平凡サラリーマンのお子遣いUP大作戦

熱血貧乏お父さんがネットで金持ちお父さんに大変身!あなたもブログでお小遣い稼ぎ、アフィリエイトをやってみよう
ご訪問ありがとうございます

管理人オススメ厳選サイト
ポイントサイトASP Pick-up
げん玉アクセストレードアフィリエイトパーク
日本一稼げる

お小遣いサイト

詳 細 は こ ち ら

無料で人気商品Getはこちら

初心者でも
必ず稼げます!!
★操作も簡単★
お小遣い広告沢山♪

1円からでも
換金してくれます!!
換金300円から換金1000円から換金1円から
紹介者数 200名以上紹介者数 10名以上紹介者数 10名以上



b-click  ←(1クリックなんと8円+2ティアです!) → 詳細はこちら ←

↓↓↓最新情報はココから↓↓↓

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

史上最強ポイントサイトが月10万円の合い言葉でアフィリエイトサービスを開始です! 




ついに!ついに! です!!



史上最強ポイントサイトのげん玉が、


新しい、最強ASP を作ってしまいました!!



その名を AFFILIATE MASH UP


          (アフィリエイトマッシュアップ)



何が最強なのか?

説明します!!


①げん玉アフィリエイトのパワーアップ版です!
「還元率業界トップクラス」&「商品数アップ」を実現しました。
1ヶ月で1人10万円以上を稼いでもらえるようなサービスです。
(高報酬ASPのJANET並、いや、それ以上らしい)

2ティア制(2階層制)を導入しています!
簡単にいうと、あなたの紹介でリアルワールドサービス(げん玉、AFFILIATE MASH UP)に登録したお友達が、AFFILIATE MASH UP で獲得した報酬の最大35%をあなたにお支払いする仕組みです。

③げん玉IDをお持ちの方なら誰でも簡単に利用できます。
げん玉会員の方は新しく登録したりする必要なし。げん玉でご利用のIDで、AFFILIATE MASH UP へ簡単にログインできます。各サービスごとの掲載のための審査は不要だから、手間いらず。


アフィリエイトの登録、「面倒だなぁ~」って思っているあなた!

超簡単です♪メールアドレスだけで登録できちゃうんですヽ(*^○^*)ノ


やって損はありません!


さぁ、史上最強ポイントサイトの げん玉 に GO~ε=ε=ε=┌| ∵|┘

無料登録はこちら↓




[ 2006/10/27 23:55 ] ASP | TB(4) | CM(64)
やっぱり最強っぽいですか?!
審査無しは本当ありがたいですよね!

ひろさんわざわざIONAのサイト見に行って下さったんですか?!
アレ「リンクシェア」のライター記事だったんですよ~
でも間違えて2回申請しちゃったから無効かも~(><)
ありがとうございました!
記事の続き書かないと皆さんに悪い…
(テンプレやっぱりこちらの方が慣れていて落ち着くかな?)
P!
[ 2006/10/26 13:42 ] [ 編集 ]
寒くなってきましたね。
またまた、いつものやる気無いモードに加えて
子供たちのインフルエンザ予防接種やら
何やらかにやらとネットから離れておりました。

ネットって不思議な物で毎日やってると「やらなきゃ」って
思うのに、少し離れると「まぁ、いいか」ってなっちゃいます。(o^-^)尸~''
[ 2006/10/26 13:42 ] [ 編集 ]
遂に2ティア制が始まりましたね。
どうなるのかドキドキです。

これからも頑張って紹介しましょうね!!

