平凡サラリーマンのお子遣いUP大作戦

熱血貧乏お父さんがネットで金持ちお父さんに大変身!あなたもブログでお小遣い稼ぎ、アフィリエイトをやってみよう
ご訪問ありがとうございます

管理人オススメ厳選サイト
ポイントサイトASP Pick-up
げん玉アクセストレードアフィリエイトパーク
日本一稼げる

お小遣いサイト

詳 細 は こ ち ら

無料で人気商品Getはこちら

初心者でも
必ず稼げます!!
★操作も簡単★
お小遣い広告沢山♪

1円からでも
換金してくれます!!
換金300円から換金1000円から換金1円から
紹介者数 200名以上紹介者数 10名以上紹介者数 10名以上



b-click  ←(1クリックなんと8円+2ティアです!) → 詳細はこちら ←

↓↓↓最新情報はココから↓↓↓

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

松坂大輔選手!落札球団はRソックス 日本人最高額60億円で 

松坂大輔!ポスティングシステムでの落札額・・・







60億!!

 




サラリーマンの給料だと1000年働かなくてはいけません(-_-;)


管理人も、あと10cm身長が高かったら6億ぐらいは・・・

・・・石が飛んできそうなのでやめときます"r(^^;)


当時のイチロー選手が14億。それを3倍も上回る金額・・・

期待されすぎて、プレッシャーにつぶされなければいいのですが(・_・;


来年は海外が熱い
         \_( -_-) o====="ヘ(-_- )




そして熱いと言えば、


そう!

宇宙一のお小遣いサイト、 げん玉


知ってる人はスルーしてね。


この宇宙No.1のお小遣いサイト を知らない人!


知ってください!

何故、管理人が何度も何度も紹介するのか・・・




はっきり言います!




簡単に稼げるから!! です



無料登録は↓このバナーで♪




         




え、見えない?



すみません(;^。^)


こいつでした。




         ↓




         ↓




         ↓








→ 詳細はこちら ←



[ 2006/11/15 12:38 ] ポイントサイト | TB(4) | CM(38)
60億でレッドソックスでしたよね
一番ニヤニヤしているのは西武でしょうね(笑)
ではまたねん
[ 2006/11/15 13:01 ] [ 編集 ]
復活したので挨拶回りしてます
なになに?
>管理人も、あと10cm身長が高かったら6億ぐらいは・・・
ってことは、今6000万位なのか。
凄い!!
休みボケで感覚ズレてますか?私(笑
[ 2006/11/15 14:46 ] [ 編集 ]
私も身長が50センチ高くなっても縁がない話です^^

こつこつ行きましょう♪
[ 2006/11/15 14:51 ] [ 編集 ]
松坂すごいね~。
来年どうなるか楽しみだね。

次回アップ募集のときには
是非参加してね~。

☆☆
[ 2006/11/15 16:46 ] [ 編集 ]
こんばんはー

スポーツ選手もいわばサラリーマンですね。
出世出来る代わりに出張。

成功出来る選手もいれば、かえって日本に居た方が良かった選手。
後は生まれ持った自分の才能が何処まで通用出来るか、ですね。

なんて真面目にコメントしてみました^^

バナー画像ちっちゃ でかっ!←いい加減もういいって?

あぁ・・
ツバクローとトラッキー+ジャビットの乱闘が見たい・・・(・∀・)
[ 2006/11/15 17:14 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
いつもコメントありがとうございます。

松坂、すごいですね~
60億って。。。
それだけ期待されてるんですね^^

それにしてもげん玉のバナーで
遊んでますね^^

また遊びにきます(´・ω・`)/~~
応援フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
[ 2006/11/15 17:19 ] [ 編集 ]
こんにちは。
お久しぶりです^^
やっとつわりが治まりました♪
今ごはんが美味しいです(^o^)/
体重も順調に増加中。。。

げん玉で出産費用稼がねば!?

