平凡サラリーマンのお子遣いUP大作戦

熱血貧乏お父さんがネットで金持ちお父さんに大変身!あなたもブログでお小遣い稼ぎ、アフィリエイトをやってみよう
ご訪問ありがとうございます

管理人オススメ厳選サイト
ポイントサイトASP Pick-up
げん玉アクセストレードアフィリエイトパーク
日本一稼げる

お小遣いサイト

詳 細 は こ ち ら

無料で人気商品Getはこちら

初心者でも
必ず稼げます!!
★操作も簡単★
お小遣い広告沢山♪

1円からでも
換金してくれます!!
換金300円から換金1000円から換金1円から
紹介者数 200名以上紹介者数 10名以上紹介者数 10名以上



b-click  ←(1クリックなんと8円+2ティアです!) → 詳細はこちら ←

↓↓↓最新情報はココから↓↓↓

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログお小遣い稼ぎでやってはいけないこと~その1~ 

ブログでお小遣い稼ぎ! やってはいけない事 


                      ~その1~



↓初心者がよくやっているこんなバナーの張り方


駄目な貼り方



↑これは、管理人 ひろのブログです。(一番最初に作ったブログ)


ブログにベタベタと貼っても閲覧者は見向きもしないかも!?

おまけに不快感もあたえてしまいます。

あと、重たいですよね↑こんなに貼ると(;_x)

説明がないからわからないし・・・

まだまだいっぱい文句が~Σ( ̄□ ̄;)ガーン みたいな。


こんなバナーの貼り方、やめましょうね~o( -_-)9☆)>o<)



今日も手抜き・・・ゴメンチャイ。ニゲローーε=ε=ε=┌| ∵|┘




追伸:好評なので、『やってはいけないこと』 パート2 の準備にとりかかりま~す♪

できるだけ長く続けたいな^^



[ 2006/11/16 18:55 ] 初心者の方へ | TB(1) | CM(62)
こんにちはです。(´ー`)ノ

今日は体調が悪いのでコメント廻りです。
これからガッツリ寝ます。
コピペですいません(-人-;)(;-人-)

応援ぽち
[ 2006/11/16 12:51 ] [ 編集 ]
自分も以前やってました~(笑)
かなり重くなりますよね
ではまたねん
[ 2006/11/16 13:00 ] [ 編集 ]
今日は応援周りですみませんっ

では応援ポチッ♪(^o^)丿
[ 2006/11/16 13:00 ] [ 編集 ]
私も最初はそうでした。
重たいんですよね~。
今もかな?直さなきゃ!!凸
[ 2006/11/16 13:43 ] [ 編集 ]
やっちゃいますよね~
あれもこれもと・・^^;
私も極力バナーはやめてテキストリンクに変えました^^;
それはそれでいっぱい張りすぎて分かりずらいなんてことも・・^^;
ではでは☆
[ 2006/11/16 14:19 ] [ 編集 ]
こんにちはー

だいぶ見直して今の状態になりましたが
やっぱり1○人.comの承認用バナーの読み込みが少しネックなんですよね。

夜間は仕方ないとして・・・
ウチ、重いですかね?(-▽-;)
[ 2006/11/16 14:22 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
あー、うちのブログだ、それ(ノ△・。)
テキストに直したほうがよさげかなぁ・・・。
[ 2006/11/16 14:44 ] [ 編集 ]
バナー貼っちゃってます・・・。
ちゃんと、説明もいれないと
いけないですよね。
がんばって、改造してみます。

☆☆
[ 2006/11/16 14:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/16 15:08 ] [ 編集 ]
ヤフオク情報商材鑑定士コウです。

そうですね。ついつい

やってしまいがちですね。

反省&応援ポチ!!
[ 2006/11/16 15:54 ] [ 編集 ]
こんちゃ~

これ、★おさる★もなりかけましたw(今も大して変わりませんがw)

こういう記事がさらっとかけるひろさん、さすがです♪

では★★
[ 2006/11/16 17:08 ] [ 編集 ]
そう、ブロモーションの広告扱っているASP知っていたら教えてほしいでーす。
終了までに探せなかった(;´д`)
[ 2006/11/16 17:34 ] [ 編集 ]
私もやっちゃってます。
ついバナーの方が目立つ気がして。
やっぱりテキストに替えた方がいいかな・・・
重いと訪問者の方に嫌がられちゃいますものね(^^;)
[ 2006/11/16 17:39 ] [ 編集 ]
わぁ…かんなもバナーがある…
やっぱサイト重いと不快感だよねぇ
今度見直してみる♪
[ 2006/11/16 17:54 ] [ 編集 ]
こんばんは!
ひろさん相互リンクありがとうございます!これからも末永くよろしくお願いしますね♪
それでは応援です♪ポチ!
[ 2006/11/16 18:14 ] [ 編集 ]
自分が見やすいサイトを参考にしているつもりが、なんだかとても反対の事やってるとき、ありますねー。
また寄せてもらいますね。
応援クリック!
[ 2006/11/16 18:25 ] [ 編集 ]
私もやってました・・・
今もまだ多いですが・・・
SEO対策勉強してて、動くバナーはロボットに見向きもされないらしいですね!初めてしりました~
動く方が目だっていいかと思ってました。v-393
色々もっと勉強しないと~
他、こんなのダメ・・・ってのがあったら公開してくださいね~
応援フルパワー
[ 2006/11/16 18:31 ] [ 編集 ]
まゆみん【・∇・】です
ご挨拶ポチに来ました~!

