平凡サラリーマンのお子遣いUP大作戦

熱血貧乏お父さんがネットで金持ちお父さんに大変身!あなたもブログでお小遣い稼ぎ、アフィリエイトをやってみよう
ご訪問ありがとうございます

管理人オススメ厳選サイト
ポイントサイトASP Pick-up
げん玉アクセストレードアフィリエイトパーク
日本一稼げる

お小遣いサイト

詳 細 は こ ち ら

無料で人気商品Getはこちら

初心者でも
必ず稼げます!!
★操作も簡単★
お小遣い広告沢山♪

1円からでも
換金してくれます!!
換金300円から換金1000円から換金1円から
紹介者数 200名以上紹介者数 10名以上紹介者数 10名以上



b-click  ←(1クリックなんと8円+2ティアです!) → 詳細はこちら ←

↓↓↓最新情報はココから↓↓↓

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初心者の簡単お小遣いの稼ぎ方 ~紅葉編~ 

今日のオススメ情報は



・・・



・・・



・・・



お休みです。




管理人 ひろ は昨日、山に 紅葉 を見に行ってました。

自宅から車で2時間の所です


クネクネ道を1時間・・・疲れた~↓

くねくね道


嫁、子供は寝てるし(-_-メ)


ひろ も寝たい!と思いながら・・・


着きました♪ 起きろーーーー(`ε´)




こんな感じ↓ 写真より100倍きれいでしたよ~(°o°)

紅葉


どうです?もっときれいなポイントがあったのですが、木が邪魔で撮れなかった・・・



山の頂上もきれいだったのでパシャ

頂上

・・・最近、歳をとったせいか、景色や花がすごくきれいに見えてきました。
25歳頃までは見向きもしなかったのに(´▽`)ハテ?

人間って変わるものですね(^_^ゞ




この3連休(世間一般)、ひろの休みは日曜日だけでしたが、良い思い出が作れました(*^-^*)

娘も久ぶりのドライブだったので喜んでくれました。

今後も物より思い出の教育方針でいきたいと思います(。^_^。)



あなたは良い連休でしたか??

次こそは ひろ も連休とるぞ~p(^-^)q


えっっ!【それ月収】??(☆ο☆)
普通の主婦の◆ビックリ収入◆PCひとつで収入GET!!

主婦・サラリーマンが、楽しく<副業>
空き時間の有効活用!資格・経験不問



[ 2006/11/06 09:36 ] 平凡日記 | TB(0) | CM(44)
おはよ♪
うわ~、紅葉きれい(o^-')b
私まで行った気になりますw

物より思い出、そうだよね~^^
私も同感!!

P.S.ひろさんの登録してるリドメは左のサイドバーにある3つだけかな?
その3つは全てオートサーフなしだったね(^▽^;)
まぁ、オートサーフは参考までに^^
[ 2006/11/06 10:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/06 10:51 ] [ 編集 ]
連休は風邪でダウンでした。
応援にこれなくてごめんなさい。

紅葉きれいですね!
こちらはまだ紅葉!?なってません。まだ、みどり・・・
月末ぐらいだろうか・・・?

応援ど~んとv-286
[ 2006/11/06 11:00 ] [ 編集 ]
こんにちは~。
今年は暖かかったので、紅葉の見頃も少し遅くなるかも??
実際に見た景色をそのまま写真におさめるのは難しいですよね。
今年も余裕があれば見に行きたいです!
(。・・)σ凸
[ 2006/11/06 11:09 ] [ 編集 ]
わぁ~キレイv-34
私も昨日行ってきたよぉ~
箕面ってとこなんだけど
チビたんは野生のv-526
ビビッてたよぉ~v-393
でも、やっと言えるようになった
『きれーねぇ~』を連発!!
いいお休みでしたv-300

ひろkunもいい連休だったみたいで何よりデスo(゚ー゚*o)

凸/ヽ〃ィ/ヽ〃ィ....φ(^□^*)ノ゛
[ 2006/11/06 11:19 ] [ 編集 ]
家族サービスお疲れ様です♪
うちも3連休は奥志賀だったけど、行きはうちを10時にでてついたのは5時半過ぎ・・・
関越が渋滞60キロだったから、ずっと下道で行ったんですけど、くたくたでした・・・
でも紅葉はきれいだったので良かったです。
それではまた~
[ 2006/11/06 11:51 ] [ 編集 ]
紅葉すごく綺麗!
空気も澄んでいていいですね~♪

「物より思い出」いいフレーズですよね。

ぽち
[ 2006/11/06 12:08 ] [ 編集 ]
いですね~紅葉^^
確かに年とともにまわりが見えるようになりますからね~~^^;
ではでは☆
[ 2006/11/06 12:33 ] [ 編集 ]
紅葉、キレイです☆

