平凡サラリーマンのお子遣いUP大作戦

熱血貧乏お父さんがネットで金持ちお父さんに大変身!あなたもブログでお小遣い稼ぎ、アフィリエイトをやってみよう
ご訪問ありがとうございます

管理人オススメ厳選サイト
ポイントサイトASP Pick-up
げん玉アクセストレードアフィリエイトパーク
日本一稼げる

お小遣いサイト

詳 細 は こ ち ら

無料で人気商品Getはこちら

初心者でも
必ず稼げます!!
★操作も簡単★
お小遣い広告沢山♪

1円からでも
換金してくれます!!
換金300円から換金1000円から換金1円から
紹介者数 200名以上紹介者数 10名以上紹介者数 10名以上



b-click  ←(1クリックなんと8円+2ティアです!) → 詳細はこちら ←

↓↓↓最新情報はココから↓↓↓

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お小遣い稼ぎに生かしましょう!いい人紹介。 

今日は、管理人ひろ の大好きな人の紹介です。


斉藤一人 さん


心に『ぐっ』とくる言葉↓ ここで毎日見られます

一人



実はこの斉藤一人さん、日本で一番の金持ちお父さんなんです!

全国高額納税者番付の10位以内に1993年以来、だだ独り毎年連続して入っている方です。
しかも、土地売却や株式公開などによる高額納税者がほとんどの中で、
全て事業所得という異色の存在です。

日本一の大金持ち であると同時に、商売で稼ぎ続けている”日本一の商人”でもあります。


そんな斉藤一人 さん。 本も出していますよ~♪





管理人 ひろ も早速購入しました。

良い勉強が出来そうです( ..)β


この斉藤一人 さん、実はお友達に教えてもらったんです。


ヤフオク情報レビューサイト ヤフオク情報商材鑑定士コウのお得情報満載サイト!!
目指せ!!日本一のヤフオク情報商材レビューサイト!!
 のコウさん、

あ り が と う






[ 2006/11/27 20:01 ] 平凡日記 | TB(0) | CM(43)
お金持ちさん・・・

お友達に欲しい存在ですね
[ 2006/11/27 08:08 ] [ 編集 ]
ひろさん。
こんにちは。プチ留学生あきです。

自分もこのサイト知ってたんだけどお気に入りに入れ忘れて探してたんですよ。本当心に響く言葉ですね。

情報ありがとうございました。

それでは今日も良い1日を。応援!
[ 2006/11/27 08:22 ] [ 編集 ]
にぃやん
おはようございます\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

あたしも好きですv-154
ムダはないよね!!
生かす知恵を養えば心の成長に
繋がるもの^^

今週もハード?? 頑張ろうねv-91
1週間よろしくお願いします♪
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2006/11/27 09:20 ] [ 編集 ]
こんにちは~
この方のお名前は初めて聞きました。
事業所得だけで毎年ランクインですか…
成功するには、やっぱり本とかで勉強しないといけないかな…^^;
(。・・)σ凸
[ 2006/11/27 09:23 ] [ 編集 ]
昨日の(飲み会の)写真みましたよ~
もちろんひろさん写ってるんですよね!?
”→これ”とか書いてくれないと!
イメージではこんな顔なんですが。
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ
あ~~~!!!
ひろさんの写真発見っ!!!
あったんだ~♪しかも若いんだ~
ごめんごめん、全部独り言みたいになってしまった・・・
では今週も頑張りましょうね★
[ 2006/11/27 09:25 ] [ 編集 ]
斎藤一人さん、初めて聞きました。
心に響くね~!!
週末はお邪魔出来なくてごめんなさい。
スポンサーがついてる忘年会なんていいな~♪
息子に走りこみさせなくちゃ!!凸
[ 2006/11/27 10:33 ] [ 編集 ]
(≧∀≦*)丿”””ぉっっはょぉぉぉおお↑↑

むだなことはなにもない・・・
うーん。いい言葉v-238
そう思える毎日を過ごしたいなぁ~

お休みはどうだったぁ???
ありは昨日、美容室行ってきたよぉ~
セットが楽になったv-221

/ヽ〃ィ千ャ....φ(б∪б*)ノ゛凸
[ 2006/11/27 10:42 ] [ 編集 ]
この人って、ダイエット「スリムでどか~ん」のマルカンを売ってる社長?違った?
旦那の友達がマルカンの販売店してたから・・・
結構高いだけど、売れてて高額納税者って聞いたことが・・・
コマーシャルもやってたよね?
その人じゃない?