またきま~す^^
[ 2006/11/15 18:07 ] [ 編集 ]
60億って全部西武に入るの??
しかし、すごぃなー
横浜高校だから親しみあったんですけど遠い存在ですねー
ケドひろさんも成績すごぃ!!
しかもスコアがすごぃですねー
まだまだイケルv-91これからも頑張ってネ
儲かったらご飯つれってってネ 笑
ぽち
[ 2006/11/15 18:17 ] [ 編集 ]
げん玉う~ん
ひろさんもダウンさん多いですね。
でっかいげん玉バナーは迫力あります。これ貼ったら誰か登録してくれるかしら?
ムリだなv-411
応援ど~んと
[ 2006/11/15 18:17 ] [ 編集 ]
こんばんはぁ~^^
給料日、どうでしたか?(笑

げん玉の勢い、肌で実感しています(笑

では★★
[ 2006/11/15 18:53 ] [ 編集 ]
こんばんは。初心者アフィリエイター相談請負人のせのです。
今日も張り切ってやってきました!

この年俸も先人であるイチローのおかげでもありますよね。
イチローがアレだけ活躍したから松坂も!
日本人という名のブランディングが確立されてきている気がします。

また来ます!応援!
[ 2006/11/15 19:19 ] [ 編集 ]
60億って・・
何が買えるかな・・にゃはは・・
はぁ~~~・・・^^;
ではでは☆
[ 2006/11/15 19:32 ] [ 編集 ]
最近ランキング登録ブログの
更新が結構滞ってるKenです^^

でもでもなるべく応援には
やってきますね♪♪♪

いよいよインフォトップ解禁!?
ですね!?

凄く待ち遠しいですけど、
マイペースでお互い頑張りましょう

今日も応援クリック♪♪♪ぽちっ!
[ 2006/11/15 19:49 ] [ 編集 ]
ひろさんこんばんは!
松坂60億ですか…夢のメジャーの舞台に立てて、たくさんお金ももらえてうらやましい限りですね。でもその分期待も大きくなるでしょうから、プレッシャーに負けずに頑張ってもらいたいものですね!
今夜も応援です、ポチ!
[ 2006/11/15 20:34 ] [ 編集 ]
げん玉バナーちいさっ!!
とりあえず突っ込みいれといた(´▽`*)アハハ

60億ってどんな金額なんだろうね・・
60億あったらお小遣いブログしてないだろうな~(´▽`*)アハハ

(*σ´益`)σエイ
[ 2006/11/15 21:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/15 22:19 ] [ 編集 ]
にぃやん
こんばんは~\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

どうだったぁ? v-332
格好良くなったカナ??
ってか、元がいいからね^^

ねぇ、今日げん玉の給料日でしょ。
たまにはv-275に連れてって(笑) 
にぃやんのワンマンショー付きでv-264ワハハハ(≧▽≦)

PS.14歳の母観てるダニv-37

今日も自宅ポチ♪( ^-^)/★,。・:・゚
[ 2006/11/15 22:29 ] [ 編集 ]
ヤフオク情報商材鑑定士コウです。

今日の記事のセンス更に、

イケてます!!

尊敬ポチ!!
[ 2006/11/15 23:05 ] [ 編集 ]
こんばんは、ひろさん。
あと、10センチ高ければ・・・、
60億は無理でも、6億なら行けたかも・・・。
それでも充分過ぎるんですがね~。
松坂より、西武が喜んでるっしょ。
いつもながら、げん玉への思い入れの強さに、恐れ入ります。
紹介のしかた、うまいな~。
では、また~、応援☆
[ 2006/11/15 23:09 ] [ 編集 ]
こんばんは^^元気っ子つかチ~です!
60億はすごいですね!!
ピンとこない数字だ><

最後のオチ最高です♪
んふっ!って笑っちゃいました^^

それではまた楽しい記事期待してま~す
元気ポチッ!
[ 2006/11/15 23:25 ] [ 編集 ]
60億か~
60億あったら・・・60億あったら・・・金額が大きすぎて何も思い浮かばない(>_<")
[ 2006/11/15 23:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/15 23:35 ] [ 編集 ]
こんにちわ
燃えるビジネスパーソン?ふなきです

60億は素直にすごい金額ですよね。
この金額をプレッシャーと感じることなく、のびのびとプレーしてもらいたいですね。

燃える応援クリック!!

