平凡サラリーマンのお子遣いUP大作戦

熱血貧乏お父さんがネットで金持ちお父さんに大変身!あなたもブログでお小遣い稼ぎ、アフィリエイトをやってみよう
ご訪問ありがとうございます

管理人オススメ厳選サイト
ポイントサイトASP Pick-up
げん玉アクセストレードアフィリエイトパーク
日本一稼げる

お小遣いサイト

詳 細 は こ ち ら

無料で人気商品Getはこちら

初心者でも
必ず稼げます!!
★操作も簡単★
お小遣い広告沢山♪

1円からでも
換金してくれます!!
換金300円から換金1000円から換金1円から
紹介者数 200名以上紹介者数 10名以上紹介者数 10名以上



b-click  ←(1クリックなんと8円+2ティアです!) → 詳細はこちら ←

↓↓↓最新情報はココから↓↓↓

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

桜坂やっくんを取ろうと頑張りました!お小遣いが~アセアセ 

18年8月10日オープンの、お祭り好きのあのサイト♪



┌(・。・)┘ワッショイ♪└(・。・)┐ワッショイ♪┌(・。・)┘



そう!



アフィろっと!です




アフィろっと祭 開催中に付き、アフィリエイター紹介で800円の報酬です。
更に、2ティアーを導入!たくさん紹介すれば、2ティアーの報酬も見込めますよ♪
┗(`o´)┓うっ┏(`○´)┛はっ┏(`o´)┓うっ┗(`O´)┛ほほっ 


2ティア制 を採用しているので、早めの紹介で大きく稼げるチャンスです。


審査も超やさしくて、99%で承認です。

star_01.gif

自己アフィリで、報酬Get!

 ←525円で2000円の報酬♪ +1475円と商品Get!

まだまだオススメいっぱいです( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ

アフィろっと(Affilot.com)
オススメ度 20060531233303.gif 20060531233303.gif 20060531233303.gif 20060531233303.gif 20060531233303.gif
報酬 現金振込
報酬受取 イーバンク銀行・ジャパンネット銀行・郵便局・他銀行
振込手数料イーバンク銀行・ジャパンネット銀行なら無料
それ以外は一律500円
報酬換金 未払報酬が3500円を超えた月の翌々月15日
紹介報酬 800円 + 2ティア制
審査登録時・・・あり 広告ごと・・・あり
副サイトOK

無料登録は↑から





昨日は平凡サラリーマンは休みでした。

朝9時に起きてメールチェック、そしてブログチェック。

そして・・・

物販ブログを更新しようと・・・


娘が
「今日、何処行くの~?」

ひろ
「何処も行かない」


「えぇ~(`Δ´)」

ひろ
「・・・」


娘のお願いに負けました└(T_T;)┘


カメレオンクラブ(ゲーム屋)にTUTAYA(レンタルビデオ屋)に市内一周・・・そして(-_-;


金を使うゲームセンター・・・


3000円も使わされましたよ(泣)

一番腹が立ったのはガチャガチャ(`□´)

桜坂やっくんのストラップを取ろうと頑張ったのですが、取れませんでしたヽ(`□´)ノ


ガチャガチャ、ムキになりますよね^^;


あなたは経験ないですか?・・・性格かな。ムキになると止まらなくなります><



追伸:最近はガチャガチャじゃなくガチャポンって言うのですね(^^)ゞ
maiさん が教えてくれましたm(..)mアリガトー♪


[ 2006/11/20 18:40 ] ASP | TB(1) | CM(44)
☆(。・"・)-[・*:..。o○☆*゚¨゚゚こんばんは・*:..。o○☆* ]

