平凡サラリーマンのお子遣いUP大作戦

熱血貧乏お父さんがネットで金持ちお父さんに大変身!あなたもブログでお小遣い稼ぎ、アフィリエイトをやってみよう
ご訪問ありがとうございます

管理人オススメ厳選サイト
ポイントサイトASP Pick-up
げん玉アクセストレードアフィリエイトパーク
日本一稼げる

お小遣いサイト

詳 細 は こ ち ら

無料で人気商品Getはこちら

初心者でも
必ず稼げます!!
★操作も簡単★
お小遣い広告沢山♪

1円からでも
換金してくれます!!
換金300円から換金1000円から換金1円から
紹介者数 200名以上紹介者数 10名以上紹介者数 10名以上



b-click  ←(1クリックなんと8円+2ティアです!) → 詳細はこちら ←

↓↓↓最新情報はココから↓↓↓

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日本!世界!宇宙で一番のお小遣いサイトがまた新しく♪ 

緊急ニュースです!




あの、



宇宙一のお小遣いサイト





また新しく、



げん玉クラブ 


                    
        をオープンさせました!!

オープンしたばかりなのでまだまだ謎ですが、とりあえず↓


① 最新情報

② げん玉注意報

③ みんなの広場

④ ???かな



げん玉クラブ




宇宙一稼げる げん玉 はサービスをドンドン追加してくれてます♪

まだまだ良くなる予感・・・


これ以上よくなれば・・・競争相手、いなくなるなぁ~


稼ぎ方は超簡単♪ブログがなくても、ネット環境がある人なら誰でも出来ます!


詳 細は こちら




[ 2006/11/11 16:35 ] ポイントサイト | TB(1) | CM(49)
こんにちは。
またまた新サービスですか!
今日はまだげん玉にはログインしてません…
あとで確認してきますっ。

Sleipnir、私も説明ではわかりにくかったですが、
実際に使ってみるとそうでもありませんでしたよ^^
最低限の操作ならすぐにできます^^;
(。・・)σ凸
[ 2006/11/11 14:46 ] [ 編集 ]
こんにちはぁ~^^
おっ、TOPが見やすくなりましたね。

げん玉推していますね~(笑
気持ちはよく分かります(笑

う~ん、このげん玉掲示板に書かれている内容を見ていたらちょっと腹が立ってきます><

では★★
[ 2006/11/11 16:13 ] [ 編集 ]
ヾ(@^▽^@)ノわはは
まだ謎なんだ!
どんなのだろうね・・

またいろいろと教えてね!
(*σ´益`)σエイ
[ 2006/11/11 16:52 ] [ 編集 ]
げん玉クラブって
げん玉じゃないの?

カッチャ
[ 2006/11/11 16:53 ] [ 編集 ]
ひろっぴー、こんちゃ~
↑ ↑
ぴー仲間を増やそうという目論見です。

私は明日も激しく飲むので、今日は軽めにしておきます。
多分無理でしょうが・・・

あっ、それからトラバサンキューです!!

皆の力で宇宙一を目指しましょう!!

イメチェン検討中のともぴー@より
では激しくv-94
[ 2006/11/11 17:03 ] [ 編集 ]
ひろさん、お久しぶりで~す♪
げん玉、どんどん進化してますね!
他のサイトが置いてきぼりくらってるように、私もやや、置いてきぼり気味かも・・・^^;

・・・いやいや、頑張らねば。
1万円の館、そろそろ1万円くれないかな~~(*´▽`)?
[ 2006/11/11 17:11 ] [ 編集 ]
相互リンクありがとうございました。
げん玉、また新しいサービスが始まったんですね。
今日サイトに行ったのにちゃんと見ないで帰ってきてしまいました(^_^;)
[ 2006/11/11 17:50 ] [ 編集 ]
こんばんわです(´ー`)ノ

出張に行っている間にそんなモノが出来ていたんだー∑( ̄□ ̄;)
早速覗きにいかねば。

応援ぽち
[ 2006/11/11 19:26 ] [ 編集 ]
えーげん玉クラブ??
また教えてね~(*´ω`*)ラブ
気になる…
(σ*´ω`*)σ@
[ 2006/11/11 21:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/11 21:58 ] [ 編集 ]
ん? topが変わったかしらv-125 素敵になったわv-10
雷こっちもすごかった。
ちょぅど寝ようとした時でビックラしたよぉ
げん玉クラブってげん玉?
私もそれが疑問。見に行かなきゃ

v-255ぽちv-255
[ 2006/11/11 22:19 ] [ 編集 ]
げん玉クラブ!?
どんなサービスになるのかな~?
[ 2006/11/11 22:53 ] [ 編集 ]
こんばんにゃぁv-283

今頃は呑めv-275や唄えや~v-264の宴会中でしょ。
にぃ、またベロベロ  (*^¬^)ノ
最悪ぅv-40

今日はナニなくすのかなぁ(≧▽≦)
クツ? 自転車? 財布?
拾いに行くからスグ言ってね♪♪♪

にぃのベロベロ (*^¬^)ノコメ楽しいから大好きですv-238
OPENコメ待ってま~す(*^-^*)エヘッツ

キラキラv-3532ポチ(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2006/11/11 22:54 ] [ 編集 ]
こんばんわ!

