメ☆⌒(*^▽゜)vありが㌧
昨日はチビ連れて3時間歌ってきたよぉ~(笑)
チビ2人は子守唄???で寝てましたぁ~(爆)
たまには預けて遊びに行きたいんだけどねぇ~
今日は、プレゼント買いに行くんだァ~v-238
ついでにブラブラしてこよぉ~と思ってるの・・・
自分のもの買っちゃいそぉ~(爆)


ポチポチv-20
[ 2006/10/10 11:13 ] [ 編集 ]
こんにちはです(´∀`)ノ

娘さんかぁいいですね(●´ω`●)
きっとパパさんの姿を見て安心したんでしょうね。

応援ぽち
[ 2006/10/10 11:44 ] [ 編集 ]
連休は子供の友達が3人泊まりに来てたのでバタバタしてました~
娘さんパパが大好きなんですね。
うちも二人ともパパっこです。
特に下は!!
いつも「おとうさんだ~いすき」って意味もなく?あるか?1日何回もいってます。
今だけですよv-410
かわいがってあげてください。

あっ!ここ登録してるけど、放置だよv-393

応援フルパワー
[ 2006/10/10 12:40 ] [ 編集 ]
昨日はお邪魔出来なくてごめんなさい。
お嬢さんパパさん大好きなのね~!
うちの息子も野球の日に一人で
お風呂に入っていて、出てこないな~って見に行くと大抵倒れて寝ています。
(結構危ない)
びっくりしますよね!
応援ぽち
[ 2006/10/10 12:56 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

いつもコメントありがとうございます。

娘さんが怪我なくってよかった!
うちの子もお昼寝せずお風呂に入って湯船の中で寝てました・・・
そしておぼれて・・

おぼれたときの娘の顔がとっても
おかしくって忘れることができない(笑)

また応援にきますね(´・ω・`)/~~
応援ぽちっ( ゚∀゚)σ
[ 2006/10/10 14:58 ] [ 編集 ]
こんにちは^^
BeGoodは時間がなくてもPTCでポイントゲットしてます。

ひろさん、娘さんに好かれてますね♪
でも、お風呂場で倒れられたら驚きますよね…

応援!
[ 2006/10/10 16:20 ] [ 編集 ]
娘さん待ってるってかわいい~
パパラブだね^^
応援~
[ 2006/10/10 17:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/10 18:32 ] [ 編集 ]
日本のGNPを人口で割った数字、385万。あなかの世帯は、この数字×人数分の収入がありますか?社会構造を問いませんか?スポーツを見る視点をかえてみませんか?
【たろと蜂の巣】http://blog.livedoor.jp/tarotohachinosu/
[ 2006/10/10 18:51 ] [ 編集 ]
まゆみん【・∇・】です
出張から帰ってきてのご挨拶でっす

娘さん待っていたかったんでしょうね^^

かわいいですね

今日も応援クリックしてかえります♪
φ(*'ω'*)ポチッ

また必ずきますね♪
[ 2006/10/10 20:33 ] [ 編集 ]
こんばんわ^^

なんか最近は気温の差がありすぎて、
体にこたえますね・・・

最近ふと思ったのですが、
今年もあと3ヶ月!!!

今年のうちに出来ることは今年のうちに
やりきってみせるぞ!

あっそうそう・・・
ひろさんってほんとに平凡サラリーマンですか???
ブログからただならぬオーラが感じられるんですが・・・!!!

余計なこといってすみません

応援クリック・ポチっとな!!!
[ 2006/10/10 20:37 ] [ 編集 ]
こんばんはらんとしです。

お風呂はいっている最中に寝ちゃうのは、
相当疲れていたのではないですかね。
うちは風呂の中でははしゃいでいますから寝る事はなさそうです。

応援ポチQ
[ 2006/10/10 22:02 ] [ 編集 ]
っていいですね(^^

自分も早く子供欲しいものです(^^
結婚してませんが・・・・(笑)

応援ぽち★
[ 2006/10/10 22:12 ] [ 編集 ]
応援どんどん!どうもありがとぉございます^^よかったらアクセスメータやってみてください!
結構儲かりますよ^^
[ 2006/10/11 18:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
相互リンクさま
ブロとも申請フォーム


