平凡サラリーマンのお子遣いUP大作戦

熱血貧乏お父さんがネットで金持ちお父さんに大変身!あなたもブログでお小遣い稼ぎ、アフィリエイトをやってみよう
ご訪問ありがとうございます

管理人オススメ厳選サイト
ポイントサイトASP Pick-up
げん玉アクセストレードアフィリエイトパーク
日本一稼げる

お小遣いサイト

詳 細 は こ ち ら

無料で人気商品Getはこちら

初心者でも
必ず稼げます!!
★操作も簡単★
お小遣い広告沢山♪

1円からでも
換金してくれます!!
換金300円から換金1000円から換金1円から
紹介者数 200名以上紹介者数 10名以上紹介者数 10名以上



b-click  ←(1クリックなんと8円+2ティアです!) → 詳細はこちら ←

↓↓↓最新情報はココから↓↓↓

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログお小遣い稼ぎでやってはいけないこと~その2~ 

ブログでお小遣い稼ぎ!やってはいけない事 ~その2~


                      
待ちに待った第2弾!です


・・・待ってない?(;>_<;)グズン




◆コメント返しのコピーの乱用◆


ブログを運営していると当然、用事なんかで時間がとれないときもありますよね。


管理人 ひろは、これは仕方ないことだと思います。生活しているんですもんね。
僕もたまにやっています(・_・;)



しかーーーーーーーーーーーーーし!!



これを多乱用するようだと信頼をなくしてしまいます。


「なんだ、ランキングを応援してほしいためにコメントしているのかよ(怒)」
「こいつ、コピーコメントばかりでつまんねぇ~」


↑このように思われてしまいます。


コピーの乱用はなるべくやめましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ



コピーコメントの良い例を紹介します。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

こんにちわぁ~ひろでーす♪

昨日はご訪問アリガトウ~☆

今日は私用で時間がありません!本当です(笑)

急いで用事を済まし飛んで帰ってきますので!

寝ないで待っていてください(爆)


ではでは、応援(*σ´益`)σエイ ←これはオマケのぞみさん風(笑)


コピペでゴメンなさいm(._.)m コピペなのでお返しコメントかまいません。

ではでは、(^o^)/~~~



※注意※ あくまでも 管理人 ひろが思っているだけなので(^^ゞ



そんなんわかっとるわ!って思った方、本当にごめんなさいm(_ _)m





今月絶好調のげん玉!


早くも!?20名の方が登録してくれました!(自己最高記録)


あなたも登録して、宇宙一のお小遣いサイトをどんどん紹介しましょう\(◎o◎)/!


詳しくは → こちらをクリック ←






☆行列のできる副業安定所☆スッゴイ副業見つけた~♪コレです!

ホント?パソコンでお小遣い?ホントにかせげるの。。疑問はここで解決!

◆サラリーマンの月収100万円計画!◆自宅でできるから実現できましたぁ~v(*'-^*)bブイッ♪



[ 2006/11/22 12:16 ] 初心者の方へ | TB(0) | CM(46)
ひろさん、いいこと言った!

ブログ開設から一度もコピペをやった事ないですね~
例え似た様なコメント文になっても
全て手打ちでやってます。

これだけは言い張れるですよ(゚-゚) キリッ!!
[ 2006/11/22 02:16 ] [ 編集 ]
U→KIですi-185
ブログへのご訪問&コメントありがとうございますi-189
ひろさんはいったいどんなご想像をされちゃったのでしょうかi-237
主語が抜けちゃうのはわたしの悪いところなのですi-229
これからもいろ×2妄想しちゃってくださいi-184
[ 2006/11/22 02:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/22 05:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/22 05:52 ] [ 編集 ]
仕事で終電を逃し・・始発で帰ってきました。
眠いっす。

コピペは業務連絡とかに使いますね。

あとは、考えてタイプしますよ。
少し考えてなにも浮かばなかったら、素直にスルーします・・・汗

スルーはダメですか・・・滝汗
[ 2006/11/22 05:59 ] [ 編集 ]
おはようございます♪

コメント、たくさんいただく人は大変でしょうね~。

私もコピペはしないようにしています。でも、いつもたいしたことかけなくてごめんなさい(笑)
[ 2006/11/22 09:06 ] [ 編集 ]
コピペは最初と最後に使います。
”おはようございます””今日も応援★”など。で間にそれぞれ感想やメッセージをいれたり。
でも私もたいしたこと書けてないな~。主婦のくせに話が短いっ。
というわけで今日も応援★
[ 2006/11/22 09:26 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪

