平凡サラリーマンのお子遣いUP大作戦

熱血貧乏お父さんがネットで金持ちお父さんに大変身!あなたもブログでお小遣い稼ぎ、アフィリエイトをやってみよう
ご訪問ありがとうございます

管理人オススメ厳選サイト
ポイントサイトASP Pick-up
げん玉アクセストレードアフィリエイトパーク
日本一稼げる

お小遣いサイト

詳 細 は こ ち ら

無料で人気商品Getはこちら

初心者でも
必ず稼げます!!
★操作も簡単★
お小遣い広告沢山♪

1円からでも
換金してくれます!!
換金300円から換金1000円から換金1円から
紹介者数 200名以上紹介者数 10名以上紹介者数 10名以上



b-click  ←(1クリックなんと8円+2ティアです!) → 詳細はこちら ←

↓↓↓最新情報はココから↓↓↓

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お休み 

すみません!

昨日はダウンしてました。°(ToT)°。

理由は土曜日の忘年会です。

11時間飲みっぱなしで・・・朝の6時まで飲んでましてf(^^;) ポリポリ

当然日曜日は撃沈。。ず~っと寝てました。

コメントくれた方への返信遅れています(・ ・;))。。オロオロ。。''((;・ ・)

今日中に伺いますので許して~ε=ε=ε=┌| ∵|┘


→ 笑える動画見つけてきました!癒されてください♪ ←



[ 2006/11/13 07:17 ] 初心者の方へ | TB(2) | CM(30)
ヤフオク情報商材鑑定士コウです。

そういう日も大事だと思います^^

応援ポチ!!
[ 2006/11/13 07:49 ] [ 編集 ]
大丈夫ですか?
笑える動画が朝の寝ぼけ気分と合っていませんでした・・・
今週も頑張りましょうね★応援P
[ 2006/11/13 08:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/13 09:36 ] [ 編集 ]
飲みすぎですか?
これから忘年会など飲み会も多くなることでしょうねv-411うれしい限り?
気をつけてくだされ~
応援ど~ん
[ 2006/11/13 10:20 ] [ 編集 ]
こんにちは。
忘年会でしたか~。
11時間飲み続けって…^^;
お強いですね。
今週も頑張りましょう☆
(。・・)σ凸
[ 2006/11/13 10:48 ] [ 編集 ]
飲みすぎ注意報発令・・・(笑)
これから飲むこと多くなるから
身体に気をつけて下さいね(^_-)-☆
@。。。。p(*^-^*)
[ 2006/11/13 11:12 ] [ 編集 ]
11時間も飲んでたの~。
すごいね~。身体壊さないようにね。

☆☆
[ 2006/11/13 12:43 ] [ 編集 ]
フラッシュ超懐かしいやつですね
マイヤヒーの後にはやりましたね
ではまたねん
[ 2006/11/13 12:50 ] [ 編集 ]
やっちまってますね~^^
これからまだまだ飲みが増えますね~
お体お大事に~^^
フラッシュいいですね~
ではでは☆
[ 2006/11/13 12:59 ] [ 編集 ]
復活しましたか~?
朝までなんて若いわ~
これから忘年会シーズンだから飲みすぎ気をつけてくださいね!
動画、こういうくだらないの大好き~
けっこうツボにはまりました☆
それではまた~
[ 2006/11/13 13:25 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
いつもコメントありがとうございます。

飲みに行ってたんですね~
私は娘の看病してました~

PS.昨日は応援に来れずすみませんでした<(_ _)>

また応援にきますね(´・ω・`)/~~
応援ぽちっ( ゚∀゚)σ
[ 2006/11/13 13:44 ] [ 編集 ]
こんにちは~かめちきです♪
11時間とは凄いですね^^
でもたまには良いですよね♪
フラッシュも後で見てみます。
今会社からなので^^;
それでは応援ぽちっと♪
[ 2006/11/13 14:28 ] [ 編集 ]
世界一通り越して 宇宙一は凄いですねぇ↓^^

