平凡サラリーマンのお子遣いUP大作戦

熱血貧乏お父さんがネットで金持ちお父さんに大変身!あなたもブログでお小遣い稼ぎ、アフィリエイトをやってみよう
ご訪問ありがとうございます

管理人オススメ厳選サイト
ポイントサイトASP Pick-up
げん玉アクセストレードアフィリエイトパーク
日本一稼げる

お小遣いサイト

詳 細 は こ ち ら

無料で人気商品Getはこちら

初心者でも
必ず稼げます!!
★操作も簡単★
お小遣い広告沢山♪

1円からでも
換金してくれます!!
換金300円から換金1000円から換金1円から
紹介者数 200名以上紹介者数 10名以上紹介者数 10名以上



b-click  ←(1クリックなんと8円+2ティアです!) → 詳細はこちら ←

↓↓↓最新情報はココから↓↓↓

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

松坂大輔のように○○○○の練習を♪ 

今日は平凡日記を( ._.)φ


毎週木曜日は、管理人ひろ が所属している草野球チームの練習日

\_( -_☆) o====="ヘ(-_・)


今練習しているのが、松坂大輔の持ち玉ジャイロボールです。

日本のプロ野球のピッチャーでも数人の投手しか投げられない球種・・・


いざ、投げてみると・・・


続きは記事の最後で↓




誰でも簡単に稼げるポイントサイト、 げん玉 のバナーが・・・






大きくなりました(^^;


誰でも簡単に稼げるポイントサイト、 げん玉 を知らない方!!!

バナーのようなBigお小遣いサイトですよ~\(=^◇^=)/






やっぱり簡単にはいかないなぁ~(^_^)ゞ

仲間も↓
「おまえには無理だって!」


そんなこと言われたら・・・



よけいにムキになります(`з´)


この冬は松坂大輔のジャイロボールを絶対に盗みます!!


人生に『無理』って言葉はいらない!


そう思っているのは僕だけでしょうか?・・・(-_-;)










[ 2006/11/03 10:36 ] 野球日記 | TB(1) | CM(30)
でかいな・・・・

[ 2006/11/03 07:54 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
いつもコメントありがとうございます。

げん玉のバナー、デカっ!
子供喜んでます~
かわいいって^^

また遊びにきます(´・ω・`)/~~
応援フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
[ 2006/11/03 07:57 ] [ 編集 ]
ムキになる気持ちとってもよくわかります。

私もそうですから(笑)

無理だといわれると絶対やってみたくなります。

応援ぽちぽちっと。
[ 2006/11/03 08:28 ] [ 編集 ]
こんにちわ
燃えるビジネスパーソン?ふなきです

「無理」と思ったら、始まらないですからね。
まずは、チャレンジあるのみでしょう。

頑張ってくださいね。

燃える応援クリック!!

[ 2006/11/03 10:24 ] [ 編集 ]
にぃやん  おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

(*≧m≦)ププッ!!
にぃは子供だなぁ(笑)
やれるだけやって結果教えてね♪

そうそう、OKだよ★
いつでも言ってね!!

仕事頑張って真面目にやってね~(*≧m≦)
PPPのPv-22
[ 2006/11/03 10:50 ] [ 編集 ]
ひろさん、こんにちは^^

しぐれです。

訪問ありがとうございます^^

今日はコメント先で、げん玉ネタが多いのですが、

この大きさ。一番笑えました(笑

これだけ大きいと、「広告バナー」の域を越えてますよね。
使い方次第では、効果大きいのかも。

サイドバーにははいらないなぁ(笑


また拝見しにきます^^

応援3ぽち♪
[ 2006/11/03 11:05 ] [ 編集 ]
★おさる★さんより先に使った~(笑)
バナーでかっ!
↑これが言いたかった(*≧m≦*)ププッ

自分で分かっているけど
人から突っ込まれると(`з´)になる事あるある!!
[ 2006/11/03 11:08 ] [ 編集 ]
こんにちは。
ひろさんの手にかかれば、
大きなバナーもさらに大きくなりますね^^;
練習頑張ってください☆
(。・・)σ凸
[ 2006/11/03 11:29 ] [ 編集 ]
ぉはょぉ☆ヽ(≧0・`)ノふあぁぁぁ…

こんな時間に起きちゃった(笑)
今からお出かけなので
コピペでごめんちゃい(o*。_。)oペコッ

凸φ(^□^*)ノ゛いい連休を~


げん玉バナーデカィ!!(笑)
肥えすぎぃ???(爆)
[ 2006/11/03 12:23 ] [ 編集 ]
バナーでかっ!
自分の場合むりだぁとか決め付けてしまいますね(汗)
ではまたねん♪
[ 2006/11/03 13:50 ] [ 編集 ]
そうそう、人生に無理はない!!
私も思ってますよ。

だって、桑田もメジャーを目指して
いるんですよね。
ニュースで観て、勇気付けられましたよ!!

