平凡サラリーマンのお子遣いUP大作戦

熱血貧乏お父さんがネットで金持ちお父さんに大変身!あなたもブログでお小遣い稼ぎ、アフィリエイトをやってみよう
ご訪問ありがとうございます

管理人オススメ厳選サイト
ポイントサイトASP Pick-up
げん玉アクセストレードアフィリエイトパーク
日本一稼げる

お小遣いサイト

詳 細 は こ ち ら

無料で人気商品Getはこちら

初心者でも
必ず稼げます!!
★操作も簡単★
お小遣い広告沢山♪

1円からでも
換金してくれます!!
換金300円から換金1000円から換金1円から
紹介者数 200名以上紹介者数 10名以上紹介者数 10名以上



b-click  ←(1クリックなんと8円+2ティアです!) → 詳細はこちら ←

↓↓↓最新情報はココから↓↓↓

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まだまだチャンス!最新ASPでお小遣いアップ♪ 

昨日、娘が国語、算数のテストで100点を取ってきましたq(°o°)pワォ

もちろん!僕は褒めまくりました。

小学3年・・・管理人 ひろ は100点なんか取ったことなかったのに・・・


誰の子?


ばぁちゃんが賢かったからかなぁ~(-_-;


さて、最新情報ですよ~♪


18年11月22日オープン!




新しい超人気のASPなので、紹介報酬だけでも稼げると思います。

まだ登録している人が少ないうちに紹介して1件500円の紹介報酬を稼ぎましょう!!

超有名なアドナビやクロスAなんかも最初の2ヶ月が勝負でしたね!

勝負は い・ま・か・ら ですよ~ \(◎o◎)/!


100人紹介で1万円のボーナス!

早めの紹介で大きく稼げるチャンスですよ~♪


審査も超やさしくて、90%強の承認率です。



ジャンジャン紹介してお小遣いをGETしましょう(〃 ´  ▽  `  )ノ"


アフィリエイト B
オススメ度 20060531233303.gif 20060531233303.gif 20060531233303.gif 20060531233303.gif 20060531233303.gif
報酬 現金振込
報酬受取 イーバンク銀行・他銀行
副サイト OK
報酬換金 1500円から
報酬金額が3万円未満の場合は250円、
3万円以上の場合は無料
紹介報酬 500円
審査登録時・・・あり 広告ごと・・・あり
アフィリエイト B
無料登録は↑から





このブログ、何か変わったことなかったですか?



毎日訪問してくれてる人はわかると思います。



そう!



応援ランキングボタンを一つ減らしました!


どうなるか楽しみですΨ(`▽´)Ψウケケケケケ~




[ 2006/11/30 13:22 ] ASP | TB(1) | CM(46)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/30 00:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/30 01:49 ] [ 編集 ]
アフィリエイトBの「B」は、
どーゆー意味の「B」なんでしょう?
少しだけ気になったりして。
では♪☆v-218
[ 2006/11/30 02:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/30 07:30 ] [ 編集 ]
どうなるか楽しみですΨ(`▽´)Ψウケケケケケ~
って・・・
どうなるんですか?
ランキングが1こ減るだけじゃ・・・???
他に何か????
応援?
[ 2006/11/30 08:31 ] [ 編集 ]
ヤフオク情報商材鑑定士コウです!

出来たばかりのASPですね!

さすが、アクション早いです!!

応援ポチ!!
[ 2006/11/30 08:41 ] [ 編集 ]
にぃやん
おはようございます\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

バーナーはとっくに気づいてるよ^^
2つくらいが丁度いいかも~♪

早く仕事済ませたいから真面目にやってるよ~!! 夜ゆっくり来るね。
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2006/11/30 10:14 ] [ 編集 ]
おはようございます。スライダーです。

ちょっと今日は風邪をこじらせて欠席しています。
決め球は高速スライダーですか!!笑
パワプロでやったことあります。

げん玉のTOP宣伝がすごいです。
僕もあれくらい強調しないとなぁ・・・

ではこれからもよろしくおねがいします。
応援ぽち~
[ 2006/11/30 10:20 ] [ 編集 ]
ともぴー@さんのところからやってきました。
参考にさせていただいています。
まだ初心者ですが相互リンクをお願いしたいと思います。
宜しくお願い致します。
[ 2006/11/30 10:32 ] [ 編集 ]
おじゃましま~す。

応援ぽちっとしていきま~す。

がんばってください。
[ 2006/11/30 10:45 ] [ 編集 ]
娘さんすごいすごい!!
100点はすごいよね~♪
おめでとう!!

