平凡サラリーマンのお子遣いUP大作戦

熱血貧乏お父さんがネットで金持ちお父さんに大変身!あなたもブログでお小遣い稼ぎ、アフィリエイトをやってみよう
ご訪問ありがとうございます

管理人オススメ厳選サイト
ポイントサイトASP Pick-up
げん玉アクセストレードアフィリエイトパーク
日本一稼げる

お小遣いサイト

詳 細 は こ ち ら

無料で人気商品Getはこちら

初心者でも
必ず稼げます!!
★操作も簡単★
お小遣い広告沢山♪

1円からでも
換金してくれます!!
換金300円から換金1000円から換金1円から
紹介者数 200名以上紹介者数 10名以上紹介者数 10名以上



b-click  ←(1クリックなんと8円+2ティアです!) → 詳細はこちら ←

↓↓↓最新情報はココから↓↓↓

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新庄劇場? 

今日はネタ切れ、平凡日記です(*^-^*)  たまにはお許しを~



昨日は管理人『ひろ』が所属している草野球チームの練習日でした。

先日の日曜日は今年度最後の大会だったのですが、人数が足りなくて棄権・・・フゥ~


当然練習も人数が少なく、5人でした( ̄^ ̄)


いつもの練習メニューをこなした後、時間を持てあまし

「なにをしようか?」とみんなで話し合い、「あれ、やろ、あれ!」


日ハムの新庄選手がよくやっている 背面チャッチ の練習をしました!


背面チャッチとは背中でボールを捕ることです(^-^)

↑そのままじゃねぇーか(怒)ですね。 ・・・(汗)


意味のない練習、疲れました。。。(・_・;


                      -続-




思い切ってテンプレ変えてみました!!


ですが、リアル友の一言

「前の方がええって!」


・・・

 。°°・(;>_<;)・°°。


毎日コツコツ時間を費やし出来上がったのにぃ~(T-T)

・・・

どうしようかなぁ~?


スパッと決められない管理人の性格(-_-;)




そこで、今日はあなたにお願いがあります。



あなたはどっちがよかった?




追伸:やめました。テンプレ改造計画中(^_^ゞ

[ 2006/10/24 15:22 ] 平凡日記 | TB(0) | CM(45)
背面キャッチ・・・バランス感覚が要求されそう・・・
私はだめそ~(+д+)

新しいテンプレ、いいと思いますよ~

ぽちっとな☆
[ 2006/10/24 00:30 ] [ 編集 ]
ひろさん,はじめまして.

簡単!ネットで稼ぐ方法~無料レポートからのアフィリエイトブログやってるタツトと申します.

草野球いいですね~♪

僕は本業が学生なのですがスポーツをする
機会が無くからだがなまってしょうがありません.

背面キャッチなんて大技をしようものなら
背骨がポキッといくかもしれません(笑


すみません,初訪問なのでどちらのテンプレートが
よかったかと比べることはできませんが,
綺麗目でよい印象をもちましたよ♪

それと,メニューのツリーも見やすくてよいですね.

応援していきますね.

これからもよろしくお願いします.

それでわ.
[ 2006/10/24 00:56 ] [ 編集 ]
草野球っすか。健康的でいいっすね。
一汗流した後のビールがおいしそうです。
では、応援でっす♪☆☆☆
[ 2006/10/24 02:01 ] [ 編集 ]
あれっ?テンプテ変わった・・
スッキリしていい感じ・・
ninninはどの人のもスゲッってみんな関心してるから
あてにはならないけど(笑)
とても見やすいですね(*^^)v
応援・・ポチッと p(*^-^*)
[ 2006/10/24 02:18 ] [ 編集 ]
おはようございます
今日は少し早起きしてます。

テンプレ、こっちのほうがいいかも、、
センターが広くていい感じ^^

では~
[ 2006/10/24 04:22 ] [ 編集 ]
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

テンプレいい感じですよ。

字が大きくて読みやすいし。

僕はこっちの方が好きです。

応援ぽち!
[ 2006/10/24 04:49 ] [ 編集 ]
オハョ━━(。・∀・)ノ゛━━ゥ

背面キャッチ・・・できないだろうなぁ。
というか、野球の腕が落ちまくってw
やっぱ日々の鍛錬ですね。

かんかん応援☆ぽち
[ 2006/10/24 07:47 ] [ 編集 ]
テンプレは、新しいのが良いです。
広くて見やすいですよ。

自分も、広くて見やすくしたくなりました。
[ 2006/10/24 08:16 ] [ 編集 ]
おはようございます^^

にぃやんはなんでも一生懸命だね!!
仕事、野球、ブログetc♪
このテンプレも時間かけたんじゃないのぉ~^^

今晩は野生人になってきます(笑)
行く元気もありそう^^

またきまーす!!

