平凡サラリーマンのお子遣いUP大作戦

熱血貧乏お父さんがネットで金持ちお父さんに大変身!あなたもブログでお小遣い稼ぎ、アフィリエイトをやってみよう
ご訪問ありがとうございます

管理人オススメ厳選サイト
ポイントサイトASP Pick-up
げん玉アクセストレードアフィリエイトパーク
日本一稼げる

お小遣いサイト

詳 細 は こ ち ら

無料で人気商品Getはこちら

初心者でも
必ず稼げます!!
★操作も簡単★
お小遣い広告沢山♪

1円からでも
換金してくれます!!
換金300円から換金1000円から換金1円から
紹介者数 200名以上紹介者数 10名以上紹介者数 10名以上



b-click  ←(1クリックなんと8円+2ティアです!) → 詳細はこちら ←

↓↓↓最新情報はココから↓↓↓

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんと!あのキーワードで4位です♪ヤッター 

今日は珍しくSEO対策についての記事です( ̄ー ̄)

むか~し、むかし、管理人はブログのタイトルについて悩んでいたのです。

あるテレビ番組でネットの検索について、特集をやっていました。

その中でキーボードの 入力間違い これに目をつけたのですΨ(`▽´)Ψ


お小遣い・・・レベル高いなぁ~(・_・;

お子遣い・・・レベル低っ!(o ̄▽ ̄o)



と、言うことでタイトルは


平凡サラリーマンのお子遣いUP大作戦

に決定しました!

こいつ、漢字間違えて馬鹿だなぁ~(>з<)=зキャッハッハーって思わないでくださいね(汗)


成果は出始めているのです♪♪♪


ブログ開設から5ヶ月後 ↓ (お子遣い)
グーグル4位



スゴイでしょ(*^-^*)  グーグル4位 です!


ちなみにこれ ↓ (お小遣い)
ランク外



とほほ・・・です(T-T)


あなたのタイトルのキーワードはどうですか?
検索エンジン一括順位チェックツール  ランキングチェッカー で調べてみてください♪





自宅でできるPCワークです♪
「あと5万円」って思ってたんです!
空いてる時間を有効利用したら・・・
こ~んな私でもしっかり【副収入】



<自宅の居間から副収入> ワーイ♪
専業主婦や会社員が本業以上の副収入?!






[ 2006/10/20 23:54 ] SEO対策 | TB(3) | CM(27)
今日は重くてなかなか開きませんでした~><
キーワードはこういうミスワードにする手もありますね
googleで4位はすごいなぁ
ではまたん♪
[ 2006/10/20 13:04 ] [ 編集 ]
(*^▽^)ノコンチャ!

そうそうv-154今日は
FC2何か変だよね・・・
ひろkunのサイトは軽いよぉ~v-238
私は画像使いすぎだし、ムダなタグが多すぎるんだよね・・・v-40

グーグル4位かぁ~v-22
間違いでも嬉しぃ~
きゃっきゃ☆ミヽ(´▽`)/ミ☆きゃっきゃ
ちゃんと実験しててエライ!!
私もキーワード何か探してみよぉ~っとv-20

ぽちぽち
[ 2006/10/20 13:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/20 17:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/20 17:54 ] [ 編集 ]
こんばんわです
グーグル4位はすごいですね(^o^)
急なんですが本業の都合で2週間位
ネット触れない環境へ行くことになりました。
また戻ってきますのでその時は
よろしくですm(_ _)m

応援ですポチ凸\(^o^)
[ 2006/10/20 19:50 ] [ 編集 ]
そう言う理由なんだ。
なんか意味があるのかとおもった。
で、検索数はどう?

応援ぽち
[ 2006/10/20 20:51 ] [ 編集 ]
ちわ♪

いえいえ、こちらこそありがとうございます♪

アバター変えてみてはいかがでしょう?( ̄ー ̄)ニヤリ
ブルミン&カッチャに頼めば、
きっと素敵なフレッシュボーイに・・・
Ψ(`∀´)Ψウケケケ

ちなみに、今グーグル3位でしたぜv-218
応援ポチ☆
[ 2006/10/20 21:17 ] [ 編集 ]
こんばんは~かめちきです♪
なるほど~ そうだったんですね。
気にしたことはあったんだけど・・・
わざとだったのかぁ~^^
それでは応援ぽちっと♪
[ 2006/10/20 21:31 ] [ 編集 ]
こんばんは~
お子遣いでかかるサイト結構あるんですね(^^;
ちょっとそっちにびっくりしてしまいましたw
ミスキーワードもキーワードの一つとして、うまく利用したいですよね(^^)
[ 2006/10/20 21:51 ] [ 編集 ]
いろんな事がありますね
ちなみにカッチャマンで
検索すると一位です・・
ガツチャマンを打ち間違えないか(爆
[ 2006/10/20 22:07 ] [ 編集 ]
なるほどなるほどー!!
おもしろいね!(o⌒∇⌒o)
私よく間違えて検索してますσ(^◇^;)
では(σ゚∇゚)σ
[ 2006/10/20 22:09 ] [ 編集 ]
お子遣い!!(*≧m≦*)
パパさんママさんなら、それもありですね~