確かにそのブログは
引きますね(笑)

φ(*'ω'*)ポチッ

また必ずきますね♪
[ 2006/11/16 18:49 ] [ 編集 ]
はじめまして。
ネットで小銭、副収入獲得というブログを運営しているネットマネーです。

私のブログでも、ポイントサイトの紹介やアフィリエイト、収入実績を紹介していますので、遊びに来てください。
[ 2006/11/16 21:13 ] [ 編集 ]
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
私やってまーす(´▽`*)アハハ
ま、いっか!

、『やってはいけないこと』 パート2がランキングを動かすだったらどうしよ~(´▽`*)アハハ

(´・ェ・`)

(*σ´益`)σエイ
[ 2006/11/16 21:28 ] [ 編集 ]
こんばんわ!

昨日は更新したとたんに*o_ _)oバタッ
今日も応援廻りのコピペですいませんm(_ _"m)ペコリ

では
☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
[ 2006/11/16 21:33 ] [ 編集 ]
いつもお世話になります。
今日も恒例の応援クリック廻りです(*^-^*)
少しでもクリックがありますように♪♪♪
[ 2006/11/16 21:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/16 22:01 ] [ 編集 ]
やってはいけないこと・・
お笑いに走りすぎる事(爆

しかし極めればOKかな
カッチャ
[ 2006/11/16 22:19 ] [ 編集 ]
バナーよりもテキストの方が効果的だとわかっているのですが、どうしてもバナーに頼ってしまいます。

う~ん、見直しが必要かな?
検討してみてみますね。

お忙しいようですが大丈夫ですか?

ではい~っぱいポチv-157
[ 2006/11/16 22:32 ] [ 編集 ]
ううっ、結構バナー貼ってるな~
でも、やっちゃうな~(^^ゞポリポリ
うちは重いかも・・・
[ 2006/11/16 22:33 ] [ 編集 ]
こんばんはー。

バナー、たくさんだと重いかな。

クリック広告連ばりだと、なかなかクリックしてもらえないでしょうねえ。

第2弾楽しみにしています。
[ 2006/11/16 23:29 ] [ 編集 ]
おいらも少しづつバナーを
減らしていこうと思ってるのですが
自ブログのお手入れ滞ってます><
再認識させていただきました
お勉強代応援ポチ60億分www
[ 2006/11/16 23:32 ] [ 編集 ]
やぽぉ~
昨日はごめんネ~(o*。_。)oペコッ

これィィかもぉ~v-238
わかってない人、多いもん。
バナーベタベタだめだよね・・v-239
私も最初は『これでもかっ』って言うくらい貼ってたよ・・・
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

その頃は全く稼げなかったなぁ~(爆)
今回のプチ・リニュでサイドとTOPのバナー全部取ったよぉ~v-10

記事が目立つから逆に貼らないほうがイイよねぇ~

日が変わったら、応援また来るねぇ~ v-21
[ 2006/11/16 23:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/16 23:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/16 23:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/17 00:01 ] [ 編集 ]
バナーよりもテキストリンクの方が、効果があるかもしれませんね。
では☆v-221
[ 2006/11/17 01:11 ] [ 編集 ]
バナーは少ない方が良いとは分かっているのですが、

気が付けば増えています・・・^^;

ポチポチ!!
[ 2006/11/17 02:20 ] [ 編集 ]
確かに・・・
僕も初めは次から次へと貼りまくっていました><

気をつけねば・・・

パート2楽しみにしてま~す

今日も元気でありますようにポチッ!
[ 2006/11/17 03:23 ] [ 編集 ]
ひろさん こんばんは~
バナーの説明なし 意外とやっちいますよね。
やっちいけない!パート2
たのしみにしてます
応援ぽち


日記更新しました。
[ 2006/11/17 03:29 ] [ 編集 ]
応援&巡回にきました。
またゆっくりきますね。

ズバッ!
(確実)
[ 2006/11/17 03:58 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございました。
今日は時間がとれたので周らせてもらってます。
@。。。。p(*^-^*)
[ 2006/11/17 05:08 ] [ 編集 ]
こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

今日はこんな時間になっちゃったんで応援だけですみません。

記事は後ほどゆっくり読ませていただきます。

応援ぽち!
[ 2006/11/17 05:23 ] [ 編集 ]
おはよーございます
今日も朝コメ

私のとこは、バナー少ないかわりに
例のグラフが徐々に巨大化!
ちょっとページ開くの遅くなってますよね^^;

では
[ 2006/11/17 06:48 ] [ 編集 ]
にぃやん
おはようございます\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

