平凡サラリーマンのお子遣いUP大作戦

熱血貧乏お父さんがネットで金持ちお父さんに大変身!あなたもブログでお小遣い稼ぎ、アフィリエイトをやってみよう
ご訪問ありがとうございます

管理人オススメ厳選サイト
ポイントサイトASP Pick-up
げん玉アクセストレードアフィリエイトパーク
日本一稼げる

お小遣いサイト

詳 細 は こ ち ら

無料で人気商品Getはこちら

初心者でも
必ず稼げます!!
★操作も簡単★
お小遣い広告沢山♪

1円からでも
換金してくれます!!
換金300円から換金1000円から換金1円から
紹介者数 200名以上紹介者数 10名以上紹介者数 10名以上



b-click  ←(1クリックなんと8円+2ティアです!) → 詳細はこちら ←

↓↓↓最新情報はココから↓↓↓

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アクセスアップをやりましょう♪Bomber-EXでお小遣いアップ 

お小遣いサイトやアフィリエイトサイトを作っても、沢山の人に見てもらえないと稼ぎ(収入)にはつながらない場合がありますよね(・_・;


ブログやHPでお小遣い稼ぎをする場合、アクセス数と獲得金額はある程度比例するんです。


いろんな人に見てもらえるようにアクセスアップを活用しましょう!!(☆_☆)ピキーン


star_01.gif


今日の紹介は Bomber-EX というトラフィックエクスチェンジです。



参加するだけで600回、あなたのサイトが表示されます。


参加者を紹介すると、さらに800回、あなたのサイトが表示されます。


手動サーフの獲得ポイントは3.2Pと他に類を見ない高額レートになっているんです!


つまりあなたが他のサイトを10回見るとあなたのサイトが32回も表示されるんです!!


また、25分毎に必ずボーナスが発生します♪

ラッキーナンバーによるボーナスや広告チケットをゲットできるボーナスも用意されています。


超オススメのトラフィックエクスチェンジではないでしょうか\(◎o◎)/ウッヒョー

Bomber-EX
オススメ度20060531233303.gif 20060531233303.gif 20060531233303.gif 20060531233303.gif 20060531233303.gif
登録ボーナス 600アクセスアップ
紹介制度 手動800アクセスアップ
副サイト 10サイトまでOK
ex224x33.gif
無料登録はこちらから↑





今日は、松坂大輔の入団会見がありましたね。


こりゃ~、明日の新聞は松坂一色だな( ̄ー ̄)



彼は間違いなく!成功すると思います。


あのジャイロボールスライダー、世界TOPクラスですもん!!


みんなも成功すると思いますか??





あ、そうそう・・


管理人のオススメポイントサイト。あと一人で目標達成です!!












☆行列のできる副業安定所☆スッゴイ副業見つけた~♪コレです!

ホント?パソコンでお小遣い?ホントにかせげるの。。疑問はここで解決!

◆サラリーマンの月収100万円計画!◆自宅でできるから実現できましたぁ~v(*'-^*)bブイッ♪

[ 2006/12/15 07:55 ] アクセスアップ | TB(0) | CM(52)
こういうツールを使ったアクセスアップって何か効果あります???
ずっと疑問だったんですが、アクセス数と獲得金額はある程度比例するとの記事。
これは優れたブログのみ効果を発揮するのでは・・・と思いつつ、挑戦してみよう♪
カピカピ★
[ 2006/12/15 08:23 ] [ 編集 ]
にぃやん
おはようございます\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

昨夜は野きゅってきたぁ?
てか、雨?

松坂決まったんだ!! 
よかったねv-221
yahooで見てくるよ~^^

では、またね~v-20
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2006/12/15 08:43 ] [ 編集 ]
おはよぉ~

1番メールのアップさん募集
記事に入れたよぉ~
競争率、高そうだけど・・・(爆)
Bomber-EXは、早くていいよね^^

凸ヾ(*´∀`*)oc
[ 2006/12/15 09:02 ] [ 編集 ]
こんにちは^^
アップさん募集記事、書きましたよ☆

Bomberには最近流してません…
というより、トラフのポイントがどこもなくなってるような気がします^^;
(。・・)σ凸
[ 2006/12/15 09:53 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪

コピペでごめんなさい~
今日は駆け足で応援周りです Σ(゚Д゚;)

では応援ポチッ♪(^o^)丿
[ 2006/12/15 10:36 ] [ 編集 ]
はじめてみるサイトです。

トラフィックエクスチェンジってやっぱりやると効果ありますかね?
[ 2006/12/15 10:43 ] [ 編集 ]
こんにちは~
つくしです。

アクセスアップ♪
永遠の課題です。。
ひろさんのお小遣い作戦を
真似したいです^^;

