平凡サラリーマンのお子遣いUP大作戦

熱血貧乏お父さんがネットで金持ちお父さんに大変身!あなたもブログでお小遣い稼ぎ、アフィリエイトをやってみよう
ご訪問ありがとうございます

管理人オススメ厳選サイト
ポイントサイトASP Pick-up
げん玉アクセストレードアフィリエイトパーク
日本一稼げる

お小遣いサイト

詳 細 は こ ち ら

無料で人気商品Getはこちら

初心者でも
必ず稼げます!!
★操作も簡単★
お小遣い広告沢山♪

1円からでも
換金してくれます!!
換金300円から換金1000円から換金1円から
紹介者数 200名以上紹介者数 10名以上紹介者数 10名以上



b-click  ←(1クリックなんと8円+2ティアです!) → 詳細はこちら ←

↓↓↓最新情報はココから↓↓↓

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初体験・・・( ^3(^_^) 

初体験♪無事終了しました(*´ -`)(´- `*)

まんぷく島comのアップさん募集企画に30名の方が参加してくれました♪

多数の参加、びっくりです\(◎o◎)/!


皆様、ありがとうございましたm(_ _)m


参加者様↓

小さく稼ぎます。。。 の ともぴー@ さん

ブログでお小遣い稼ぎ! の もりっち さん

初めてのアフィリエイト の かめちき さん

貧乏主婦のお小遣い稼ぎ の のぞみ さん

ネットで稼ぐぞ!! の ばはまま さん

お小遣いはここで稼ごう! の MACK さん

★一緒に稼ごう★ の hiroco さん

ネットでお小遣い稼げるかなぁ?   ~悪徳サイト注意報~ の ぼたもち さん

RONの「それは通らねえよRONだッ」(注)お小遣いサイト の RON さん

主婦だって稼ぎたい の mai さん

別館Freedom の ひなこっこ太郎さん

wakanaの部屋-お小遣い稼ぎ&アフェリに挑戦中!! の wakana さん

一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道 の ドラりん さん

初心者のお小遣い稼ぎはリードメールでいってみよう の さとみ さん

簡単!ネットでお小遣いを稼ごう の かんな さん

ネットでお小遣い稼ぎ の よっチャン さん

アフィリエイトで素人がどこまで稼げるか? の らんとし さん

ネットで簡単!コツコツお小遣いを稼ぎましょう♪ の みっちょん さん

子育てとお小遣い稼ぎ の Kよっち さん

お小遣いゲットしましょう の BlueComet さん

ブログdeお小遣い**初心者主婦 の pikacha さん

お小遣いサイト「今週のクリック・ベストテン」 の ブウスカ さん

ネットでお小遣い稼げるかな? の ゆう さん

えるも日和~お小遣いGET! の えるも さん

おすすめ の 123s123 さん

ちぃっちゃな幸せはおっきな幸せへとなるのかな? の ブルーミント さん

へたれ主婦のお小遣いがほし~い  の NNO さん

子育てママの小遣い帳 の ぱぴ さん

ポチポチでぼちぼちとお小遣いをかせぐぞ の といち さん

ネットで簡単お小遣い稼ぎに挑戦 の yayako さん



さぁて、↑このメンバーの中から見事!当選した人は!


あなたです!










はずれた方、期待させてゴメンナサイ。。。<(_ _)>


当選された方、今から登録させていただきます(*^-^*)




初体験を終えて・・・

いろんな事がわかりました。やった人しかわかりませんよね♪この体験(*´∀`*)エヘ

良かったぁ~。。。



億が一、参加したのにもれてるよ(怒)って方、コメント(文句)お願いします。

2度確認やったので間違いないと思いますが・・・






[ 2006/10/25 19:47 ] ポイントサイト | TB(0) | CM(38)
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

さすがひろさん。

人気者ですね~。

あ、テンプレもとに戻したんだ・・・。

応援ぽち!
[ 2006/10/25 02:49 ] [ 編集 ]
おはようございます.