帰ってくるのが遅くなったので
急ぎ足の訪問です~
コピペでごめんねm(_ _"m)ペコリ

☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
[ 2006/11/11 23:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/11 23:26 ] [ 編集 ]
こんばんわ。週末恒例のコメント返しです。
ようやくアップ募集の結果を発表できました。
旅行や日替わり勤務で集計する時間がなかったです。
さて今日はPS3の発売日ですね。品薄で大混乱してるとか。
私は購入は様子見ですが、PS3は購入しますか?
お子さんがいる方で欲しい!と言われたらどうするかなー?
でも5万ってすごく高けー^^;
応援クリックしますね。
[ 2006/11/11 23:27 ] [ 編集 ]
こんばんは~かめちきです♪
きっと今頃は飲んでるんでしょうねv-275
それにしてもげん玉の新しいサービスですね。
かめちきもホントに紹介しないと・・・(泣)
それでは応援ぽちっと♪
[ 2006/11/11 23:44 ] [ 編集 ]
ご無沙汰してるのに、コメありがとうございました!
私も、げん玉利用してますが、そろそろ限界が見えつつあります。
大きなポイントは、リスクも大きいようで・・。
いい夫婦の日、初めて知りました。
何を食べに行くんでしょう?
いっぱいおいしい物が食べれるように、
応援しっかりしますね。では、また~。
[ 2006/11/11 23:53 ] [ 編集 ]
ひろさんこんばんは^^
元気っ子つかチ~です!
ひろさんのブログは所々にいろんな仕掛けがしてあって楽しいですね♪
それではまた来ま~す
[ 2006/11/11 23:58 ] [ 編集 ]
また、何か始めたんですね~^^
かなり出遅れてしまってる~~^^;
ではでは☆
[ 2006/11/12 00:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/12 00:48 ] [ 編集 ]
☆(。・"・)-[・*:..。o○☆*゚¨゚゚こんばんは・*:..。o○☆* ]

えーそぉ~なんだぁ~
どんなんなんだろぉ~
(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク
楽しみだよねぇ~
げん玉、今月は、もう6000円換金してるんだぁ~v-22
15日に期待v-10

凸@(o・ェ・o)@ノγ”バナナフリフリバイバイ♪
[ 2006/11/12 00:50 ] [ 編集 ]
こんばんは~かめちきです♪
日付が変わったのでまた遊びに来ましたよ。
ってもう今頃は酔っぱらって気持ちよくなってる頃でしょうか?(笑)
それでは応援ぽちっと♪
[ 2006/11/12 01:39 ] [ 編集 ]
げん玉、活発な運営ですね。
私も活発にガンバロー♪
では☆v-218
[ 2006/11/12 01:47 ] [ 編集 ]
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

げん玉もついに宇宙に進出ですか~。

会員数が多いからこそできることなんでしょうね。

応援ぽち!
[ 2006/11/12 03:25 ] [ 編集 ]
ヤフオク情報商材鑑定士コウです。

どんどん進化しますね♪

情報のキャッチも早いです。

さすがです!!オウエンポチ!!
[ 2006/11/12 03:55 ] [ 編集 ]
おはようございます♪
げん玉クラブはなぜかパパに先に発見されてしまいました。
今日も1日頑張りましょう★ぽちっ
[ 2006/11/12 06:25 ] [ 編集 ]
げん玉またまた新しいサービス始まったのですか?!
すごいですね~

下の記事のチャレンジングジャパンも
リニューアルしたのですね~
チェックして無かったです…
ん?ログインはしてた気が…
もしかして、私ボーっとしてて気づかなかったんだ…(><)

いつも最新情報をありがとうございます!
(先日は優しいお気遣いありがとうございました!)
P!
[ 2006/11/12 09:20 ] [ 編集 ]
にぃやん
おはようございます\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

今日は二日酔い?
まだ寝てるのかなぁ・・・
風は冷たいけどいい1日になりそうだから、寝てたらもったいないよー(・ε・)

アドバイスありがとぉ♪
ただ今検討中なので待っててね!!