やっぱり商売がうまいんだよね。
というか考え方ひとつで誰もが高額納税者になれるかも・・・

応援
[ 2006/11/27 11:28 ] [ 編集 ]
こんちわ。
ご無沙汰してごめんなさい。
今週も1位でしたよ~。
いつもありがとうね。

応援
[ 2006/11/27 12:09 ] [ 編集 ]
はじめまして。
金儲けの達人と申します。
貴サイトを拝見させていただきました。
非常に内容が豊富で魅力的なサイトだと思いました。
ぜひ貴サイトと相互リンクをさせていただければ幸いです。
ご検討のほどよろしくお願いします。
貴サイトへのリンクは【グーグルアドセンス・アフィリエイトで金儲け!!】の【お小遣い稼ぎLINK】
http://www1.atpages.jp/oyakudati/link3.html
に貼らせていただきました。
なお当サイト情報は以下の通りです。
サイト名【グーグルアドセンス・アフィリエイトで金儲け!!】
サイURL
http://www1.atpages.jp/oyakudati/index.html
サイト紹介文:「グーグルアドセンスやアフィリエイトなどで初心者が確実に不労所得を10万円以上稼ぐための実体験に基づいた真の情報を提供中!」
[ 2006/11/27 12:20 ] [ 編集 ]
あの有名な人ですよね
素顔は公表して無いらしいですね
どんな人物だろう~
コムズ7月から
紹介者だしてるのに
1つも承認ならないよ~
5人いるんだけど
ではまたねん
[ 2006/11/27 12:50 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
初めて聞いた人です~(^▽^;)
心にぐっとくるね^^

遅くなったけど、げん玉の記事、トラバありがと~^^
トラバやったことない私だったりします(T▽T)
[ 2006/11/27 12:55 ] [ 編集 ]
恥ずかしながら初めて聞くお名前です。
すごい方なんですね~
あやかりたいわっ
我が家では今DSのラブベリーで4歳と1歳の娘の争奪戦。
上の子が1人静かにやっててくれるかと思ったけど、甘かった・・・
それではまた~
応援ぽちッ
[ 2006/11/27 13:03 ] [ 編集 ]
こんにちは、カイトです。ご無沙汰しております。

当方のサイトですが、なかなか更新できず、久しぶりに確認したら、ひろさんからコメントが。。。

涙出るほどうれしかったっす!!!

更新もしてない廃れサイトに来てくださり、そしてコメントも残してくれるなんて(T_T)

いまはなかなか忙しくて(これも言い訳ですね)更新できていませんが、せっかく作ったサイトなので、少しずつでも更新していきたいと思います。

いや、ひろさんがそう思わせてくれました!!

また遊びに来てやってください。

応援していきます。ではでは。
[ 2006/11/27 13:04 ] [ 編集 ]
こんにちは。
素敵な言葉。
奥が深いですね。
興味もっちゃいました!!
また遊びにきます♪
応援ポッチポチポチ☆
[ 2006/11/27 14:04 ] [ 編集 ]
(・ω・)(._.)(・ω・)(._.)うんうん
素敵な言葉だね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
日本一お金持ちのパパか・・・
そんなパパの娘に生まれたかった・・v( ̄Д ̄)v

(*σ´益`)σエイ
[ 2006/11/27 14:09 ] [ 編集 ]
こんにちはです(´ー`)ノ

サイト見てきました。
心に染みる・・・(´_ゝ`)
グッときましたぁ(*´Д`*)

応援ぽち
[ 2006/11/27 14:13 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
いつもコメントありがとうございます。

斉藤一人さんの言葉はどれも
いいですよね!
心に残る言葉ですよね。

また応援にきますね(´・ω・`)/~~
応援ぽちっ( ゚∀゚)σ
[ 2006/11/27 14:36 ] [ 編集 ]
早速のコメントありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。

応援ポチッ
[ 2006/11/27 14:58 ] [ 編集 ]
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
全国高額納税者番付に毎年連続で入ってるなんて・・・ΣΣ(゚д゚lll)
うらやまし~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
(σ`・∀・)σエイ
[ 2006/11/27 15:02 ] [ 編集 ]
名前だけ聞いたことあります。
良い言葉ですね。
胸に響きました♪
では☆
[ 2006/11/27 15:59 ] [ 編集 ]
こんにちは^^ひろさん!

