平凡サラリーマンのお子遣いUP大作戦

熱血貧乏お父さんがネットで金持ちお父さんに大変身!あなたもブログでお小遣い稼ぎ、アフィリエイトをやってみよう
ご訪問ありがとうございます

管理人オススメ厳選サイト
ポイントサイトASP Pick-up
げん玉アクセストレードアフィリエイトパーク
日本一稼げる

お小遣いサイト

詳 細 は こ ち ら

無料で人気商品Getはこちら

初心者でも
必ず稼げます!!
★操作も簡単★
お小遣い広告沢山♪

1円からでも
換金してくれます!!
換金300円から換金1000円から換金1円から
紹介者数 200名以上紹介者数 10名以上紹介者数 10名以上



b-click  ←(1クリックなんと8円+2ティアです!) → 詳細はこちら ←

↓↓↓最新情報はココから↓↓↓

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

稼げたよ!過去最高記録♪ 

ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン

出ました♪最高記録です!!




その前に、お友達紹介で~す(*^^3^^*)ブチュ♪



伝説の男?女?の



KARI and SUMA


                                      の KARI さん



今流行のお笑いブームの始まりは この人! と言って間違いありません!


今は本業の方が忙しいみたいで、ブログは休業中 (┳◇┳)ビェーーーン

・・・

みなさん、覚えておいてください。

いつか、絶対に帰ってきます。

その時は、~(m~o~)/ オカエリヤー と言ってあげてくださいね。


早く帰ってこーい。ジャイアントバズーカ砲発射 ⊂(;^^)コ ~~~ю*(/>.<)/ ドッカーン



では、待ちに待った収支報告です↓・・・待ってない??(爆)




10月度 収支表
サイト名ジャンル換金額
げん玉ポイントサイト¥12000
OTOKU-WEBポイントサイト¥300
アフィーモASP¥5000
アクセストレードASP¥1000
秘密屋ポイントサイト¥500
Cross-AASP¥7155
リンクシェアASP¥525
ブレイナーASP¥4643
ネット収入ステーション ありさんお友達企画¥300
合計金額¥31423



自分でも良くやったと思います。ピース!(v^-^v) ピース!

勝因?は、やはり→ げん玉 でしょう♪


げん玉 と言えば↓で有名です(笑)







   






でかバナー











[ 2006/11/07 00:10 ] 収支報告 | TB(1) | CM(48)
ひろさん、こんばんは。
ポイントサイトだけで、こんなに稼げるなんてすごいです。
私は最近、情報商材系やネットビジネス系に走っているので、それなりに稼げるようになってきましたが、圧巻です。

ひろさんが商材を手にしたらすごいことになりそう。

応援pochi!
[ 2006/11/07 00:53 ] [ 編集 ]
すごい!

3万円!

私もガンバロっと。

でかバナ使ってみたいなぁ

1度はやらなきゃね。

(´・∀・`)
[ 2006/11/07 00:59 ] [ 編集 ]
うほぉ~!
でかさに報酬も比例するのかぁ~!!!

メモメモ
[ 2006/11/07 01:06 ] [ 編集 ]
すご!3万オーバーですか~
う~んもっとがんばらねば!^^
ではでは☆
[ 2006/11/07 01:17 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

しぐれです。

いつも訪問ありがとうございます^^

今週から少々多忙でして・・・

ちょっとコメントが減りそうですが・・・

応援だけは欠かさず来ます!!

頑張りましょう^^

応援ボンっ♪
[ 2006/11/07 01:19 ] [ 編集 ]
はじめまして。
このたび『基本はClick!お小遣いサイトランキング』というサイトを立ち上げました。
まだ始まったばかりで、参加ブログも少ないですが、誰でもが気軽にできるような、ネットお小遣い情報の集まるサイトを目指しています。

よろしければ、ランキングに参加していただければと思い、コメントさせて頂いております。
ご検討のほど、よろしくお願い致します。

もしご参加頂ける場合は、下記リンクからお願い致します。

http://rank-net.jp/clickkoz/
[ 2006/11/07 01:42 ] [ 編集 ]
こんばんはー^^

すごーい3万超え~!!
方々の収支明細見てたけど
3万越えの明細見たのはじめてかも^^

じゃ、今日もフル応援~♪
[ 2006/11/07 01:55 ] [ 編集 ]
お!げん玉がやっぱNO,1ですか。
げん玉は、色々な稼ぎ方があるから、
皆さんにアピールしやすいですよね♪
では☆応援v-91

[ 2006/11/07 02:58 ] [ 編集 ]
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです

3万越えは、すごいですね。

さすがです。

応援ポチ♪
[ 2006/11/07 03:38 ] [ 編集 ]
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

