平凡サラリーマンのお子遣いUP大作戦

熱血貧乏お父さんがネットで金持ちお父さんに大変身!あなたもブログでお小遣い稼ぎ、アフィリエイトをやってみよう
ご訪問ありがとうございます

管理人オススメ厳選サイト
ポイントサイトASP Pick-up
げん玉アクセストレードアフィリエイトパーク
日本一稼げる

お小遣いサイト

詳 細 は こ ち ら

無料で人気商品Getはこちら

初心者でも
必ず稼げます!!
★操作も簡単★
お小遣い広告沢山♪

1円からでも
換金してくれます!!
換金300円から換金1000円から換金1円から
紹介者数 200名以上紹介者数 10名以上紹介者数 10名以上



b-click  ←(1クリックなんと8円+2ティアです!) → 詳細はこちら ←

↓↓↓最新情報はココから↓↓↓

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お小遣い稼ごうぜぇ~♪アクセスランキング大発表! 

10月度 アクセスランキングでーす!!


大発表




第1位


小さく稼ぎます。。。 の ともぴー@さん

管理人、ひろの大親友♪

最近まで国家試験合格の為にブログを休業していました。

なのにもう、完全大復活!!です。

おかえり~♪

おすすめ情報満載♪情報が早い!しかも最新!!

スポーツマンで身長も180cm以上のイケメン(想像) 

ひろ と共通の趣味、命の水も(お酒)大好きでなのす(*^v^*)

あ、野球もだっけ!?



第二位


初めてのアフィリエイト の かめちき さん

北海道在住のかめさん♪

非常に内容の濃い記事、いつも参考にさせてもらってます。

初心者さんにも優しく、とにかく親切(-^u^-)心優しき人です。

ひろは、かめちきさんにいっぱい教えてもらいましたアリガトウ(_ _)。。



第三位


ネットで稼ぐぞ!! の ばはまま さん

専業主婦で育児中の2児のままさん♪

物販やアドセンスの情報満載!特にアドセンス記事は初心者必見!!

アドセンスでお困りの方は、ばはままさんまで。というぐらい♪

お友達になれば困っている事や解らないこと、親切に教えてくれます(*^-^*)

物販ブログも量産体制に入っています。

ひろ も弟子入り志願中(=^v^=)




みなさん、今月もよろしくお願いしま~す



( ^.^)( -.-)( _ _)





今日もオススメASPを紹介しますよ (´▽`)

約1年前にオープン!まだまだ新しいサイトです。

ショッピングモールbuynaviの商品リンクをメインとするASPです。

紹介1件500円の報酬がもらえます。

商品リンクメインなので、アフィリエイトショップに最適です。

登録時の審査はありますが、すぐに活動できます。

紹介用のタグはログインして、「広告作成」の中の「Biz楽、buynaviバナー広告作成」にあります。

Biz楽.netの良いところ
ショーケースというシステムを利用でき、自分の好きなカテゴリーや商品数を指定してまさにショーケースのように見えるHTMLタグも作成できます。


Biz楽.net
オススメ度 20060531233303.gif 20060531233303.gif 20060531233303.gif 20060531233303.gif 20060531233303.gif
報酬 現金振込
報酬受取 イーバンク銀行・ジャパンネット銀行・他銀行
副サイト OK
報酬換金 5000円から翌々月の末日
(イーバンク銀行なら手数料無料)
紹介報酬 500円
審査登録時・・・あり 広告ごと・・・なし
Biz楽アフィリエイトプログラム
無料登録は↑から




人生の勝ち組に!

毎月お金に悩む日々楽しくありませんでした
そんな時このビジネスに!
空いてる時間にPCに向かったら・・
すっごいことがっっ!!

会社の給料より多かった\(>▽<)/
私の<<プラス副収入>>はココ!




[ 2006/11/02 11:42 ] ひろランキング | TB(0) | CM(60)
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

先月はお世話になりました。
今月も宜しくお願いします♪

あいかわらず顔文字が大きい!!

びちびち応援☆ぽち
[ 2006/11/02 00:45 ] [ 編集 ]
ひろさん、こんばんわ♪
みせっち です^^

インスタント、購入したんですか?
購入したなら、絶対実践して下さいね^^
結果は後から付いてきますから♪

応援ポッチりん★
[ 2006/11/02 01:09 ] [ 編集 ]
クイズの答え書いたよぉ♪
ひろさん、残念ながらハズレちゃいました(ノω・、)
ゴメンネェ!
また企画やるから参加してね♪
[ 2006/11/02 01:33 ] [ 編集 ]
先程はコメントしていただきありがとうございました☆
お互いスポーツをしているということですし、仲良くできたらいいですね♪
てか、仲良くしてください!!
応援ポチです☆
[ 2006/11/02 01:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/02 01:48 ] [ 編集 ]
今夜は、冷えますねえ。
だんだん冬に向かっているんですよね。
あともうちょいで週末!
頑張りましょう☆応援v-219
[ 2006/11/02 01:53 ] [ 編集 ]
だんだん寒くなって来ましたね
既に体調を崩されてるようですが・・^^;
無理せず、ほどほどに・・
お大事に~^^
ではでは☆
[ 2006/11/02 01:59 ] [ 編集 ]
こんばんは!