ランキング、私はいつも最初に押しちゃうので、あれ?って思いました。
どうなるかな??楽しみにしています。
[ 2006/11/30 11:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/30 12:02 ] [ 編集 ]
あ、新着ですね!
広告がもうちょっと増えるといいですよね。
100点すごい!
おめでとう~
それではまた!
ぽちっ
[ 2006/11/30 12:12 ] [ 編集 ]
これからのびそうなASPですね
様子見してます
ではまたねん
[ 2006/11/30 13:00 ] [ 編集 ]
上のコメントURLみすしました
すみません
[ 2006/11/30 13:37 ] [ 編集 ]
こんにちは。
娘さんすごいですね~
い~っぱい誉めてあげてくださいね(*´∇`*)
新しいASPなんですね。
気になりつつも様子見してます。

ではでは~
ぽちっとして帰ります☆
[ 2006/11/30 13:55 ] [ 編集 ]
アレ、ランキングが減った…??
その分、他で…щ(´∀`щ)ヶヶヶ
12月もどうぞ4649ネv-8
[ 2006/11/30 13:56 ] [ 編集 ]
ランキング一つ減ったのが
すぐわかったよ。
どうなったかの報告楽しみにしてるよ~。

☆☆
[ 2006/11/30 14:33 ] [ 編集 ]
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
昨日はコメ回りできなかったよ(><)
ごめんね~(ノω・、) ウゥ・・・
そして起きたら今(;´-`).。oO(ヤバ・・・・)
朝ゆっくりコメ周りしようとしてたのに。
時間なくなっちゃった~(><)
コピペでごめんね(*´;ェ;`*) うぅ・・
(σ`・∀・)σポチ

PSトラックバックありがとう♪
私もやりたいけどやり方が。。。
良かったら教えてください♪
[ 2006/11/30 14:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/30 15:48 ] [ 編集 ]
ちょっとご無沙汰ですね。
元気な様子はあちこちで見かけてました(笑
100点。私もこれでもかっっ・・・まいったかっっ・・・て言うほど、褒めちぎりますね。
[ 2006/11/30 16:23 ] [ 編集 ]
100点すごいね!
私もとったことないぞ○| ̄|_

え?なんでランキング減らしたの??
3つあっても押すのに・・

バナーをテキストにした方が軽くなるんだよね・・・私もそうしようかな・・・
(*σ´益`)σエイ
[ 2006/11/30 16:25 ] [ 編集 ]
ちょくちょくお目にかけておりましたが、コメントに残さず帰っておりました。

今回リドメより拝見しております。

また伺います。
こちらにも遊びに来てください。
[ 2006/11/30 16:37 ] [ 編集 ]
こんにちは、初心者アフィリエイター相談請負人のせのです。

紹介500円で1500円からですかー。
やっぱりお小遣い稼ぎのASPはお手軽ですね。

また来ます!応援!
[ 2006/11/30 16:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/30 16:51 ] [ 編集 ]
こんばんはです(´ー`)ノ

あ、ほんとだー。
ランキングが一個減ってる(´・ω・`)

100点!素晴らしいですね!!
娘さんを大事に育てましょうね。
きっと稼いでくれるようになりますよw

応援ぽち
[ 2006/11/30 18:19 ] [ 編集 ]
こんばんはー
今月最後のコメントでーす。

(;´Д`) アァ
ひろさんのお子さんって
そんな年だったんですか!?

一方、私は30歳・子供ナシ独身(笑)
お母さんと呼ばれる様になるのは、一体いつの事やら・・・
高齢出産なんて出来ないよ、あたしゃ( ´ー`)フゥ
[ 2006/11/30 18:21 ] [ 編集 ]
こんばんは。
早速登録しちゃいました!!
野球頑張ってください(^-^)
私の彼も野球大好きですよ♪
たまにバッティングセンター行くぐらいですがよくTVは見てます!!
また遊びにきます♪
応援ポッチ☆
[ 2006/11/30 18:22 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
リードメールでこの記事を見てきました。
参考にさせてください。

アフィリBや、バナブリの記事が多いですね。

また遊びに来ます。
[ 2006/11/30 18:30 ] [ 編集 ]
こんばんは~
2教科も100点ですか!
通知票が楽しみですね☆

クリスマスの予定、もちろんありますよ♪
就活かバイトか…><
(。・・)σ凸
[ 2006/11/30 18:32 ] [ 編集 ]
ひろっぴー、v-226の練習頑張ってますか~?

