平凡サラリーマンのお子遣いUP大作戦

熱血貧乏お父さんがネットで金持ちお父さんに大変身!あなたもブログでお小遣い稼ぎ、アフィリエイトをやってみよう
ご訪問ありがとうございます

管理人オススメ厳選サイト
ポイントサイトASP Pick-up
げん玉アクセストレードアフィリエイトパーク
日本一稼げる

お小遣いサイト

詳 細 は こ ち ら

無料で人気商品Getはこちら

初心者でも
必ず稼げます!!
★操作も簡単★
お小遣い広告沢山♪

1円からでも
換金してくれます!!
換金300円から換金1000円から換金1円から
紹介者数 200名以上紹介者数 10名以上紹介者数 10名以上



b-click  ←(1クリックなんと8円+2ティアです!) → 詳細はこちら ←

↓↓↓最新情報はココから↓↓↓

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

松坂の入札額すげぇ~!&げん玉の進化もすげぇ~!! 

松坂大輔!ポスティングシステムでの入札額、53億円とも言われていますね(〇o〇;)

何百年働かなくては・・・

管理人 ひろ も今年は頑張りました!

今年の松坂の防御率を上回ってます(^~^;)ゞ イヤァ~

続きは記事の最後で、、




宇宙一のお小遣いサイト、 げん玉 がまたまたやってくれました!!

知ってる人は、またかよ~o(`0´)=0・・・かもしれません。

でも、 この宇宙No.1のお小遣いサイト を知らない人!


知ってください!

何故、管理人が何度も何度も紹介するのか・・・




はっきり言います!




稼げるからなのです!



そして、


げん玉モバイル が始まりました!!!

777.jpg

どんどん進化しまくってます!!!


登録者数もどんどん増えまくっています!!!



まだまだチャンスですよ~\ ( * ⌒ ▽ ⌒ * ) /



無料登録はこの↓でかバナーで♪





詳細はこちら




今年の松坂の防御率を上回ってます(^~^;)ゞ イヤァ~


今年度の成績表を作りました( ..)o゛

20061113232931.jpg

今年は試合数も少なくいつもの半分。。

来年は50試合+優勝だぁ~┗(`o´)┓うっ┏(`○´)┛はっ┏(`o´)┓うっ┗(`O´)┛ほほっ




[ 2006/11/14 19:14 ] ポイントサイト | TB(2) | CM(53)
一番乗り??

もりもり君、でか~!!!!

すごいインパクトですね~。
[ 2006/11/13 23:51 ] [ 編集 ]
入札額、53億円ですか
お金ってあるとこにはあるんだなってせつなくなっちゃう
[ 2006/11/14 00:07 ] [ 編集 ]
こんばんは^^

さ・・・さすがひろさん!
打って投げて、最強じゃないですか(笑

しかもHRまで・・・
恐れ入りましたw
では★★
[ 2006/11/14 00:24 ] [ 編集 ]
げんだまはホントすばらしいですよね(^▽^)/

拙者にもちょこちょこダウンさんが!嬉しいです(*^^)

これからもがんばりましょう!

[ 2006/11/14 00:38 ] [ 編集 ]
初めまして!!

げん玉・・・
ちょっと拝見させてもらいました!
これってもしかして・・・・!!ww
[ 2006/11/14 00:46 ] [ 編集 ]
でかバナ・・・

やっぱデカイ!!

〜゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
[ 2006/11/14 01:00 ] [ 編集 ]
モバイルのやってるんだ~。
知らなかったよ~。
早速登録しなくっちゃ。

☆☆
[ 2006/11/14 01:20 ] [ 編集 ]
松坂選手の入札

自分のクッキー踏んでからお願いしま~す。

どっかに、入札アフィリないかぁ??
[ 2006/11/14 02:08 ] [ 編集 ]
こんばんはー^^

やっぱデカバナーって
インパクトありますねっ^^

私もまたやろっと♪

では
[ 2006/11/14 02:11 ] [ 編集 ]
マツザカ君、凄いですよねぇ。
(ため息)
それよか、クワタの動向が気になるのですが。。。。
では☆v-218
[ 2006/11/14 02:14 ] [ 編集 ]
こんばんは、初心者アフィリエイター相談請負人のせのです。
今日も張り切ってやってきました!

松坂投手すごいですね。

また来ます、応援!
[ 2006/11/14 02:18 ] [ 編集 ]
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

53億・・・!