私はまだまだ先の事です。
・・・ってか、結婚の方が先だろ~という噂もヽ(´ー`)ノウフフ
[ 2006/10/20 23:23 ] [ 編集 ]
こんばんは^^

どこかのサイトのカテゴリも、
お子遣いだったの見たことありますよ、、??

これも、おこずかいって入力するから??

でもググル4位おめでとうございます
10位以内っていいことです^^

ちなみに、NHK ⇒ んHK というのもあるんだって(笑)

じゃ、またねー
[ 2006/10/20 23:30 ] [ 編集 ]
はじめましてー!!
のぞみさんところから飛んできました。
セベヲと申します。

(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
アタシもやってみようかな・・・
Google4位はすごい!!

リンクさせて頂きますね。

ポチポチ(*`゚Д゚´)b完了!!!
[ 2006/10/20 23:49 ] [ 編集 ]
こんばんわ!

今日は遅くなってしまったので
ダッシュで応援です><

応援ぽち~!
[ 2006/10/21 00:03 ] [ 編集 ]
間違いで検索してくれる人ってたくさんいるからあえて間違って表示させるのも手ですよね

応援ポチ
[ 2006/10/21 00:05 ] [ 編集 ]
やっぱり普通のキーワード狙っては厳しいですよね~
う~んなんか間違いキーワード考えなきゃ・・^^;
ではでは☆
[ 2006/10/21 01:07 ] [ 編集 ]
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

お子遣い。

実は前から気づいてたんですけど、効果覿面だったようですね。

単一ワードでGoogle4位は凄いですよ。

おめでとうございます!

応援ぽち!
[ 2006/10/21 04:46 ] [ 編集 ]
ninninです
無事アップ募集締め切ることできました。
ありがとうございました。
応援もあまりこれなくてすみません。
明日の記事に載せますので見にきて下さいね(^^
発表までもう少しなっててね(*^^)v
コピペですみませんm(__)m ぺこり

では応援・¥ポチ
[ 2006/10/21 05:28 ] [ 編集 ]
気づかなかった・・・
見ているようで見ていない^^;

ちなみにぶちパパも調べてみました。「自分で稼ぐ」で3位
「ぶちパパ」1位(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

それにしても、YAHOOはサイト登録してなかったかのか、どんなキーワード入れても圏外です(´;ェ;`)ウゥ・・・

では~ぶちパパより愛を込めて^^
[ 2006/10/21 07:24 ] [ 編集 ]
おはようございます。

いつもコメントありがとうございます。

入力ミスでのアクセスっておいしいですね。
グーグル4位ってすごいです!

また遊びにきます(´・ω・`)/~~
応援フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
[ 2006/10/21 07:40 ] [ 編集 ]
キーワードって面白いですね~!!!

キーワードは全然ノータッチです。

応援。
[ 2006/10/21 09:09 ] [ 編集 ]
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆

「お子遣い」でグーグル4位!!
まさにSEOの真髄を見た気がします。
すごい!!!

すごすご応援☆ぽち
[ 2006/10/21 10:27 ] [ 編集 ]
まだ更新前なので応援だけして帰ります。
ポチ
[ 2006/10/21 21:36 ] [ 編集 ]
感動しましたw
先日ガイドミーもお気に入り登録しましたが・・今後も勉強の為
日参しますよー
応援ポチ♪
[ 2006/10/22 01:07 ] [ 編集 ]
1つ突っ込んでいいですか?
Head部分の<title>、以前のままですよ(笑)
[ 2006/10/22 03:13 ] [ 編集 ]
自分のサイト・・・
スケベの検索で訪問者が1ありました・・・
めちゃくちゃな事になってますTT
[ 2006/10/22 06:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kazasukiman.blog61.fc2.com/tb.php/232-2a4dd183

タイトルの選定で間違えると、上位表示が難しくなります。
私の7月・8月のアフィリエイトの報酬です。7月は242万円、8月は520万円稼いでいます。おそらく情報商材のメルマガアフィリエイトで、今日本で一番稼いでいるのは、私ではないでしょうか?
初めまして。突然ですがトラバさせてもらいました。パソコン初心者が、知識もなしにアフィリエイトで稼ぎ尚且つ将来の不労所得を獲得するためのサイトです!!今後ともお付き合いの程よろしくお願いします。
相互リンクさま
ブロとも申請フォーム