うーん,こんな企画があったのなら,とっととやれば良かった…orz

応援ポチポチっと!
[ 2006/10/25 05:33 ] [ 編集 ]
すごいな、30人もかぁ~~!
俺の相互リンクの数だぜ・・・30と言えば・・

俺も、やるかアップ募集とやらを!
[ 2006/10/25 07:50 ] [ 編集 ]
にぃやん。  おはよぉ~!!

当選した方おめでとうv-315

まんぷくはあたしの稼ぎ頭でもあるよ^^ 結構好きv-291
ガッツリ稼ごうねv-391

テンプレ戻したんだね!!
個人的にこっちのが好きです。
にぃやんらしいからv-218

ぢゃっまたくるねー。PPPのPv-22

[ 2006/10/25 08:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/25 09:02 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
いつもコメントありがとうございます。

テンプレ戻したんだね~
前のも良かったよ!

ひろさんは人気者ですね!
30人ってオドロキです^^

また応援にきますね(´・ω・`)/~~
応援ぽちっ( ゚∀゚)σ
[ 2006/10/25 09:45 ] [ 編集 ]
~~-v(* ̄・ ̄)。。o(オ)(ハ)(ヨ)(ウ)~

企画お疲れさまぁ~
さすが人気のひろkun大盛況だったねぇ~v-238

30人も居ると大変だったよね・・

あれ?テンプレ戻ってるし・・・(爆)
ちょっと勿体無いかも・・・^^

今日はチビのBCGなのぉ~
大泣きかも・・・v-12


ぽっちんv-20
[ 2006/10/25 10:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/25 11:08 ] [ 編集 ]
企画は大変だったでしょ~!
しかも30人ってすごいね!
残念だったけど、また企画して~ヽ(´ー`)ノ

では今日も(σ゚∇゚)σ
[ 2006/10/25 11:39 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

企画お疲れ様でした~^^
落選、残念だけど、とても楽しかったです~☆
これからも仲良くしてくださいね♪

P.S.ひろさんもテーブル苦労されたんですねw
みんなが通る道と分かって安心しましたw
[ 2006/10/25 11:55 ] [ 編集 ]
凄い人数でしたね^^
テンプレは前のもいいけどやっぱりこっちの方がしっくりくるかな^^;
ではでは☆
[ 2006/10/25 12:13 ] [ 編集 ]
企画おつかれさま~
かなりの人数で大変だったでしょう~!
今回ははずれたけど、また企画してくださいねv-410
必ず参加します。
応援フルパワーv-286
[ 2006/10/25 12:57 ] [ 編集 ]
アップ募集企画お疲れさんでした。
またぜひ企画してくださいね
あっテンプレ戻したのですね
こっちだと崩れることなく見れますよ
ではまたねん♪
[ 2006/10/25 13:07 ] [ 編集 ]
こんにちは~かめちきです♪
企画お疲れ様でした~
30人は凄いですね~
ひろさんの人気が伺えますね^^
また夜遊びに来ますね~
昨日はv-275結構飲んじゃいました^^;
それでは応援ぽちっと♪
[ 2006/10/25 13:37 ] [ 編集 ]
あれ、テンプレ元に戻ったんですね。
集計お疲れ様でした。
大変だったことと思います。
結果は残念だったけど、待ってる間楽しかったです♪
今後ともよろしくお願いします!
[ 2006/10/25 13:39 ] [ 編集 ]
お知らせありがとうございました。
今日は『14歳の母』ですね。
又、涙ボロボロとなるのかな?
[ 2006/10/25 13:56 ] [ 編集 ]
ざんね~ん(><)
ハズレちゃった^^
企画って楽しいよね(*^-^*)
くせになる^^笑
[ 2006/10/25 14:01 ] [ 編集 ]
楽しく参加させてもらいました!

