平凡サラリーマンのお子遣いUP大作戦

熱血貧乏お父さんがネットで金持ちお父さんに大変身!あなたもブログでお小遣い稼ぎ、アフィリエイトをやってみよう
ご訪問ありがとうございます

管理人オススメ厳選サイト
ポイントサイトASP Pick-up
げん玉アクセストレードアフィリエイトパーク
日本一稼げる

お小遣いサイト

詳 細 は こ ち ら

無料で人気商品Getはこちら

初心者でも
必ず稼げます!!
★操作も簡単★
お小遣い広告沢山♪

1円からでも
換金してくれます!!
換金300円から換金1000円から換金1円から
紹介者数 200名以上紹介者数 10名以上紹介者数 10名以上



b-click  ←(1クリックなんと8円+2ティアです!) → 詳細はこちら ←

↓↓↓最新情報はココから↓↓↓

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リニューアルでお小遣い稼ぎ♪初心者でも超簡単です! 

今日、車で走っていると、警察官 がピーーーーーーーーーー!って。


そこの車、止まりなさい!


なんじゃコラーヽ(`⌒´メ)ノ !

↑少し大げさ?(笑)


警察官は・・・



後編へ続く↓





知ってる人だけ得をするチャレンジング・ジャパン が、またまたリニューアルです♪


なんと!




管理画面が・・・




めちゃめちゃ使いやすくなりましたよ~


\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/わぁい♪



広告の数も種類も豊富ですし他のASPには無い広告もあり、


大変おすすめ です(☆_☆)


チャレンジング・ジャパン には、お小遣いサイトには欠かせない広告が多数ありますよ~♪


中でも注目は、↓下にも掲載している「マクロミル」の広告です。


他のASPでは結構審査が厳しいかも(#+_+)


管理人 ひろ は チャレンジング・ジャパン で、1分で提携できました~♪


チャレンジング・ジャパン
オススメ度 20060531233303.gif 20060531233303.gif 20060531233303.gif 20060531233303.gif 20060531233303.gif
報酬現金振込(手数料無料)
報酬受取イーバンク銀行・ジャパンネット銀行・他銀行・郵便局
振込

5000円から 月末締めの翌々月15日

副サイト O.K
審査登録時・・・あり 広告ごと・・・あり
紹介報酬500円

無料登録はこちらから
チャレンジング・ジャパンにはこんな広告があります





警察官は・・・

すみませ~ん ←百万ドルの笑顔で、


警察官
「今月、交通死亡事故防止運動をやっています。安全運転をお願いしますねぇ~」


ひろ
「は~い♪わかりました~」


ひろはここ10年間、無事故無違反中で~すv(°∇^*)⌒☆ブイブイ~♪


あなたも運転には十分気をつけましょう~(^.^/)))~~~bye!!



・・・オチがねぇ~o(;△;)o
[ 2006/11/11 08:50 ] ASP | TB(1) | CM(25)
まゆみん【・∇・】です

新しいのがでてきましたね♪

ぽちっ☆凸ヾ(ゝω・`)oOK♪
またきますね♪
[ 2006/11/10 19:38 ] [ 編集 ]
ヤフオク情報商材鑑定士コウです。

次々と新しい情報が出てきますね。

応援ポチ!!
[ 2006/11/10 20:42 ] [ 編集 ]
私も次の更新はゴールドになるかな~
まだだいぶ先だけど・・^^;
ではでは☆
[ 2006/11/10 20:44 ] [ 編集 ]
それだけで車止められるの~?(´▽`*)アハハ

チャレンジング・ジャパン 変わったんだ!へー見てみまーす!
いい情報ありがとー!
(*σ´益`)σエイ
[ 2006/11/10 21:32 ] [ 編集 ]
( ´Д`)ノういーっす!

キモキモ杯は・・・やらない・・・
素でぼたもちとか書かれたら泣きそうだから(ノω・、) ウゥ・・・

10年間無事故無違反ね~
ふ━━( ´_ゝ`)━━ん
|_ ̄))シッテルヒトハシッテイル

( σ´Д`)σキモッ
[ 2006/11/10 21:32 ] [ 編集 ]
防止運動はいいんだけど、それでいちいち車とめられちゃうんだ~
でも、そういう地道な活動が大事・・・なのかな?
[ 2006/11/10 21:41 ] [ 編集 ]
ギャハハハ(≧▽≦)
ぼたが↑ |_ ̄))シッテルヒトハシッテイル
ひろさん、ぼたに何見られたの!?