いいですね^^

私も行きたくなりました。

ヤフオク情報商材鑑定士 コウ
[ 2006/11/06 12:45 ] [ 編集 ]
ひろさん素敵すぎ!
物より思い出か~勉強になるなー。
うちは引きこもりだから・・・子供がかわいそうだよね・・反省・・

(*σ´益`)σエイ
[ 2006/11/06 13:01 ] [ 編集 ]
今日は病院の日なので
急いで応援です
コピペですがすみません
ではまたねん♪
[ 2006/11/06 13:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/06 13:48 ] [ 編集 ]
 先週、娘をキャンプへ連れていった時、通った道、こんな感じだったよ~。
って紅葉とは関係のない話しをして退散(笑
[ 2006/11/06 14:04 ] [ 編集 ]
もう疲れは解消されましたか?

紅葉綺麗ですねi-266
これからは京都もたくさんの観光客で大渋滞になりますよ。

私も最近は景色重視です。
都会より田舎、海よりも山って感じです。

では今週も宜しくお願いします!!
い~っぱいポチi-260
[ 2006/11/06 14:04 ] [ 編集 ]
こんにちは,情報商材レビュー by エル・ローライトです.

お久しぶりです.

今日はおすすめ情報が無いんですね(笑)

では,私のブログで良い情報商材の緊急告知をしていますので,宜しければ,私のブログもご覧くださいね.

では,応援です!
[ 2006/11/06 15:36 ] [ 編集 ]
v-34あ、紅葉だぁ~v-34
いいね、いいね。
え、私若い頃から自然大好きですよぉ~ 笑
我が家は箱根にv-48の予定が旦那が風邪ひいたので中止v-359
ごくごく平凡に実家三昧でしたv-355

では復活しましたので今週もどうぞ宜しくねぇ~
v-272応援v-272
[ 2006/11/06 15:43 ] [ 編集 ]
こんにちはぁ~
昨日は貴重な情報(笑)ありがとうございました。

紅葉、きれいですね~!
ドライブがてらに景色をゆっくり見るのは気持ちが良いですよね~^^

もちろん、げん玉の紹介者数が増えるのをみているのも・・・(笑

では★★
[ 2006/11/06 16:42 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
いつもコメントありがとうございます。

家族サービスお疲れ様です♪
紅葉きれい^^
今ちょうど紅葉がきれいな時ですね。

>お笑い芸人??ですよね。

そうそう元お笑い芸人さんです♪

また遊びにきます(´・ω・`)/~~
応援フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
[ 2006/11/06 16:46 ] [ 編集 ]
紅葉綺麗ですね。
見ているだけで行った気になれました♪
紅葉って毎年行こうと思っているうちに見頃が終わってしまって。
物より思い出、確かに私も最近そう思います。
昔は物もって思ってたんですけどね(^_^;)
[ 2006/11/06 17:18 ] [ 編集 ]
良い連休を過ごされたみたいで~^^
海も好きだけれど、山も良いですよね!
[ 2006/11/06 17:41 ] [ 編集 ]
( ´Д`)ノういーっす!

まりんて呼んで無いじゃん(ノω・、) ウゥ・・・

やっぱり紅葉見に行ったのは・・・
          (*^-^*)
ε= ε= ( ´Д`)キモッ人( ´Д`)キモッ

キモキモ号?(>y<) ぶっ!?

( σ´Д`)σキモッ
[ 2006/11/06 18:30 ] [ 編集 ]
こんばんは~ かめちきです♪
紅葉良いですね~
こういう景色をゆっくり見られる
余裕がかめちきもほしいところです^^;
それでは応援ぽちっと♪
[ 2006/11/06 18:43 ] [ 編集 ]
参加ありがとうございます!
こちらもリンク完了しました(*´ω`*)
ひろさん、よく見かけてました(*´艸`)
これからよろしくお願いしますね♪

紅葉、綺麗ですね!
秋の花ってたくさんありますけど、私はやっぱり紅葉が好きです*:.。☆..。.(´∀`人)
[ 2006/11/06 18:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/06 18:58 ] [ 編集 ]
こんばんはです(´∀`)ノ

家族サービスお疲れ様です。
娘さんが喜んでくれる間が華ですよ。
そのうちケムタがられて・・・。
おっと失言でした( ̄ー ̄)

応援ぽち
[ 2006/11/06 19:23 ] [ 編集 ]
旅行、よかったですね。お疲れ様でした~
[ 2006/11/06 19:36 ] [ 編集 ]
相互リンクでお世話になります!
「サラリーマン副業でお金儲け出来そうな商材!」管理人のまさ33です。
今日はいつもあまり出来ていない
相互リンク先へのご挨拶と応援に参りました!
あまりにリンク数が多い為、
正直コピペしてます。すいません。<(_ _)>
これからもどうぞ宜しくお願いします!
応援ポチッ!(^_^)/
[ 2006/11/06 19:48 ] [ 編集 ]
スーパーリーマン ひろにぃv-205
お仕事お疲れ様デス\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

