平凡サラリーマンのお子遣いUP大作戦

熱血貧乏お父さんがネットで金持ちお父さんに大変身!あなたもブログでお小遣い稼ぎ、アフィリエイトをやってみよう
ご訪問ありがとうございます

管理人オススメ厳選サイト
ポイントサイトASP Pick-up
げん玉アクセストレードアフィリエイトパーク
日本一稼げる

お小遣いサイト

詳 細 は こ ち ら

無料で人気商品Getはこちら

初心者でも
必ず稼げます!!
★操作も簡単★
お小遣い広告沢山♪

1円からでも
換金してくれます!!
換金300円から換金1000円から換金1円から
紹介者数 200名以上紹介者数 10名以上紹介者数 10名以上



b-click  ←(1クリックなんと8円+2ティアです!) → 詳細はこちら ←

↓↓↓最新情報はココから↓↓↓

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キャンペーンでお小遣いアップ♪ 

旅行専門ASPの サイバーアーク が1周年記念キャンペーン開催中です!!
                      (2007年1月31日まで)

期間中に登録するだけで500円もらえます♪さらに、1件成果をあげると500円のボーナス。
2件以上成果をあげると1000円のボーナスがもらえちゃいます♪
その他豪華賞品も満載ですので、是非チェックしてみましょう(☆_☆)


サイバーアーク とは
ホテル・旅館・ペンション・民宿・ブライダル施設・旅行関連専門のアフィリエイトです。
紹介報酬で1件300円の報酬がもらえます。1クリック2円広告も沢山あります。

大人気の旅行ブログ運営している人に!
また、これからやってみよう!と思っている人には超オススメのASPですよ~♪

サイバーアーク
オススメ度 20060531233303.gif 20060531233303.gif 20060531233303.gif 20060531233303.gif 20060531233303.gif
報酬現金振込
報酬受取イーバンク銀行・ジャパンネット銀行・他銀行
振込

未払報酬が5000円を超えた月の翌々月15日

副サイト O.K(10サイトまで)
審査登録時・・・あり 広告ごと・・・あり
紹介報酬300円

無料登録はこちらから
↓こんな素敵な広告があります↓






昨日の夜の友(おつまみ)は銀杏(ぎんなん)でした♪

自分で料理しましたが(-_-;)

銀杏にはこんな栄養があるらしいφ(.. )メモメモ

・主な栄養素は、タンパク質、糖質、脂質だから精がつく!
 ビタミンCやカロチンを多く含み、高血圧を予防するカリウムもいっぱい!
・強精、強壮  (鼻血ぶぅ~になるほどパワーアップ!?)
・高血圧防止  (40歳以上の人4の人に1人は高血圧)
・頻尿、夜尿症 (冷え性の女性や高齢者のかたに)
・気管支の疾患 (漢方ではセキ止めの成分になっているらしい) 

・元気のないおと~さんにおすすめ!のこと・・・

元気ありすぎで食べたらどうなるのかなぁ~(*´∀`*)フフゥ~ン

※食べ過ぎたら死に至るらしい・・・

昨日は20個ほど食べたよ・・・( ̄Д ̄|||(滝汗ダァーーー)

[ 2006/11/21 22:55 ] ASP | TB(0) | CM(41)
U→KIですi-185
ブログへのご訪問&コメントありがとうございますi-189
14才の母すごいですよねi-229
わたしだったら絶対無理ですi-241
また拝見させて頂きにきますねi-236
応援ぽちぃi-197
[ 2006/11/21 02:52 ] [ 編集 ]
こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

今日はインフォトップ2ティアの特典作成のため、缶詰状態です。

というワケで応援のみでお許しください。

応援ぽち!

P.S.
ちなみに昨日のコメントのランキング1位って何のことですか?

わかんなくって・・・。
[ 2006/11/21 03:12 ] [ 編集 ]
お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/ よ

銀杏かぁ~
昔、公園に落ちてたよネ・・・
踏むと匂いがすごいんだよねぇ~v-12
茶碗蒸しでしか食べたことないけど
どぉ~やって食べたんだろぉ~??

((ヾ(*ゝω・*)ノ凸
[ 2006/11/21 08:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/21 08:52 ] [ 編集 ]
タイトル決定しました♪
倹約ママ奮闘記!!子供もお金も大きく育てます!
ご意見ありがとうございました。
ランキング用だけなのでリンクはそのままで。
ってないじゃ~ん!!!
今さらですが頂いて帰ります。
銀杏食べ過ぎたらいけないことは知ってましたが死ぬの!?
周りも堅いカラを毎回ペンチではずします。
今日も応援★
[ 2006/11/21 09:05 ] [ 編集 ]
ヤフオク情報商材鑑定士コウです。

ひろさん、いつもお得情報

ありがとうございます。

ひろさんのサイトを見ながら、

アイディアが浮かびました!!