うちの息子は今日試合で~す♪p
[ 2006/11/03 14:02 ] [ 編集 ]
こんにちはです( ̄ー ̄)ノ

祭日も出勤ご苦労様です('◇')ゞ
いっぱい稼いでください。
バナーでかぃ・・・(゜ー゜;)

応援ぽち
[ 2006/11/03 14:02 ] [ 編集 ]
お仕事ご苦労様です。

ジャイロボール、決して簡単ではありませんが、肘や肩に負担にならない程度に頑張ってくださいね。

こんなのを見付けましたよ。
http://baseballfire.bufsiz.jp/page012.html

では鍋の準備でも・・・

一杯ポチv-16
[ 2006/11/03 14:17 ] [ 編集 ]
ほんと、でかい・・・・けど面白い!^^
[ 2006/11/03 15:00 ] [ 編集 ]
『無理』って言葉はいりません
ヤるかヤらないかが重要★
共感クリック♪♪
[ 2006/11/03 16:18 ] [ 編集 ]
バナーがでっかい!!
インパクトはありますね^^
[ 2006/11/03 16:53 ] [ 編集 ]
( ´Д`)ノういーっす!

ひろさんも( ´Д`)キモッスロやっちゃったんだ・・・
そこそこ考えた割にはむなしいでしょ!?(~_~;A アセアセ

・・・二度とやらないo( _ _ )o ショボーン

( σ´Д`)σキモッ
[ 2006/11/03 16:58 ] [ 編集 ]
こんにちは
ジャイロボール!
得意技なんかあったらかっこいいですね!応援ぽち
[ 2006/11/03 17:43 ] [ 編集 ]
あれ!!
逆アクセス入ってない!!
いかん。
もっとストーキングしないとっ

応援^^
[ 2006/11/03 18:31 ] [ 編集 ]
こんばんは^^

今日も応援クリックに
やって参りました^^

十一月もこんな感じで
ガシガシ^^応援していきますね

よろしくお願いします^^

クリックぽっちん(^^
[ 2006/11/03 19:32 ] [ 編集 ]
にぃやん  お疲れ様(゚▽゚*)

祝日も土曜もお仕事大変だけど
頑張ってネv-512

子供になるのは心だけにしてね(笑)
バブバブゥv-511^^

明日も頑張ろうねv-291



[ 2006/11/03 20:35 ] [ 編集 ]
まゆみん【・∇・】です
出張の前のご挨拶♪

バナーでかぁ~w
かわいいね

今日も応援クリックしてかえります♪
応援(*・ω・*)ノノ”凸 ポチッ♪
全部 ポチポチ♪

またきますね♪
[ 2006/11/03 20:59 ] [ 編集 ]
相互リンクありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
[ 2006/11/03 21:21 ] [ 編集 ]
デカっ
ジャイロボール・・・

昔軟式テニスボールで
分身魔球を投げる練習を
してました(笑

今日も応援カッチャ
[ 2006/11/03 21:41 ] [ 編集 ]
なんんだーこの大きいバナーは?(´▽`*)アハハ
間違いなく私のテンプレだと入らないだろうな~(´▽`*)アハハ

ひろさんは「無理」と言う言葉はなさそう!
私にはいっぱいあるけど・・。・゚・(ノд`)・゚・。

(*σ´益`)σエイ
[ 2006/11/03 21:42 ] [ 編集 ]
( ^.^)( -.-)( _ _) ドウモ

はじめまして

ヤフオク情報商材鑑定士コウです。

げん玉、インパクト大ですね^^


これからよろしくお願いします♪

[ 2006/11/03 22:19 ] [ 編集 ]
大事な事を忘れるところでした。

ポチポチポチ!!
[ 2006/11/03 22:20 ] [ 編集 ]
こんばんは^^
げん玉、人気してますね

知人もいいって言ってました
でh、応援ポチ
[ 2006/11/03 22:27 ] [ 編集 ]
げん玉でかーい!!
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
みんな言ってる~!!
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
こないだのアンケートのやつだねぇ♪
(σ*´ω`*)σ@
かんなもムリって言葉嫌いだけど
かんなにピッタリな言葉かも…(´・ω・`)ショボーン
[ 2006/11/03 22:41 ] [ 編集 ]
こんばんは
旦那が交代制なので、世間の連休とは
関係ありませんが今日は休みだったので
子供と出かけてきました。
最近ネタ切れのebeでした。(o^-^)尸~''
[ 2006/11/03 22:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kazasukiman.blog61.fc2.com/tb.php/252-7fa32495

松坂大輔松坂 大輔(まつざか だいすけ、1980年9月13日 - )は、ボストン・レッドソックスに所属するプロ野球選手(投手)である。概要*身長・体重:182cm、85kg *投打
[2007/01/12 20:38] のぞみのblog
相互リンクさま
ブロとも申請フォーム