[ 2006/11/15 23:38 ] [ 編集 ]
こんばんは~かめちきです♪
ご心配下さりありがとうございます♪
何とか無事でした^^
かめちきも松坂の記事にしてみました。
それでは応援ぽちっと♪
[ 2006/11/15 23:41 ] [ 編集 ]
見せ方がうまいっすひろさん(*^^)v
60億あったらどうしよっかなぁ・・・( ´△`)アァ-考え付かないw
ご訪問時にもコメントいただきましたが、これからもおいらのとこは息抜き中心のサイトかも知れませんwでも良かったら遊びにきてくださいね(-人-)
応援一杯ポチっていきまーす♪
[ 2006/11/15 23:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/15 23:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/16 00:29 ] [ 編集 ]
松坂選手スゴイですね~
想像もできない額です!
ひろさんは本当に野球がお好きなのですね!
来年はいっぱい試合が出来ると良いですね~
P!
[ 2006/11/16 00:46 ] [ 編集 ]
僕がちょっと思うのは、
例えば、王さんが今現役だったら、
どのくらいの値が付くのかなあ、とか。
では☆v-218
[ 2006/11/16 01:39 ] [ 編集 ]
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

最終的に60億に落ち着いたんですね。

落ち着いたって値段でもないですけど。

あ~、想像がつかない!

応援ぽち!
[ 2006/11/16 05:08 ] [ 編集 ]
おはよーございます
今日も朝コメです

すごーい60億

60億円、、
あるとこにはあるんですね
レッドソックスできまるんでしょうか

では



[ 2006/11/16 06:04 ] [ 編集 ]
おもしろ~い!

朝から笑っちゃいました!
ちびバナに!

(`゜∀゜´)グアッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッ!!

さて、今日も秘コメたっぷり悪さニンマリのyayakoは1日頑張ります!

ひろさんも頑張ってくださいね!

トコロデ・・・
ひろさんって。
平凡リーマンなの?スーパーリーマンなの?
一体どっち?

もちスーパーでしょうねん♪
[ 2006/11/16 07:34 ] [ 編集 ]
にぃやん
おはようございます\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

久々に眠いですv-75
もぉ週末が恋しいv-344
お布団とzutto仲良くしてたい(笑)

また夜くるダニv-37
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2006/11/16 09:39 ] [ 編集 ]
おはようございます♪
確かにスーパーサラリーマンか平凡サラリーマンか気になります。
関係ないけど私は主婦になる前はSE(自称スーパーエンジニア)でした♪
最近ADCanに興味を持っています。
今日も応援★
[ 2006/11/16 10:22 ] [ 編集 ]
松坂くん、どうなるでしょうね~。

来年楽しみです。
[ 2006/11/16 11:01 ] [ 編集 ]
こんにちは。
60億ってスゴイですよね。
西武も大儲かりですね(笑)

昨日のげん玉給料日はいかがでしたか?
またご報告を楽しみにしてます^^
(。・・)σ凸
[ 2006/11/16 11:14 ] [ 編集 ]
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:
60億ってすごいよね( ; ロ)゚ ゚
何!!?って感じだよ~(( ´∀`))ゲラゲラ
げん玉いくら入ったの~?
報告楽しみ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
(σ`・∀・)σエイ
[ 2006/11/16 11:29 ] [ 編集 ]
このげん玉広告、インパクトありすぎです(^^)v
[ 2006/11/20 13:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kazasukiman.blog61.fc2.com/tb.php/273-e307ad20

『げん玉』  11/13モバイルもOPEN♪換金レートは10P=1円 最低換金は3000P=300円から。 POINT BANKに移行してから金融機関へ振込み。 紹介者に500P、登録者に250Pプレゼント!!メースアドレスのみで登録可能!!
[2006/11/15 15:44] ★一緒に稼ごう★
やはり、松坂大輔は怪物でしたね。日本人として、素直に嬉しいです。ヤンキースか?と思いましたが、ライバルのレッドソックスがどーしても、松坂大輔を獲得したかったんでしょうね。
[2006/11/15 17:59] 悪いブログニュース。
今朝のニュースには驚きました。松坂選手の入札額が、5111万ドル(約60億円)ってことに。60億円を積み上げると、京都駅ビルと同じくらいの高さになるそうです。「ってどれくらい?」という突っ
[2006/11/15 19:03] 小さく稼ぎます。。。
新システム登場!!携帯で小遣い稼ぎに興味ありませんか~?簡単に出来ます♪
相互リンクさま
ブロとも申請フォーム