想像がつきません。

住む世界が違いますね。

応援ぽち!
[ 2006/11/14 04:25 ] [ 編集 ]
ひろさん。
こんにちは。プチシニア留学生あきです。

わわわわわ。
バナーの迫力に負けそうです。
ひろさんピッチャーっすか?
松坂の防御率を上回るとは
やりますね。

それでは今日も良い1日を。応援!
[ 2006/11/14 07:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/14 08:40 ] [ 編集 ]
デカバナーってこんなにデカかったっけ??
今日はずいぶん早い訪問ありがとうございました。
ママはサラリーマンより早起きの自信があったんだけどな~・・・
今日も応援★ぽちっ
[ 2006/11/14 08:42 ] [ 編集 ]
にぃやん
おはようございます\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

今日本番ダニv-100
ってか、練習もないケドヾ( ̄ ̄*)

夜ゆっくりくねぇ~v-22

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚  PPP
[ 2006/11/14 09:05 ] [ 編集 ]
こんにちは^^
今日もひろさんの広告を発見!
広告でモバイル版を知りました。
これは早速チェックですね♪

松坂の防御率を上回ってるし、
しかも3割バッターじゃないですか…
いつメジャーからオファーがきてもおかしくないですね(笑)
(。・・)σ凸
[ 2006/11/14 09:44 ] [ 編集 ]
おはようございます。

松坂の話題の方が大きく取り上げられているせいか
中田ヒデの話や日ハムの話が隠れてますねぇ。

ルーキー時代の方が割と好き・・・かな?(笑)
[ 2006/11/14 10:25 ] [ 編集 ]
(≧∀≦*)丿”””ぉっっはょぉぉぉおお↑↑

まぢデカイ・・・
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
どんどん太ってく???(笑)

このバナーにカーソル乗せると動くでしょぉ~
何かカワィィ~って何度もやってるのはありだけ???
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(●´∀`●) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

凸/ヽ〃ィ/ヽ〃ィ....φ(^□^*)ノ゛
[ 2006/11/14 10:45 ] [ 編集 ]
松坂くんも凄いけど、ひろさんも凄いわねっ(゚д゚)!
バナーでかい!(・∀・)ノ けど、可愛いo(*^▽^*)o
[ 2006/11/14 12:53 ] [ 編集 ]
げん玉モバイル版できたのですか!
まだ知りませんでした
情報早いですね
ではまたねん
[ 2006/11/14 12:56 ] [ 編集 ]
だからでかいって!(´▽`*)アハハ

成績表みたけど・・・ごめん見方がわからない・・(ノω・、) ウゥ・・・

でもきっとすごい?(´▽`*)アハハ

(*σ´益`)σエイ
[ 2006/11/14 13:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/14 13:50 ] [ 編集 ]
モリモリ君、でかい!!
ひろさん、成績すごいですね~♪
うちのむすこんはまだまだ
途中出場途中退場です。
守備はライトみたいですよ。凸
[ 2006/11/14 14:02 ] [ 編集 ]
ヤフオク情報商材鑑定士コウです。

何度見ても、インパクト大です。

登録してみます。

応援ポチ!!
[ 2006/11/14 14:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/14 15:26 ] [ 編集 ]
松坂の入札額、そんなにすごかったんだ~
びっくり!!
もりもり君のでかさもびっくりだけど。
モバイル版も稼げそうですね~
ではまた~ ぽちっ
[ 2006/11/14 15:27 ] [ 編集 ]
松坂の入札額すごいですね。
53億なんて想像つかない・・・
お金ってあるところにはあるんですよね(^^;)
[ 2006/11/14 16:20 ] [ 編集 ]
こんにちわ。
ちょっとばたばたしていてなかなかサイト訪問が出来ていません。
またゆっくりと寄せてもらいますね。
ごめんなさい!
それでは応援クリック!
[ 2006/11/14 17:23 ] [ 編集 ]
こんばんはです(´ー`)ノ

落札って言うことは球団に支払われるのでしょうか?
そのあとに契約金ですか?
お金ってあるトコにはあるもんですねー(^_^;)

応援ぽち
[ 2006/11/14 18:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/14 19:41 ] [ 編集 ]
ひろさんこんばんは。
入札額53億とは…何かとてつもない数字ですね。それはそうと、当サイトへのコメントどうもありがとうございました。ぜひ貴サイトと相互リンクをさせて頂きたいのですがよろしいでしょうか?

サイト名:初心者だって稼ぐ!望む未来を手に入れる!

URL:http://mirai001.jugem.jp/

サイト紹介文:週刊誌「SPA!」に掲載された初心者のためのゼロから始めるネットビジネス戦略とは?

もしよろしければこの文章を使用して下さい。もちろん自由に編集して頂いて結構です。
あと、こちらから貴サイトへのリンク設定はすでに済ませてあります。

それではご検討よろしくお願いします。応援ポチ!
[ 2006/11/14 20:46 ] [ 編集 ]
まゆみん【・∇・】です

バナーでか(笑)
クリックしたくなりますねw

ぽちっ☆凸ヾ(ゝω・`)oOK♪
またきますね♪
[ 2006/11/14 20:52 ] [ 編集 ]
もりもり君さらにでかくなってるよーな気が・・w
応援ポチいっときますー(*^^)v
[ 2006/11/14 20:53 ] [ 編集 ]
こんばんわ!