わぁ~い!!
1番だっv-20
トラバも1番v-315
いぇ~い(*ノ∀`・))bチッチキチー

凸||+゚.:。+オヤスミナサーイ+゚.:。+|Ю゙ヘ(′Д`q*
[ 2006/11/20 01:00 ] [ 編集 ]
やっくんのガチャガチャがあるんだぁ
ケド、ガチャガチャってもう古いらしいじゃん?
最近はガチャポン…
私はガチャガチャ世代ですが…苦
最近はアンパンマンに力入れてましたv-91
良いパパさんでしたねっ
イコイコv-222
いつものPv-302
[ 2006/11/20 08:27 ] [ 編集 ]
また1週間の始まりですね。
お仕事に野球に頑張ってくださいませ~
そろそろタイトルを決めます♪
今週も頑張りましょう★
[ 2006/11/20 08:52 ] [ 編集 ]
ひろさぁ~ん
おめでとぉ~~~

電脳卸のアップさんに決定しましたよぉ~~

これから、ガンガン稼ぎますよぉ~~
って、気持ちです。汗

2ティア増えたか確認してねぇ~~
[ 2006/11/20 09:08 ] [ 編集 ]
おはようございます\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

ガチャポン・・・知らなかった><
やっくんのストラップ見てみた~い!!

企画の件ごめんなさいv-406
怒らないで・・・←願いv-353


(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2006/11/20 09:18 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪

今、会社なので駆け足で回ってます Σ(゚Д゚;)

では応援ポチッ♪(^o^)丿
[ 2006/11/20 10:21 ] [ 編集 ]
こんにちは^^
私も昔はガチャガチャに夢中になってましたよ。
いくらくらい使ったのかは全く不明ですが^^;
計算するのがコワイくらいです(笑)
(。・・)σ凸
[ 2006/11/20 10:30 ] [ 編集 ]
禁断症状発生で、コメント回りしてます(爆)

ガチャガチャってまた懐かしい響きだなぁ・・・
ガチャポンやガシャポン?っていうらしいですね。

高額のガチャガチャ(1回500円)で昔にコスモス(赤い自販機みたいなやつ)がありましたけど
中身はそう大した物じゃなかったです(-▽-)
やっぱりガチャガチャは10~50円の範囲だ!
[ 2006/11/20 10:51 ] [ 編集 ]
子供とゲームセンターに行くと
すごい使ってしまうよ~。
私はUFOキャッチャーにムキになってしまうよ。
取れるまでやってしまう・・。
ガチャポンもよくやってたよ~。
大人買いってやつです。

☆☆
[ 2006/11/20 10:53 ] [ 編集 ]
うちの子もゲームセンターでのUFOキャッチャーが大好き!
必ずとって帰らないと気がすまないみたい。旦那も結構するから・・・
だいたいは5,000円は使ってるわ!5,000円あれば、いいぬいぐるみ買えるよね。
でも、取れたときのうれしさがいいのかな~
応援
[ 2006/11/20 11:02 ] [ 編集 ]
ガチャガチャ、ムキになりますよね。
特に、欲しいのが見えているのに出てこなかったりすると。

最近はガシャポンって言うんですね。
種類もいろいろあって気になりますけど、やると危険なのであまり見ないようにしています(笑)
[ 2006/11/20 12:31 ] [ 編集 ]
ガチャガチャは得意ジャンルです。
スーパーサイヤ人のゴクウが出るまでやりました。
ではまたねん
[ 2006/11/20 13:06 ] [ 編集 ]
ガチャガチャははまりますねぇ。
おかげでスーパーマリオのチビカー、全種類そろっちゃいました。
ピーチだけでよかったんだけど・・・
UFOキャッチャーもいつの間にかすごい金額。
買ったほうが安いっつーの。
それではまた!
応援していきますね~
[ 2006/11/20 13:16 ] [ 編集 ]
ひろさん、先日は投票ありがとうございました!
・・・で、最近はガチャポンなんですね~!!
ショックー・・・というより、年代バレ^^;

では、また結果見に来てくださいね♪
[ 2006/11/20 13:41 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
いつもコメントありがとうございます。

ゲーセンは子供を連れて行くと
お金がいくらあっても足りません(/_<。)
暇つぶしにはいいけどね^^

PS.昨日は応援に来れずすみませんでした<(_ _)>

また応援にきますね(´・ω・`)/~~
応援ぽちっ( ゚∀゚)σ
[ 2006/11/20 13:47 ] [ 編集 ]
ガチャポンって言うんですか~。

私もガチャガチャ世代です。

ゲーセンはあまり行きませんね~。はまるとお金がいくらあっても足りないですよね(^^;
[ 2006/11/20 13:50 ] [ 編集 ]
こんにちは!