禁酒v-2755日目、ソロソロ限界です。

では一杯ポチv-221
[ 2006/10/26 14:15 ] [ 編集 ]
おぉ~げん玉やるなぁ♪
ここ何日かポイントサイト覗いてないけど・・・ちょっと見てみよ♪

次の企み?・・・( ̄~ ̄;)ウーン・・・
何も企んでねーーギャハハハ(≧▽≦)

んじゃ いつもの ( ´Д`)キモッ
[ 2006/10/26 14:49 ] [ 編集 ]
こんちゃ^^
やはりこれですね(笑

トラバっておきます~^-^
では★★
[ 2006/10/26 15:26 ] [ 編集 ]
今日はこの記事多いんだろうな~と思ってました。
前から登録済みのダウンさんも2ティア制に反映されるのかな。
そしたらとってもうれしいんだけど。
応援していきますね!
[ 2006/10/26 15:29 ] [ 編集 ]
先程トラバさせて頂きました。
宜しくお願い致します。

では再度ポチv-94
[ 2006/10/26 16:45 ] [ 編集 ]
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

さっきともぴーさんトコでこの情報頂きました。

まだ2ティアじゃなかったんだ、何てふざけた発言しちゃいましたけど。

応援ぽち!
[ 2006/10/26 17:39 ] [ 編集 ]
ひろさ~ん。お誕生日プレゼントはどうしよう?
昨日の秘コメ気づいてくれたかな?

げん玉最強だね~。
また、あとで覗きに行ってみよ

☆☆
[ 2006/10/26 17:40 ] [ 編集 ]
こんばんわ。
今日きたっけ?
来てないよね。

応援ぽち
[ 2006/10/26 19:34 ] [ 編集 ]
げん玉やろうやろうと思ってるんだけど、、時間が。。
そんなんばっかりv( ̄Д ̄)v
お互いにがんばろうねー
(*σ´益`)σエイ
[ 2006/10/26 19:53 ] [ 編集 ]
げん玉さらに良くなったんですね
本気ちょっと考えよう・・^^;
ではでは☆
[ 2006/10/26 20:30 ] [ 編集 ]
こんばんはです(´ー`)ノ

アップ企画は明日までですので、ひろさんの参加お待ちしております。

なんか日ハムが優勝しそうです。
明日はバーゲンか?

応援ぽち
[ 2006/10/26 20:48 ] [ 編集 ]
こんばんは( ´゚,_」゚)ノ←怖い・・・

あ、ここもげん玉ですね(笑)
私は主役のアフィリを頑張らないといけませんねぇ
しかし、なかなか続かない・・・
[ 2006/10/26 21:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/26 21:21 ] [ 編集 ]
初めまして!ランキングから来ました!

なんだか,すごいですね,良い情報に感謝です!

応援ポチっとしていきます!
[ 2006/10/26 22:12 ] [ 編集 ]
ハムハム、ハムハム、
ってあんたハムの人かっ(; ̄◇ ̄)ノ"

ウチは日ハムよりライオンズが優勝してくれた方がいいなぁ♪
・・・全然ファンじゃねぇけど(^∇^) アハハ!
[ 2006/10/26 22:20 ] [ 編集 ]
けん玉がパワーアップしたのですか。
さっそくみてみます。
そして2ティア制はリードメールで言うところのダウン制度ですか。
勉強になりましたー、応援ポチ
[ 2006/10/26 22:44 ] [ 編集 ]
こんばんは^^

今日も応援クリックに
やって参りました^^

なるべく毎日応援に来ま
すのでこれからも仲良く
してください

クリックぽっちん(^^
[ 2006/10/26 22:51 ] [ 編集 ]
こんばんぱ・:,。★\(^-^ )♪

日本ハムファイターズ優勝オメデトウv-315
新庄の引退花道飾ったねv-300
バーゲンあるからハム安くなるねぇ(笑)


今日は悪酔い・・・
頭悪いv-431 
頭痛いv-433

明日またくるねぇv-291

PPPのPv-392


もぉ寝ますv-356
[ 2006/10/26 23:00 ] [ 編集 ]
復活しましたよ
とりあえず連絡までぇぇ
カッチャ
[ 2006/10/26 23:31 ] [ 編集 ]
こんばんは~かめちきです♪
日本ハム優勝しましたねv-315
嬉しいです。
それにしてもこんな美味しい情報が・・・
またまた新しい記事かかなきゃ^^;
それでは応援ぽちっと♪
[ 2006/10/26 23:33 ] [ 編集 ]
こんばんはー^^