11月もヨロシクです
そして11月もがんばりますか。。。

ではでは
いつもの、エイ!

[ 2006/11/02 02:31 ] [ 編集 ]
この頃★おさる★さんと
でかフォント合戦ね(*≧m≦*)ププッ

初めて買った商材
ジンワリ効果が出始めましたよ~
近いうちにレビュー書ければ書くですヽ(´ー`)ノ
[ 2006/11/02 02:32 ] [ 編集 ]
ひろさんも商材買われたんですね?
ホントにインスタントはいいですよ。

といいながら最近は物販にあまり力を入れてないですが。

ひろさんなら物販で一気に稼げそうですね。
では応援pochi!
[ 2006/11/02 02:38 ] [ 編集 ]
こんばんはカスタムです。
まずは応援ポチしました。
私のブログも、ここの
ランキングの上位への
ランクインを目指して、
いいブログ作りを
していきたいですね。
[ 2006/11/02 02:48 ] [ 編集 ]
いつも情報はやいですよね~
今月もヨロシクです
またいろいろ参考にさせてくださいね(^_-)-☆
@。。。。p(*^-^*)
[ 2006/11/02 03:52 ] [ 編集 ]
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

ともぴ~さんもかめちきさんも強いですね。

勝てる気がしませぬ。

応援ぽち!
[ 2006/11/02 04:12 ] [ 編集 ]
自分もこのランキングにかするくらいになるように日々精進いたします。
[ 2006/11/02 08:51 ] [ 編集 ]
にぃやん おはよー(*・ω・*)ノノ
昨夜はごめんチャイナ^^;

明日から3連休♪
ケド、これと言って予定ないから
ヒッキーしてます(涙)

にぃは仕事なのぉ???

んじゃっPPPのPv-22
[ 2006/11/02 09:20 ] [ 編集 ]
こんにちは~。

ブログに訪問&応援クリックありがとうございました(^^

よろしければ相互リンクお願いします。

また遊びにきますね。

応援ポチ☆


[ 2006/11/02 09:43 ] [ 編集 ]
ぉはょぉ☆ヽ(≧0・`)ノふあぁぁぁ…

(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)(u‿ฺu✿ฺ)ウンウン
物販にはいいよねぇ~
使いやすいもんv-238

あーそれからメルアド!!!
悪いなんて・・・
イッパイ、アクセス貰ってるからねぇ~
決まり?なので教えなさい(笑)

3連休やねぇ~v-238
紅葉もよさそうやし、USJも行きたいなぁ~o(゚ー゚*o)
ひろKUNはどこ行くのぉ~?

凸φ(^□^*)ノ゛ えいっ
[ 2006/11/02 10:06 ] [ 編集 ]
こんにちは~。
ここのASPは初めて知りました!
物販系のサイトをお持ちの方には
ピッタリな感じですね。

私もいつかアクセスランキングで…
と夢を見てます(笑)
(。・・)σ凸
[ 2006/11/02 10:13 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪

今、会社で更新しましたー

10月の給料明細を見たら

給料(基本給)がアップしてました Σ(゚Д゚;)

では応援ポチッ♪(^o^)丿
[ 2006/11/02 10:46 ] [ 編集 ]
はじめまして、しぐれ と申します^^

ランキングからきましたー^^

まず記事更新数が凄くてびっくりです。

やはり継続が大事ですよね^^

またゆっくり拝見させてもらいにきます^^

応援ぽちっと。
[ 2006/11/02 11:09 ] [ 編集 ]
こんにちは。

アクセスランキングもまた新たに始まりましたね~。
紹介してもらえるようがんばるぞ♪
[ 2006/11/02 11:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/02 12:33 ] [ 編集 ]
初めて聞くASPです。
物販系なんですね。
知らなかった~
今月もスタートですね。
お互いがんばりましょう♪
今月もよろしくお願いします^^
ぽちっ
[ 2006/11/02 12:34 ] [ 編集 ]
こんにちわ
燃えるビジネスパーソン?ふなきです

ランキング上位者はすごいですね~。
少しでも近づけるように努力が必要ですね。

燃える応援クリック!!