すごいですね~
松坂より上とは
来年はメジャー入りですね(笑

では、
☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
[ 2006/11/14 21:16 ] [ 編集 ]
ひろさんは77人も紹介しているのですね。
今からでは遅いのでしょうか?
先行者有利なのでしょうか?

応援ぽち!
[ 2006/11/14 22:33 ] [ 編集 ]
53億って・・
そこまでいく現実離れして・・
なにがなにやら・・あるところにはあるって事ですね~^^
ではでは☆
[ 2006/11/14 22:36 ] [ 編集 ]
松坂もすごいが
バナーもすごいね

アンケートやはり同じメルアドじゃだめみたいだね

カツチャ
[ 2006/11/14 22:49 ] [ 編集 ]
ひろさん、こんばんは~♪

バナー、デカいですね(笑
どこを押そうか迷うくらい!!

は~・・・
53億、一度でいいから見てみたい・・・

ではでは(^_^)/~
[ 2006/11/14 22:52 ] [ 編集 ]
こんばんは~かめちきです♪
かめちきもデカバナー今のブログに
載せてみようかな^^
それでは応援ぽちっと♪
[ 2006/11/14 22:56 ] [ 編集 ]
こんにちわ
燃えるビジネスパーソン?ふなきです

今までの努力が報われたということなんでしょうね。松坂は。
どこに行くとしても、来年の投球が楽しみです。

燃える応援クリック!!

[ 2006/11/14 23:45 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪
松坂の入札額53億って(⌒▽⌒;)
想像もつかない…
それにしてもひろさんもすごいですね~
松坂の防御率を上回るとは!!
ひろさんってピッチャーだったのですか?

それにしても、モリモリ君はでかい
でも可愛いですね~
日に日に横に伸びて育ってますね(笑)

では~
[ 2006/11/14 23:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/15 01:15 ] [ 編集 ]
おはよーございます
今日も朝コメです

53億、見当がつきませんね^^;
すごい額面!

では
[ 2006/11/15 06:48 ] [ 編集 ]
53億いらないから『げん玉』で1万当たってみたいかぴこです。
もっと言えば昨日無料サンプル1人申し込んでくれました。
これだけでちょっと幸せです・・・★ど~ん。
[ 2006/11/15 08:42 ] [ 編集 ]
おはようございます^^元気っ子つかチ~です!
でか~っ!!
これはインパクト抜群ですね^^
今日も一日ひろさんが元気でありますようにポチッ!
[ 2006/11/15 09:49 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございました。
御縁研究所のくりです。今日は時間が
ないので 
応援だけですが
また 遊びにきます・
応援ぽち
http://goen.dreamblog.jp/
[ 2006/11/15 10:05 ] [ 編集 ]
にぃやん
おはようございます\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

相変わらず凄い数のコメだね!!
お返事大変そうだけど頑張ってv-82

あたしは大丈夫だyo♪

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2006/11/15 10:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/15 10:11 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪

今、会社で更新しましたー

仕事はだいたい落ち着いてたのですが
プライベートな予定でちょっと忙しくしてました Σ(゚Д゚;)

単に遊びの予定なんですけど、幹事役なので(汗)

では応援ポチッ♪(^o^)丿
[ 2006/11/15 10:19 ] [ 編集 ]
こんにちは^^
松坂、59億だそうです!
ひろさんがそれ以上だと…
アフィリしなくて良いですね(笑)
(。・・)σ凸
[ 2006/11/15 10:29 ] [ 編集 ]
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:
少し多忙で土曜日から記事更新&コメ周りできませんでした(ノω・、) ウゥ・・・
更新したのでまた遊びに来て下さい☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
コピペでごめんね~(*´;ェ;`*) うぅ・・
(σ`・∀・)σエイ
[ 2006/11/15 10:50 ] [ 編集 ]
(≧∀≦*)丿”””ぉっっはょぉぉぉおお↑↑

ひろkun忙しくなってきてる???
もう今年も1カ月半だもんねぇ~v-238

あーそぉ~言えば、今日は、げん玉の給料日じゃない??
イッパイ稼いだでしょぉ~v-10

更新記事、また見に来るねぇ~
凸вyёвyё(*′・`)ノ~~~チュ♪:*・゚☆.。.:
[ 2006/11/15 10:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kazasukiman.blog61.fc2.com/tb.php/271-b640ebf3

本題の前に緊急情報です。史上最強のポイントサイト&ASPに、モバイル版ができました!!その名は、 『げん玉モバイル』 最強サイトは進化し続けます。乗り遅れないでくださいね。↓ ↓ ↓さて本
[2006/11/13 23:48] 小さく稼ぎます。。。
移籍金にあたる落札額は日本円で約60億円!!
相互リンクさま
ブロとも申請フォーム


