平凡サラリーマンのお子遣いUP大作戦

熱血貧乏お父さんがネットで金持ちお父さんに大変身!あなたもブログでお小遣い稼ぎ、アフィリエイトをやってみよう
ご訪問ありがとうございます

管理人オススメ厳選サイト
ポイントサイトASP Pick-up
げん玉アクセストレードアフィリエイトパーク
日本一稼げる

お小遣いサイト

詳 細 は こ ち ら

無料で人気商品Getはこちら

初心者でも
必ず稼げます!!
★操作も簡単★
お小遣い広告沢山♪

1円からでも
換金してくれます!!
換金300円から換金1000円から換金1円から
紹介者数 200名以上紹介者数 10名以上紹介者数 10名以上



b-click  ←(1クリックなんと8円+2ティアです!) → 詳細はこちら ←

↓↓↓最新情報はココから↓↓↓

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

超おすすめアンケートサイト!35万円を当てよう♪ 

おすすめアンケートサイトの ライトスピード消費者パネル です


ライトスピード消費者パネルのメンバーに登録してアンケートに答えると、ギフト券や景品と交換可能なライトスピードポイントが獲得できます。

また、35万円が当たるライトスピード懸賞にエントリーできます。


ライトスピードポイント - 通常のアンケート調査では、協力した謝礼として、
ライトスピードポイントが付与されます。

500ポイント以上になると、ギフト券に交換してくれます。
ポイントを貯めれば、さらに高額の景品と交換することも可能です。



ライトスピード懸賞 - アンケート調査、事前アンケート、ミニ投票にそれぞれ1度の協力ごとに、

35万円が当たるライトスピード懸賞へ1回エントリーされます。

当選者は、3ヶ月に1度の抽選で決定します。

無料登録はこちら↓







昨日はだんじりの解体作業でした。

作業は順調に進み、夕方に終了♪

その後はもちろん、↓



どんちゃん♪どんちゃん♪┌|∵|┘└|∵|┐└|∵|┘┌|∵|┐~♪

お酒って体にいいのって知ってますか?

管理人みたいに飲み過ぎはですけどね・・・



特に体に良いのが日本酒


日本酒効果↓

こんなにある日本酒のヘルシー効果

 1:がん、2:心臓疾患、3:脳血管障害…これはここ10年間の日本人の主な死因ワースト3です。

 では、「3大不治の病」はというと、やはり、1:がん、2:糖尿病、3:リューマチが挙げられます。

 日本酒や酒粕には、体に有用な機能成分が数多くあり、これらの「国民病」とも言える病気の多くに効力を発揮することが、最近の研究でかなりわかってきました。(らしいです)


その一端を列挙すると、

 ●糖尿病を予防する
 ●がんを予防・抑制および抵抗力をつける
 ●狭心症・心筋梗塞などの心臓疾患を予防する
 ●脳血管疾患を予防する
 ●高血圧を予防する
 ●健忘症を予防する
 ●肝臓病を予防する
 ●骨粗しょう症を予防する
 ●アトピー性皮膚炎を予防する
 ●ストレスを軽減する
 ●老化を抑制する
 ●保温・保湿効果、美白効果、あれ肌の予防効果がある
 ●肥満を防止する

などがあります。


管理人 ひろ の超オススメ水ですよ~ ♪(適量)
[ 2006/10/23 13:48 ] アンケート | TB(0) | CM(41)
最近全然飲んでないですね
ま~ほとんど飲めないけど・・^^;
さ~明日からまたお仕事がんばんりますか!!
ではでは☆
[ 2006/10/23 01:29 ] [ 編集 ]
こんばんわ♪
エクスチェンジ久しぶりに
やってたらひろさんのブログ出現!w

お酒いろんなのに子かあるんですね
アトピーなんどにもいいって
はじめてしりました~応援ポチポチ
[ 2006/10/23 02:20 ] [ 編集 ]
ひろさん。
こんにちは。シニア留学生あきです。

うわー。森伊蔵だ。
これ一回しか飲んだ事ないっす。

あまりのうまさに大騒ぎしていた記憶が。自分は魔王も大大好きっす。2年前はどちらもほとんどの店で飲めなくなってましたが。

ああ日本の焼酎飲みたいなあ。日本酒も。

それでは押しつぶす位力と心を込めてプチッと応援していきます。
[ 2006/10/23 03:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/23 03:33 ] [ 編集 ]
こんばんは、ひろさん。
森伊蔵って、いまだ呑んだ事がありません。
おいしいんでしょうねえ。。。
では応援v-218
[ 2006/10/23 03:44 ] [ 編集 ]
こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

この写真のお酒って何か有名なやつじゃなかったでしたっけ?