[ 2006/11/02 12:52 ] [ 編集 ]
私も初めて見るASPでした~。
物販始めたので早速見てきます~!!
ppp
[ 2006/11/02 13:04 ] [ 編集 ]

このASP始めてみるなぁ
コメントを見ると
インスタント買ったんですかぁ
31日までがおとくでしたよね
ではまたねん♪
[ 2006/11/02 13:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/02 13:12 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
初めてみるASPです^^
ひろさんは情報たくさんあってすごいな~☆
参考にさせてもらいますね^^
[ 2006/11/02 13:40 ] [ 編集 ]
顔文字でかすぎ!!(´▽`*)アハハ
しかし、ひろさんはいろんなASPしってるね!
いったい何個登録してるんだろー(´▽`*)アハハ

(*σ´益`)σエイ
[ 2006/11/02 13:44 ] [ 編集 ]
ここは物販にいいんですね~
って上のコメから・・・
この前から物販ブログ作りだしたんだけど・・・
なかなか物販で奥が深くて大変だな~て!!
ひろさんは物販してるの?
応援ドーン
[ 2006/11/02 13:56 ] [ 編集 ]
 
はじめましてターボといいます。
ランキングより訪問させていただきました。

ランキングすごいですね。
上位狙って私もがんばりたいです。

また訪問来ますね!
応援◇Click♪
 
[ 2006/11/02 14:12 ] [ 編集 ]
きゃ~やった~!!
ご紹介ありがとう!
不動の3位ね♪

弟子入りだなんて、実は稼いでるでしょ^^
最近はブログにあまり力入れてないけど、一応更新はしてます♪
今月もがんばるぞ~!!!

応援ぽちぽちぽっち+
[ 2006/11/02 14:17 ] [ 編集 ]
こんにちは。マエカズです。
ご訪問、応援ありがとうございます。

このASP知りませんでした。
ちょっと見てみますね。

( ・∀・)ノシ オウエンシテルヨ♪
[ 2006/11/02 15:13 ] [ 編集 ]
こんにちはぁ~^^
★おさる★の知らないASPだ!
ちょっと覗いてきますね。

では★★
[ 2006/11/02 15:38 ] [ 編集 ]
( ´Д`)ノういーっす!

3連( ´Д`)キモッキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

アレは何確定?何確定?。('-'。)(。'-')。ワクワク
・・・
・・・
( ´Д`)キモッ確定かよぉ(━┳━ _ ━┳━)ダクダクダク

ρ(。 。、 ) イイモンイイモン
揃えてやる!( ̄^ ̄)えっへん

( σ´Д`)σキモッキモッキモッ

( ´Д`)キモッ
( ´Д`)キモッ( ´Д`)キモッ( ´Д`)キモッ
( ´Д`)キモッ

(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデトv-314

(´ι _`  ) アリガトヨ
[ 2006/11/02 15:40 ] [ 編集 ]
すごぃコメント数ですねぇv-10
人気者~v-20
アフィリの5.000円の壁は高いですよねぇ…

こなぃだはどうもスイマセンでした
心優しいひろさんに
イッパィのv-272応援v-272
[ 2006/11/02 16:18 ] [ 編集 ]
はじめまして。カズオです!
ランキング応援に来ました!ポチっと!

いろんなアフィリエイトブログを巡回して
いろいろ勉強させてもらってます。

また勉強しに訪問させていただきます
[ 2006/11/02 16:40 ] [ 編集 ]
身長181cm、イケメン?のともぴー@です。

大きくご紹介頂き感謝感謝です。

野球は、昔やってたのですが最近はメンバーがいなくて・・・
小学校時代は、現在球界を代表する選手と試合したことがありますよ。
&親戚が元巨人の有名選手です。
(苗字が一緒なので、ひろさんならわかるかも?)

少しでもひろさんに近付けるよう頑張りますので、今後とも宜しくお願い致します。

では一杯ポチv-275
[ 2006/11/02 16:46 ] [ 編集 ]
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
もう11月だね~(><)
早いよ~(ノω・、) ウゥ・・・
応援☆
[ 2006/11/02 17:00 ] [ 編集 ]
ひろさんどうもですー。
まずは応援クリックを。

逆アクセスランキングの仕組み、というか活用法?ですか、ちょっとまじめに考えてみることにします。
相互紹介の練習にもなるテーマのはずですよね・・・。

今までメリットが自分の中で明確でなかったから設置していなかったのですが、導入を検討してみます。
いいネタ、ありがとうございました!
[ 2006/11/02 17:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/02 19:31 ] [ 編集 ]
ブハハハハ(≧▽≦)
来年もやる?ってぇ(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
もう答えばれてるじゃん((´益`*))ヶラヶラ
あーおもろかった(='m')くすくすっ♪
今度クイズやる時は当ててねぇ♪
(σ*´ω`*)σ@
[ 2006/11/02 20:49 ] [ 編集 ]
こんばんはです(´ー`)ノ

おお~今日は顔文字がデカイw
もしかしてマイブーム?