おぉげん玉、見ましたよ~
さっそくどこかで使ってみたいですね^^

日ハム優勝ましたねー
バーゲン情報ゲットしなきゃ(笑)

じゃ、おやすみなさーい^^/
[ 2006/10/27 00:16 ] [ 編集 ]
何でブルミンとこが10位で
ウチが17位なんだwww

結構( ´Д`)キモッな人多いですねぇ♪
この暇人っw

んじゃ いつもの ( ´Д`)キモッ
[ 2006/10/27 00:20 ] [ 編集 ]
こんばんわ!

今日は時間がないので、ダッシュでコメント廻りです~!
コピペでごめんちゃいm( __ __ )m

応援~!
[ 2006/10/27 00:34 ] [ 編集 ]
おお、最強だ!
私も宣伝しよ~(笑)

こんばんは、ひろさん。
あきです。

エクスチェンジドリームの件、何でもらえたんですか??ひろさんが凄いからですか???

では、応援していきますね☆
[ 2006/10/27 01:00 ] [ 編集 ]
初めまして♪

ランキングから参上しましたケンと申します。

ついにげん玉がやりましたねw

これからはげん玉アフィリも頑張ろうかなと思います♪

それではこれにて失礼いたします。

応援ポチ( ´∀`) σ
[ 2006/10/27 02:40 ] [ 編集 ]
げん玉、多角展開ですね。
それも上手に行っているようで、
それが他のPサイトより
もお利口さんに感じます。
では☆応援v-218
[ 2006/10/27 03:59 ] [ 編集 ]
o(゚∀゚)o オッ ヽ(゚∀゚)ノ ハー
げん玉スゴイよね~(。-∀-)ニヒ♪
ついにやったね(^-^)
頑張ってみようかな♪
応援(σ`・∀・)σ
[ 2006/10/27 07:46 ] [ 編集 ]
(○・∀・)ノ<ォ'`ョ★

げん玉の一人勝ち状態になりそうですね。
一気に他を引き離す感じです。

ほいほい応援☆ぽち
[ 2006/10/27 07:52 ] [ 編集 ]
げん玉、すごいですよね!もっとマイナーな時にダウン募集の宣伝でも出せばよかった~!と後悔してます(笑)
[ 2006/10/27 08:47 ] [ 編集 ]
にぃやん!!  おはよー (゚▽゚*)

二日酔いになるかと思ったけど
以外にもスッキリ(笑)
あたしも甘いのは苦手・・・
日曜日恐怖です><

また来るねぇv-22

PPPのPv-25

[ 2006/10/27 10:02 ] [ 編集 ]
こんにちは~!
私は今申請中ですが、
今後どうなっていくか楽しみですよね♪

日ハムのMVP、やっぱり稲葉でしたね^^
では☆
[ 2006/10/27 10:17 ] [ 編集 ]
ひろ★ひろさ~ん(´▽`*)アハハ
改名?(´▽`*)アハハ

今日も(*σ´益`)σエイ
[ 2006/10/27 10:49 ] [ 編集 ]
ランキング1位でしたねぇ
おめでとぉ

これから出かけるので応援だけですいません。 また後でゆっくり来ますね。 全力でぽち!
[ 2006/10/27 11:16 ] [ 編集 ]
されても困るかも(笑
[ 2006/10/27 11:35 ] [ 編集 ]
昨日は後で登録しようと思って忘れてました。
さっそく後で登録しまっす
ではまたねん♪
[ 2006/10/27 12:48 ] [ 編集 ]
すみません又来ちゃいました~
取り合えずP!
またきま~す
[ 2006/10/27 14:03 ] [ 編集 ]
げん玉ちゃんすごいね~