応援~
[ 2006/12/15 11:23 ] [ 編集 ]
トラフィックEXは初心者の方がそのまま使っても
カウンター回るだけで意味ないでしょうね^^;
【ヒネリ】があれば別ですが・・・
応援クリック昇龍拳~!!
[ 2006/12/15 12:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/15 12:42 ] [ 編集 ]
毎日使ってますよ~
結構すぐ貯まるのでアレには
べんりです
ではまたねん
[ 2006/12/15 12:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/15 13:09 ] [ 編集 ]
Σ(・∀・;)
ここは未登録です(*´・ω・)(・ω・`*) ネー

そういえば最近トラフィックエクスチェンジ回してないです。。。

松坂は成功すると思いますよ^^
ケガさえしなければ、
15~20勝するんじゃないでしょうか?w

ではでは、(*σ゚ω゚)σ凸
[ 2006/12/15 13:10 ] [ 編集 ]
今わかった・・・
ひろさんからのコメントで。
運動不足のせいだ・・・
肩こりには運動か~。。
ママには難しい解決策だわ。
[ 2006/12/15 14:01 ] [ 編集 ]
おっ懐かしい??(*^_^*)
Bomber-EX最近全然してない。
オレンジが出てからオレンジばかりで次はRR-SURF。
この2件ではかなり楽しんでます。
サーフ広告ジャンジャンまわしてるし( ̄ー ̄)ニヤリッ

回してる?昨日も行ったとか・・
男の人は行けるからいいな~。

旦那と付き合って知った私ですが、
かなりハマってます。
先週の土曜日万枚出しました~(^-^ヘ)
なんか攻略あったら教えて~。
[ 2006/12/15 14:02 ] [ 編集 ]
最近サーフは回してなかったよ。
もっぱらRR-SURFばっかりです (≧▽≦)ノ

アップ募集記事が書けました~。
時間のある時に確認してみてください。

☆☆
[ 2006/12/15 14:27 ] [ 編集 ]
アップさんの募集、今日記事にしました♪
松坂はどこのチャンネルでもやってましたね。
野球はあまり良くわからないんですけど、私も彼は成功しそうな気がします。

[ 2006/12/15 15:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/15 15:05 ] [ 編集 ]
松坂決まりましたね~
どれだけ活躍するか、楽しみです。
たまにここ、使ってもますが、確かに高いレートが魅力♪
でも効果はどうなんだろ。
それではまた!ぽちっ
[ 2006/12/15 15:27 ] [ 編集 ]
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです

目標まで、

後、1ポイントですか^^

スゴイです!!

心からの応援ポチ!!
[ 2006/12/15 15:43 ] [ 編集 ]
おやじのギャンブラー魂をくすぐるコメントありがとう( `Д´)ノ
ってか、師匠と呼ばせていただきますヾ( , , *ヾ)

本業がバタバタしていて更新も滞っているおやじでした^^

応援 ポチッ♪
[ 2006/12/15 16:17 ] [ 編集 ]
最近、トラフィック離れしている、わたし。
そうよーねーSEOにかなりなるわよーねー
がんばりますっ!!!
[ 2006/12/15 16:55 ] [ 編集 ]
こんにちは~^-^ひろにぃ~♪
カウントダウンしていますね(笑

次は500人めざして頑張ろうねw

あっ、今日は○○日でしたねw
どうでしたか(笑

では★★
[ 2006/12/15 17:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/15 17:33 ] [ 編集 ]
ボンバーいつもまわしてるよv( ̄Д ̄)v
松坂・・?どうしよう・・わからない(´▽`*)アハハ
わかんない人いるかな~(の´`の)アホです。。

(*σ´益`)σエイ
[ 2006/12/15 17:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/15 17:41 ] [ 編集 ]
こんばんは、のしかわです。

早速FC2ブログに移動することにしました。

これからもよろしくお願いします<(_ _)>

応援、応援♪
[ 2006/12/15 19:26 ] [ 編集 ]
こんばんはー

童顔・松坂のスーツ姿が七五三っぽくて
会見見てナハハと笑いが・・・(笑)

ボンバーちょっと懐かしい~
違反サイトを以前に報告した事があるんですが
その時、運営者さんがポイントをくれたのですよ。
対応も早くて良い感じの方でした^^
[ 2006/12/15 19:44 ] [ 編集 ]
こんばんは
もしかして、反映してませんでしたか?
だったらすみません。

ブログにスクリプトを使って雪を降らせたら重いからと
Bomber-EXで利用停止になってました。(T_T)
降らすの止めたら戻りましたが、密かに
クリスマスには降らせる予定です。(笑)

(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
[ 2006/12/15 20:07 ] [ 編集 ]
タグブラウザとりあえず、昨日ダウンロードしました。でも、まだ使ってないです。
開けたら意味わかんなくて、時間がなかったので閉じてしまいました。
今日は旦那が出張なので、ゆっくりみてみます。
いい情報ありがと~
応援
[ 2006/12/15 20:24 ] [ 編集 ]
こんにちわ
燃えるビジネスパーソン?ふなきです

松坂は問題ないでしょう。

でも、心配なのは、高額な金額が動いたので、結果をすぐに求められそうなことでしょうか・・・

それがプレッシャーとならないことを祈っています。

プレシャーになってもいいのですが、日本と同じピッチングができることを願っています。

燃える応援クリック!!