きっと人間死ぬまで修行なんでしょうね^^
いい記事ありがとう♪
今週もよろしくです
[ 2006/11/27 16:26 ] [ 編集 ]
へぇ~金持ち倒産、げ、違う
父さん。
たまに変換がとんでもなぃの出てくるのが面白ぃ ププ

買っちまいましたかぁ
ひろさんも次の金持ち父さんになって~v-10

今週も4649ネんv-274v-275
[ 2006/11/27 16:59 ] [ 編集 ]
はじめましてブログランキングから来ました。
一人さんは、有名ですね!
流石金持ちお父さん!
いいお言葉です。
失礼します。
[ 2006/11/27 17:03 ] [ 編集 ]
こんばんは~かめちきです♪
良い言葉ですね~
心に残りますね^^
また後で来ます。
それでは応援ぽちっと♪
[ 2006/11/27 17:10 ] [ 編集 ]
にぃやん
お疲れ~\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

>今日は真面目に仕事っす( ̄ー ̄)ニヤリ
そんなBAKAな。。。 
真面目にブログじゃないのぉ?(笑)
怪しいぃ~zo( ̄^ ̄)フッフーン

残業ガンバレ~v-82

今日はいつもより早目の
自宅からポチン(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2006/11/27 18:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/27 20:02 ] [ 編集 ]
稼いでいる人の真似をしても絶対に稼げませんが、生き方や商売のアイデアの思考はとても参考になりますね。
いかにその人の考え方を自分に取り込めるかが重要な気がします。
[ 2006/11/27 20:11 ] [ 編集 ]
ひろっぴー、こんばんわ~。

返信遅くなってごめんなさい。

やっと自由な時間になり、激しくコメ回りしてます。

斉藤一人さんってすごいですね。
一切顔を出されていないそうですが、かなり渋くてかっこいいおじさんだそうですよ。

お金持ちで、しかもかっこいい。

相当努力されたと思いますが、成功された方のお言葉は素直に聞き、取り入れたいものですね。

買った本が貯まる一方のともぴー@より。

では全力投ポチv-61
[ 2006/11/27 20:16 ] [ 編集 ]
( ´Д`)ノういーっす!

マナーを守る
貴方は素敵な人ですよ(*´ω`*)ラブ

なんかちょっと新鮮な記事♪く(*´ー`) エヘヘ

( σ´Д`)σキモッ
[ 2006/11/27 20:36 ] [ 編集 ]
味のある字ですね

お金持ちか・・・・
羨ましいね
でも努力はいっぱい
してるんだろね

カツチャ
[ 2006/11/27 21:01 ] [ 編集 ]
本は読んだ事ないけど、
知ってるよ~。
スリムどかんの人だよね。

今日の言葉いいね♪

☆☆
[ 2006/11/27 21:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/27 22:38 ] [ 編集 ]
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*) うんうん
いい言葉だよねぇ(*´ω`*)
胸にひびいてくるね♪

今度はヾ(魚ω魚)ノ”だよ♪
まぁた美味しいもの食べに行くのぉ!?
おみやげ送ってヾ(土ω産)ノ”♪

.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~ダンシング(。・ω・)σ@
[ 2006/11/27 22:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/27 22:53 ] [ 編集 ]
深い言葉ですね~
サイトにも行ってみます。
斉藤さん、忘れてたけど以前テレビで特集くまれていたのを思い出しました。
ぽちっと☆

[ 2006/11/27 22:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/27 23:07 ] [ 編集 ]
まゆみん【・∇・】です
ご挨拶ポチに来ました~!

斉藤1人さん癒されますよね
妹がファンなんですよ

φ(*'ω'*)ポチッ

また必ずきますね♪
[ 2006/11/27 23:10 ] [ 編集 ]
いい言葉ですよね!
そういえば、最近ゆっくり本を読んでないなぁ・・。
応援ポチ☆彡
[ 2006/11/27 23:26 ] [ 編集 ]
こんばんは!

人間、五体満足で生きてるだげで
感謝、感謝ですね。。。

では、いつものエイ!
[ 2006/11/27 23:36 ] [ 編集 ]
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

一人さん、最近話題ですね。

色んな方が紹介されているのを見かけます。

応援ぽち!
[ 2006/11/27 23:47 ] [ 編集 ]
こんにちわ
燃えるビジネスパーソン?ふなきです

斉藤一人さんって癒される感じがしますよね。
私も密かにファンだったりします。

燃える応援クリック!!

[ 2006/11/28 00:05 ] [ 編集 ]
毎日生きていることが修行ですか
忙しいとついつい流されぎみになっちゃうけど、もっとちゃんとしなきゃってお思いました
[ 2006/11/28 00:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
相互リンクさま
ブロとも申請フォーム