2,3日行ってないからちょいとのぞいてこよっかな~
[ 2006/10/27 14:21 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
いつもコメントありがとうございます。

げん玉、パワーアップですね♪
2ティアって魅力的~

>次は区切りの500記事ですね( ̄∇+ ̄)

500記事達成時には一体いくつになってるんだろうか??
でも頑張ってみますわ♪

また応援にきますね(´・ω・`)/~~
応援ぽちっ( ゚∀゚)σ
[ 2006/10/27 15:00 ] [ 編集 ]
げん玉ますますパワーアップですね。
頑張ってやらなくちゃ!応援

[ 2006/10/27 16:04 ] [ 編集 ]
げん玉のアフィリエイト、そんなことになってたんですか・・・
知らなかったです(^_^;)
さっそく試してみます。
応援ぽち☆
[ 2006/10/27 17:34 ] [ 編集 ]
こんばんは~
この記事、放置したい気分ですよね(笑

では★★
[ 2006/10/27 19:05 ] [ 編集 ]
☆(。・"・)-[・*:..。o○☆*゚¨゚゚こんばんは・*:..。o○☆* ]

今日はチビたんに湿疹みたいなのが出来てたので病院へ連れて行ってたので
遅くなっちゃったのぉ~
ごめんちゃい(o*。_。)oペコッ
湿疹は肌が弱いらしくお薬もらってきてすんだんだけど
ちょっとグズグズしてて・・・
げん玉の記事!!ゆっくりみたいので
チビたん寝たら、また見にくるねぇ~

ぽちーんv-238
[ 2006/10/27 19:12 ] [ 編集 ]
こんばんわ♪
げん玉、昨日サイトいって
みてビックリ!まさかアフィリサイト
立ち上げるとは・・
応援ポチポチ
[ 2006/10/27 19:50 ] [ 編集 ]
まゆみん【・∇・】です
アメリカからただいまです

今日も応援クリックしてかえります♪
応援(*・ω・*)ノノ”凸 ポチッ♪
全部 ポチポチ♪

またきますね♪
[ 2006/10/27 20:49 ] [ 編集 ]
こんばんは^^

今日も応援クリックに
やって参りました^^

ブログランキングでお互い上位に食い込む為の^^
ささやかな応援ですがこれからもよろしく
お願いします^^

クリックぽっちん(^^
[ 2006/10/27 21:52 ] [ 編集 ]
記事よりコメント欄が盛り上がってますが・・・何か(汗
今日も応援していくよ~
カッチャ
[ 2006/10/27 21:58 ] [ 編集 ]
こんばんは~かめちきです♪
あっ! そう言えばコレまだ
確認してなかった^^;
早速確認してきます。
それでは応援ぽちっと♪
[ 2006/10/27 22:35 ] [ 編集 ]
こんばんは!

今日は忙しいので挨拶だけで、
失礼します。

いつものだー、エイ!
[ 2006/10/27 22:49 ] [ 編集 ]
こんばんは^^
にぃやん夜のポチに来たヨ(*・ω・*)
今日は仕事終了後、母チャンの所へ元気づけに行ってました(゚▽゚*)

仕事忙しいから毎日遅いみたいだけど、身体は大丈夫??
な~んかタフっぽいから、いいとは思うけどぉぉぉ(笑)

あたし明日はお仕事。。。
やる事ないのになぁ(`ε´)
ブロモの記事依頼10件くらい来ねぇかなぁ(*≧m≦)ププッ

にぃやんも仕事??