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚PPP
[ 2006/11/12 10:06 ] [ 編集 ]
げん玉クラブ、げん玉はどんどん進化していますね~♪
今日、息子は試合です。
昨日雨の中練習してました。
気合だ~!!凸
[ 2006/11/12 10:15 ] [ 編集 ]
週末に訪問御礼で回っているappiyです。

宇宙一というフレーズは良いですねえ。
思わずやりたくなります。

またきます。応援P!
[ 2006/11/12 11:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/12 11:55 ] [ 編集 ]
こんにちは

げん玉クラブ、楽しそうですね
ますます進化しちゃうので
目がはなせませんね

では応援ぽち
[ 2006/11/12 12:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/12 12:38 ] [ 編集 ]
げん玉クラブ記事にしようと思ってました~
どんどんよくなるね
ではまたねん♪

[ 2006/11/12 13:01 ] [ 編集 ]
こんにちは。
げん玉クラブ、見てきました!
有効活用できる場になれば良いですね。
(。・・)σ凸
[ 2006/11/12 14:05 ] [ 編集 ]
ひろさんおひさし~~★
げん玉クラブ、メルマガで言葉だけ見たな~^^;
まだチェックしてないから今から行ってみようかな??
なんか面白そう♪
では、またね♪
[ 2006/11/12 17:00 ] [ 編集 ]
ひろさん初めまして。
初心者だって稼ぐ!望む未来を手に入れる!と申します。
ブログランキングであなたのサイトを拝見してお邪魔しました。
げん玉クラブ、面白そうですね。
早速見に行ってみたいと思います。
また来させていただきます。よろしくお願いします。
それでは、応援ポチ!
[ 2006/11/12 17:01 ] [ 編集 ]
げん玉クラブっ見たけど…あんなんで良いのかなぁ…って感じだったんだけどぉ…
うーん…v-401
ぽち
[ 2006/11/12 17:57 ] [ 編集 ]
こんばんはぁ~
ひろさん、★おさる★が書き込みしたってどの記事をご覧になって言われたんでしょうか。

あの掲示板の利用者に幻滅中の★おさる★でした。

では★★
[ 2006/11/12 18:45 ] [ 編集 ]
ひろさん
お久しぶりです、みせっちです^^

いつ来てもインパクトのある記事で
魅せ方が上手ですよね^^
文字の大小とか・・・
勉強になります♪

応援ぽちん♪
[ 2006/11/12 19:02 ] [ 編集 ]
お久しぶりの応援です^^
多分4日ぶり?^^;

いつも頑張ってらっしゃいますね

これからもなるべく毎日
応援クリックにお邪魔します^^

今日も~~~♪♪♪
ランキング応援クリック隊長☆ポチッッ
[ 2006/11/12 20:31 ] [ 編集 ]
こんばん歯( ゚皿゚)ノシ

おひさです!
そして、なかなか来れなくてごめんなさい!!

げん玉クラブ!?
また魅力的な情報♪
ありがとうございます!!

わいわい応援☆ぽち
[ 2006/11/12 21:35 ] [ 編集 ]
いつもご訪問ありがとでーす
げんだまクラブですか・・・
何やら秘密クラブっぽい匂いがw
ゲフゲフ
小久保ホークス決定しましたね
嬉しい限りです
それでは又遊びに来まーす
ポチポチっと応援していきます。
[ 2006/11/12 22:15 ] [ 編集 ]
なんだか色々進化してますね。すごい勢いで。

また後で情報チェックしにいきま~す。
[ 2006/11/12 22:17 ] [ 編集 ]
ここにコメントしていいのでしょうか?
相互リンクありがとうございました。
それにしてもげん玉すごいですね。
どんどん新しいサービスが増えますね。

応援ぽち!
[ 2006/11/12 22:29 ] [ 編集 ]
せーろひです。

すごいっすね!

なにがって・・コメント数

自分、1日留守にしたらコメント3件でしたよ!!!!!!!!

3件!!!!!!!


爪のあかを煎じて飲ませてください。

もっと、修行します。
[ 2006/11/12 22:51 ] [ 編集 ]
こんばんは~かめちきです♪
今日は二日酔いですか~?
かめちきもやっと違うサイトで
モリモリバナー貼ってみました(笑)
それでは応援ぽちっと♪
[ 2006/11/12 23:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/13 00:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kazasukiman.blog61.fc2.com/tb.php/269-cfdb5abc

史上最強ポイントサイト&ASPが、今後は、「宇宙一を目指します!!」先日の説明ページ設置に引き続き、本日新たにオープンしたのが、↑ ↑ ↑こちら!!その名は、『げ
[2006/11/11 16:29] 小さく稼ぎます。。。
相互リンクさま
ブロとも申請フォーム