来月は、もっと宴会日和になりそうですね。。
休肝日を☆
[ 2006/11/13 15:05 ] [ 編集 ]
こんにちは~\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

11時間・・・8時間勤務+3時間残業(笑)
それにしても朝6時までって(汗) 
元気いいね~!!
>土曜日も大熱唱です^^;
やっぱり(*≧m≦)ププッ
にぃやん、想像通り。

呑むのはいいけど、呑まれたらダメだよぉ~v-8

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2006/11/13 15:22 ] [ 編集 ]
寒くなりましたが風邪引いてませんか?
(o^-^)尸~''
[ 2006/11/13 15:34 ] [ 編集 ]
飲み会、11時間も飲んでたなんてすごいですね。
フラッシュ面白かったです。
笑いました☆
[ 2006/11/13 16:25 ] [ 編集 ]
こんにちは^^
今週もよろしくです!

一度そうなるまで飲んでみたいっすw
では★★
[ 2006/11/13 17:20 ] [ 編集 ]
もう大丈夫ですか?
お酒残ってませんか?

私も昨日は帰宅したのが午前2時。
二日酔いは大丈夫でしたが、寝不足で・・・

これからはどんどん飲む機会が増えますが、お互い飲み過ぎには気を付けましょうね。
って、説得力ゼロですが・・・

では今週も宜しくです!!
激しくポチポチv-275
[ 2006/11/13 18:31 ] [ 編集 ]
ひろさんこんばんわ。
2度目の訪問になります。
朝まで11時間も…スゴすぎる。
どうかお体にお気をつけて下さいね。
それでは、応援ポチ
[ 2006/11/13 19:26 ] [ 編集 ]
なんじゃこれー!!
絵がかわいいぞー(´▽`*)アハハ

て!飲み過ぎ!大丈夫・・・?
あまり無理しないでよー。・゚・(ノд`)・゚・。

(*σ´益`)σエイ
[ 2006/11/13 19:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/13 21:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/13 22:25 ] [ 編集 ]
こんばんわ!

11時間は、すごいですね!
ドドッパは6時間ぐらいが最高ですね^^

では
☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
[ 2006/11/13 22:51 ] [ 編集 ]
これからますます飲む機会が
増えそうですねぇぇ

酔っ払ったひろさんて
どんなんだろ

カッチャ
[ 2006/11/13 23:07 ] [ 編集 ]
こんにちわ
燃えるビジネスパーソン?ふなきです

もう忘年会ですか
確かに、もう11月の半ばですからね~
早いものです。

燃える応援クリック!!

[ 2006/11/13 23:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/13 23:25 ] [ 編集 ]
小久保帰ってきましたね(*^^)v
最近ずっこけネタばっかりのきつねですが、息抜きにこれからも遊びに
きてくださいませ
応援ポチー
[ 2006/11/13 23:33 ] [ 編集 ]
11時間ってすごいっすね~。

フラッシュ笑わせていただきました。

今日も応援ポチポチッと。
[ 2006/11/14 01:15 ] [ 編集 ]
ひろさん
こんにちは~
11時間飲みぱなし
すばらしいですね~
たまには そういう最高ですよね!

二日酔い解消の為に
ム・ム・ム・・・

応援ぽち

日記更新しました。
[ 2006/11/14 11:27 ] [ 編集 ]
松坂の移籍金はすごいですね。
欧州のクラブはなんであれだけ金持ってるのか不思議で仕方ありません。
日本には富豪家はいない?
応援クリックしました。
[ 2006/11/14 23:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kazasukiman.blog61.fc2.com/tb.php/270-f21fff0e

アフィリエイトで神速で結果を出す方法があります。即日から報酬が発生します・・・超初心者アフィリエイトノウハウをあなたに伝授します。
簡単にお小遣いが欲しい方は是非!
相互リンクさま
ブロとも申請フォーム