明日も元気に頑張ろうv-218

PPPのPv-22

明日もくるねぇ~^^ 2ポチ宣言v-25




[ 2006/10/27 23:01 ] [ 編集 ]
こんばんはです(´ー`)ノ

アップ企画参加受け付けました。
ありがとうございます。

いよいよ明日発表します。
お楽しみにw

応援ぽち
[ 2006/10/27 23:33 ] [ 編集 ]
ひろさん、こんばんは。
マエカズです。

げん玉、登録したけど使ってないです~。
チェックしなくちゃですね^^

応援♪
[ 2006/10/28 01:56 ] [ 編集 ]
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

更新前でしたね。

応援していきますね。

ポチっと♪
[ 2006/10/28 04:06 ] [ 編集 ]
真夜中放蕩人@banzaiboyです!
今日もいつもの応援です☆v-221
[ 2006/10/28 04:24 ] [ 編集 ]
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:
コメントの量がスゴイ事になってる~!!!
おなかすいたぁ( *´艸`)
応援(σ`・∀・)σ
[ 2006/10/28 08:06 ] [ 編集 ]
おはよーございまーす

おぉぉ、すごいコメントの数!
今日はお休みなので朝ごはんしながら朝コメしてます。
げん玉、今日はゆっくりいってみようっと(^-^)

では~☆
[ 2006/10/28 09:38 ] [ 編集 ]
げん玉は、やっぱり最強ですね^^

私も今日は記事UPしました。

応援ポチポチ!!

今日も1日がんばりましょう^^
[ 2006/10/28 09:54 ] [ 編集 ]
にぃやん、 おはよう(゚▽゚*)

ただ今、事務所で1人お留守番(*・ω・*)ノノ つまんねぇ・・・。

にぃやんもSABOなんだぁ。
あたしも今日はSABO。。。
あっそうそうトラバありがとうね(o*。_。)o

今日もPPPのPv-22
夜、またくるね~PPP
[ 2006/10/28 10:11 ] [ 編集 ]
凄い、コメント数!
あと、逆ランキングに ばはままさんがいつも上位に入っている!!^^
[ 2006/10/28 10:40 ] [ 編集 ]
げん玉アフィリninninも登録しましたよ(^^
テンプレ前に戻ったんですね(*^^)
やっぱ見慣れてるからひろさん所に来たって感じしますね!
ninninもPCによっては右サイドが落ちるらしいので変えようと思ってます(*^^)v
ではいつもの@@@
[ 2006/10/28 12:41 ] [ 編集 ]
はじめまして
応援します
がんばってください
[ 2006/10/28 22:40 ] [ 編集 ]
(*_ _)人ゴメンナサイ
一度、休むと遠い親戚のようにだんだん行きづらくなるのは、σ( ̄∇ ̄;)わてだけ?
神様親子も放置のままでした(´;ェ;`)ウゥ・・・

あの親子どうしてるだろうww

では~ぶちパパより愛を込めて^^
[ 2006/10/28 22:41 ] [ 編集 ]
はじめまして、クリエイト人と申します。

人気ブログランキングからやってきました。
勉強になることの多いブログですね。
私は始めたばかりですが、負けないようにがんばります。

それでは、また来させてもらいます。今後ともよろしくお願いします。

ランキング応援させてもらいますね。
[ 2006/10/29 00:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kazasukiman.blog61.fc2.com/tb.php/240-1fa2f16b

★おさる★です・・・今日はそんな挨拶をしている場合ではありません!遂にげん玉ASPが開始されました。その名も【AFFILIATE MASH UP】詳細はこの後すぐ!!☆ブログをお持ちでない方、ま
史上最強のポイントサイト『げん玉』さんが、先日よりアフィリエイトサービスを開始したことで最恐となりました。???最恐とは、恐ろしい程凄いってっていう私なりの表現です。その最恐の『げん玉』さ
[2006/10/26 16:43] 小さく稼ぎます。。。
げん玉 アフィリエイト!!あのげん玉からアフィリエイトがスタートしました   アフィリエイトプログラムマッシュアップサービスAFFILIATE MASH UP は、大手アフィリエイトプログラムを統合し
[2006/10/27 10:32] ★一緒に稼ごう★
インフォトップも、インフォカードと同じように、2ティア制を導入しています。
相互リンクさま
ブロとも申請フォーム