寝不足のせいで、口内炎が3つも出来て
食事がツライ今日この頃です Σ(゚Д゚;)

では応援ポチッ♪(^o^)丿
[ 2006/11/22 09:43 ] [ 編集 ]
(≧∀≦*)丿”””ぉっっはょぉぉぉおお↑↑

うんうん。そぉ~だよねぇ~v-355
でも私も土日とか祭日はコピー多いなぁ~v-12
コメ書いてる時間なかったりしちゃう・・・v-355

なるだけやめなきゃネ~v-292
でも、ありが一番嫌いなコメは
コピーでごめん・・・でも記事は読んでますよ・・・みたいなのん・・・。
絶対読んでねぇ~って(爆)

凸ヾ(*´∀`*)o
[ 2006/11/22 09:56 ] [ 編集 ]
にぃやん
おはようございます\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

コピペかぁ(笑) 
あたしはしない方です^^

にぃやん所は毎日コメいっぱいだから
お返事も大変でしょー。
コピペでもいいと思うよ♪
ムリしないでね!!

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2006/11/22 10:06 ] [ 編集 ]
ひろさん、こんにちは♪
いつもコメントありがとうございます。

いつもコピペコメントだと悲しいね。
ちゃんと記事読んでって言いたく
なります。

また応援にきますね(´・ω・`)/~~
応援ぽちっ( ゚∀゚)σ
[ 2006/11/22 10:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/22 10:10 ] [ 編集 ]
そうなんですよね~。
毎回コピペばっかりのコメントだと
???って思いますよね。
私はコメントするのが結構楽しいので、
あまりコピペはしませんが・・・
100円のときのミスドって
ついつい買いすぎちゃうよね~。
うちも~o(*^▽^*)o~♪凸

[ 2006/11/22 10:51 ] [ 編集 ]
こんにちは~
ひろさんと同感です!
私もコピペコメントは極力したくないです。

コピペばかりだと応援目当てに思えてしまいますしね…
訪問数が増えると大変なのはわかりますが。
(。・・)σ凸
[ 2006/11/22 11:00 ] [ 編集 ]
こんにちは^^久々にパソコンに向かえた元気っ子つかチ~です!
確かに忙しいとコピペにしちゃったり、雑なコメントになりやすいですね><
気をつけねば(ーー)
参考になります!
それでは元気ポチッ!!
[ 2006/11/22 11:23 ] [ 編集 ]
お知らせがあって来ました
二度目のカキコで失礼します(;^_^A

今日から来月25日まで記念イベントをする事にしました。
ひろさんも、良かったらご参加下さいね。
詳しくは本日付の日記にて^^
[ 2006/11/22 13:03 ] [ 編集 ]

アドナビの件ですが9月分の4人は承認されてないままで10月の1件は承認されてます。
11月の1件はまだ承認されて無いですよ。
アドナビ新着ニュースだけよこしやがって~という感じですね
ではまたねん
[ 2006/11/22 13:05 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。まーやです。

そうですねぇ~
いつもコピペだと「ちょっと…」
って気になってきちゃいますよねぇ。
って私はまだ一度もコピペした事がありませんが、
コメントにすごく時間が掛かってしまうのが悩みです(>_<")

応援ぽちっ☆
[ 2006/11/22 14:23 ] [ 編集 ]
私もコピペはあまり使ってないかな~。たまに・・アハハ
でも、記事読むとついコメント入れてしまいます。
時間ないよ~って思いながらね。で、回りきれないv-393
それはそれでいいのかも!!