今日のAM1:00前後はFC2が重くて
コメントもかけない状態で最悪でした
やはり昼間の時間帯は軽くてよいなー

めずらしく、日中時間が出来たので
遊びに来ました。。。

では、いつものエイ!
[ 2006/11/20 14:15 ] [ 編集 ]
新しいPCで気合が入った忍者です(^▽^)/

先日の記事げん玉大きかったですね(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!しました(^^;

ひろ殿のメインブログはすごいですね(^.^)いつも賑やかでうらやましいです

応援していきます(^▽^)/

[ 2006/11/20 14:49 ] [ 編集 ]
バタン♪Ю―( ̄(●●) ̄)オジャマシマース

これひろさんで単語登録したギャハハハ(≧▽≦)

そうそ、ガシャポンとるだけでお金使うからオークションで落札してる人が多いみたいよ!
そのほうが安いからね~(´▽`*)アハハ

(*σ´益`)σエイ

[ 2006/11/20 15:19 ] [ 編集 ]
なかなかお邪魔出来なくてごめんなさい。
ガチャポンって言うんですね~。
知らなかった・・・
私もゲーセンでムキになりますよ。
あっ私の場合はお菓子を取るクレーンゲームですが(笑)凸
[ 2006/11/20 15:35 ] [ 編集 ]
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

良い情報ありがとうございます。

その自己アフィリは

知りませんでした。

ひろさん本日はお願いがあります。

リンク貼りましたので、

ぜひ、相互リンクお願いします。

応援ポチ!!
[ 2006/11/20 15:56 ] [ 編集 ]
ひろっぴー、こんちゃ~!!

土日は激しく飲みましたが、今日も仕事上の集まりで飲んできます。
2次会に行くことになれば更新できないかも?

では行ってきます。

今週も激しくポチv-91
[ 2006/11/20 16:39 ] [ 編集 ]
こんにちわ&ヽ
(;▽;)ノおひさっですぅ♪♪

がちゃがちゃもですが
UFOキャッチャーするとつい・・
気が付けば何千円使ってたり^^;
その上取れない事もしばしば。。
応援ポチポチ

[ 2006/11/20 17:09 ] [ 編集 ]
こんにちは~

わかるわかる・・・
とれもしないものを意地でも取ろうとしたらあっという間にお金がなくなりますよね(笑

では★★
[ 2006/11/20 17:16 ] [ 編集 ]
ひろさん。
こんにちは。プチ留学生あきです。

ゲームセンター。自分も行くとついつい金を予想以上に使ってしまうのですよね。

とくに競馬ゲーム。あれはやばいっす。すぐはまっちゃいます。そして帰りに後悔しちゃいます。

もう行かないようにしようかと。

それでは今日も良い1日を。応援!
[ 2006/11/20 17:55 ] [ 編集 ]
そんなガチャガチャがあるんですね~^^
UFOキャッチャーやるとかなりむきになりますね~
買った方が安いって!!^^;
ではでは☆
[ 2006/11/20 18:54 ] [ 編集 ]
( ´Д`)ノういーっす!

オキロコラщ(´^ิ^ิ`)┌┛)ж,゚`)ゥボブッ
ぐらいやんないと起きないかもく(*´ー`) エヘヘ

ぼたはガチャガチャ派だけど、
ガチャポンも昔から言ってた気がするv( ̄Д ̄)vイエーイ

( σ´Д`)σキモッ
[ 2006/11/20 18:59 ] [ 編集 ]
まゆみん【・∇・】です
ご挨拶ポチに来ました~!