絵文字が使えないねぇ(ーー;)
[ 2006/10/24 08:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/24 09:02 ] [ 編集 ]
ランキングから遊びに来ました♪
とっても読みやすくて 楽しくて参考になりました。
ゆっくりお勉強していきま~す!!
元気の素も発信していきますね~応援♪
[ 2006/10/24 09:35 ] [ 編集 ]
(≧∀≦*)丿”””ぉっっはょぉぉぉおお↑↑

WOO~テンプレ変わったんだねぇ~
こっちの方が記事の部分が広くて結構いいかも・・・
でも、TOPが寂しいかもぉ~
せっかく変えたんだから、このままで
ちょこっとカスタマイズしたらどぉ~かなぁ~o(゚ー゚*o)
私も、またいじりたくなってきたぁ~(爆)

ぽっちん(ж^□^ж)ノ
[ 2006/10/24 09:49 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
いつもコメントありがとうございます。

テンプレ変わったね!
こっちのほうがいい感じですよ!
お小遣いのメニューがツリーになってるほうが
わかりやすいし!

また応援にきますね(´・ω・`)/~~
応援ぽちっ( ゚∀゚)σ
[ 2006/10/24 09:54 ] [ 編集 ]
最近テンプレかえる人が結構いますね~
文字が大きくなって見やすいですよ
私も最近ちょっと思いので考えようかな・・
大変そう・・^^;
ではでは☆
[ 2006/10/24 12:28 ] [ 編集 ]
違うとこきたかと思っちゃいました~
テンプレかえたんですね!
文字が大きくなって見やすい^^
でも、サイドが落ちてるのは?
応援フルパワー
[ 2006/10/24 12:46 ] [ 編集 ]
左のサイドバーが落ちますね。
でもフル画面にすると戻るみたい。
サイドを修正すればこっちが見やすいですね
ではまたねん♪
[ 2006/10/24 13:02 ] [ 編集 ]
背面キャッチの練習してたんですね~。
出来たらカッコ良いよね♪

ヒットの方がいいんですね。
良いアドバイスをありがとうございます!!

テンプレ、こちらの方が見やすいと思います。
第一印象、見やすい!!って感じでした。
応援
[ 2006/10/24 13:27 ] [ 編集 ]
背面キャッチ、できたら尊敬のまなざしです~
テンプレ、みやすくていいと思いますよ。
センターもサイドもスペースが広いので、読みやすいと思います。
サイドの文字がもうちょっと大きければ、もっと見やすくなるかなぁと思いますが、テンプレのスタイルシートの編集、私やったことないので、大きい声ではいえません・・・
また来ますね~
応援ぽちっ
[ 2006/10/24 13:40 ] [ 編集 ]
背面キャッチ良いですねぇ~ 是非成功させてヒーローになってほしぃなぁ…♪
最近、お邪魔したばっかりで前のテンプレわかんなくなっちゃったけど、今日来てすごぃシンプルになっててビックリしました~
ケド簡潔だし、やっぱりシンプルisBESTですからねっ

応援ぽち+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
[ 2006/10/24 13:41 ] [ 編集 ]
こんにちは^^
テンプレ、今の方がいいと思います。
字が大きくて見やすいですし。
老眼ではありませんが…^^;

背面キャッチ、小学生の頃に遊び半分でやってましたが
あれは難しいですね。
では☆
[ 2006/10/24 14:28 ] [ 編集 ]
 字は大きくて見易いとは思いますが・・・ 私は前の方が好き。
 人とは感性が違うのだろうか(悩
[ 2006/10/24 14:52 ] [ 編集 ]
テンプレが変更されてますね
思わずひろさんのサイトじゃないと思ってしまいました
でもアバターは同じなので安心

応援して帰ります
[ 2006/10/24 15:11 ] [ 編集 ]
いいとおもいますけど・・・

今日は会社をお休みいただいたので応援まわりの旅に繰り出しておりますよ(^^

応援ぽち★
[ 2006/10/24 15:44 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
ひろさんは草野球やるんですね~^^
テンプレは私も変えてみたいなーって思ってるけど、なかなか実行できず・・・。
[ 2006/10/24 16:01 ] [ 編集 ]
こんちゃ^^
ぬぉっ、新しいテンプレ見たかったw