まんぷく、好きなサイトですよ~
これからも是非仲良くしてくださいね!
[ 2006/10/25 14:24 ] [ 編集 ]
v-315うお、当たった人すごぃですねー
おめでとうですv-344

私はカラフルなほうが好きだからやっぱりこのテンプラのがいいかも
あ、テンプレね 笑

今日も応援v-476ぽちー
[ 2006/10/25 14:28 ] [ 編集 ]
企画お疲れ様でした。
1番違いで惜しかったですね(^_^;)
結果は残念ですが、楽しかったです。
これからも仲良くしてくださいね♪
応援ぽち
[ 2006/10/25 14:57 ] [ 編集 ]
残念!企画お疲れ様でした~
これからも宜しくお願いします♪
[ 2006/10/25 15:10 ] [ 編集 ]
こんにちは

企画お疲れ様~^-^
どうでしたか?初企画は!

しかし30名の希望者。流石ですね!

では★★
[ 2006/10/25 16:01 ] [ 編集 ]
ちわ~♪

楽しいですねぇo(*^▽^*)o~♪
とりあえず、お疲れ様でした♪

ぼたもちも以前アップ募集した時
ひろさんの半分ぐらいの人数でテンパってたから
やっぱ大変だったかな?
でも、なによりお友達が増えるのが嬉しいですo(*^▽^*)o~♪
これからも仲良くしてやって下さいね(V^-°)

んじゃ いつもの ( ´Д`)キモッ
[ 2006/10/25 16:04 ] [ 編集 ]
アップ募集お疲れ様でした。
さすがひろさん30名の応募だったんですね。
私は出遅れてしまったの。クスン
今度は参加するぞ!!
応援
[ 2006/10/25 17:11 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした~♪
30倍でしたか^^;
さすがひろさんって感じですね。

アップさん募集が終わった後の感じは実際にやってみないと感じられませんよね☆
[ 2006/10/25 17:28 ] [ 編集 ]
30名も参加されたんですね!
スゴイ!!
ピカッチャおめでとう☆
この倍率で当選・・・
他にも何かいいことありそうだね~♪

それから、私もひろさんのアクセスランキングに参加させてくださ~い!
申請しますね☆
[ 2006/10/25 18:11 ] [ 編集 ]
当選率1/30ですか!?
じゃあ当たらないや アッハッハ
当選なさった方おめでとうございまーすv-424

次の企画を楽しみに(あれば)してますよ^^
[ 2006/10/25 19:17 ] [ 編集 ]
アップさん募集企画お疲れ様でした。
普段の記事よりも数段お疲れなのでは?
でもたくさんの方は参加してくださって良かったですね。

大変でしょうが、またの機会を楽しみにしています。

では一杯ポチv-266
[ 2006/10/25 20:35 ] [ 編集 ]
ひろさん!!!
OTOKUで200円当たったんだね(>▽<)♪
おめでとう(*^-^*)
[ 2006/10/25 20:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/25 20:58 ] [ 編集 ]
こんばんはp(^^)q
骨格矯正師@KENです

今日も応援にきましたf^_^;

今日は取り急ぎp(^^)q応援だけしていきます(v_v)

応援クリック ぽちっ( ^^)Y☆Y(^^ )

[ 2006/10/25 23:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/25 23:39 ] [ 編集 ]
企画お疲れさまー♪
楽しいよね~企画って(*´ω`*)ラブ
何かみんなと一体感になるような感じしない?(*´ω`*)♪
また参加させてネ~!

(*´ω`*)どどどーん♪
[ 2006/10/25 23:39 ] [ 編集 ]
当たったか?って応募してないから当たりませんね(笑)
まんぷくとう、未登録です。

こんばんは。ひろさん。
コメントありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

では、応援してますね☆
[ 2006/10/25 23:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/26 00:05 ] [ 編集 ]
ひろさんところはコメント多くて
しり込みしてしまいますw
ちょっと留守にするので1週間ほど
訪問できませんが、帰ったらすぐ
応援ポチにきますねー
[ 2006/10/26 00:23 ] [ 編集 ]
こんばんはー^^
残念~はずれたー(^^)

案の定すごい倍率でしたね、30人とはびっくり!
企画お疲れ様でした

テンプレ元に戻ったんですね
応援のどどど~ん♪
[ 2006/10/26 00:25 ] [ 編集 ]
こんばんは!

企画お疲れ様でした、
また楽しみにしています。

いつもの、エイ!
[ 2006/10/26 01:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
相互リンクさま
ブロとも申請フォーム