げん玉すごっ!私もそろそろデカバナーはろうかな~

応援ど~ん
[ 2006/11/22 14:43 ] [ 編集 ]
第二弾楽しみにしていました。

コピペは忙しい方やコメントをたくさんもらう方は仕方がないのかなとは思いますが、もらった方はコピペじゃない方が嬉しいですよね。
一応私はまだ使ったことないです。
同じようなコメントでも、手打ちで書くようにしています。
いつも大したこと書けないんですけど(^_^;)
[ 2006/11/22 14:55 ] [ 編集 ]
ごめんよぉ~
コピペ乱用たまにしてるかもぉ~


夜勤明けで今夜も夜勤のポポでした。
    「(≧ロ≦) アイヤー

そろそろ寝よう。。。

ズバッ★
[ 2006/11/22 15:08 ] [ 編集 ]
コピペはしないけど、
コピペでコメントでも
全然オッケーかな。
コピペしてくれただけでも
ありがたいって感じですよ~。

☆☆
[ 2006/11/22 15:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/22 15:37 ] [ 編集 ]
(*σ´益`)σエイ←このおっさんが出てきて笑った!!ギャハハハ(≧▽≦)
紹介してくれてありがとう゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ところでぎんなんなんだけどね・・
公園で拾って食べてるよ!
あのまわりのぐちゃぐちゃのは足で踏んでとって水洗いして土の中で1週間ぐらい寝かせてからフライパンかレンジでチンして食べるんだよー!!(´▽`*)アハハ

今度落ちてたら是非拾ってみてね!
子供が喜ぶよ!!

(*σ´益`)σエイ(*σ´益`)σエイ
[ 2006/11/22 17:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/22 17:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/22 18:14 ] [ 編集 ]
こんばんは、v-285です。
時間がないときにコメント残したいって時あるけれど、やっぱりコピペは寂しいですよね!
一人一人記事の感想とかを書くのが礼儀だと思います(^_^)
でも人気ある人はそうも言ってられないのかなぁ・・。
応援ポチ☆
[ 2006/11/22 18:43 ] [ 編集 ]
まゆみん【・∇・】です
いつもありがとうです

寝ないで待っててくださいは
ハードですねw
今度使ってみよう笑

今日も応援クリックしてかえります♪
応援(*・ω・*)ノノ”凸 ポチッ♪
[ 2006/11/22 19:27 ] [ 編集 ]
ヤフオク情報商材鑑定士コウです。

私もコピペは使いませんが、

ひろさんの応援ありがたいです。

ひろさんのコピペの文章は好きです

応援ポチ!!
[ 2006/11/22 20:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/22 20:58 ] [ 編集 ]
どうも毎度の♪♪♪
KENです^^

応援クリックして少しでも
順位が上がるといいなっ♪♪♪

今日も応援して帰ります^^
ぽちっぽちっ♪
[ 2006/11/22 21:43 ] [ 編集 ]
コピペはたまに・・^^;
毎回はしてませんがね~
げん玉アップ募集のひとがダウンだったらと・・・^^;
ではでは☆
[ 2006/11/22 21:54 ] [ 編集 ]
私もまだコピペは使ったことがないです。
本当に時間がないときの最後の手段だと思っているので・・・^^;

コメントくださる方のコピペは断り書きがしてあれば全然気にしませんが、断り書きなしで普通にコメントしてあって、それと全く同じ文章を他の方のサイトで見ると少し寂しくなります^_^;
人それぞれだからと思ってますが。
ぽちっと☆

[ 2006/11/22 22:11 ] [ 編集 ]
にぃやん^^
こんばんは~\(*⌒▽⌒)/ ☆彡
朝はなんか意味間違えてコメしちゃいました><   ごめ~んv-356

毎回コピペだと???だよね!!
あたしも何度か頂いた事あるのですが、気持ちのいいものではないですね。
だから、あたしはなるべく使わないようにしてます^^ 失礼だから!!
それにコピペだけじゃ交流出来ないでしょ~!!