やっくんのストラップあるんですか^^

いまやっくん人気すごいですよね

φ(*'ω'*)ポチッ

また必ずきますね♪
[ 2006/11/20 19:56 ] [ 編集 ]
紹介800円はお得。

実はアフィろっと、この前登録した。

現在審査中。もうメールきたかな(←みてない)

今日も応援ポチポチッと。
[ 2006/11/20 21:54 ] [ 編集 ]
ガチャガチャって楽しいよねぇ♪
あっ!ガチャポン…か。
いいのが出てこないと悔しいよね!
UFOキャッチャーも大好き♪
(σ*´ω`*)σ@
[ 2006/11/20 22:09 ] [ 編集 ]
お久しぶりです、(ΘoΘ;) ガチャピンです(謎)

覚えてますよ^^
んでもって、参加ありがとうございます。
遅くなりましたが、登録作業完了しました!!
誰かのブログで表示されてると思います(笑)

ぽちぃ
[ 2006/11/20 22:15 ] [ 編集 ]
やっくん大人気ですね
確か携帯すとらっぷやという所
で売ってたはず・・・
A8にあったと思うよ
カッチャ
[ 2006/11/20 22:20 ] [ 編集 ]
やっくんすごい人気ですよね~
ゲームセンターはあんまりいかないかな~
[ 2006/11/20 22:56 ] [ 編集 ]
我が家では、私はガチャガチャのやり方がわからない事になってます。
「お父さんがいるときね!」で乗り切ります。被害者はやはり、父親ですね!
[ 2006/11/20 23:04 ] [ 編集 ]
ガチャガチャは(古い世代だってわかっちゃうね)ムキになるから近づかないことにしてます。
せめてもの予防策です(^_^;)
やっくん人気すごいんですね~
私はあのメイク技術が知りたいです。
ぽちっと☆

[ 2006/11/20 23:17 ] [ 編集 ]
こんにちわ
燃えるビジネスパーソン?ふなきです

ガチャガチャやりましたよ~
キン肉マン消しゴムを集めまくった記憶があります。

あれだけ集めた、キン肉マンたちは今どこにいってしまったのだろう・・・?

燃える応援クリック!!

[ 2006/11/20 23:32 ] [ 編集 ]
こんばんは~かめちきです♪
やっくんストラップなんてあるんですね^^
それとかめちきもガチャガチャ世代ですね(笑)
それでは応援ぽちっと♪
[ 2006/11/20 23:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/20 23:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/20 23:51 ] [ 編集 ]
ひろっぴー飲んでますか~?

1次会だけで終わり9時には帰宅しました。

二日酔いは例の物で大丈夫なんですが、睡眠不足だけはどうしようもないです。
あ~しんど~

>あなたは経験ないですか?・・・性格かな。ムキになると止まらなくなります><

毎週ムキになってますよ。
土日限定ですが・・・

今日は早々に寝ますね。
では力の限りポチv-217
[ 2006/11/20 23:54 ] [ 編集 ]
おいらwii買ってもらえません
いよいよ忘年会仕込みやレポート
提出が迫ってきてます・・
応援にこれない日が続くかも
しれませんが、そのときは戻った
時に一杯ポチします(*^^)v
今日も応援カキーン
[ 2006/11/20 23:58 ] [ 編集 ]
ひろさん
おはようございます♪
御縁研究所のくりです。
ガチャガチャ 子供のときかなり
はまりましたね~
よく 横から覗いて つぎが当たり
だな! なんてやってました。
ガチャガチャに乾杯
応援ぽち


日記更新しました。
[ 2006/11/21 10:15 ] [ 編集 ]
ちょっと見ない間に進化してるー
ごめんなさい、ココのところ
忙しくして充分コメント回れませんでした
又ちょいと雲隠れするかもですが
必ず遊びにきまーす
[ 2006/11/22 00:47 ] [ 編集 ]
ひろさん
こんばんは~
御縁研究所のくりです。

応援ぽち!
また 遊びにきますね~
[ 2006/11/22 01:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kazasukiman.blog61.fc2.com/tb.php/280-51bb90a7

アフィろっとは自己アフィリもありオススメ今月イッパイアフィろっと祭してます^^□ 紹介報酬 紹介1件/800円!□ 報酬ランキングボーナス! ☆1位 報酬額×150% ☆2位 報酬額×130% ☆3
相互リンクさま
ブロとも申請フォーム