KARIさんには僕もお世話になってました。

淋しいっすね。

早く戻ってきてもらいたいです。

応援ぽち!
[ 2006/11/07 04:31 ] [ 編集 ]
早朝から応援にきましたよ~
げん玉12000円!?
2年ぐらい換金せずに貯めてたのでは!?
今日もいちにち頑張りましょう★ぽちっ
[ 2006/11/07 05:27 ] [ 編集 ]
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:
げん玉すごい~*:.。☆..。.(´∀`人)
12000円って(。-∀-)ニヒ♪
これはダウンさん?自分?
(σ`・∀・)σエイ
[ 2006/11/07 07:18 ] [ 編集 ]
ひろさん稼いでますねぇ~v-354
数は少ないが、金額がデカィですねぇv-315
イッタィなにを… むふふ
KARIたん… いつ帰ってくるかなぁ…

v-272応援v-272
[ 2006/11/07 08:58 ] [ 編集 ]
にぃやん  おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

3万超えオメデトウv-315
端数でいいから分けて~(笑)

KARIたん早く帰って来ないかなv-344

今日もPPPのPv-22
ヨガってくるダニv-37
↑かなり期待してますv-344
[ 2006/11/07 09:29 ] [ 編集 ]
おー!げん玉がすごい!!
ダウンさんのおかげ??
それだったらすごいな~。
私もがんばるぞー(*σ´益`)σエイ
[ 2006/11/07 09:43 ] [ 編集 ]
おはようございます。
昨日はお休みしてしまい、すみません。

(;´Д`) アァ
でかリンク作戦にきましたか!

よし・・・ではお約束通り
リンクでかっ
バナー画像でかっ
ε-(´・`) フー スッキリしました。


これ以上でかいと表示が重くなりますからね。
回線がISDNの人も中にはいらっしゃるでしょうから、注意ですよ~(笑)
[ 2006/11/07 10:24 ] [ 編集 ]
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
でけぇ~

久々に私もげん玉がHITしてるよぉ~
もう全く紹介もしてないけど
今月6000円換金出来てるよぉ~v-238

入金イッパイだねぇ~
アフィーモ換金出来ないよぉ~
何か美味しい秘密あるでしょぉ~(爆)コッソリ教えてネ^^


凸/ヽ〃ィ/ヽ〃ィ....φ(^□^*)ノ゛
[ 2006/11/07 10:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/07 10:29 ] [ 編集 ]
おひさしぶりです~(〃⌒∇⌒)ゞ
3万↑とは、恐れ入りました。。
モリモリ君のでかバナーのおかげかな?( ´艸`)
おやじもパチンコの収入を足すと今月は結構稼いでいるだけどな・・^^;

応援 ポチッ♪
[ 2006/11/07 10:36 ] [ 編集 ]
Gポイント、へそくりたまってましたか??

げん玉の12000円はすごいですね~。
[ 2006/11/07 11:08 ] [ 編集 ]
はじめまして(・ー・)ノ
ポポといいます。

頑張ってらっしゃいますね♪

これから仲良くしたいので
 相互リンクお願いします。
   <(_ _)>

ランキングにも
 参加しましたよぉ~♪
[ 2006/11/07 11:17 ] [ 編集 ]
すごい3万こえた~って!
げん玉もすごいけど、クロスAとかもすごいね~
本業あってこれだけあればOKですよね!
あっ!まだ上をめざしますよね?
もちろんですか~v-411
応援ど~ん
[ 2006/11/07 12:21 ] [ 編集 ]
げん玉合わせ3万超えすごいっす
一番はやっぱりげん玉だね
自分もがんばろ~
ではまたねん♪
[ 2006/11/07 13:05 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
す・すごい~(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
こんな風に稼げるようになりたいな~...( = =) トオイメ

P.S.掃除するとき、うちも喧嘩しますw
[ 2006/11/07 13:26 ] [ 編集 ]
こんにちはです(´∀`)ノ

さすがヒロさん!
3万の壁を破るとはすごいですねw
げん玉だけで私の一ヶ月の収入を超えてますね。

応援ぽち
[ 2006/11/07 13:36 ] [ 編集 ]
KARIさんそろそろかしら?
さすがひろさん、稼いでいますね~♪
げん玉はやっぱりすごいな~!!
[ 2006/11/07 13:57 ] [ 編集 ]
こんにちは。
3万越えですか!
げん玉だけじゃなく、ASPからの入金もたくさんですね。
私もいつか…って、登録しないと始まりませんが(笑)
(。・・)σ凸
[ 2006/11/07 15:02 ] [ 編集 ]
こんにちはカスタムです。
今日は「応援周り」のため
やってきました。
[ 2006/11/07 15:10 ] [ 編集 ]
3万円強ですか~。
流石ですね。