ナニ喰ってきたぁ~(笑)
あたしは今日も鍋・・・でも痩せてないyo><

では、明日ねv-291



[ 2006/11/22 22:22 ] [ 編集 ]
コピペは賛否両論ですね
カッチャはイベントで
時間がない時はしてました(汗
でも一言は付け加えますが・・

時間がなくてでもお礼がしたい
場合は仕方がないような気がします

カッチャ
[ 2006/11/22 22:32 ] [ 編集 ]
訪問あいてしまい御免なさい!
私もコピペでも来てもらえたら嬉しいです!
自分はあまりコピペ出来ないですが…ひろさんの良い例みたいな気の利いたのが考え付かないので…。
第一弾見に行ってしまいました~。
ひろさんのブログ第一号何のブログだったのでしょうか?!気になります~
げん玉ダウンさん凄いですね!
私もデカバナー貼りたい…
P!
[ 2006/11/22 22:47 ] [ 編集 ]
( ´Д`)ノういーっす!

魔法使いはすぐ死にそうだから騎士にしちゃった♪

コピペねぇ~。
昔はリンク先毎日回らなきゃって、コピペ多用してたから耳が痛い(´▽`*)アハハ
でも、コピペしなくなってからの方が全然楽しいかな♪
リドメポチポチしたりしてるよりコメントでバカやってる方が楽しいし♪
その分、コメントくれた人のとこぐらいしか回れなくなっちゃったけど(ノω・、) ウゥ・・・

毎回コピペだとちょっと寂しいけど、お友達なら結構平気かな♪
忙しいんだろうなってわかるし。

それよか、初訪問でのコピペが結構嫌い(。・ε・。)ムー
特に、「とても参考になりました。私のブログにも遊びに来て下さい。」的なヤツ!
ちゃんと見てくれてる人ならまだいいけど、
たかだか1分ぐらいTOPページ見ただけで何が参考になったのか?と言いたい!

あ!( ̄∇ ̄ ;)
ちと熱くなっちゃった(´▽`*)アハハ
キャラ壊れる前に帰ろ♪(´▽`*)アハハ

( σ´Д`)σキモッ
[ 2006/11/22 22:52 ] [ 編集 ]
私はたとえコピペでも訪問してくれただけでもうれしくなっちゃいますよ。
意識が引くのでしょうか、脳天気なのでしょうか?

応援ぽち!
[ 2006/11/22 22:59 ] [ 編集 ]
ひろっぴー、こんばんわ。

今日はゆっくりできる筈が、先程帰宅しました。

私はコピペは基本的に使ってませんよ。(似たような文章になることは多々ありますが)

コメントを受ける側としては、今日の記事のような内容なら全く気を悪くすることもありませんし、また訪問してみようという気になりますね。
流石ひろっぴー!!名文です!!

では今からネタ考えますね。
全力投球ポチv-286
[ 2006/11/22 22:59 ] [ 編集 ]
はじめまして

情報宅急便の管理人のモデナと申します。

本日は皆様の応援及びご挨拶にやって参りました。

ポチッ ポチッ!

ブログを始めたばかりの初心者なので、

貴ブログはとても勉強になります。

今後とも宜しくお願い致します。

ポチッ~
[ 2006/11/22 23:02 ] [ 編集 ]
コピペキライデス。
ほんとに忙しくて、コメント貰ったからあいさつだけ!!みたいなのは
許せるけど、
はじめての人でコピペって最悪だよね。
最近多くない?

応援

招待状、も1回送る?
[ 2006/11/22 23:29 ] [ 編集 ]
コピペねぇ…
色々な意見があるけど
かんなはしないようにしてる!
同じような内容になっちゃっても
手打ちしてるよ(*´ω`*)
初訪問でコピペってホントやだよね!
コメント返したいと思わないもん…
(σ*´ω`*)σ@
[ 2006/11/22 23:45 ] [ 編集 ]
ひろさん、こんばんは☆
私は、コピペは使いませんが、やっぱりもらう側としては、その時々で印象が変わります。
使い方次第で、イメージを、良くも悪くも変えてしまうので、私にはまだ使いこなせない技です^^;
[ 2006/11/23 00:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/23 00:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/23 01:19 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ~

明日はUSJ行くので夜中の巡回ですv-10
(タダ券GETしたのぉ~v-221
でも雨っぽいんだよねぇ~v-239

今日は酔っ払って寝ちゃってるかなぁ~???
たまには、ありも誘ってよ!!(笑)


凸ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】
[ 2006/11/23 01:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
相互リンクさま
ブロとも申請フォーム