スピード違反でつかまったかと
思ったぁぁぁ!
違うんだね…(´ι _`  )

(σ*´ω`*)σ@
[ 2006/11/10 21:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/10 21:55 ] [ 編集 ]
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

10年間無事故無違反は立派ですね。

僕も無事故無違反ですよ。

免許持ってないんで・・・(爆)

応援ぽち!
[ 2006/11/10 21:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/10 22:04 ] [ 編集 ]
いよいよフィナーレの1ヶ月目!
獲得ポイントはいかに?
…やっぱりげん玉はすごかったです。
それでは。
応援クリック!
[ 2006/11/10 22:54 ] [ 編集 ]
こんばんわ

ドドッパは更新後すぐに捕まるんですよ
で、毎回ゴールドを逃がしてます(/_;)しくしく


☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
[ 2006/11/10 23:00 ] [ 編集 ]
ゴールドまであと1年
営業職の時はスピードや事故は無いけど駐禁が痛かったですw
応援ポッチン♪
[ 2006/11/10 23:17 ] [ 編集 ]
こんばんは~かめちきです♪
凄いですね。
ゴールド・・・
かめちきは3~4年前につかまちゃっちゃいました^^;
スピード違反で(笑)
それでは応援ぽちっと♪
[ 2006/11/10 23:39 ] [ 編集 ]
こんばんは~
警察恐怖症の★おさる★です(笑

昨日と今日の応援、同時にさせてもらいます><

ごめんよぉ~><

では★★
[ 2006/11/11 00:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/11 00:30 ] [ 編集 ]
ヒロさん

お久し振りです。
御縁研究所のくりです。


警察にこえかけらると
なぜか ドキっとしてしまうくりです!悪いことしてるわけでもないのに
応援ぽち

自分も日記更新しましたので
よかったら遊びにきてください。
(所長のプライベート日記 の欄です。)

http://goen.dreamblog.jp
[ 2006/11/11 00:32 ] [ 編集 ]
10年間はすごいですね。
単車に乗っていたので・・免許は・・・

人生いろいろってことでw
[ 2006/11/11 00:51 ] [ 編集 ]
10年間、無事故無違反ですか~
私はゴールドになったとたんスピードで捕まちゃいました(>_<。)
これからも安全運転でね・・・
応援・・ポチッと p(*^-^*)
[ 2006/11/11 01:45 ] [ 編集 ]
今日は、相互リンクのお願いにやってきました。
新しくできたサイトとよろしければ、相互リンクをして頂きたいと思います。


タイトル

プロが教える携帯アフィリエイト!ケータイアフィリエイトでガンガン稼ぐ方法!

URL

http://blo-affi.jugem.jp/

是非、ご検討ください。
よろしくお願いします。

応援ぽち!
[ 2006/11/11 08:46 ] [ 編集 ]
にぃやん
おはようございます\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

飲酒の事故も多いからねぇ・・・。
昨日から会社の方も入院><
ぶつけられてムチウチに。。。
明日はお見舞いで1日潰れそうダニv-37

今日は仕事??
ガンバッテねv-82

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2006/11/11 10:01 ] [ 編集 ]
( ´Д`)ノういーっす!

って(∴`┏ω┓´)/コラァー!!
ぼたは大塚じゃないぞーヽ(`Д´)ノプンプン
あんな呪われそうな顔してないよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

( σ´Д`)σキモッ
[ 2006/11/11 11:27 ] [ 編集 ]
ぉはょぉ☆ヽ(≧0・`)ノふあぁぁぁ…

昨日の夜中、すごい雷だったよぉ~
外が明るくなるくらいv-352光ってってマヂびっくりしたわっv-393

無事故無違反???
捕まらなかったら無違反?
じゃありもだ!!!
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!


凸@(o・ェ・o)@ノγ”バナナフリフリバイバイ♪
[ 2006/11/11 11:34 ] [ 編集 ]
今日は休み?お仕事?
私は休み~~^^
う~ん何しよ・・^^;
ではでは☆
[ 2006/11/11 11:39 ] [ 編集 ]
僕も無事故ですよ~
乗ってないので当たり前ですね(笑)
ではまたねん
[ 2006/11/11 12:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kazasukiman.blog61.fc2.com/tb.php/268-3f210331

本当にワクワクしますよ。毎日が給料日ですから。参加されれば、このホームページと同じホームページを手に入れる事が出来、収入を得ることが出来ます。すべて私が対応しますから、あなたはなんの対応も必要ありません。報酬は、即日、または翌日に振り込みます。
[2006/11/16 10:21] ゼロ円からの連金術
相互リンクさま
ブロとも申請フォーム