企画参加ありがとぉ♪
こちらこそ仲良くしてね^^

反対に走って頑張るダニv-30

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚ PPP
[ 2006/11/17 09:45 ] [ 編集 ]
おはようございます。
企画は微妙に変化し続けてます・・・
お仕事の後に野球の練習ですか?
すご~い!若いですね。。
今日も応援★
[ 2006/11/17 10:03 ] [ 編集 ]
こんにちは~。
私も最初は結構バナー貼ってました^^;
最近は極力バナーを貼らずにテキストにしてます。
逆にバナーが少なすぎるかも(笑)
(。・・)σ凸
[ 2006/11/17 11:15 ] [ 編集 ]
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:
私結構ベタベタ張ってるかも(ノω・、) ウゥ・・・
見直してみる。。。爆
(σ`・∀・)σエイ
[ 2006/11/17 11:17 ] [ 編集 ]
アップ募集始めました~
良かったら見てやってください
YOU参加しちゃいなよ^^
ではでは☆
[ 2006/11/17 13:17 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
いつもコメントありがとうございます。

バナーだらけのブログは
すぐに閉じちゃいますね~
テキストが一番効果ありますよね♪

また遊びにきます(´・ω・`)/~~
応援フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
[ 2006/11/17 14:05 ] [ 編集 ]
やってはいけないことだったかも
関西弁習う事
あれちゃうちゃうちゃう?ちゃうちゃうちゃうんちゃう・・・が頭を離れません(笑
[ 2006/11/17 14:31 ] [ 編集 ]
ひろさん。
お久しぶりです。留学生あきです。

これ。昔自分もやってしまっていたような。当然誰もクリックしてくれませんでした。サイトを見てすぐ帰ってしまっていたのでしょう。

しかし相変わらずコメントの数がすごいですね。本当に人気ブログ。

やってはいけないことパート2。
楽しみにしてます。

それでは今日も良い1日を。応援!
[ 2006/11/17 14:34 ] [ 編集 ]
昨日の記事を見て、ブログを少し直して見ました♪
バナーを減らすと随分すっきりするものですね(*^_^*)
やってはいけないことパート2楽しみにしています。
[ 2006/11/17 16:47 ] [ 編集 ]
こんにちは!初心者アフィリエイター相談請負人のせのです!

重たいサイトは全部表示されるまえに移動しちゃいますね。
あと音でるサイトとか・・・。

また来ます!応援!
[ 2006/11/17 16:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/17 16:55 ] [ 編集 ]
あはは。未だに、わたしは貼っているわ~反省。
クリック広告があると、ついね。。
[ 2006/11/17 17:29 ] [ 編集 ]
あれ~?テンプレの色が変わった?
オレンジになってる。気づくのが
遅かったかしら。
オレンジいいね♪私もオレンジ~。

☆☆
[ 2006/11/17 17:30 ] [ 編集 ]
パート2楽しみにしてたのにー
まだ更新されてなかったー(ノω・、) ウゥ・・・
またくるぞー(´▽`*)アハハ
(*σ´益`)σエイ
[ 2006/11/17 17:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/17 17:43 ] [ 編集 ]
こんにちわ
燃えるビジネスパーソン?ふなきです

バナーを張るということは、出口を数多く作るということですからね。

できれば、出口は少なく効率的にしたいですよね。

そのあたりがブログ作成の戦略なんでしょうか

燃える応援クリック!!

[ 2006/11/17 17:53 ] [ 編集 ]
こんばんは~ かめちきです♪
パート2まだでしたね。
ちょっと早めにお邪魔しました^^
それにしても凄いコメント数ですね。
さすがひろさん大人気ですね^^
それでは応援ぽちっと♪
[ 2006/11/17 18:01 ] [ 編集 ]
直したいと思いつつ、ツリー化が良く分からない・・・
何とかせねばと思うこの頃・・・
[ 2006/11/17 21:05 ] [ 編集 ]
昔はバナーぺたぺたでも結構稼げたのに・・・。
今は競争が激しく、お客がバナーに慣れてしまってので大変ですね。

応援ぽち!
[ 2006/11/17 22:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/18 01:58 ] [ 編集 ]
「初心者がよくやっているこんなバナーの張り方」・・・それって私です!やばっ
誰かがクリックしてくれるのはほとんど期待してないので、自分で会員登録などして報酬を稼いでます(って言えるのか・・・)。で、いつのまにか増えてしまいました。。。反省。
[ 2006/11/23 19:41 ] [ 編集 ]
解かりやすいですね・・

お小遣いサイトの勉強の為にお伺いしました。
よくまとめていらっしゃると思います。
これからも、訪問させて頂きます。

応援ポチッと・・・
[ 2007/02/27 11:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kazasukiman.blog61.fc2.com/tb.php/274-87b87995

「復活の兆し」「流行の兆し」「景気回復の兆し」というように、「兆し」という言葉は普段からよく使います。「兆し」に対して敏感であり、そしてその「兆し」を的確に捉えることができれば、色んな意味で
[2006/11/17 20:29] 小さく稼ぎます。。。
相互リンクさま
ブロとも申請フォーム