僕、日本酒は飲めないんでよくわらんないんですけど・・・。

応援ぽち!
[ 2006/10/23 04:07 ] [ 編集 ]
今回は残念な結果になってしまいゴメンなさいね。
これからもヨロシクです(^ー^)ノ
アップさん募集ninninは登録してないので参加できないのが残念だな~
応援・・ポチッとしていきま~す p(*^-^*)
[ 2006/10/23 06:17 ] [ 編集 ]
出勤前に訪問しました。
応援クリックしておきますね。ポチ、ポチ。
では今日も一日がんばりましょう。
[ 2006/10/23 06:54 ] [ 編集 ]
うお!その焼酎は・・・

ぬぅお~~~~!!!

いいなぁ~~~!!!!
[ 2006/10/23 07:24 ] [ 編集 ]
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆

アンケートサイトは結構、確率が高く当たったりしますよね。

35万当てたい!

ぼんぼん応援☆ぽち
[ 2006/10/23 07:50 ] [ 編集 ]
コンビニ大好きなんです♪
試食してポイントはおいしいな~
ただ携帯使うとパケット代が結構かかりませんか??
あっ、サラリーマンさんはそろそろ出勤中ですね。
応援しときます★
[ 2006/10/23 08:50 ] [ 編集 ]
おはよう^^

日本酒かぁ・・・全く飲めませんv-355
頂いたお酒はいつも「風呂」に入れちゃうし(笑)

頭痛はよくなりました^^
今日も元気に出勤♪
今週もよろしくお願いします!!

PPPのPv-22
[ 2006/10/23 09:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/23 09:07 ] [ 編集 ]
リンクありがとうございましたv-354
私もお酒は好きですが日本酒は飲めません~ 昔、調子に乗って飲んだら痛い目みたので、それ以来敬遠…
ケド適量は良いんですけどその適量がなかなかつかめません 笑

応援v-476ぽち
[ 2006/10/23 09:09 ] [ 編集 ]
ちわ♪

日本酒似合いそうですねぇ~♪
流石、元○ン(V^-°)イエイ!(シツコイ?w)

あ、良かったらリンク貰ってっていいッスかぁ?

今日もあなたが幸せでありますように♪
応援( ´Д`)キモッ( ´Д`)キモッ( ´Д`)キモッ!
[ 2006/10/23 09:28 ] [ 編集 ]
こんにちは。マエカズです。
ご訪問、応援ありがとうございます。

35万円のチャンスってすごいですね♪


おっ!森伊蔵っておいしいんですよね。まだ飲んだことないです。

これからの季節、焼酎はお湯割り、梅干入りが私の定番です^^

( ・∀・)ノシ オウエンシテルヨ♪
[ 2006/10/23 09:44 ] [ 編集 ]
お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/ よ

オススメ水(爆)
いいねいいねぇ~って朝から
ひろkunの悪い誘惑にグラグラ・・・(笑)
日本酒は悪酔いしないのかなぁ?
私はブランデー『マーテル』とビールが大スキィ~v-238
わぁ~こんな時間から飲みたい病になっちゃう
マイヤヽ(¬`)ノヒィー♪マイヤ(*艸`)フー♪マイヤ( ∀`)ホー♪マイヤヽ( ゚ 3゚)ノハッハ
みんなでオフ会しなきゃー
幹事はひろkunねっv-20

ぽっちんv-25
[ 2006/10/23 10:35 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
いつもコメントありがとうございます。

森伊蔵って焼酎ですね^^
焼酎っておいしいですよね~
この季節お湯割りは体が
温まるよね!

また応援にきますね(´・ω・`)/~~
応援ぽちっ( ゚∀゚)σ
[ 2006/10/23 10:39 ] [ 編集 ]
日本酒・・・
好きです私も。
そして飲みすぎてしまう。
この繰り返しで生きてきています。
(あっひろさんもかな(笑))

息子はホームランは打てずにヒット
だったらしいです。
ひろさんはホームランだったかな?
応援
[ 2006/10/23 11:34 ] [ 編集 ]
もりいぞー!!!
って、当然飲んだ事はないのですが(基本的に下戸なんで)

肥満防止とはいえど、材料はお米です。
そして、オツマミで太ります。
何でもほどほどにね^^

*追伸*
こちらへのリンク、完了してます♪
[ 2006/10/23 11:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/23 12:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/23 12:34 ] [ 編集 ]
日本酒は独身の頃忘年会とかで飲んでましたが、今は全然~
料理に入れるぐらいですかv-411もう飲めないな・・・・ビールもそうだけどね。飲まないと飲めなくなりますね!
応援v-286
[ 2006/10/23 13:00 ] [ 編集 ]
今日は大事な用事で時間がないので
コピペですみません
ではまたねん♪
[ 2006/10/23 13:00 ] [ 編集 ]
こんにちは~かめちきです♪
森伊蔵って有名なんですよね。
もちろん飲んだことはありません^^;
一度飲んでみたいですね~
それでは応援ぽちっと♪
[ 2006/10/23 13:23 ] [ 編集 ]
森伊蔵ってもの凄く稀少なんですよね!
飲まない私でも知ってます^^;