応援ポチ!!


[ 2006/11/21 09:06 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪

今日は駆け足で応援周りです Σ(゚Д゚;)

では応援ポチッ♪(^o^)丿
[ 2006/11/21 09:23 ] [ 編集 ]
こんにちは~
この季節、私の大学には銀杏がいっぱい落ちてます…
おかげで匂いが…^^;
3年目ですが、慣れませんね(笑)
(。・・)σ凸
[ 2006/11/21 10:00 ] [ 編集 ]
にぃやん
おはようございます\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

銀杏をつまみにv-275・・・
って、シブイっすねぇ♪
炒って食べたのぉ~??
鼻血でなかったぁ~(笑) ??

またねぇ^^
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2006/11/21 10:18 ] [ 編集 ]
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:
えっ!!?
銀杏って食べ過ぎると死ぬのΣΣ(゚д゚lll)
初耳(><)
でも私嫌いだから食べすぎで死ぬ事はないや(゚c_,゚`。)プッ
(σ`・∀・)σエイ
[ 2006/11/21 11:18 ] [ 編集 ]
銀杏って食べ過ぎると死んじゃうんですか!
怖いですね(^^;;)
茶碗蒸しに入っているのくらいしか
食べたことないですけど・・・
[ 2006/11/21 12:31 ] [ 編集 ]
はじめまして♪♪
情報満載でとても参考になる素敵なサイトですね。
私も少し前に「げん玉」に的を絞ったブログを作りました。
もしよろしければ、相互リンク致しませんか?
OKでしたら、すぐにリンクの手配させて頂きます。
ご検討くださいませ。でわでわ~☆\(^o^)/
http://gendamania.blog49.fc2.com/
[ 2006/11/21 12:34 ] [ 編集 ]
銀杏は苦手です
食べ過ぎると死ぬっていうのは始めて聴きました
ではまたねん
[ 2006/11/21 13:01 ] [ 編集 ]
ひろっぴー、こんちゃ~!!

銀杏にそれ程までの栄養があるとは知りませんでした。
v-275に合いますもんね。

私も冬場はヤバいです。
蓄える一方で、ほとんど動かないので。
皮肉なもので、昨日3本も焼酎を頂きました。
これって、
「もっと飲め!!」
ということなのでしょうか???

いずれにしても毎日飲んでますが・・・

では昼からのお仕事頑張ってね。
寝不足のポチv-402
[ 2006/11/21 13:12 ] [ 編集 ]
冷え性にいいんだ~。
銀杏って子供の頃食べれなかったよ~。大人になってから美味しい事に気づいたよ~。

☆☆
[ 2006/11/21 13:18 ] [ 編集 ]
顔はなおりましたか~?

銀杏?私はキラ~イなんです。
茶碗蒸しによく入ってるけど、残してます。子供みたいですが・・・
栄養あるんですね。
下の娘は豆が好きで、「マメ、マメ」といって食べてます。

応援
[ 2006/11/21 13:55 ] [ 編集 ]
かわいいバナーだね^^

銀杏私も食べてるよー。
公園で拾って食べてる(´▽`*)アハハ

20個で死んじゃったら嫌だよね・・・
お互い食べすぎには気をつけよう!(´▽`*)アハハ

(*σ´益`)σエイ
[ 2006/11/21 14:43 ] [ 編集 ]
私の父も銀杏大好きだよぉ~
よく食べてる…
死に至るなんてそんな恐ろしい食べ物とは…
ジャージ高いジャンv-405って思ったケド野球用かぁ~
それともオシャレジャージ??
v-336

ふっふーんv-302
[ 2006/11/21 15:45 ] [ 編集 ]
今日は時間がなくて
コピペでごめんなさい!
またゆっくり来ますね♪
[ 2006/11/21 17:18 ] [ 編集 ]
こんにちはぁ~
こんにちは~
銀杏大好き★おさる★です。