そして何よりもKARIさんの復活を心待ちにしております。

私のことならどんどんバラしてくださいね。
相互リンクのお申し出もあったので嬉しい限りです。

では今からまた仕事です。
い~っぱいポチv-190
[ 2006/11/07 16:55 ] [ 編集 ]
一ヶ月で3万円越えすごいですね!
げん玉だけでそんなに稼げるなんてびっくりです。
私も頑張らないと(>_<)
げん玉のでかバナーも貼ってみようかな♪
[ 2006/11/07 17:23 ] [ 編集 ]
にぃやん
こんばんは\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

今日は寒いねぇ^^;
いつもより多目に着込んで
今からヨガってきまぁ~すv-344

にぃは明後日だね♪
PPPのP(σ`・∀・)σエイ 
[ 2006/11/07 18:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/07 18:10 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
いつもコメントありがとうございます。

すごい!3万円越えてるよ~
げん玉はやっぱりすごいね。
まだまだ稼いでください♪

また遊びにきます(´・ω・`)/~~
応援フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
[ 2006/11/07 18:11 ] [ 編集 ]
( ´Д`)ノういーっす!

伝説の人って言うからエスパー伊藤かと思った(>y<) ぶっ!?
あのバナー確かカッチャのトコで見たかな♪

デカバナー・・・縦横20ピクセルずづ
負けたぁ。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

( σ´Д`)σキモッ
[ 2006/11/07 18:40 ] [ 編集 ]
まゆみん【・∇・】です
いつもありがとうです

そうですよね^^;
KARISUMAさんはお休みって聞いてたので~

今日も応援クリックしてかえります♪
応援(*・ω・*)ノノ”凸 ポチッ♪
全部 ポチポチ♪

またきますね♪
[ 2006/11/07 19:15 ] [ 編集 ]
はじめまして\(◎o◎)/!
3万オーバーですか~!!
モチベーションUPしました!!
応援ぽちぃ~
[ 2006/11/07 19:30 ] [ 編集 ]
いつもお世話になります^^

久々の応援クリック廻りです^^

いやー時間が36時間あったらいいのにな(汗;

それでは今日も応援ぽちっ^^
少しでもアクセスがありますように(祈)
[ 2006/11/07 20:03 ] [ 編集 ]
こんばんわ、たろすけと申します。

訪問&コメントありがとうございますm(_ _)m

今日は通院日だったので、すばやく回りたいと思います。

今後とも、よろしくお願いします。

では、大々的、ランキング応援いたします・・・ポチッとな。
[ 2006/11/07 21:34 ] [ 編集 ]
三万超えはすごいね☆☆

げん玉バナーでかっ!
でも、私も貼ってみた~い。

☆☆
[ 2006/11/07 21:42 ] [ 編集 ]
私もロッキーさん同様、ポイントサイトだけでこれだけ稼げるなんて感激してしまいました。
私はポイントサイトは放置してあります。
少し、やる気になりました。

応援ぽち!
[ 2006/11/07 22:15 ] [ 編集 ]
こんばんは
今日は風もすごかったのですが、風邪も引いちゃったようで
久しぶりに薬を飲みました。眠いです。(o^-^)尸~''
[ 2006/11/07 22:25 ] [ 編集 ]
3万オーバー、すごいの一言です!
げん玉の12000円もすごすぎです。
私もがんばらないと・・・
とりあえず巨大バナー貼ってみようかな(^_^;)
ぽちっと☆
[ 2006/11/07 22:26 ] [ 編集 ]
こんにちわ
燃えるビジネスパーソン?ふなきです

ポイントだけでそれだけ稼げるってすごいですね~
感心しちゃいます。
私も頑張らねば・・・

燃える応援くりっく!!

[ 2006/11/07 22:32 ] [ 編集 ]
あっKARIちゃんの紹介だ
師匠的存在だもんねぇぇ

早く帰ってきて欲しい
携帯絶好調ですよ
今日もウレウレです
カツチャ
[ 2006/11/07 22:34 ] [ 編集 ]
すごーいぃぃぃ!!!
3万こえてるぅ♪
見習いたい♪師匠(*´ω`*)♪
また顔文字練習しに来て~(*・ω・*)ポッ
おもろかったから;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
(σ*´ω`*)σ@
[ 2006/11/07 22:44 ] [ 編集 ]
3万超えですか!すごいです!!
ポイントサイトでもこんなに稼げるんですね~
[ 2006/11/07 23:01 ] [ 編集 ]
こんばんは~かめちきです♪
やりましたね!!
3万円越え^^
かめちきもがんばらないとな~
げん玉も・・・
それでは応援ぽちっと♪
[ 2006/11/07 23:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/08 00:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kazasukiman.blog61.fc2.com/tb.php/246-e7890f6e

最初は疑っていました。それは、先週のこと。私のサイトで紹介して欲しい教材があるという電話を受けました。正直なところ、そんなメールは毎日のように受けているので、『またか・・・』みたいな感じであんまり期待していませんでした。『どうせまたゴミみたいなんだろう』
相互リンクさま
ブロとも申請フォーム