お酒はほどほどに飲むと「百薬の長」なんですよね☆
[ 2006/10/23 14:31 ] [ 編集 ]
リンクどもで~すv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
ウチも完了しました('◇')ゞ!
サクラネタはウチにお返事しといたんで
暇な時にでもど~ぞ~♪

ぼたみん可愛いかな(〃∇〃) てれっ☆
( ´Д`)キモッ
[ 2006/10/23 15:27 ] [ 編集 ]
お~っ、幻の「森伊蔵」だ~。
いいな~。

日本酒もビールも適量だと体にいいそうですね。
それはわかってはいるのですが、昨日の私の酒量は、
生ビール3杯、
りんご酒1杯、
芋焼酎3杯、
お店を変えてカクテル3杯。
これでは駄目ですね。

では今週も宜しくお願いしま~す。

一杯ポチv-275
[ 2006/10/23 15:45 ] [ 編集 ]
こんちゃ^^

ぬぉっ!森伊蔵じゃないっすかw
★おさる★ん家から車で20分ほど走ったところで製造してますw

これ、地元のごく一部の人たちで半分くらいなくなっちゃうんで地元の居酒屋などでも置いてあるのは稀です。

手に入れてみようかな~w

ではいつものドン!
[ 2006/10/23 16:42 ] [ 編集 ]
ココこの前登録したばっかだよ^^
まだアンケ来ないけど!
結婚式は泣かなかったよ^^
うるっと来たけどこらえました!笑
応援☆
[ 2006/10/23 17:11 ] [ 編集 ]
おすすめ水に笑った。
私は全然お酒は飲めないから、
飲める人がうらやましいです。
私、ブランデーチョコ食べただけで、顔赤くなりますから~。

☆☆
[ 2006/10/23 21:38 ] [ 編集 ]
早速、遊びに来てくださって、ありがとうございました!!
アクセスランキングまで参加していただいて・・・嬉し~~♪♪

ところで、アンケートサイトは、本調査や座談会狙って登録してるけど、なかなか当たりません(涙
報酬額も全然違いますからね~・・・。
いつかは当たってみたいなあ。

それと、勝手ながら、ひろさんのブログをリンクさせていただきました。
今後とも、どうぞよろしくお願いしま~すv(≧∇≦)v
[ 2006/10/23 22:20 ] [ 編集 ]
日本酒ですか~。

私はビール&カクテル派です。
日本酒も飲めないことないですが、昔のみすぎて・・・。

どんどん飲んじゃうので危険ですよね。
[ 2006/10/23 22:40 ] [ 編集 ]
こんばんわ!

だんじりの解体作業おつかれさんです!

35万はかなり魅力ですね~
そーいえば、ちょびも36万になってましたよ~!

応援!
[ 2006/10/23 22:51 ] [ 編集 ]
おこんばんわ~。
もうすぐ卒乳なのでお酒が飲める♪
私は根っからのビール等!
最初から最後までビールなのだあ。
あ~約二年飲んでない・・

応援ぽち
[ 2006/10/23 23:08 ] [ 編集 ]
ブルミンさんのところから来ました
アバターとっても可愛いと私は思いますよ
ヤンキーと言うよりもわんぱく坊主な感じがしました
テンプレは私の好きな色合いでまたまた見入ってしまいました
応援してかえります
[ 2006/10/23 23:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/23 23:30 ] [ 編集 ]
こんばんはです(*´Д`*)ノ

アンケートサイトもなかなかあなどれませんね(゜ー゜;)
35万・・・欲しい(´д`)

応援ぽち
[ 2006/10/23 23:31 ] [ 編集 ]
こんばんは~かめちきです♪
そう言えばかめちきもこのサイトに
登録したのは良いけど・・・
一度くらいしかアンケートに答えてないですね^^;
やることたくさんあって。
それでは応援ぽちっと♪
[ 2006/10/23 23:35 ] [ 編集 ]
こんばんは!

今日は、早めに登場しました、
連日の雨でウットオシイよおー。。。

日本酒といえば地酒ではないでしょうか、私は静岡なので(花の舞)とか、

いつもの、エイ!
[ 2006/10/23 23:43 ] [ 編集 ]
初めまして!ランキングから来ました.

このアンケートサイトは知りませんでした.貴重な情報を有り難うございます.

これからも,宜しくお願いします.

応援,ポチポチポチとしておきますー.
[ 2006/10/24 14:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
相互リンクさま
ブロとも申請フォーム