んじゃいつものドン!
[ 2006/10/24 16:06 ] [ 編集 ]
テンプレ変えるのって勇気がいりますよね。結構、昔のも愛着あったりと。
今のテンプレもいいと思いますよ~。

☆☆
[ 2006/10/24 17:05 ] [ 編集 ]
こんにちは

ご心配おかけして申し訳ございません^^;

もう少しすれば子供たちも元気になると思います。

今回もコピペでゴメンなさい。

感謝の全ポチ!
[ 2006/10/24 17:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/24 17:35 ] [ 編集 ]
こんばんはです(´ー`)ノ

背面キャッチ・・・
私がやったら間違いなく頭でキャッチですね。

初アップ企画をやってみました。
お暇なとき覗いて見てください。

応援ぽち
[ 2006/10/24 19:01 ] [ 編集 ]
私も何度か背面キャッチの練習しましたよ。
新庄&イチロー選手のようにはできませんでしたが・・・

私も完全にネタ切れです。
コメント回りしながら考えます!

では一杯ポチe-270
[ 2006/10/24 19:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/24 20:26 ] [ 編集 ]
こんばんわ。まーやです。

変えたテンプレ見てみたかったですぅ~
もっと早く来てれば良かったーー;

応援ぽちっ☆
[ 2006/10/24 20:45 ] [ 編集 ]
こんばんは!

今日も早めに来れました、


最近、疲れ気味なので今日は早めにPC
終えて、お風呂に入って寝マース。

いつもの、エイ!
[ 2006/10/24 22:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/24 22:21 ] [ 編集 ]
いつも応援してます(o^^o)♪

同ブログランキングに参加している

【サルでも出来る3ヶ月57万円のアフィリ】
の骨格矯正師@KENです^^

本日は応援&お勉強に参りました

これからも参考にさせていただきます♪♪♪
仲良くしてくださいね^^;

それでは応援して帰ります

ランキング応援クリック隊長☆ポチッッ
[ 2006/10/24 22:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/24 22:51 ] [ 編集 ]
こんばんわ!

新庄は阪神時代から好きでしたよ~
特にあの神がかり的な強運がすごい!

応援~
[ 2006/10/24 22:51 ] [ 編集 ]
コバワ━━ヽ(*゚Д゚*)人(*゚Д゚*)ノ━━ッス!!
アタシ球技苦手だから背面キャッチなんて無理だろうなぁ・・・

野球出来る人ちらっと尊敬の眼差しでし!

ポチポチ(*`゚Д゚´)b完了!!!
[ 2006/10/24 23:01 ] [ 編集 ]
運動オンチな私は背面キャッチではなく
顔面キャッチしそうな勢いです~(*´ー`*)・・・・・・

ちなみに泳ぐのも×です。
お風呂で溺れそうになったトラウマから、今では間違いなく溺れます!
[ 2006/10/24 23:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/24 23:34 ] [ 編集 ]
こんばんは~
変えたテンプレ見逃したあ~
ジタバタ o(><" 三 "><)o ドタバタ
球技得意な人が羨ましいです。
花毬は、背面キャッチどころか普通に
キャッチできないので(・・;)
相当な運動神経してます。

ではでは、ぽち☆
[ 2006/10/24 23:36 ] [ 編集 ]
野球ネタが大好きな私。草野球は地元でしてましたが、
投げる、打つ、取るのが下手なので代打ばかりでした。
見るのは好き、今日も中日まけやがったー。
悔しいので応援ポチを。
[ 2006/10/24 23:37 ] [ 編集 ]
FC2ランキングから遊びにきました。
やはり1位にもなるとすごいコメントの数ですね。
私もいつかこうなるように頑張ります。
また来ますね
応援ポチッ凸
[ 2006/10/24 23:46 ] [ 編集 ]
新庄選手は、やけに歯が白いですよね。
何か塗っているのでしょうか?
では応援でっす♪v-218
[ 2006/10/25 01:04 ] [ 編集 ]
こんばんわ♪
変えたテンプレみて
みたかったなぁ残念
応援3ポチ
[ 2006/10/25 01:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
相互リンクさま
ブロとも申請フォーム