私も新着ASP紹介してみますね。

では、また後程v-275を飲んでる時間に来ますね。

ポチの嵐i-6
[ 2006/11/30 20:21 ] [ 編集 ]
ひろさん、お晩です~。
コメントありがとさんでした。
ちょっと疲労が隠せない状態に陥ってますね。
なので、あいさつ回りが滞ってます^^;
11月も終了しましたね。いよいよ師走です。
お互い、風邪には気を付けて頑張りましょう~!
では、応援~◇☆◇
[ 2006/11/30 21:02 ] [ 編集 ]
こんにちわ
燃えるビジネスパーソン?ふなきです

なるほど・・・
そんな新しいASPがあったのですね。

知りませんでした。

そのような情報感度を高めていく必要がありそうです。私の場合。

燃える応援クリック!!

[ 2006/11/30 21:09 ] [ 編集 ]
( ´Д`)ノういーっす!

そうそう!ランキング減ってたのよ!
今日からじゃなくない?

ってか・・・
【悪徳ぼた】なんかで・・・
検索すんな!щ(´^ิ^ิ`)┌┛)ж,゚`)ゥボブッ
たまに、サイト名+ぼたもちで検索する人がいて
ビビッテルんだから((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

( σ´Д`)σキモッ
[ 2006/11/30 21:11 ] [ 編集 ]
アフィリエイトって言葉が今以上に普及するといいですね。
これからは誰もがネットショップを作れる時代ですね。

応援ポチ!
[ 2006/11/30 22:22 ] [ 編集 ]
後でココの記事書きますw

ライバル出現!!って、相手にならないです(´;ェ;`)ウゥ・・・

登録があるといいですね~

では~ぶちパパより愛を込めて^^

そうそう!バイクはお店で買いましたよぉ~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
[ 2006/11/30 22:29 ] [ 編集 ]
おばんでやす
100点オメデトー
自慢のお子さんですなー

うちのちびっ子は幼稚園なんで
まだアホですわ

でわ

今日も応援。

[ 2006/11/30 22:42 ] [ 編集 ]
そうだよねぇ…ランキング減ったよね
昨日からだよね??

えなりかずきの親になりてぇ~(ξ^∇^ξ) ホホホホホホホホホ
ってマジ( ゚Д゚)y \_ ポロッ

しかもかんなはエナリカズキ好きなわけではないギャハハハ(≧▽≦)

ねぇねぇ、トラバってどうやってやるの?(の´`の)?

.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~ダンシング(。・ω・)σ@
[ 2006/11/30 22:53 ] [ 編集 ]
そうそうランキング減ってましたね~
後で結果押してくださいね~
私もちょっと考えます・・
多すぎだよなぁ~^^;
ではでは☆
[ 2006/11/30 22:59 ] [ 編集 ]
最初の2ヶ月が勝負なんですねφ(..)メモメモ
ちょっと乗り遅れたけど、まだ間に合うのかな・・・
こちらこそ来月もよろしくお願いします♪
ぽちっと☆
[ 2006/11/30 23:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/30 23:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/30 23:30 ] [ 編集 ]
ひろっぴー、こんばんわ。

勿論飲んでますよ。
今は先日頂いた「閻魔」を。
今晩は深酒になりそうです。

ブログ名変更しようかな~?
「大きく稼ぎます。。。」に。
でも、ブログではそんなに大きくは稼いでいないし、今の名前はかなり気に入っているので、そのままにしておきますね。

では12月も激しく宜しくです!!

v-275i-281
[ 2006/11/30 23:39 ] [ 編集 ]
留守中御訪問応援コメ
アリガトー(*≧∇≦)/
明日から頑張って更新したいと思います
それにしてもアフィリBすごいですねーおいらも明日は覗きにいきます
応援ポチポチポチ
[ 2006/12/01 00:02 ] [ 編集 ]
ダブル100点だね、娘さんすご~い!
11月もお世話になりました
12月もよろしくねm(._.)m ペコッ
[ 2006/12/01 00:44 ] [ 編集 ]
お子さん、3年生なんですか!
私も3年生の男の子がいま~す(*^_^*)
たくさん100点なんてすばらしい!!
女の子はパパにとってかわいいでしょう(●^o^●)
うちはギャングエイジ真っ盛りです!(*^_^*)

応援ポチ☆
[ 2006/12/01 14:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kazasukiman.blog61.fc2.com/tb.php/295-fa2ae803

土日にもってこいのサイトがあるんだって(・´д)(д`・)ヒソヒソ知ってる人がいないくらい有名なサイト゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。壁|*´・Д・)r))゚+. ネェネェげん玉様御一行モリモリ君と一緒
相互リンクさま
ブロとも申請フォーム