応援ぽち
[ 2006/11/02 21:03 ] [ 編集 ]
ともピーさんが一位だぁ
復活して嬉しかったよ~

ゆうゆさんは部下ていうか
同僚ですね
いい人ですよ
カッチャ
[ 2006/11/02 21:06 ] [ 編集 ]
いつもお世話になっております。
当サイトでは、アドセンスに関するサイトを運営しており、その中で厳選リンク集を運営しております。
そこでこのたび貴サイトを掲載させていただきました。
よろしければ
http://yukimon.jugem.jp/
でご確認ください。

修正点、その他のご要望がございましたら何でもお気軽にお申し付けください。
当サイトでは多くの他のサイトとも相互リンクさせていただいておりますが、よろしければ相互リンクしていただけないでしょうか?
リンクについては

タイトル アドセンスで稼ぐ方法!収入が5倍になるグーグルアドセンス戦略
URL http://yukimon.jugem.jp/

でお願いします。
以上ですが、今後ともご指導、ご鞭撻の程何卒よろしくお願い申し上げます。
[ 2006/11/02 21:38 ] [ 編集 ]
こんばんは!

今日は用事でこれから出かけるので、
応援だけして帰ります。。。

いつもの、エイ!
[ 2006/11/02 21:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/02 22:21 ] [ 編集 ]
私もランキング上位を狙おうかしら。
よーし、がんばるぞ~。

☆☆
[ 2006/11/02 23:04 ] [ 編集 ]
v-226の練習&お仕事ご苦労様です。
明日・明後日頑張ってくださいね。

今日はハイペースで「さつま白波新酒」を爆飲中ですi-270
6日間で2本の予定が、5日間に下方修正です。
サークルKで916円でしたが、激ウマです!!

では挨拶回り頑張ってくださいねi-192
い~っぱいポチi-278
[ 2006/11/02 23:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/02 23:32 ] [ 編集 ]
こんばんは~かめちきです♪
まさか逆転されてたとは・・・
すっかり安心しきってました^^;
今月こそ返り咲きますね♪
それとかめラン1位おめでとうございます。
それでは応援ぽちっと♪
[ 2006/11/02 23:51 ] [ 編集 ]
今月もよろしくお願いします。
紹介されているASP、全然知らないとこです。
ショーケースというのが面白いですね~
物販サイトだと楽しそうですね。
ぽちっと☆
[ 2006/11/02 23:53 ] [ 編集 ]
こんなに大きく表示されるなんていいランキングですねえ。

私ももっとがんばってひろさんに宣伝してもらおっと。

応援ぽちっと。

[ 2006/11/02 23:56 ] [ 編集 ]
こんばんわ!

2日程倒れてました・・・・
また、今日から頑張ります!
ダッシュでコメント廻りしていますハァハァ・・・
コピペですいません。ぺこ <(_ _)>

応援~!
[ 2006/11/03 00:18 ] [ 編集 ]
こんばんはー。

コメント数がすごいなあ。コメント返しも大変でしょう~!

ランキングに入るには競争率高いなあ。
[ 2006/11/03 01:04 ] [ 編集 ]
こんばんは、ひろさん。
三連休だとすると、色々楽しめますね!
草野球とか、ご家族と遊ぶとか、焼酎呑みとか(笑)
では☆応援でっす♪v-218
[ 2006/11/03 01:49 ] [ 編集 ]
このASPはじめてみました~
ショーケース機能って良いですね!
そんなの自分じゃ絶対作れないので…
今度見に行ってみます~
P!
[ 2006/11/03 02:01 ] [ 編集 ]
深夜の徘徊中で~す
お仕事ですか?がんばってください
3連休何しよ~^^
ではでは☆
[ 2006/11/03 02:28 ] [ 編集 ]
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

更新前にお邪魔してます。

応援していきますね。

ポチっと♪
[ 2006/11/03 04:34 ] [ 編集 ]
ひろさん。
こんにちは。シニア留学生あきです。

今月はなんとか自分も10位以内に食い込めればと。しかし1位のアクセスが約160とは。す、すごい。
とにかくがんばりまっす。

それでは押しつぶす位力と心を込めてプチッと応援していきます。
[ 2006/11/03 07:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
相互リンクさま
ブロとも申請フォーム