[ 2006/12/15 20:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/15 21:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/15 21:58 ] [ 編集 ]
トラフィック~色々あるんですね。
トラゲは放置中です^^;
では応援ぽちっ
[ 2006/12/15 21:59 ] [ 編集 ]
こんばんはです(´∀`)ノ

成功のカギはやっぱ奥さんが握っているかもしれませんねw
でも60億かぁ・・・。
何に使うんだろ?

(σ´∀`)σ応援P
[ 2006/12/15 22:24 ] [ 編集 ]
トラフィックを回す時間が
ないです。
リドメで目が・・・・

バーム自分の分も買って
食べたよ

やっぱり(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
だった

カッチャ
[ 2006/12/15 22:29 ] [ 編集 ]
ひろさん
アドセンスも頑張ろう。

自分は12月は不調です・・・
支払い金額まで届かないかもしれないTT
[ 2006/12/15 22:31 ] [ 編集 ]
アップ募集の紹介、遅くなりましたが、今日の記事に入れました。
(追記ですみません)

トラフィックエクスチェンジは今はあまり使ってません。
パソコンがぎしぎし言ってる気がして・・・^^;
まずはパソのお掃除しなきゃです。
ぽちっと☆
[ 2006/12/15 22:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/15 23:02 ] [ 編集 ]
松坂…(の´`の)
すごいのかどうかよく分からなくて
ごめん…(@´*v*`):;*.':;ブッ

3角関係じゃないってば!
(( ´∀`))ゲラゲラ
.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~ダンシング(。・ω・)σ@
[ 2006/12/15 23:05 ] [ 編集 ]
こんばんは~^^

私も最近トラフィックエンジン登録しはじめました♪

松坂ニュース見ましたよ~!
朝7時の忙しい時間に放送
されたのはちょっとつらかったですが(笑。

あっちでもがんばってほしいですね!
[ 2006/12/15 23:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/15 23:31 ] [ 編集 ]
( ´Д`)ノういーっす!

ん!( ̄∇ ̄ ;)
○○ちん?(*  ̄艸 ̄)プププ!

ボンバーは最近結構回してまっせ~♪
のぞがうんざりするほど出てくるよ(´▽`*)アハハ
スピードトラフィックも(´▽`*)アハハ

( σ´Д`)σキモッ
[ 2006/12/15 23:43 ] [ 編集 ]
こんばんは!

ようやく雨も上がりました、
これからお天気よいかも・・・

手動サーフの獲得ポイント3.2Pは良いですね。。。

今日は早めの応援でーす
では、いつものエイ!
[ 2006/12/15 23:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/16 00:07 ] [ 編集 ]
手動サーフのレートが高いですね~
手動サーフでも等価ってとこも結構あるのにね
[ 2006/12/16 00:08 ] [ 編集 ]
こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

無事合宿から帰還しました。

留守中は応援ありがとうございました!

本日はお礼まで。

明日からまたよろしくお願いします。

応援ぽち!
[ 2006/12/16 01:17 ] [ 編集 ]
ども。電脳虫です。
昔はよく、TEを利用していましたね。
初心者の頃、とても珍しく感じました。
では☆v-218
[ 2006/12/16 01:18 ] [ 編集 ]
ひろさん…はむは、
トラフィックエクスチェンジじたい
よく把握してないのです(笑)
でもアドセンス貼ってるブログでは
それは使えないらしいです。。。

リドメに出してみたいけど、
アドセンスの問題がひっかかって
出せないですね (^-^;

(*´ω`)σ凸ポチ
[ 2006/12/16 01:21 ] [ 編集 ]
実験気合で復活させました(笑)
暫定ですけど・・・

実験の暫定って(^^;
[ 2006/12/16 01:27 ] [ 編集 ]
Bomber最近回してないですね^^;
別のは回してるけど
それから解析ちゃんとされてます^^
やっぱり先頭の方がいいんですかね
そっちの方が正確そうなんとなく・・^^;
ではでは☆
[ 2006/12/16 01:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/17 15:17 ] [ 編集 ]
こんちは。
とうろくしてみました。
訪問履歴がすごいことに!!!
でも、使い方がうまくわからなくて。
また遊びにきます♪
[ 2006/12/25 12:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
相互リンクさま
ブロとも申請フォーム