キレイな写真ありがとぉ♪
あたしも自然大好きだよ★彡
空気も美味しいしモグモグ( ̄¬ ̄*)
お腹いっぱい(笑)

明日はヨガv-344
来週はおかぁちゃんのアレで行けないから明日頑張ってきまぁすヾ(=^▽^=)ノ
いつもの言ってくれるかなぁ(笑)

んぢゃっおうちからもPPPのPv-22
2ポチはいいねぇ♪( ^-^)/★,。・:・゚

[ 2006/11/06 19:54 ] [ 編集 ]
自分は今週末は法事で、那須へ行く予定です。

紅葉楽しみです。
[ 2006/11/06 20:11 ] [ 編集 ]
いつも応援ありがとうございます
きつねは紅葉スポット紹介したのに
なかなか自分ではいけません><
見に行きたいなぁ・・
応援ポチっす
[ 2006/11/06 21:17 ] [ 編集 ]
心の休息をされたみたいで
今週も頑張りましょう
カッチャ
[ 2006/11/06 21:52 ] [ 編集 ]
キレイな紅葉ですね~
私の住んでいるとこは今週末あたりが見ごろみたいで、週末見に行きたいなと思っています。
桜と紅葉は見ようと思うのは日本人だからかな・・・
ぽちっと☆
[ 2006/11/06 21:52 ] [ 編集 ]
わぁきれーい(*・ω・*)
でも、かんなはまだ紅葉のよさに
気付いてないです…。
来年あたり行ってみようかなぁ…?
写真綺麗だもん(*´ω`*)♪
(σ*´ω`*)σ@
顔文字もっと使ってぇ
もわ~ん(((愛~ヽ( ̄▽ ̄)/~愛)))もわ~ん
[ 2006/11/06 22:03 ] [ 編集 ]
ウチの方はまだ紅葉のこの字も感じられません。

ちょっと涼しくなってきたしそろそろ家族で見に行くかな。

お父さんはツライよ。

応援ぽち。
[ 2006/11/06 22:13 ] [ 編集 ]
綺麗だね~♪
この間娘とどんぐり拾いに
行きました~。
自然っていいよね。

☆☆
[ 2006/11/06 22:37 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

紅葉きれいですねぇ。
確かに年齢と共に花鳥風月の良さがわかるようになってきますねぇ。

ふうふう応援★ぽち
[ 2006/11/06 22:44 ] [ 編集 ]
京都にはおいしいお店がたくさんあるので、是非お越しください。

今日は焼酎がないので、先日買ったギリシャワインを飲んでますi-281
安かったけど、飲みやすくておいしいですよ。

「キャー!!」で始まるコメントありがとうございました。

では、い~っぱいポチi-260
[ 2006/11/06 22:48 ] [ 編集 ]
こんにちわ
燃えるビジネスパーソン?ふなきです

それにしても綺麗な景色ですね~。
そんな中をドライブしてみたいです。
うらやましい・・・。

燃える応援クリック!!

[ 2006/11/06 22:53 ] [ 編集 ]
紅葉がキレイですね。
私の住んでいる所はまだ紅葉前線が降りてきません。
紅葉が始まったらドライブに子どもを連れて、行きたいと思っています。

応援ぽち!
[ 2006/11/06 22:59 ] [ 編集 ]
わ~綺麗な景色!
まだ今年は紅葉見に行って無いです!ひろさんのお写真見たら行きたくなってしまいました~
下の記事の野球のお話し、野球全然知らない私は息子が見ていた野球アニメに出ていたのでジャイロボールって星ヒュウマとかが投げる魔球みたいのだと思ってました…本当に有る球種だったのですね(><)
ものに出来る様頑張って下さい!(そんなに簡単じゃない!っと怒られそう?)
P!
[ 2006/11/06 23:21 ] [ 編集 ]
ひろさん、もしかして参加じゃなかったですか!?
慌てていたので間違えてしまいました…・゚・(ノД`)・゚・
すみません!
[ 2006/11/06 23:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/06 23:55 ] [ 編集 ]
うわ~、紅葉きれ~♪
こういう風景って癒されますよね~
写真でこれだけ綺麗なんだから実物はもっと綺麗なんだろ~な~
[ 2006/11/07 00:04 ] [ 編集 ]
キレイ( ´∀`)

癒されるね~

うちはおでかけなしでしたぁ

山はいいねぇ

ちなみにyayakoは海の近くです★

[ 2006/11/07 00:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
相互リンクさま
ブロとも申請フォーム