昔から好きで、茶碗蒸しに銀杏が入ってなかったら今でも不機嫌になります(笑

では★★
[ 2006/11/21 17:27 ] [ 編集 ]
こんばんはです(´∀`)ノ

豆系は食べだしたら止まらなくなりますよね(ノ∀`)
私も小さい頃、落花生を食べ過ぎて鼻血を出しました。

応援ぽち
[ 2006/11/21 18:18 ] [ 編集 ]
銀杏ってそんあに栄養あったんですね~
昔は家の回りに落ちてましたが・・
最近は見ないな~^^;
ではでは☆
[ 2006/11/21 19:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/21 19:42 ] [ 編集 ]
ザクッと応援にやってきました
KENです。

最近はどうも風邪がひどいので
今日は早く寝ますzzz;

それでは今日も応援ぽちっ♪♪♪
[ 2006/11/21 20:26 ] [ 編集 ]
こんにちわ
燃えるビジネスパーソン?ふなきです

銀杏美味しいですよね~
でも、一度に20個も食べると・・・どうなんでしょう・・・?

ビールのつまみに最高です。

燃える応援クリック!!

[ 2006/11/21 20:31 ] [ 編集 ]
こんちわ。
旅行のサイト作ってみたいなあ。
リアルでは、子供連れて旅行って言っても
近くの温泉が限界だけど。

応援
[ 2006/11/21 21:40 ] [ 編集 ]
いろいろなサービスに特化したASPってまだまだあるんですね。
私の物販サイトも楽天トラベルが大きな収入の柱になっています。
また、遊びに来ますね〜
[ 2006/11/21 21:54 ] [ 編集 ]
こんばんわ。各ブログ訪問していましたが、
時間が明日早番で睡眠時間が近づいたので
応援クリックのみとします。
また改めてコメントをしたいとおもます。
ではおやすみなさい、ポチ、ポチ
[ 2006/11/21 21:57 ] [ 編集 ]
( ´Д`)ノういーっす!

オキテルゾコラщ(´^ิ^ิ`)┌┛)ж,゚`)ゥボブッ

エクスチェンジドリームでひろさん見つけてちょっと嬉しかった♪(*/∇\*) キャ

のぞみよ・・・
拾い食いはやめてくれil||li _| ̄|○ il||li

( σ´Д`)σキモッ
[ 2006/11/21 22:27 ] [ 編集 ]
こんばんは~かめちきです♪
銀杏って食べ過ぎると良くないんですね。
かめちきはあんまり食べないんで
大丈夫ですけど^^;
それでは応援ぽちっと♪
[ 2006/11/21 22:27 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。
銀杏て、好きな人多いんですね。
私はちょっと苦手ですぅ。

応援ぽちっ
[ 2006/11/21 22:41 ] [ 編集 ]
まゆみん【・∇・】です

今日も応援クリックしてかえります♪

ランキング以外のところもぽちぽちしちゃうわ♪

(。・ω・)ノ゛凸ぽちっ☆ マタネ~
[ 2006/11/21 22:41 ] [ 編集 ]
あーよかった♪
かんな銀杏きらいだから 
死ななくて済む(*´ω`*)♪
ひろさん、死なないで~!!
(σ*´ω`*)σ@
[ 2006/11/21 23:02 ] [ 編集 ]
銀杏うまいよねぇ
茶碗蒸しに入れても美味しいし
いって食べたらサイコー

落ちてるやつは臭いけど
カッチャ
[ 2006/11/21 23:07 ] [ 編集 ]
こんばんは!

最近は寒くなって来たので早めの応援です、
メールの整理ほとんど終わりました、
でもすぐに溜まるんだよね。。。
銀杏おでんで食べたいなー

では、いつものエイ!
[ 2006/11/21 23:09 ] [ 編集 ]
こんばんは~
トラックバックさせていただきました。

銀杏ってあまり食べる機会ないですね・・・。
食べすぎて死んでしまうことのないようにご注意ください。

それではまたお伺いします。

応援ぽち!
[ 2006/11/21 23:09 ] [ 編集 ]
銀杏好きです♪
炒ってちょっと塩をつけて食べるのがイケます。
食べ過ぎちゃいけないんですね~
気をつけよっと^^;
ぽちっと☆
[ 2006/11/21 23:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/21 23:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/21 23:59 ] [ 編集 ]
実は直さないといけないとこもあるんですけどねぇ(^^;

「自分のブログに自分の記事が出る」とか。
直したい!!

ぽちぃ
[ 2006/11/22 00:32 ] [ 編集 ]
こんばんは。旅行に行かれる方なら、いいですね♪
[ 2006/11/22 00:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
相互リンクさま
ブロとも申請フォーム


